2010年 10月 31日 (日) 17時 39分 [ 未分類 ]
廃墟

2010/12/25 22:13:11 うわっっっ!!!   いんげん豆

なんか、書き込みまでできるなんて!
わたし、こちらの方がかきやすいけど。
ニウブログになったら、みんなのコメントがふえてる気がする。

お願い!!!
このブログ消さないで、消さないで、消さないで・・・
MOTTAINAI!


2010/11/13 03:03:20 幾つでも   あつこ

剣ちゃんと呼びたい。


2010/11/05 11:39:10 MOTTAINAI   ☆クー☆彡

このまま残って欲しい!たくさんの思い出が詰まった☆OLD BLOG☆彡



2010/11/04 17:42:29 防犯パトロール実施中   miw


……に発見しました!

嘘。。。twitterで見て来ました。

ここが噂の Honmoku Garage?


2010/11/04 01:23:10 落書き   びわ法師

途切れ途切れの優しい嘘に クロームかけてまた逢える日まで♪

このまま君に逢えるとは 思いもよらぬ出来事で♪

術をかけてこの微忘録に閉じ込めてやった是!


2010/11/03 02:17:08 逆戻り   ☆湘南ガール☆

あれまぁ

まだ消せずにいたOLD BLOG
フッと気になり覗きに来たら…

何やら嬉しいですね

こうなったらこのままどっちも残してしまえ〜っと思ってるのはワタシだけでしょうか?

廃墟にするのはMOTTAINAI


2010/11/02 23:55:40 基地の跡地の草むらに…   アイ李〜ン

間違えて こっちに来てしまたったら
ラッキ〜〜♪   
私も記念に書いてしまおう
昔 廃墟になった工場後で エロ本が落ちていて
そぉ〜〜っと ドキドキ 
時々 行っては友達と覗いていました。
昔は 子供の秘密基地が いっぱい ありましたよね
うふふ


2010/11/02 16:56:11 世界遺産(Blog)・・・   デメクロ

子供の頃、廃墟になった製材所があり、ふにゃふにゃソフトボールを手で打ち野球もどきで遊んでいて、わざとそこ廃墟に入れて罰ゲームされていました。
朽ち果てて丸いのこぎりとか・・・何処からかお婆さんが 来て、入ってはいけないだろう!! 帰れって・・・(子供の頃カバチたれだったな~) しばかれていました。


2010/11/02 06:31:23 あの薔薇の下で   プリマジコ

剣さん、こっちのブログを覗きにきちゃうのは、昔の恋人に内緒で会いに来ちゃった…みたいな感じですよ。

新しい彼も大好きだけど、長年重ねた思い出や情が切るに切れなくて…

廃墟にするのはMOTTAIMAIから、このまま時々こちらで密会☆なんてのはいかがですか?


2010/11/01 23:00:45 廃墟とはmottainai   ゆうさん&やいさん


おー、まだまだ現役MintConditionじゃないですか。

行けるとこまで行っちゃいましょうよ。
たまには皆でヌルッと侵入して。

小学生の頃、建築中のまま工事が途中で止まってしまったビルの秘密基地にエ〇本を隠していたことを思い出しました。



2010/11/01 22:51:24 わっっ   ようかん

(笑)

廃墟なんかじゃない!
アップされてるし(≧∇≦)
嬉しくなっちゃいました。


2010/11/01 21:04:31 あれまっ!   ウフフ

ヤダぁ〜(笑)


2010/11/01 12:43:23 歴史的な遺産   CKB69

改めて読み直してみました。

コレをこのまま消去してしまうのは誠にMOTTAINAI(涙)

その時、その時の剣さんの思いや、レコーディングのエピソードなどなど…

特に去年の8月の『バックナンバーのご案内』は貴重death

見てない人は急いでね。

煮下呂^_^;


2010/11/01 10:33:07 ありがとう   きんぎょ

剣さん OldBlogにも書き込んで下さるなんて
有り難うございます。
雑誌のバックナンバーをなつかしくめくるように
読んでいたりしたので、更新されてビックリしました。
でも嬉しいです。
チンチャ チョワヨ カムサハムニダ Lovexxx


2010/11/01 02:11:05 荒れなかったのは   デューク カハナモク

おとといの台風(東京では)。
サンプラザ出たら凄いだろうなあと覚悟してたら、拍子抜け。

それにしても、中野ライブ、よかったです!
あえてこちらの旧ブログに書き込んでみました。
書き納めしてなかったもので。
今回の選曲、ツボです。
勢力の強い台風並みに踊って跳ねたもので、今になって筋肉痛。
これで、川口、中野と終わって、私は次は横浜です。あとシャンタンの夜も。
40代に突入した今年も、CKBにはじまって、CKBで締まる一年でした。
締まるにはまだ2ヶ月ありますが、もう何となく年末気分。なぜだろう。

旧ブログなので、くだらないツイッター的な私的つぶやき。
お許しください。

次回は、真性ブログに書き込むね!

中野の暑い夜の気持ちを伝えたくて。

あ、あと、少し前のザバスとかのハワイ画像、なんか嬉しかったです。
ハワイ最高!CKB最高!


2010/11/01 00:50:36 徘徊中!   廃墟アラシ☆

廃墟はまだ書き込みできる模様!!

剣さん!会いたい!


2010/11/01 00:31:02 廃墟にありがとう。   ジェットキッズ

まだ書き込み間に合ったかな?

旧ブログ、いろんな想いが詰まってます。
終わっても寂しくなんかないよ。

元気でね。


2010/10/31 21:31:09 ありがとう。。   えりこ

私も巡り巡ってたら辿り着きました。
サンプラぜ…最高でした。感動しました。テツニさんとの踊りのコメント、葉山ツイストじゃなくてGTでしたね?新しいブログに訂正コメントする勇気もなく…。
12月5日予約しました!


2010/10/31 21:28:59 まさかと思って…   c3

来てみたら!!コメント出来ました♪

ビックリ!!(・・;)
でも、これが本当にラストなんでしょうね(涙)

想い出いっぱいのOLD BLOGにSAYONARA。。(;o;)

Thank you!(^.^)(-.-)(__)



2010/10/31 21:22:40 |ω・`)プッ♪   アバナシー

いまだにこちらも覗きに来たりして^^
剣さん発見!!!
こんな剣さん、かわいくて大好きです♪


2010/10/31 20:58:40 ワォーSEXY   メイリーン

なにげに廃墟めぐり
してたら剣さんのフログ
発見?ラッキー
夕べのライブ最高でした
まさかJBのトライミー来ると思わなかった…
もーその瞬間鳥肌がたって涙がにじんで…いろんな所からいろんな物があふれ出しちゃった!JBを完全に越えてました 最高に
素敵なブレゼントありがとう?


2010/10/31 20:33:41 廃墟めぐり   CKB69

廃墟めぐりに来たら、剣さん居てビックリしました。3年くらいですか?このブログ。
思い出一杯。ありがとうございやした。


2010/10/31 20:10:15 結構目にしてた   ヨーコ

ここ、最後の書き込みですね
まさか入れるとは・・・・で、 記念に書いちゃお!!

小・中学生ぐらいで結構エロっぽい看板やポスター目にしてましたよネ ❤

TVも 「プレーガール」 とか 「11PM」とか 大人向け番組のようで、余裕で子供の起きていられた時間帯でした。

ちょっと昭和にワープできたかな・・・  剣さん、アリガト です ❤


2010/10/31 19:31:44 お〜ラッキー♪   和美❤

剣さんのお茶目な落書きが見れました!
このビデオの中身はご賞味されたんですか?
…というか、実際ORDERされたのか気になるところ。。(笑)

ところで、この廃墟もう少し残せませんかぁ?グフw
見れなくなってしまうのは、勿体にゃい!!!


2010/10/31 18:16:11 おっと   あゆ

意表を付いてきましたね。なんだかラッキー♪


2010/10/31 18:04:26 自ら落書きですか(^_^;)   yellow Lab


ウフフ♡剣さんのこういう悪戯っぽいところ大好きです!

昨日のステージで凄いオーラを放っていたアーティストと
同じひととは思えない(笑)

ギャップにやられてしまうのです


2010/10/31 17:59:25 TRICK OR TREAT   musiq soul sista

見てはいけないモノを
・・・見ちゃったって感じですが
最後にこういうイタズラする剣さんってホントにお茶目!
ハロウィンだし、今日はおかしくれなきゃイタズラするぞ♪って感じで
まさしく永遠の小学5年生!!
剣さんのブログ読むと、私も小5の「不良クラブ」の仲間のつもりになっちゃいます。
このブログも楽しかったけど、
新しいブログでも嘘や大ボラ、なんでもついて行きます☆
それにしても昨日の中野最高でした!!