2010年 11月 26日 (金) 14時 18分 [ 未分類 ]
小浜さん

2011/01/04 03:49:25 いきなりすみません。   やっすん



ずっと前からファンです。


いまはただの高校生ですが必ず剣さんを越えます。


よろしくです。


2011/01/03 17:31:31 門松や冥土の旅の一里塚   極悪坊主

朝(あした)には紅顔あって
夕べには白骨となれる身なり

人生の終わりの始まりである今日の1日を大切に


2011/01/03 16:01:07 お待ちしています!   神戸ブーガル

剣さん!ここには立ち寄らないのかしら?盛り塩を持って剣さんのお帰りをお待ちしています(@^^)/牛が止まれば★皇帝も止まる」と考えた★美女は、自分の部屋の前に「盛り塩」をしておきました。すると、塩を好む牛は足を止めてずーっとなめ続けています。皇帝も今夜はここで・・・となります。
★皇帝・・剣さん 
★美女・・裏ブログを愛する方々


2010/12/31 08:31:01 ご挨拶   幸せになりたい?

今年も今日で終わりですね。
2010年もCKBにはたくさんの元気と幸せを貰いました!!
本当にありがとうございます!
これからもず〜っと応援していきます♪
2011年も元気と幸せいっぱい下さいね♪
剣さん大好き?


2010/12/22 13:26:52 小躍り!   神戸ブーガル

表HRHSで質問に答えて下さりありがとうございました!朝から小躍り!おかげさまで幸せな年始年末を過ごせそうです。剣さんは赤ちゃんみたいに何度も起きたり寝たりされるそうですが(*^_^*)剣さんの魅力は少年を通り越して赤ちゃんだから!?ねずみ年&B型(父とまったく一緒)の剣さんには得体の知れない魅力があるんだにゃー。そんな感性&魅力が音として伝わるんですね。2011年もたくさんのCKBライブに行けること楽しみにしています。「泣きながらツイスト」の半裸の剣さんをみて3歳の娘は「おしりみえてるし」って3歳の娘は前も後ろもないんだよねぇ〜(笑)


2010/12/16 23:56:29 1107   1107

マリンタワーからの景色は最高ですね。

剣さん ありがとう。


2010/12/11 16:41:49 川崎 最高   熱血硬派くにおくん

ダックテェールズ 良かったです 横浜 お伺い致します.


2010/12/05 23:35:25 あら!   ムッチンプリン

まだやってたんですかコッチ(笑)。
なんだか見ちゃいけないもの見ちゃった感じです〜
お邪魔しましたぁ


2010/12/02 23:11:56 ぐるぐるぐるぐる   takbon

こんばんはッス!
ビール大好きメタボリッカーですYO!
剣さんお酒Reチャレンジしましたかぁ?
ワタクシは仕事終わっていつものんでます〜
イイね!!VIVA LA BEER!


2010/11/29 12:34:59 その方に…   peace

登場していただきましょう!!
では、張り切ってどうぞ〜〜〜!!!


2010/11/28 22:52:52 THE 大統領   熱血硬派くにおくん

剣さん 大晦日 取れました 横浜 いいね いいね 帰り 六本木


2010/11/28 13:16:47 ノッチさん   きんぎょ

鬼嫁をChange!ですか(笑)


2010/11/28 02:33:56 ギョギョッ(@_@;)   サマー☆ランド

な・なんで?!
こちらにもいたのでしたかぁ〜(*^_^*)

ドキドキしちゃいましたよ〜***


2010/11/27 21:36:13 意外な展開   KAMIKO

せーの!でルパンみたいにビリビリィっと仮面をはぎ取ったら
実はまん中の人がオバマさんで、右の人がソックリ芸人のノッチさんだったら
大うけしちゃいます♪
で、左の人がビリリっとしたら、小浜さんの奥さんだったらもう最高!
そういう意外性とかシャレがあると、世の中明るくなるんじゃないかと思いまス。


2010/11/27 17:46:43 小浜のおじさま   町田女子

抹茶アイスでおなじみ、右のおかた。

愛子ちゃんの「My Time」、
剣さんのおっしゃるとおり「女版・でもやるんだよ」な名曲ですね!


2010/11/27 13:57:26 一番左ィ〜★   恵比寿444

剣さァ〜ん♡
コンニチワんこそば〜♫
わかったァ〜〜(⌒▽⌒)
*愛の妖精アニーベル*


2010/11/27 02:51:45 いちばん右。   67

剣さん、こんばんは。
夜ふかししてたら、明日中華街に行きたくなりました。
スージーウォンも楽しみです。


2010/11/27 00:57:10 う~ん・・・   デメクロ

「A」そりゃ~ 抹茶アイス大好きな(USAの)ノッチじゃないですか?

たまたま覗いて見ていたら剣さんに遭遇!! 元気そうで調子よさそうで良かったです。


2010/11/26 21:41:53 なに!?   極悪坊主

緋裸璃 佛主 追浜

お呼びじゃない!?


2010/11/26 19:46:19 ・・っと! またおじゃまします   ヨーコ

剣さん

すごく心配してたんだから
よかった 
剣さんのお茶目 めにすることができて

抱きしめちゃう ギュッ! ギュッ! ギュッ!  

                ♥ 剣さん  ダ イ ス キ ♥

私、オバマさんと同じ誕生日です ( 月 / 日 ダケネ )


2010/11/26 19:12:08 イヤン♪   剣子チャン

剣サンったら〜♪こっちにもいた〜((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜♪
めっちゃ忙しいのかな?とか体調悪いのかな?とか
いっぱい心配したんですよぉ〜〜〜(*゜▽゜*)/

答えは・・ィ横浜APECにいらしてた、男濱(オバマ)さんでーす☆彡


2010/11/26 19:00:25 グリーンカード   よこわけ☆エンジェル

こんな問題が出るんですね!
C。Yes, we can!!
素直に答えてしまった。
ついでに、Love & Peace!


2010/11/26 18:48:20 丸目のプレジ欲しかった。   黒ゆうさん(単)


忙しいかと思いきや、こんなところにいるぢゃないですか。

もぅ。心配して見たくもない2ちゃ〇ねるまで捜しに行っちゃった。

えーと、なになに、ケイタイで見てるから写真が小さくてわかんないなぁ。

左から佐藤ゆかり、わかんない、ニカウさん。

札幌大成功でしたか。
心配したんだから、本当に。



2010/11/26 18:19:50 11月24日札幌ミントコンディション最高でした   猫の名前はコロ

横山 剣様
札幌のshow最高でした!!!本当楽しい時間は、あっという間ですね〜
今回は、ステージから3列目のど真ん中でなまら良かったです。Hong Kongtyphoonではかっこよくて、しかもめちゃくちゃイイ曲なんで倒れそうになりました。今年は札幌でのライブが1回だけでしたので、とても残念でしたが、次回を夢見て
毎日仕事に頑張ります!!先月、横浜スージーウォン行ってきました!その時のお土産は剣さんの手元に届きましたか〜


2010/11/26 17:05:56 (・_・)エッ..?   yoko

分からない…です(;_;)


2010/11/26 16:58:59 剣さん食べました?   くっちー

鎌倉名物、オバ抹茶


2010/11/26 16:50:05 ん〜   チュウ

分かりませーん!!


2010/11/26 14:54:12 答え!   CKB69

関西の夫婦漫才の片割れ…

もしくは北陸の方の地名(笑)