2013年 11月 16日 (土) 15時 42分 [ 未分類 ]
HOTROD CUSTOM SHOW 2013に出展!!!

2014/07/19 03:58:44 遠くで見守る愛情。   ももぞの

♪ さよならと書いた手紙
テーブルの上に置いたよ。。。

表ブログのNAVAお別れの記事
拝読させていただきました。

まさに。いや、リアルに

恋のはじまりは
恋の終わり、、みたい…

とても切ない気持ちで
いっぱいになりました;;;;(泣)
 


2014/07/09 20:32:43 SAYONARA   Ryoko

NOVAチャンどうか可愛がってくれる良いオーナーが見つかりますようにー☆
剣さんが運転されている姿、見たかったなぁ。。
ハァ〜ひとでもクルマでもやはり別れは切ないですね(涙)


2014/04/30 15:20:04 質問   Crazy

>>カプセルの色のペパーミントgreenには
>>なぜしなかったのですか〜?

そっすねぇ、やる前に飽きちゃったんですねぇ。
アイボリーが好きなのに、違う色をして後悔することが多いんですよ。


2013/12/01 19:55:18 私も何となく…   c3

剣サン、こんばんは♪私も何となく、剣サンの旧ブログを覗いてみたくなり、覗いてみました(^_-) MOONのショーにNOVAちゃん、出展されてたんですね。行きたかったな。また、いつかナマNOVAちゃん、見たいですね!


2013/11/19 20:38:00 イイネ☆   にょろり

剣さんも箱根が終わったら行くのですかー?
そういえば、カプセルの色のペパーミントgreenには
なぜしなかったのですか〜?
やっぱ、アイボリーが落ち着くのかな☆


2013/11/19 00:23:57 12/1が楽しみです!   MAS!STORE D.S

H.R.C.Sでの楽しみが、増えました!
今年は、Nashさんの“PUSSY WAGON”に
KUSTOM STYLEさんのカマロを楽しみにしてたんですが
剣さんまで、クルマを出してくれるなんて!!
12/1が、待ち遠しい!!!


2013/11/17 22:19:51 おおぉ♪   double happiness

なんとなく電波を感じて久々にこっちを見に来たら、お披露目ショットが!!!
とってもいい色ですね♪
早く剣さんが乗ってる写真をみたいでス。