2011年 01月 08日 (土) 19時 32分 [ 未分類 ]
新年好恭喜発財

2012/02/28 22:07:37 親愛なる剣様   ななえ

あなたの音楽が、あなたの言葉が
私の支えです。
今後の活躍を楽しみにしてます♡


2012/02/07 02:12:57 期待   愛知剣1053

次期アルバム期待して待っています!

そして握手会、剣さんに会えるのを楽しみにしています。

多謝多謝多謝!!


2011/12/23 21:49:07 Bye Bye 2011   ono124

もうじき2011年もお仕舞いですね。
来年は隅から隅まで良い1年でありますように!


2011/07/15 09:32:36 剣サマ♥ マサヨシさま♥   ブーナ

素敵過ぎます♥
貴方に早く逢いたい♥


2011/03/26 19:33:20 初コメ♪   くーみん☆

地震の余震・・・不安な気持ちだったけれど、CKBの音楽を聴いてパワーが伝わってきました!!!毎日CKB聴いてパワー全開にしてます♪


2011/03/11 16:39:15 大丈夫ですか?   やっすん

地震ひどいみたいですけど大丈夫でしょうか?


2011/03/11 00:11:45 兄貴。   わかる!!!

自分には判りますよ…
ダッシュボードの件


2011/03/07 19:29:51 NHK グループ魂に   狂翔

3月6日、NHKでグループ魂の特集があり見ていたら剣さんが登場、びっくりしました。
思ってもみなかったのでテンションUP。
SAYONARA2010からSUMMIT Vol.7までの間、3公演、グループ魂の予選に行ったのですが、本番(2月5日、日本武道館)は行きませんでした。もしかしたらSUMMITとブックングしたらなんておもいまして・・・。
それにまだ行ったことが無いんですよね!武道館!!はじめてはやっぱりCKBで見たいジャン!!
SUMMITの時、剣さんは抽選に外れたと言ってましたけど、また武道館でやってくださ〜い。


2011/03/03 06:45:51 男にして   TOSHI

 ジェームスさんとお話してて、「ジョージを男にする会」を聞きました。

 どうか剣さん ジョージを男にしてあげて下さい。


2011/02/23 23:13:46 自宅録音&町田録音   マニア

これこそがCKBの良いところ(^O^)/

できれば、カセットのシリーズをCD化してほしいなあ〜(^O^)


2011/02/23 11:33:30 芸術は爆発だ!!   犬民

今、岡本太郎さんの本を読み返していたら
剣さんの文章を読んでいるような〜不思議な感覚です
深い深い愛情とパッション
同じ電波を感じてビリビリ☆いいねぇ。


2011/02/21 17:57:12 イイおとこ   ロドリゲス

剣さん、お元気ですか?
ところで、ジェームス藤木さん!
ど〜して、あんなに、ダンディなんですかね?
★110105★


2011/02/17 03:01:36 BARNEYS NEW YORK   pingu

でお買い物どころかコラボまでされていたとは・・・何も知らなくてすみません。剣さんめちゃくちゃ格好良いです。Tシャツ欲しいです。


2011/02/15 15:07:46 こんにちわ   ☆クー☆彡

23の発売記念のラジオ局営業、またありますかね?


2011/02/15 07:59:13 感動しました!    よっさん


やっぱり、剣さん最高!!
CKB素晴らしい!!!!
サミット、ありがとうございました♪


2011/02/13 00:25:35 復活   凛凛

やっぱりケンさんかっこい〜〜ネ

ケンさん似の人と蘇る金狼 前野曜子
 剣さんとは人間の証明  ジョー山中


2011/02/12 23:09:01 誕生日にありがとうございまっす   koakko


はじめてここにいきついたのですが、なんとわたしの誕生日に今年初めてのコメントがありいいいい
びっくりやらうれしいやら・・・

けんさん愛してます!でわまた


2011/02/12 04:01:06 お久しぶりです^^   kyoko


剣さん、まだこのブログのコメント時々見られるんでしょうか?

明日(今日)は待ちに待ったサミット♪
会場に着くのが、開演ギリギリなので、あまり前の方では参戦できなそうですが
ここ数ヶ月、ナマ剣さんおあずけだったので、超萌えてしまいそうです♥


2011/02/09 07:45:40 ハワイ情報up   pingu

たくさんありがとうございます!行きかた調べます。シャツ爽やかで良いお色ですね。


2011/02/02 20:20:22 AKBとCKB   極悪坊主

48と12の違いはあれど、秋葉原と長者町のどちらも本地忘れず♪

続けてくれるなんてありが〜たやありがたや〜♪


2011/01/30 17:04:21 コメ欄は   takbon

24時間営業のコンビニみたいに絶対つけなくてもいいね。
『あ、今日やってるんだぁ』みたいなきたなシュランに出てくる店みたいに
やってんだか、やってないんだかそのうちヌルっとコメ欄があってもいいね!
音楽活動は24時間やっててほしいなあ(個人的希望)(笑)


2011/01/26 10:55:27 コメント欄   今のままなら

要らないね。


2011/01/26 10:37:12 こんなメロディーが聞こえた〜   ハゲ記事読んだら

ハゲ♪
ハゲみたいなコ♪
ハゲと一緒に消えた雨の日♪


2011/01/24 22:21:18 クレイジーカオマニー   YUCOLEE

突然のカオマニー猫ちゃんのロゴマーク。
新しいブランドなんでしょうか?
ん?このフォントは愛子ちゃんプロデュースのasian black beautyタンクと同じですね!
発している、タイでセクシーでイタズラな電波、なんだか楽しみです!


2011/01/24 10:44:28 コメント欄復活見ても   昨日の

特に問題ないと言うか、以前と違って個人的な事や自己アピールが無く、ラジオの感想やサミットのリクエストの事、コメント欄復活の喜びなんか書いてあって好感が持てました!あんな感じがイイネ!


2011/01/23 22:22:46 ケンチャナヨ☆   ☆Jenny-cheng☆

なんだか心配で、、書き込みしてすみません(泣)落ち込んだ時は一番オススメは混沌料理です!あとは生きる。いつでもバックについてます☆頼りないですが・
0になるときは次元が上がる時。新しい時間に入る時だから大丈夫!


2011/01/23 16:46:44 今送ろうと思ったノニ〜!   極悪坊主

表門が開いてたので16:16に入ろうとしたらタッチの差で閉じられておった!

無念…


2011/01/23 16:37:28 あらあら   幸

表のコメント欄再開はアクシデントだったんですね(^o^;

剣さん、気長に待っております。

明日からご多忙との事、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(^-^)/


2011/01/23 10:04:29 コメント欄にも   旧ブログの

ありがとねー(^O^)/

また、何かあったら4649(笑)


2011/01/22 21:40:44   YUCOLEE

RED STRIPEのボトルがとっても似合ってますよ☆
いつかBOOGIEで剣さんが本物を飲んでる姿を見るのが私の夢、なんてね。

シャンディガフなんか飲みやすいと思うのですが、駄目かしら?


2011/01/22 20:56:15 ジム・オルークさん…   くっちー

ジム・オルークさん…、すばらしい…。心が澄み通りました。
連合赤軍の映画の音楽の時も、若松監督にさんざんしごかれたとか…。
実るほど頭を垂れる稲穂かな の詩は、まさに剣さん、そのものです。
お二方とも、尊敬いたします。


2011/01/22 10:54:41 ポップに   いちごじゃむぅ

剣さ〜ん、おはようございます!寒い日が続きますね。インフルエンザも、猛威をふるっているとか…。空気も乾燥し、喉にも悪そうですね…。ご自愛賜りますよう…。

「こちら」に、書き込むようになってからと言うもの、考え過ぎてしまって?…書いては消し…の繰り返しです。なぜなら、(他の方に)意見されるからではなく、それは、本当に必要ある書き込みか?と自問自答した結果なんですが…。

自分の身の回りで実際に見聞きした、CKBや楽曲さまがらみの?トピックスも…同様?自身には大変嬉しい事でも、表現が稚拙だと…伝えきれず、(読み手、書き手共に)お互いに「残尿感」しか残らないような…気がしまして…。

あちらでは…反応よくコメントする事にある種の快感を憶えましたが…。今回は、自分自身を見つめ直す…良い機会になりました。剣さん、ありがとうございます!


2011/01/22 10:48:20 I LIKE BEER   yama



昔は多少アルコール飲んだ訳ですし…

ハード系じゃなきゃイケそーな気もしますが???


とりあえず風呂上がりにグラス一杯から始めてみては?

夢叶うといいですね!


2011/01/22 10:09:26 演歌の心・・・   デメクロ

ジム・オルークさんの矢切の渡しを聞きながら、クレモンティーヌさんの天才バカボンが浮んできちゃいました、コブシを回す演歌も好きですが、一生懸命丁寧に気持ちを込めて歌われるソニック・ユースのジムさんに感動しました。
☆2011年も一緒に突っ走りたいと思います、剣さん。
写真をいつもありがとうございます。


2011/01/21 01:21:45 本牧火星人からのメッセージ   K

旧ブログよりリンクを張ってみました。

2009年9月27日
/ckb/blogs/315013.php
2009年10月21日
/ckb/blogs/315399.php

この他、KEYWORD検索でもいろいろ旧ブログの記事が読めますので、時間のある方はいろいろ読んでみてください。
たとえば「バックナンバー」と入れると、剣さんのアルバムセルフライナーノーツとかも出てきますよ。
/ckb/index.php
サミットのリクエストにお悩みの方もご参考にどうぞ!


2011/01/20 23:07:31 「他者のコメントに対する意見」は絶対書かないでね   duck

って、旧ブログで剣さんが言ってたのに何で守らないのかなぁ。


2011/01/20 22:49:51 eye catch   愛知剣1053

最近ネガティブな自分がいて、CKB活動ができていません。
  すいません…。

ノッサンがいつも差し入れるシュークリームは美味しそうですね。
シュークリームはなぜか心が温まるような感じがします。


2011/01/20 22:11:32 和製CLASSIC SOUL   yoko

2曲も納品何ですね♪凄いです!早く聞きたいです♪
風邪が流行っているのでお体大切にして下さいね…。


2011/01/20 20:46:36 お元気そうで良かった♡   きゃっち☆

乾燥気味で寒いけどずっと良いお天気ですね。喉には気を付けてくださいね〜。

サミットの際にマリンタワーへ行くつもりです☆クリソとあのパスタ頂きに♬
楽しみにしています〜。


2011/01/20 20:34:05 改めて   ☆Jenny-cheng☆

マリンタワー50周年おめでとうございます!!これからも横浜のシンボルとして、明るく堂々とハマの未来を照らしてください☆剣さんも。
God bless you!!!


2011/01/20 20:18:13 仕上がり・・・   デメクロ

徹夜でしょうか? 頑張ってくださいませ。早く聞きたいですね、剣さん。


2011/01/20 19:00:26 スージーウォンブログ   ありがとうございました。

から飛べました!


2011/01/20 16:34:19 すみません   おせっかい

ケイタイからスージーウォンに行くと飛べないかなー


2011/01/20 16:26:14 チャーリーさん   Vanilla

チャーリー宮毛さんのコーナー、お腹よじれまくりで(爆)痛い!!!
時にはちょっといいお話もあったり♡
チャーリーさんのお声やお話も、随分前からFM横浜で拝聴させていただいておりますが、
初めてお聴きした時からチャーリーさんには剣さんと
同じ電波を感じましたよ☆今でもチャーリーさんとは大の仲良し
(男性はこんな言い方しないと思いますが(笑)マブダチですかね?)
なんですか?

おもしろオヤジのお話から始まり…
幅利かせてたチャーリーさんのおばあちゃんが入院中、
「見舞いに来てた不良ばあさん仲間とあぐらかいて花札博打を!
病室で!開催してた」とか、
余興?で白塗りでご登場!
チャーリーさんが白塗りした訳じゃなくて(爆)おばあちゃんが!!!(爆)
チャーリーさん、「びっっっくりして逃げ帰りましたわ!!!!!」
爆笑!爆笑!オンステーージ!でございました!!!!!☆☆☆☆☆
きっと何回聞いても笑える話術!
チャーリーさん、はんぱっねぇーーー!!!
また是非!そういうお話して下さいネ!!!マジリスペクト!!!
多才で大変チャーミングなチャーリーさん、
独自の番組を他にお持ちでないのが不思議なくらいです。
二週に一度なのもちょっち残念。
今月はラテンスインガーズ、FRIDAYでは二か月振り?位でライブあるんですね!

去年のクリスマスのチーボーさんとガーちゃんのコーナー、
「血みどろのクリスマス」話(爆)も大いに笑わせていただきました!
思い出し笑いを今でも時々しちゃって困っちゃいますー!やっほい!



2011/01/20 16:15:26 見られるかしら。   これならケイタイでも

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.marinetower.jp%2Fevent%2Ftopics.cgi


2011/01/20 16:03:17 マリンタワーの   剣さん

リンク開けないよ!


2011/01/20 15:32:07 マリちゃん。   ゆうさん&やいさん


4階のレストランのローストビーフ、目の前で切り落としてくれて美味しかったなぁ。

1階のクリソはまだ飲んだことないなぁ。

金払って飲も。



2011/01/20 12:39:12 CREAM SODA☆   MOCA@KND


粋なはからい、CREAM SODA
ふつうにオーダーして私も飲みに行きたいです。
今日みたいな日は、気持ち良さそうだなー
BRAND NEW HONDAのメロディみたいな気分です


2011/01/20 11:37:55 ギンザ…   メイリーン

スーパー小学生の素晴らしさは置いときまして…

小さい頃の足取りが〜僭越ですが、剣さんと同じで嬉しくなりついコメさせて頂きます
銀座は昔も現在も私のホームタウンでソニービルは
小学校のほとんどお隣で
寄り道の遊び場 コア地下のサビーニでは給食のない日 ラザニア食べてました
数奇屋阪急でエレベーター待ってたら、普通に楽器を持ったクレージーキャッツとすれ違う…銀座ってそんな街でしたよね〜〜〜


2011/01/20 10:54:13 マッタリと   ゆるーくね

そーそーそー。

チカラ抜いてね。


2011/01/20 09:10:15 自由気まま   tetsuo

剣さんに指図するんじゃないよ!
コメしようとしまいと剣さんの自由
剣さんに対して馴れ馴れしい奴多過ぎ


2011/01/20 07:46:05 1時53分   そーき

苺さん???


2011/01/20 06:21:31 もう   ワッチャネ!

コメ復活しなくていいッスよ、ケンさん。
線引きしないと勘違いする輩がいますので。


2011/01/20 02:16:59 ミラクル   恵比寿444

剣さん‼お元気ですか?
我が家に新しい家族が増えましたぁ(⌒▽⌒)
可愛い柴犬ちゃん
四ヶ月Death
シンガプーラが好きらしいです
ミラクルが…♡


2011/01/20 02:14:38 今…   ハイドロれーか

一瞬!窓が開いたよーな気がしましたが…ま、いっかぁ(*^_^*)
いい夜だなぁ剣兄やのっさんのお姿をたくさん拝見できてっ!
お写真いっぱいありがとうございますm(_ _)m


2011/01/20 01:26:17 交信中。   miw


ツートト ツートト トツート ツートト。。。ツンツンツンッ!

※訳 後ろを向いて胸の前で両手の親指を立てる。。。Muy bien! (^_-)-☆


P.S. FRIDAY……アハッ アハハッ (:_;)。。。ハァ。


2011/01/19 23:09:12 あっ、剣さん(^-^)   マコ

写真いっぱいアップされてる!

近況と、剣さんの顔見て何だか安心しました。(^-^)
「MINTCONDITION」聞いてます。
やっぱりイイネ!


2011/01/19 22:55:34 果報は寝て待て   極悪坊主

心逝くまでレコーディングをやってつかあさい。
ワシは狂剣寺院にて寝て待っておりまする。

くれぐれもカゼだけは召されるな♪


2011/01/19 21:44:59 1107   1107

アンニョンハセヨー!!!

剣さん元気ですか?

今月末のFRIDAYにサミット、とっても楽しみにしておりまっすむにだ!

早く一緒に遊んでちょーだい!!!

女とラーメンは、待たせてはいけない!!!

さもないと、冷めちゃうから(笑)!


2011/01/19 21:35:23 剣さん…。   yoko

剣さ〜ん…って、名前を呼びたくなりましたぁ…そんな気分でした…。


2011/01/19 21:03:52 写真アップ♪   酒屋

Newブログの方、あんなに動きがあったとは、コメント書いた後に
気が付きました!
剣さん元気そうでなにより♪
コメント欄復活等のリクエスト殺到していると思いますが、
慌てずにほどほどに頑張って下さい^^


2011/01/19 20:53:21 スケート   white

今日はFRIDAYの予約だったんですね。
全く知りませんでしたというか忘れてました!

今年はスケートしに赤レンガ行きましたか?
私は明日行ってこようと思います♪
赤レンガのスケートリンクどんな感じなんだろ。


2011/01/19 20:31:00 あ、失礼   くっちー

タイトルがダブってしまいました。
失礼しました。


2011/01/19 20:30:04 電話つながらないのであきらめ… 電話つながらないのであきらめ…   くっちー

テツニさん、愛子ちゃん、かわいい!


2011/01/19 19:02:38 FRIDAY!   ono124

予約受付開始と共にパタっと書き込みが止まりましたね。
しかし毎度のことながら、つながりません。


2011/01/19 17:56:55 そうですね   IKAI

以前のペースに戻っただけですね。


2011/01/19 17:52:28 ゆっくりして下さい   酒屋娘

以前みたいに質問へ答えてくれたり等みてみたいですが、
次回のツアーまでブログについてはゆったり考えて
ゆっくりして下さい。


2011/01/19 17:06:56 あ〜   アカベコ

質問したい!過去の曲で「せ〜の」で録った曲は何ですか?「逆輸入ツイスト」とかは「京浜狂走曲」なんかは、それっぽいな。


2011/01/19 16:29:55 大瀧詠一さんのCMスペシャルが   takbon

好きでして、CKBのアルバム内のジングルもカナリ好き!なんです。勿論所謂ウタモノやインストも大好きdeath。こんなアーティスト現役で他にいない!!
ボタンの掛け違いは絶対あると思います。良かれ悪かれ、謝る、許す、許さん・・・いろいろね。
出来事が起こった後は先しかないっすよね!
我々ファンは剣さんの、CKBの活動を楽しみに生きています。
これから変に意識しないで欲しいな〜 と心から思います。剣さんもマリンタワーさんも謝罪されたんだし。
写真のマリンタワー清々しくて素敵!剣さんとZ1も素敵!
これからも出曲祈念!祈念!祈念!

もうだいじょうぶさ おれたち たすかったんだぜ 
気分を変えてCKBまた聴きたいね!


2011/01/19 16:11:52 SEXY   acco

そんな気まぐれでムラだらけな剣さんが好き!


2011/01/19 15:37:15 アンチテーゼではありますが   hey

なんだかコメント欄が閉鎖されてからのほうが、
ブログ自体は面白くなっているような気がします。
剣さんに音楽以外のご足労をかけるようであれば
コメント欄なくてもいいに一票です。
ここも、ひっそり存在してますし。


2011/01/19 14:54:03 剣サン…。   c3

毎日、寒い日が続いてますね。
やっぱり、何がなんでも剣サンが大好き♪
待ってます( ´∀`)/~~



2011/01/19 12:15:09 剣さん最高!   TOMBOY

昨日テレビで見た勝新太郎さんの映像。
手術後の会見で、酒もタバコもやめたって云いながら、タバコを吸い吸い、ビールがオレンジジュースみたいで美味しい!

とおっしゃる表情から発するものが剣さんと同じ、
なーんかできたてホヤホヤみたいな、産まれたてみたいな優しいふんわり感!

魂の出所がおんなじだ!と感じました!



2011/01/19 11:35:55 剣さんの変顔好きだ!!   マコ

あらら、剣さん宇宙まで行っちゃった。。本牧宇宙人だもんね〜しょうがないか(^^)

お帰りお待ちしてます♪


2011/01/19 11:34:45 リツイート   いちごじゃむぅ

「大トラ」も〜「脳内」でなら〜許される〜♪


2011/01/19 11:32:17 ありきたりですが頑張って下さい。   tomo

色々と難しいお立場でありながらどうにもしきれない不安や苛立ち、お気持ちお察しする事しか出来ませんが、毎日CKBの色んな曲を聞いてます。
今、亀がカーステから流れてます。
でもやるんだ…


2011/01/19 10:18:33 新しい発見!!・・・   デメクロ

ありがとう! ここがあってよかった!! 宇宙旅行中!!の社長!! 地球は? ここちらは元気です・・・2元中継じゃないけど、不思議な対話が出来ちゃったりするじゃないかと思ちゃいました、剣さん。


2011/01/19 08:28:18 電波が…   CKB69

違う意味での電波を発信し始めてますね?


2011/01/19 08:22:07 ついに…   いちごじゃむぅ

剣さ〜ん、ついに…宇宙からも…お呼びが?(笑)ちっちっあ〜ちっちっちっあ〜♪いいねぇ〜♪


2011/01/19 04:31:31 あら   yumi

剣さん、2002年のハワイに居るんですね! 気をつけて帰って来て下さいね。


2011/01/19 02:01:02 ここって、便利!   いんげん豆

やっぱり、みんなこっちにいた!
剣さん、やさしすぎるからね。
剣チャナヨ!


2011/01/19 01:23:19 Peace☆   ☆Jenny-cheng☆

剣さん韓国にいるのですか?わかんなくなっちゃった(笑)
お元気そうで安心しました。よかった。逆に励まされちゃいました!脳内世界旅行&時間旅行Thanksです☆ハワイいいなあ〜!!


2011/01/19 00:12:57 極悪坊主は…   CKB69

謹慎してると見せかけて、EARTHツアー(笑)イイネ!


2011/01/18 23:57:55 剣サン〜♪   剣子チャン

お元気そうで良かったです★

剣サンの新・BLOGが再開するのを楽しみに待っています。
2002年の赤パン剣サン、若いですねっ!!!


2011/01/18 23:48:33 通常通りのブログ再開待ってます!   隆士

夏の熱気ムンムンの写真、いいっすね〜
今の日本の気温との温度差マックス!


2011/01/18 20:16:52 ィエブ〜リ〜   いちごじゃむぅ

タイム、ィエブリディ サマ〜だわ!剣さん!

先ほど…茶色のパタゴニアのダウンを着た男性に見とれ過ぎて…ばっつり…横断歩道で転び…テンション下げ下げでしたが…

ここで、夏仕様剣さんに逢えたので…元気出ました!ありがとです!

剣さ〜ん、早く帰って来て下さ〜い!待ってますぅ〜!


2011/01/18 18:14:08 怖い   そーき

昨日 新横浜駅の北側道でワークキャップ被ってE55乗ってそっくりさんかな〜極悪坊主には怖くて聞けねー 復活 楽しみに待ってマス!!!


2011/01/18 18:02:39 戻ってきてね・・・   デメクロ

謹慎中!!ですが、早く戻って来て欲しいです・・・夏が似合うCKB


2011/01/18 17:59:04 お疲れ様です   pingu(改め バナナ)

 何回が投稿させて頂いておりますが、バナナって名前の方がもう1人いらっしゃったみたいで、pinguに名前変えます。宜しくお願い致します。私もマリンタワー行きました。イベント初参加でした。剣さんのお顔だけ拝む事が出来ました。低姿勢でお洒落でとても格好良かったです。今度は生歌是非聴きたいです。


2011/01/18 17:33:41 あら   町田女子

夏っぱなしですね剣さん。


2011/01/18 15:55:26 あはは   マコ

本当だ、極悪坊主さんだ〜〜元気かな??(笑)

あッ、下でも書かれた人いましたが、剣さんがラジオで言ってた、「ネッキング」って
「ペッティング」の事ですよね??A B CのBの事なんじゃないのかな〜って。。
表の極悪坊主さん知らないかにゃ〜(^^)


早く戻ってきてほしいです。。寂しいです。。


2011/01/18 14:38:09 表に   CKB69

極悪坊主の写真がぁ〜謹慎早く明けて帰って来てください。


2011/01/18 13:28:58 いいねぇ   ジェームス和田3世


あの頃hは ハァッ!


2011/01/18 10:59:53 禁断症状   YUCOLEE

しばらく剣さんのレス中毒の中毒になっていたので、たった2,3日コメントがないだけでちょっと寂しくなっちゃってます。
でも以前は何日もブログの更新がなかったりって普通でしたもんね。
昨日は旧ブログができた頃のことを思い出したり、あんなことがあったなぁって懐かしんだりしました。

落ち着かれたらまた、剣さんの真面目で不真面目で愉快なコメントで楽しませてくださいね。


2011/01/18 10:25:17 コラコラ!   ジョー内田

利用者同士でレスすんなってっぺ!!!


2011/01/18 10:06:38 Vanillaさんへ   いちごじゃむぅ

たびたび失礼致します。

Vanillaさんの仰る事、よくわかります。そうですよね。直接、対面してのディスカッションではないので、相手の表情や言い回しのニュアンスまで伝わらず…結果、「ボタンのかけ違い」が生じる…

文字だけの…「世界」では、特に注意すべきですよね?

重々承知している…つもりです。

ご指摘ありがとうございました。

これからも…剣さんを、そしてCKBをこよなく愛する者「同志」として…ご交誼頂ければ幸いです!

剣さん、再び貴重なスペースありがとうございました!


2011/01/18 08:37:30 感謝   Vanilla

いちごじゃむぅさん
早々にお返事ありがとうございます!
いちごじゃむぅさんの最初におっしゃった事も先程の私に対するお返事の内容も
とても納得でぃています。
何というか、いちごじゃむぅさんに申し上げたかったというよりは
(いちごじゃむぅさん宛てに書いておきながら、すみません)
いま思うとそれらを御覧になった方で違うように捉えてしまう方がいるかもしれないと
思ったからなのかもしれません。
こちらのそういう意図はないのが残念にも伝わらず、誤解のような事がよく起こりがちで
それによって悲しい想いをした経験からなのかもしません。
「人それぞれ」
を皆が肝に銘じながら受け止めれば、そういう事は起こらないのでしょうが、
残念にも例外的な事がよく起こってしまうもので…

なので、申し上げたかったのはいちごじゃむぅさんのおっしゃった事の全体や部分的な事に
対してでは決してなかったという事なんです。
私の申し上げたかった事、分かっていただけましたでしょうか?


2011/01/18 07:11:34 Vanillaさんへ   いちごじゃむぅ

おはようございます。


当方のコメ「時間が解決してくれる」に関しての「ご意見」拝読しました。

もちろん、「気を悪くする」事などない事を、初めに申し添えます。

(剣さんが、この言葉は、あまりお好きではないのは承知しておりますが)

「人それぞれ」かと…。

問題点や悲しみなどを乗り越えるための「時間の進み方」は…「ひときわ」ゆっくりと感じてしまいます。(あくまで個人的主観です)
何もしないでいたら…その時間に押し潰されてしまいそうなほど。

だから…潰されないように…「手足突っ張って…防御」するのかな?

その方法は…(剣さん、何度もすみません)「人それぞれ」でいいのかな?と思います。

仕事に打ち込むもよし!
趣味に没頭するもよし!

私が記した「時間が解決してくれる」とは…そんなニュアンスです。

自分は…迷わず「音楽」に救いを…求めますが…。

そこも…十人十色…かな?と…。

長々すみません。

剣さん、貴重なスペースありがとうございました。


2011/01/18 07:07:10 ずっ〜とファン♪   yoko

剣さん、おはようございます。
サミットのリクエスト、3曲選びましたよ〜!町田も独りで行きます!2月のFRIDAYは、明日頑張ります! ずっ〜とファンです!!


2011/01/18 05:59:44 僭越ながら…   Vanilla

いちごじゃむぅさん
他の方へのご意見は禁じられているようですが、
ものすごーく書いておきたいと思ったので。不適切でしたら、削除して下さい。剣さん。
「時間が解決してくれる」
そういう場合も多いと私も勿論思いますし、共感出来る部分はあります。
これは私が年末になってやっと痛感した事ですが…
「時間が解決してくれる」
そんな期待を私もずっと長い間ちょっぴり抱いていました。
私の場合は“時間に頼って”みたら…
時間にさえも裏切られたような気持ちになり、絶望感でいっぱいになり、
それに苛まれました。長い間とてもとても苦しみました。
もう一生を終えるまで苦しみ続けるものと思っていました。
ですが、私は他の方法で解決する事が出来ましたよ。
心底痛感した事でしたので、一言申し上げたいと思いました。
お気を悪くされたら、謝りますので。


2011/01/18 04:18:00 (=^▽^=)   の〜りこ。

何かと大変ですね。
でも、これが生きてる醍醐味ですよね〜(*^_^*)

色んな人が居て、色んな事が起きて、退屈せずに面白いですね♪

とにかく、剣さんには感謝の日々です。
おやすみなさい
(^_-)☆


2011/01/18 03:09:39 かわりなく   いちごじゃむぅ

週末、所用で留守しており、出先でちょこちょこと…携帯で閲覧していました。

が、夜帰宅後は、疲れてそのままダウン。翌日、コメント欄が…なくなってる?な、な、何が起こったのか…理解不能でした…
(後に閲覧のみになったコメントで、事の前後を拝察致しました…)


「時間が解決してくれる」

私は…そう信じてます。
CKBと剣さんの生み出す「世界」を…楽しみに、かつ、励みしています!!これからも…ずっと。この気持ちは…変えたくても…変えられません!!

これからも…ずっと…「好き」でいさせて下さいねっ!


2011/01/17 23:09:50 大丈夫!   ハイドロれーか

わたしたちは何もかわりません。CKBとCKBの音楽を深く激しく無二のものとして、心から愛しています。


2011/01/17 23:07:21 大丈夫!   ハイドロれーか

わたしたちは何もかわりません。CKBとCKBの音楽を深く激しく無二のものとして、心から愛しています。


2011/01/17 23:04:04 剥げが増します   Vanilla

今度はこっちにコメント殺到中ですね!
 ハゲ増シコメント嬉しいですね☆
 おぉぉっと!励ましコメントでした0(^^)0
 今年のクリスマスディナーショーを励みに精進しまーす!
なんちゃってライムしてみました(笑)


2011/01/17 21:19:56 あらら   マコ

文字化けしちゃいました。ゴメンナサイ


2011/01/17 21:17:42 剣さんケンチャナヨ?   マコ

あちらのブログが何だか大変な事になっていてビックリしました…

でも、もう済んだ事だし剣さんは気にせず楽曲様の「出曲」作業に専念して下さい。(^-^)

来月のDVD楽しみにしてますね。?

風邪などひかれぬよう、気よつけて下さい。ライブでお会い出来るのを楽しみにしてます〜。?


2011/01/17 21:12:50 表に書けないので。   CKB69

マリンタワーのホームページ見て思ったのですが。どうもマリンタワーはカラオケ・ショウ・ケースを最初からTwitter限定のサプライズイベントとして企画してたんじゃないですか?

乾杯イベントは乾杯イベントだけで。

先にオフィシャルに書いたからおかしな話しになったんじゃないですかね?

私はオフィシャル見て、乾杯イベント=カラオケショウケースと思ってましまいましたよ。まさにボタンの掛け違い…アイヤイヤイヤイ(涙)

しかし、新しいファンの開拓にもって来いのイベントだったのに勿体無いですね…

数年前の山下公園のイベントでファンになったって人、結構いますよ。

HMVのイベント見て「もっと前から知ってれば良かった」て書いてた人もいましたもんね?

軽く300人くらいはいましたよね?会場に…


2011/01/17 21:03:40 旧ブログ 2009年10月21日の記事です   K

憶えてらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
剣さんから以前もコメント記入に当たって、お願いが書かれていました。
ここでもう一度良く読んでからコメントしませんか?
ブログが閉鎖されてしまったらみんな悲しむと思います。
(以下 記事よりコピーしました。今回と違う部分は()にしました)

<お願い>
1:(コメント欄は再開しています。)

2:内容の善し悪しはどうあれ「管理困難なコメント」は絶対入れないでね。

3:ブログ炎上の原因になるので「他者のコメントに対する意見」は絶対書かないでね。

4:特に問題がないときでも、管理人(横山剣)の管理上の都合でやむを得ずコメント欄を閉鎖したり、再開したりしてますがあまり気にしないでね。

5:苦情は絶対ここには書かずメールで送ってね。

6:質問に応えなかったからと言って「スルーされた!」なんて思わないでね。

7:どんなにヘンなコメントがあっても管理が大変なので無視してね。

8:記事が数partに分かれる場合、part1のコメント欄を利用してね。

9:基本は「あまり細かいことは気にしない」ってことで宜しくね。


2011/01/17 21:02:33 マリンタワーで   初めて生で剣さん見ました

こんばんは。
実は、こないだのマリンタワーが生で剣さんのライブ見たのが初めてだったんですよ!最高!ありがとうございました!
んで、抽選で当たって3階までエスコートしてくれたマリンタワーのスタッフも感じが良くて良かったし。
こんな感じになってる事が意外でした。つーか、寂しく思います。

そもそも並んでましたが、たいして寒くもなかったし。
タダでライブ見られるんだから、あんくらい普通でしょ?

なんでも至れり尽くせりの日本の環境に慣れ過ぎな人が多過ぎですね?

ケンチャナヨ!の精神で気楽にやりまっしょい!


2011/01/17 20:48:47 剣さん   ne・ko♪

あっちのブログの混乱ぶりに昨日は悲しくなって大泣きしてしまいました。
心優しく人気者であるがゆえの運命(さだめ)ですよね。
剣さんには感謝の気持ちしかないです。
あるがままの剣さんでいてくださることが、一番の喜びです。


2011/01/17 20:47:35 全然へこたれてないですよね?芯のお強い剣さん   Vanilla

テレビ番組を観ていましたら、思い出の詰まった曲ばかりで大興奮!!!

「約束」は、昔彼氏と別れた時、プレゼントされた曲(照)
CKBの「横顔」を初めて聴いた時、歌詞の質感が似ていると思ったんです☆
剣さんは何かそんなご経験ございますか?

松田聖子ちゃんの「野ばらのエチュード」
お父さんとお母さんが別居中である意味幼い頃の剣さんと同じ境遇だった友人のTくん、
自宅が放課後の男子の溜まり場で(笑)
私もよく誘われてたまに親友のT実ちゃんと遊びに行きました♪
そのTくん、松田聖子さんの親衛隊の副隊長で(笑)
テレビで松田聖子さんが観覧客入りの会場で唄っている昔の映像が出ると、
「Tくんいたりして!?」なんて今でも探してしまいます(爆)

「恋人も濡れる街角」
昔のロンゲ時代のソフトな(笑)長淵剛さんクリソツなギターの上手な Iくんが
カラオケで唄ったんですが、
ちょっと離れた場所から何気に私を目で殺しながらだったので、あはは(笑)
ちょっと嬉しかったりたじろいだり(爆)


一昨日の放送で剣さんが、
「そういえば俺昔も友達いたんだなぁ。」とつぶやいていらして、
いま歌を聴いて更に想いがリンクしました☆



2011/01/17 20:36:00 いいね!横浜   MARY

名古屋にはマリンタワーならぬポートタワーって展望室がありますが…やっぱ全然違いますね
横浜はいいなぁ〜☆


2011/01/17 20:34:00 剣さんへ   ヨーコ

年末のカウントダウン直前のメールや今回のこと、剣さんの心労がが気になってしまいます
剣さん、今日までのことは今日まで 
( 剣さんの迅速で誠実な対応は皆理解していると思います )
明日からまたMINTな剣さんでいてください

2/23 3枚組楽しみです ♥


2011/01/17 19:35:38 そうそう   そーき

2月23日の3枚組で 最高のCKBを魅せもらって不満がたまった人達は貸しを返してもらいましょう剣さんに心労を掛けさせないでネ!


2011/01/17 19:06:21 あぁ…   yama


参りましたね

書き込みが熱くなるとソレを嗅ぎ付けて紛れ込んでくる怪電波星人。。。


そのおかげでコメント出来なくなるという残念な状態に…

なのでコチラに失礼します。




友の会DVD感動したので書かせて下さい。


レコーディング風景はスゴい迫力ですね


剣さんの脳内に鳴った楽曲をより正確に世に送り出そうっていう


気迫というか執念というか…感じました。




全身全霊振り絞ってのCDへの念写お疲れ様です。


2/23の3本立ても楽しみにしてます♪


2011/01/17 18:44:20 あっちのブログにコメント出来なくて残念です   IKAI

一昨日の放送で言っていた「ネッキング」ってなんですか?
ネットで調べたんですが、いまいちピンと来ません!
剣さん今こんな質問に答えてる場合じゃないですかね?


2011/01/17 17:15:09 久し振りにコメントするので何なんですが   酒屋娘

ただ見てるだけではいけないなと思って来ました。
剣さん、今日はどうしているんですか?元気ですか?


2011/01/17 17:02:23 オレも   腹平

オレもそう思います!剣さん!イイネ!


2011/01/17 16:52:06 対応   酒屋娘

ムッツりみてるだけじゃなく、剣さんを応援したいです!
剣さんの対応、正しかったんじゃないですかね♪


2011/01/17 10:53:09 剣さん頑張って   そーき

何がどうなったかわからないけど 剣さんを近くで見れるだけで幸せだゼ!!!


2011/01/17 10:52:35 剣さん   みきんこ

応援してます!!!!
いつもgood musicとgood vybzをありがとうございます。
big big respect!!!!!!!


2011/01/17 05:21:44 CKB   Ray

私も!応援しています!


2011/01/17 01:43:26 剣さん   犬民

生き残れ!!
応援しています


2011/01/17 00:41:53 私も   くっちー

応援しています!
頑張って下さい!


2011/01/16 23:13:39 剣さん   幸

色々あるとは思いますが、頑張ってください!

応援しております\(≧ω≦)/


2011/01/15 01:11:08 あけましておめでとうございます。   シューティー東小路


本年も益々のご活躍期待しております。
心身健康で笑顔溢れる1年でありますように。


2011/01/14 23:44:23 あらっこちらも   MARY

マリンタワーの前で名誉館長さん
かっくいい〜!


2011/01/12 15:08:05 素敵な年の   アチャ

幕開けになりました。
カウントダウン最高でした。
ハマから越して五年目、またいつか本牧に戻れる日を夢見ながら
今年もカーステでCKB三昧の年になりそうです。
皆さまどうぞお体を大切に・・・。LOVE注入。


2011/01/12 10:02:53 うさぎ!   ((ミ゜P゜ミ))

あちらのブログはいつからかなんとなく書き込みづらくなってしまった感が
あるので、こっちで更新されるとちょっと嬉しいです。
あっちがメインですけどね〜・・・
今年もたくさんお会いできるよう、お参りも済ませました。
これからもよろしくお願いします。


2011/01/12 09:15:44 うさぎちゃん   ロドリゲス

あけまして、おめでとうございます。
今年は卯年
ラビットマーク
上大岡=Yokohama Sexy Rolling of KRG  よろしくです。


2011/01/11 16:43:43 新年の風!   ヨーコ

〜 ビュッ〜〜ッと 風が起きたみたい 剣さん新鮮!!

ずっと気にしていたのにもう3日も経ってしまったなんて・・ 失態!
剣さん今年もよろしくです

今日は鏡開きですがぜんざい食べましたか
今年も剣さんの健康と活躍を心よりお祈りします


2011/01/11 10:26:08 日本製アメリカ車   しん1

あけおめ!!

Z1!!日本車なのにアメ車!いいね〜

私も、陸王ゲットン!しました!!

日本製ハーレーダビットソン!昭和にワープだ!


2011/01/11 04:20:57 かっこよすぎ!   くっちー

わーい、久しぶりにこちら更新ですね!
まだ書けたんですね〜!
しかもこんなにコメントがっっ!
表ブログもレス中祭りで盛り上がってますが裏ブログも目が離せない!!


2011/01/11 03:30:32 あけましておめでとうございます   デメクロ

今年も宜しくお願いします、剣さん。

年末新年そうそう人生一大事になり、どうしょうか? 状態ですが、剣さんのブログを
見ながら元気を分けて貰っています。いつもありがとうございます。


2011/01/10 20:53:14 あけました☆   ☆Jenny-cheng☆

おめでとうございます!!剣さんカッコいい〜!
そ、そういえば、カウントダウンの時されていたゴールドのネックレス、マリンタワー50周年の記念品とかなのですか?とてもとても素敵でした!
15日も晴れるといいな。


2011/01/10 14:46:39 明けましておめでとうございます(^.^)b   ☆クー☆彡

今日は、バイクでご出勤ですか?

おいらも横濱行きたーい\(^O^)/

マリンタワー、お土産屋さん止まりで最近上ってないので、海坊主と上りたいです(≧ω≦)

15日は、たくさんの人が訪ねるのかにゃ?楽しんで下さい!


2011/01/10 14:02:43 プラスの言葉は何度言ってもイイね♪   馬鹿笑

おめでとうございます。

ホントなら365日お正月な気持ちでいたいですよね♪

ことしも楽しませていただきます\(^o^)/


2011/01/10 11:51:28 あけましておめでとうございます   バナナ

 今日これから横浜に行きます。三浦から京急で。剣さんはマリンタワー横のバーニーズでお買い物したりしますか?剣さんに会えないかなー。


2011/01/10 11:44:25 祝賀   極悪坊主

名誉館長!マリンタワー50周年おめでとうございます。

これからもハマを見守ってくれ!


2011/01/10 11:29:43 あけおめです☆   きゃっち☆

ああ〜〜っちょこちょこ見てたのにィ〜遅くなってしまいました^^;

格好ィィです!今年もついていきますね♡


2011/01/10 11:16:41 行くぜッ2011年   スンドゥブしげる

ィやっぱり、イイネッ〜


2011/01/10 10:26:22 おめでとうございます!   せぷ

剣サン、今年もめくるめくCKBワールドを期待しています!

 自分の今年の目標は「うるおい感!」剣サンが昔ananのインタビューかなんかでおっしゃってたと思うんですが(テレビショッピングのキレイな方をほめてらしたコロ?)
「女性は気持ちも身体もうるおいが大切」って応えてらしたと勝手に記憶しています。
1107には必須かと。 お財布の方もうるおうように頑張ります!


2011/01/10 10:19:57 いつもカッコイイ♪   MOCA@KND


剣さん、今年もどうぞよろしくお願いします!
アルバム楽しみにしています♪

ギラギラしてる剣さんを見るのは楽しくて嬉しい!
ときどき謙虚になられる姿勢は上品だなぁと尊敬するし
音楽も人柄も最高にRESPECT☆☆☆
世の中をどんどん引っ張っていってくださいね!!

「おぃ 行くぜみんな!!クレイジーケンバンド♪」
↑ 私の脳内リピートはコレです!!



2011/01/10 08:12:22 ☆謹賀新年☆   c3

明けましておめでとうございますm(__)m
剣サン、今年も宜しくお願いします。
今年は、どんな年になるのか今からワクワクドキドキです!(*≧m≦*)
マリンタワーでの写真、カッコ良すぎです!!是非、ブロマイドにしてほしいです♪素敵ッ☆☆


2011/01/10 06:02:12 えっ!   メイリーン

♪新年好恭喜発財!

なんか昔付き合ってた
彼に 久々会っちゃったって感じです…(笑)


2011/01/10 04:20:09 おめでとうございます☆   町田女子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ヘンな時間に目が覚めて、久々にこちらを見たら嬉しい新年Blogが!!
あした(今日)の横浜のお出かけのためにまた寝ます!

※友の会DVD、とっても楽しく拝見しています。
CKBの皆様スタッフの皆様、貴重な映像ありがとうございます。


2011/01/10 01:57:10 Happy New Year!   サミー

何を今さら、明けましておめでとうございます************
何故かちょくちょくこちらが気になって☆☆
何かに引き寄せられたのかなぁ!!

今年も生涯現役でフル回転を期待しております††


2011/01/09 23:24:22 明けましておめでとうございます☆   negi*(ねぎ)

剣さん、明けましておめでとうございます!
いいですねー^^
今年も、いろいろ楽しみにしてますよぉ〜♪ むはは^m^


2011/01/09 20:42:57 きゃ?   幸

剣さん格好いい?

今年は頑張って、剣さんのいらっしゃる横浜にも行ってみたいです?


2011/01/09 18:46:41 薔薇の下で   ROSE

こっちのサイト、呼ばれて見に来たら久々のUP☆
薔薇の下の密会みたいでいいですねぇ♪
剣さんの写真を遠目に見たとき、あまりにもZ1と一体化してて
一瞬もうすぐ新発売されるあのフィギュアかと思っちゃいました(笑)


2011/01/09 18:06:52 初めまして   yokoyoko

Z1に跨る剣さん渋い!!
冬のアメフェスもノリノリのライブでありがとうございました!!
また5月のアメフェスには、Zでいらっしゃるのですか?


2011/01/09 14:25:15 こちらでも   河津ざくら

明けましておめでとうございます!!

剣さんとマリンタワーかっこいいです。
CKBの皆さんとマリンタワーも
ぜひ拝見したいです。    
今年も大活躍を応援していきたいので
イよろしくおねがいしますう。


2011/01/09 11:38:40 謹賀新年   ぼん

剣さん、あけましておめでとう御座います。
TMNK用の、お年賀用DVDありがとう御座います。
今年もライブ飛び回りまわるぞ!
2011年兎年(飛躍の年)CKBの皆様の
益々の活躍を心よりお祈り致します!


2011/01/09 11:19:15 明けまして御目出度う御座います   CRAZYiYAS

剣さんはじめCKBメンバー、DJRスタッフの皆様、
明けまして御目出度う御座います!
本年も沢山愉しませて頂きますので宜しくお願い致しマス。
LIVE TO RIDE RIDE TO LIVE


2011/01/09 08:55:43 おめでとうございます!   ne・ko♪

もうこちらのブログには寄っていただけないのね、と思いながらも毎日チェックしていました。
本年もよろしくお願いいたします。


2011/01/09 05:07:12 ピョン! ゥワオッ!   レナ

改めましておめでとうございます!
この写真で年賀状ってのもアリでしたね。

50周年の15日の日は、
小さい頃一緒に上った両親と、再び展望台上りに行きます☆


2011/01/09 01:24:55 キャ〜☆   yellow Lab


剣さん めっちゃカッコイイ♡
いいねぇ。


2011/01/08 23:26:14 あけましておめでとうございます!   便意KING

昨年は、MINT CONDITIONツアー@熊本県立劇場で剣さんのVZと自分愛用のCAZALを交換してもらった事が何よりも2010最高の想い出となりました!!!
TMNKのDVDでも掛けて頂いてて、誠に多多多多多謝でございます!!!

2011も是非ご来熊戴きます様、心よりお待ち申しあげております。


2011/01/08 23:15:20 ラビットな年   y-。

どこまでもカッコイイ。


2011/01/08 23:01:33 いいねぇ   ムッチンプリン

おめでとうござります!
今年も担ぎますよ〜貢ぎますよ〜!!


2011/01/08 22:54:52 おめでとうございます!!   yoko

もしかして!ってこちらを見たら、更新してました!
こちらのブログには、昨年本当にお世話になりました♪感謝の気持ちを込めて…あけましておめでとうございます!!
剣さん、格好良すぎで〜す!!




2011/01/08 21:50:27 あけおめですっ★   剣子チャン

マリンタワーとZ1と剣サン♪かっこよすぎです!!!
久しぶりに単車に乗りたいなぁ〜♪
剣サンの後ろがいいなぁ〜。
いいねぇ。


2011/01/08 21:48:26 おおきに。   神戸ブーガル

旦那はんお立ち寄りありがとうございます。2011年もよいお年になりますよう心よりお祈り申しあげます。旦那はん!今年も大いにおきばりやすぅ。


2011/01/08 21:38:27 1107   1107

今さらでもないですよ。

待ってましたから。

あけましておめでとうございます!!!

いいねぇ〜!!!