2010年 11月 04日 (木) 02時 04分 [ 未分類 ]
BLOGでTWEET

   

2010/11/10 18:44:40 マイマイカブリ   ロコロコタイガー

ぼくは、昆虫はかせで、マイマイカブリをよく知っていたんですが、まさかケンさんが、
いきなりマイマイカブリと言ってくるとはボクもびっくりしました。
まだ昆虫はかせでも、マイマイカブリは見た事ないんですけど、ママがパソコンでケンさんの
ブログをみせる前に、ボクがマイマイカブリの絵をかいたら、写真といっしょでした。
サンプラで渡した手紙よんでくれましたか? カブトムシのシールをはっている手紙です。
虎以より


2010/11/09 04:03:05 スペイシーな薫り・・・   デメクロ

Yokohama Yokosuka で思い出すのは小学生頃聞いた・・・映画スローなブギにしてくれ~あの曲メロディーもまとめて出て来ます、繁華街ネオン街を歩く女性(浅野温子さんだと思います)とコートを着た?山崎努さんが今も浮んで来ます。
あるのかな?と少し期待を込めてBlogを覗いて見ると、the sound of Yokohama Yokosuka がありました。宇宙興業? 広島にふたごの兄弟でやっているとてもスペイシーな広島ラーメン店があるんです、まいまいかぶりで思い出しました。ついつい不思議と開いてしまいます、剣さん。


2010/11/09 00:34:58 マイマイかぶりって・・・   うっち

マイマイかぶりって、かたつむり(マイマイ)をかぶるから、マイマイかぶりなの?
そうなのですか??
12日神戸国際ホール楽しみです。いまからワクワクです。
伝説の漫才コンビ、イーストウエストは、いまだ潜伏中ですか?
噂では聞いたことがありますが、なんせ関西ではお目にかかったことがございません。
じつに気になっております。


2010/11/08 22:04:36 やっぱり〜 剣さんいた!   ヨーコ

ちょっと何気に覗いたら いるんだも〜ん 

剣さんとかくれんぼしているみたい なんか楽し〜^^

どれも知らない写真ばかり・・・でも剣さんの匂いがしてきます。

剣さん、また探しにきますネ♥♥♥


2010/11/07 22:43:16 新潟LIVEもサイコー!   オレンジ

んもぉー!サイコー!
\(^O^)/


2010/11/07 00:26:54 金沢ライブお疲れ様でした   ne・ko♪

今日(昨日)は最前列で見させていただきましたが、近ければ近いほど遠くに感じてしまいます。こんな田舎にスターが・・・。鎌倉バンケットルームのディナーショーの折には、私の前の最前列の強引なおば様に「あっ危ない!」と言って差し伸べられたのっさんのマシュマロのような手に癒されましたが。のっさん=やさしい〜
本番中に剣さんを襲った生理現象然り、私も今日は血が騒いだのか予定日よりも早く×××が来ました(旧ブログなので書きますが)。
新潟まですぐに向かわれるそうで、体調管理には気をつけてくださいね。
明日は日曜なのでTBSチャンネルで「兼高かおる世界の旅」を見ながら70年代初頭の海外にワープし、剣さん的世界にも再びリンクして過ごします。
そーそー、60年代初頭のNY広告業界を舞台にした海外ドラマ「MAD MEN」のドン・ドレイパーはまさにヨコワケハンサムだと思います。剣さんも是非一度ご覧になってください。
69年生まれ、ドリフで育った私がCKBに移行するのは当然の流れだったのだと今日改めて認識いたしました。
初コメントのため、テレビネタばっかりの取りとめのない文章になり申し訳ありません。


2010/11/06 17:39:43 このまま、ずっと。   剣子チャン

こちらのBLOGも続いて欲しいデスね♪
そして刺繍屋さんもいつまでも刺繍経験が続くといいですね^^

絵文字があると使いたくなっちゃう性分の私が言うのも何ですが・・

こちらのコメントの方がシンプルで見やすくてスキです~♪


2010/11/06 16:37:03 新潟   オレンジ

明日は新潟LIVE 楽しみにしております(*^_^*)


2010/11/06 07:51:13 おはようございます   バナナ

 初コメントさせて頂きますです。まいまいかぶり何食べてるんでしょうか。ブログいっつも読ませていただいてますがお引越し先が見つからないです。そろそろ本気で探します。これからも楽しいブログ宜しくお願い致します。


2010/11/06 00:12:20 ワオッ!   愛知剣1053

マイマイカブリ…

小さい頃よりその名は知ってますが、いまだ遭遇できず

ひょっとして日本にいないのかな?

それとも知らないのは私だけ?  う〜む?


2010/11/05 22:33:59 隠れツイート   musiq soul sista

剣さんったら、こういう遊びゴコロ、イイデスネェ。
なんだか電波感じて見にきたら思わぬアップが!!
ある意味スペイシーな感じさえします。
ESPカードっていうのがありましたけど、まるでテレパシー実験みたい。
時々こっちの宇宙巡りにもきてみまーす☆


2010/11/05 16:48:32 おっと!!   メイリーン

この刺繍屋さん
まだあったんですね
あのおじさんお元気なのかしら?むか〜しチームメイトと夏休みエンブレム
作りに行ったの思い出します


2010/11/05 14:15:06 もう、無理ッ!!   c3

と、思って…恐る恐る覗きに来てみたら♪

まだ、コメント出来た〜(^○^)

やったァ〜(*^o^)/\(^-^*)

おっと!仕事、戻ります(涙)

また、来てみます(^3^)/



2010/11/05 12:33:27 暗躍してると聞きましたが   ごろとろ

小宇宙はここにもあったのですね…!


2010/11/05 11:00:44 小学校6年生時のスローガン   憲ちゃん

「やればできる!」でした。

あっ。こっちのブログに書いちゃった。笑


2010/11/05 08:32:20 また来てね   プリマジコ

「ナガシマスパーランド」でのライブがフラッシュバック!
今朝、テレビでナガシマのイベント紹介をしてるのを見かけたという単純な理由でした。もう四年前ですね。

また、来てね!
ナガシマにもこちらにも…。


2010/11/05 03:16:47 呟き 呟け 呟いたとき   レナ

虫、アップすぎて怖っ!RT @よこやま  まいまいかぶり


2010/11/05 00:37:31 秘密基地   馬鹿笑

子供の頃近所の空き家にいろいろ持ち込んで秘密基地をつくりました。

そんな秘密の隠れ家願望は大人になってもあるもんですね...


2010/11/04 23:08:33 うふっ♪   バラディ

楽しいですね。
偶然開くとオモシロイことが待ってる♪
書き込みも出来てミラクルです。
でも…まいまいかぶり怖い。。。

信也さんのお怪我もミラクルに治りますよ〜に!!


2010/11/04 20:24:25 マイマイカブリ   yellow Lab


好物はエスカルゴ
かぶりつくのか?
かぶるのか?


2010/11/04 19:41:59 あーんあんあん   きんぎょ

こんなとこにいるはずもないのにと昔の足跡をたどっていたら、偶然また昔の恋人に会ってしまったような。いいですねえ、この感じ。


2010/11/04 16:45:15 ドブ板   アバナシー

好きです^^
最近行ってないなぁ〜


2010/11/04 16:29:06 裏ブロ   びわ法師

一時は絶滅と言われたこのブログがまだ生きているとは!?

世界の神秘医学の謎♪


2010/11/04 14:41:25 これは…   CKB69

ハニービーdeathか?ソフトクリーム食べたい。

昨日は車窓越しにありがとうございやした。


2010/11/04 14:37:02 まだ生きている!   akki

システム管理者が消さない限り、このblogは生き続けるんでしょうねー。
あとちょっと!もうちょっと!

シンヤマン、足大丈夫?(笑)
笑い事じゃないけど、笑えるのは幸せな証拠です!なんてね!


2010/11/04 12:45:06 また会えました。   ゆうさん&やいさん


カラフルな新ブロもいいですが、なんだかこっちも捨て難いんですよね。
シンプルで。

また来ます。


2010/11/04 12:06:13 薔薇の下   YUCOLEE

うっかり旧ブログを開いたらまたまたUP!
こっそりTWEETしているなんて、剣さんお茶目ですね。
知っている人だけ知ってるって感じであんまり人に言いたくないような、
そんな秘密の匂いのするブログです。


2010/11/04 11:57:19 わぁお   あきら

剣さま
ありがとうございます


2010/11/04 09:41:38 時々チェックしてるー   reima

うふふ、こちらも時々チェックしてます。
経験年数をちゃんと更新していってるミシン刺繍店さん、いいですね。信頼できる!


2010/11/04 08:49:20 おはようございます   闇パパ

まさかとは思ってましたが11月になってもこのブログ、生きてたんですね!
今週末はヨコハマから金沢まで遠征しますよー!!
エイトホール裏のラーメン屋にまた行きます是!!