2013年 01月 26日 (土) 16時 45分 [ 未分類 ]
もういいかい? まーだだよ!

   

2013/08/21 21:09:00 懐かしい場所…。。   c3


まだ、このブログにコメント出来るんですね!

剣サン、またここにもいらして下さいねっ!

居心地良いですよ!?


2013/07/06 21:15:15 Buon compleanno♪   micia

お誕生おめでとうございやす♪
剣さんのお母様感謝してますm(__)m剣さんに会わせてくれてありがとうございやす(^^)
素敵なSexyなオッサンでいてください☆


2013/07/06 09:25:56 ♡♡♡   太もも♪

剣さん、Happy Birthday!!!!!!!!!!
53ちゃいなの♪な剣さんが大好きっ♡

ノヴァの完成おめでとうございます♡
運転するの、楽しみですねっ(´▽`*)♪


2013/03/29 18:11:02 岡本太郎さん   いんげん豆

剣さん、御返事、ありがとうございます。いやぁ、ィやっぱり、ソウル電波ですよっ!
CK TALK37の、赤坂のおはなし、浅草のおはなし、玉ちゃんのスナック。。。
私赤坂5丁目の元住人でしたので、ハンサムなプレーボーイはめちゃめちゃ赤坂感感じてます。浅草も大変ご縁のある土地、あまりにいろんなことが繋がりすぎて怖いくらいです!!!
これからも、どんな電波でびっくりするか、楽しみ!!!


2013/03/23 20:29:06 SAKURA   カリフォルニアMAKI

わーい、こっちにも恒例のSAKURAソング告知♪
いい感じのグルーヴがでてきましたね(笑)!

ちまたのサクラソングって、「でちゃった」っていう感じがしないから
わたしは苦手なんです。
「桜をテーマに、春の別れや門出を歌ったちょっぴりセンチメンタルな曲」を
作ろうとして狙った感じものって心に響かないんですよねぇ
ヒットありきの戦略的セールスっていうんでしょうか・・・

こういうのを作ろう!っていうんじゃなくて、
なんだか知らないけど「でちゃった」っていう楽曲がスキです♪


2013/03/23 15:38:40 フライング〜♪   ももこ

剣さん、見ーっけ♡
こっちでもフライングしてる〜w
剣さん、イイネ♡大好きっ♡


2013/03/22 21:29:22 お知らせ   Crazy Ken

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
CRAZY KEN BAND
BRAND NEW SINGLE「SAKURA」
NOW ON SALE!!!

あ、今日は4月1日じゃなかった!!!
まだ3月22日だった!!!


2013/03/20 01:39:05 アノヨとコノヨ   カリフォルニアMAKI

今日、たまたま見に来てみたら剣さんのコメントが!
表だけじゃなくて、裏ブログもまだ健在で
両方ブログがあるのって、なんか面白いですね!
あの世とこの世とか、過去(または未来)と現在を行ったり来たりしてるみたい
こっそりUPされるのを楽しみにしてます♪


2013/03/19 08:40:51 岡本太郎さん   Crazy Ken

>>「自分の中に毒を持て」読んでるんですけど、新しいっていうか、
>>ほんと、いいですね。剣さんの言ってることとおんなじ。
>>サミットの接吻にやられて、田島貴男さんぐぐってたら、
>>なんと、田島さんの愛読書でもあったんですね?

素晴らしい!! 同じSOUL電波でSOUL通信したんでしょうね!!!


2013/02/25 15:35:38 のぞいてみたら。。。 のぞいてみたら   いんげん豆

うわぁ!なにげに、静かに更新してますねぇ!
岡本太郎さんの、「自分の中に毒を持て」読んでるんですけど、新しいっていうか、ほんと、いいですね。剣さんの言ってることとおんなじ。
サミットの接吻にやられて、田島貴男さんぐぐってたら、なんと、田島さんの愛読書でもあったんですね。
こういうの、SOUL電波ですよね!!!ときどき来ま〜す!!!


2013/02/21 19:37:51 剣さん!!!   CFRよっちゃん

長丁場お疲れ樣です!!!
現行ブログが存在してませんって表記がでるんですが、どうしたんでしょう!!!?


2013/01/30 00:21:21 おぉっ!   crazy chevy

この大経ブレーキは!4ドアセダンとのギャップがィイっスねぇ。自分の’63Novaもきれいにしたいっす。


2013/01/28 16:25:52 ♪ 逢いたくて〜ガレージまで Hurry Up!   ももぞの(a.k.a. ぴえ僧)


ck < もういいかい?

◆♪ まっ白な CHEVYぃ〜 CHEVY MY LOVE!!
届くぜ!? もうすぐ!? Yes!! Money!! ($カネッ;; $カネッ;; $カネッ;;)

それにしても、本体、サイド view から見て、
天井から リア・ウインドウ にかけて、ガクンと落ちている、その角度に…

ハットを被る剣さんの横顔、特に後頭部にかけてのライン〜シルエットに
見えてしまうのは私だけ??

*たたずまい
すいぶん変わるものでございやすね

▼2010年 07月 24日 (土) 11時 05分
/ckb/blogs/320443.php#
 


2013/01/28 01:04:48 イイっすね〜   萌え子

かっこいいー!
4ドアセダンへのこだわり、わかります!
剣さんに似合うなー!


2013/01/26 22:34:39 Wow!!!   マグ越後

ブレンボ?ですか???!!!


2013/01/26 20:08:34 ワクワク   田KC

アンチックホワイトがいいですね!