2012年 04月 12日 (木) 15時 01分 [ 未分類 ]
テスト

2012/04/25 21:34:59 ブフォッ!!!   珍国西

生きてて良かった!!


2012/04/21 20:07:26 お〜っ!!   ゆう

こりゃ
このブログ消せないなぁ(笑)
電波キャッチしやしたぁ!!


2012/04/13 23:45:23 おおおおおおおお〜   まるさか

こんなこともあろうかと、SafariのTopSitesに並べたままにしておりましたですハイ。


2012/04/13 10:07:27 受信しました〜☆   きんぎょ

テスト オッケー!ケンチャナヨ
カムサハムニダ〜
使えてうれしかったですー


2012/04/13 07:43:52 懐かしい〜!   c3

剣サン、おはようございます。旧ブログ、まだ使えていたんですね。
懐かしの空間…。朝から、ほんわかします。
私も忙しくって、やる事、考える事だらけです(涙)
明日は、ベイホ行けませんが剣サン、皆さん弾けちゃってくださいね。


2012/04/12 22:14:21 夕凪   マルセイバタ子

クリームソーダ美味しそうですね♪


2012/04/12 21:15:31 通信!! OK!! です!!   デメクロ

・・・ここがあってよかったです、無事書き込めました・・・剣さん。


2012/04/12 19:07:57 試験電波受信!!!   CFRよっちゃん

いいっすねぇ!!!


2012/04/12 15:34:04 (笑)   yama

ココまだ使えるんですね♪


2012/04/12 15:22:50 4月12日 快晴   CRAZY KEN

テスト