2010年 11月 17日 (水) 11時 42分 [ 未分類 ]
泣きながらツイスト

   

2010/12/31 01:57:53 よいお年を   SP

こちら側ブログも今年1年楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
この写真モデルの「KENさんCHADちゃんフィギュア」あったらいいにゃぁ。
お散歩用リードつきで。


2010/11/24 13:38:01 胸板〜☆   ユマ

今さらですが、ラハイナ楽しかったです!!!
ありがとうございました。

手を伸ばせば剣さんに触れられそうな距離…
胸元に汗がキラリ☆

セクシーでしたぁ!!!

上半身ハダカで歌う剣さんも見てみたいです(≧∇≦)


2010/11/22 23:47:49 ご無沙汰しております   木更津サリー

やり方が悪いのか新ブログの方が送信出来ないので、こちらから失礼します。今宵の仙台、楽しかったです。自分自身今までで一番肩の力を抜き、リラックスして聴くことが出来たような気がします。


2010/11/22 19:26:24 鼻ぢ   踊り子

寒くなってきたのに このセクシーショット 笑
まだ 続いていてうれしい 
別部屋として存続 強く希望します。
チャドちゃん 寒いのかな?
家はにゃんこですが 毛布の下に人間用の安い
ペッタンコの電気あんかつけてあげております。


2010/11/21 01:02:49 チャドさんけんさん   ふうわ

に見てもらいたい方がいます!湘南〜横浜中心に活動してる大道芸人チクリーノさんです^^;

療養中には刺激つよいかもしれませんが…明日なら山下公園にいますよ。
KENさんたちのパフォーマンスはひどく中毒性ありますが、彼も相当な中毒性を秘めてて是非KENさんの感想聞きたいな。ブラックユーモアと顔芸と汗がすごい!

私は現にひとりでもあししげく通ってしまい、観るたび顔痛くなるほど笑わされてます(^-^)

使う音楽も芸もお洒落で大好きなんです。いわゆるお洒落ではないですよ、スマートさが感じられるという意味で。

機会があればチェックしてみてくださ〜い


2010/11/21 00:26:48 あ"〜〜〜   せぷ

チャドちゃんが載ってるクレア買うの忘れてた〜〜!
明日はジ○ンク堂にレッツらゴーだす。まだあるかなぁ〜心配


2010/11/20 18:24:04 世界一くだらないラジオ番組   極悪坊主

豊橋の友だちからミッドナイトRの音源を入手して聴いてます。

ネタバレの心配にも「イメージと実際に見るのとでは違うから」
剣さん、いいこと言うねぇ♪

ライブの前に聴いときゃよかった〜♪


2010/11/20 10:25:19 間違えちゃったf^_^;   KAM

H・O・IじゃなくてH・O・Yでしたね。
ごめんなさ〜い m(__)m


2010/11/20 08:37:33 チワワの警察犬(*_*)   yoko

余談ですが…今朝、“めざましどようび”で、チワワの警察犬誕生ってやってました〜来年1月からお仕事みたいです!!
凄いな〜って思っちゃって(*^o^*)


2010/11/20 05:25:27 思い出した!   KAM

剣さんが豊橋で話していたH・O・Iの話が何か引っ掛かっていたのですが、よく考えたら宝飯郡は豊橋のお隣りの豊川と合併して随分前に無くなってることを思い出しました。

でも、豊橋動物園も方言から取って[のんほいパーク]って名前ですし、個人的になんだか馴染み深い響きですo(^-^)o


2010/11/18 23:24:46 ううううう   ようかん

どの写真も
いと
いとおしい(≧∇≦)


2010/11/18 22:36:47 お初にお目にかかります。   神軍平等兵

初めてコメントさせて頂きます。

わたくしも泣きながらツイスト踊りたかたったでございます。

横山さんのセクシーショットをビラにして撒きたいと思いました。
それでは失礼いたします。


2010/11/18 22:32:00 〜ムナイタ〜   ヨーコ

まさか剣さんのセクスィUPにこんなに早くお目にかかれるとは・・・
来年の春までお預けだと思っていました。

なんだか・・・上半身 イタリアのマフィア
        下半身 本牧のオッサン・・・・・・・〜 〜 〜 ごめんなさ〜い   だってそれ、私だって赤パンツなんて・・・、それに逆日の丸印みたいなんだもん!! 

でもでも剣さんの身体は本当にキレイ  筋肉もキレイ

「その腕の中で素敵な夢みさせて」の、夢みさせている ヒト は剣さんなのかなァ!?

わたし、剣さんのクローンでもいい!!

すみません 思ったこと正直に言ってしまいました
削除されるのは覚悟します。


2010/11/18 21:48:16 kanazawa   ゆうこ

sunny歌ってるの?歌ってたら素敵ね


2010/11/18 19:02:28 ピラミッドパンツ   こういち

剣さん、絶好調ですね!終わりが近づくにつれボルテージ↑


2010/11/18 17:17:36 エェー!!!   メイリーン

まだ続いてたなんて★
ビックリ!
チャドちゃんの可愛いさにまたビックリ!お世辞抜きでこんなハンサムチワワ見た事ない☆くんくんてニオイを嗅ぎながら頭のてっぺんにチューしたい…あっ
剣さんの頭にも…


2010/11/18 17:17:21 エェー!!!   メイリーン

まだ続いてたなんて★
ビックリ!
チャドちゃんの可愛いさにまたビックリ!お世辞抜きでこんなハンサムチワワ見た事ない☆くんくんてニオイを嗅ぎながら頭のてっぺんにチューしたい…あっ
剣さんの頭にも…


2010/11/18 17:14:41 エェー!!!   メイリーン

まだ続いてたなんて★
ビックリ!
チャドちゃんの可愛いさにまたビックリ!お世辞抜きでこんなハンサムチワワ見た事ない☆くんくんてニオイを嗅ぎながら頭のてっぺんにチューしたい…あっ
剣さんの頭にも…


2010/11/18 15:33:27 あああああああああああ〜ん!   タカマツコDX

チャドくんのお顔中心部が、めちゃめちゃキュート!
思わず、口あけてパクッって食べちゃいたい♪
そして、剣さんの肩ロース肉も美味しそうです♪


2010/11/18 14:46:31 あら!   レナ

チャドさん、珍しく舌が出てない写真だあ。


2010/11/18 11:23:37 可愛い〜(^з^)-☆Chu!!   yoko

チャドちゃん、ちょ〜可愛い(^з^)-☆Chu!!
私もワンちゃん飼いたいけど、18才の凄くべったりの猫ちゃんがいるから…無理かな(;_;)
うちの猫ちゃん、8キロもあるから、チャドちゃんの何倍なんでしょう〜ね(^O^)剣さん、元気になって本当に良かったですね(*^o^*)


2010/11/18 05:43:31 ナイス!   カッツロー

綺麗な上段前蹴りですね!チャドちゃんもびつくりしたんじゃないでしょうか。Mr.空手!Mr.空手!Mr.空手!押忍!


2010/11/18 00:03:25 こっちのBlog   町田女子

スッキリしてて見やすくて、やっぱりこっちのBlog好きですー。

かなり寒くなりましたけど、チャドちゃんお散歩嫌がりませんか?
ウチの近所のわんこは雨の日は振り返りつつ「もう帰ろうよ…」という目をするそうです


2010/11/17 23:05:11 うししー!!!   剣子チャン

ちゃど君、かわいいなぁ〜♪
「チワワ飼っていいですか?」と主治医に聞いたら、「やめなさい」と即答されて
計画がぶち壊れてしまいましたー。ちゃど君、1日お借りしたい〜♪カワイイなぁ^^

剣サンのモッコスパンティ、限定の赤がラスト1枚だったので買うか迷いましたが
モッコスに入れるブツが無いのでやめておきましたー。
次はヒョウ柄のTバックを生産してくださーい♪むふふ♪


2010/11/17 21:39:29 あら〜元気ですね☆   MARY

剣さん意外とお元気で安心しました

横山自動車のツナギ着てライブに来てる人が会場から出てすぐ拡声器で”横山自動車でお勤めの方お疲れ様です”と言われてて爆笑しました
Live帰りだっちゅーの!!(笑)


2010/11/17 21:01:31 良かったァ〜('∇`)   c3

剣サン、コンバンハ☆ なんか、元気そうで安心しました(^.^)

チャド君も、可愛くって(⌒‐⌒)

上半身裸の剣サン、素敵で大好きですが…寒いので、風邪ひかぬ様に気を付けて下さいネ(^_-)


また、遊びに来ます♪



2010/11/17 20:17:31 剣ちゃんもチャド君も、カッコいい   ☆クー☆彡

チャド君の目は、優しいですね(*ymy*)


家の息子の剣ちゃんは、まだ3ヶ月で、甘えた声で、娘達は母性本能くすぐられて、おっぱい出てた時期があります!

息子は、プレイボーイ間違いなしです!


2010/11/17 17:00:46 たまには   極悪坊主

左足も上げなきゃヴァランスが崩れますぜ…


2010/11/17 16:58:47 胸板   Tomo

剣さんって胸板厚いですよね。だから素敵な声が出るんですね。上半身裸になるほど元気になられて良かったです。


2010/11/17 15:18:10 わ!   じょんじょん

なんですか、このセクシーショット!!
後ろにかかってるツナギ、色違いのを持ってます♪


2010/11/17 15:13:04 ダ・ダ・ダ……   miw


これはダメよ。発熱しちゃう……私が。。。

剣さん、ファイティン!

気・合・い〜っ!(^O^)/〜☆


2010/11/17 12:53:06 自主トレ   musiq soul sista

あははは。やだー、またまた笑っちゃいましたー
チャドちゃんが見守る中、下半身強化の自主トレですか?
お元気な様子で安心しました!
豊橋ラハイナでのライブ、御成功をお祈りしています☆


2010/11/17 12:39:01 チャドくぅ〜ん♡きゃわいい   恵比寿444

ciao♡〜剣さァ〜〜ん★
超〜〜ハイパーセクシーな♫お写真(⌒▽⌒)
UP…ありがとうございますぅ〜♡
超〜YiPPee〜〜イッヒヒヒ〜
おかずに…しや〜すよん
ぎっくり腰にィ〜
気をつけてくださいね(>_


2010/11/17 12:26:22 笑♪   Beige Mood

な〜んか、チャドちゃんに風格☆が出てません?・・・笑
剣さんもお元気そうで嬉しいっ(^。−)-☆
今日もミラクルな1日を☆


2010/11/17 12:25:26 おおおおおおっ!   YUCOLEE

こ、これは今朝の剣さんとチャド君なんでしょうか?!
剣さん、脚が、脚がとんでもないところにまで上がっちゃってますが、大丈夫なんでしょうか?!
とにかくカッコイイ〜!!!


2010/11/17 12:18:04 出血大サービス!   ne・ko♪

剣さんっつ。
だめです!溶けそうです!真昼間っから・・・!
仕事休んで帰っていいですかぁ?


2010/11/17 12:08:47 んもう!   ペパームーン

やだー剣さん!
何やってんすか!?笑