2010年 10月 19日 (火) 06時 27分 [ 未分類 ]
倉敷芸文館

   

2010/10/24 13:32:17 なにげに…   c3

こちらのOLD BLOGに来てみたら…まだコメントが出来たので、これがァ〜ラスト!!と思い、させて頂きました☆
だいぶ、剣サンNEW BLOG慣れてきたのでは…?
私も、慣れてきましたよ(^_^)/

私は、たまたま剣サンのこちらのBLOGを見つけちゃいまして…コメント欄もある〜!!って事で、病みつきになっちゃって…(汗)で!かれこれ一年以上経ちました。
剣サンのブログチェ〜ック!は、私の日課でして(^^; これをしないと、1日が始まらないって感じです。

そう言えば、友の会からカウントダウンのお知らせが届きました。チケット、取れるかなぁ〜(;o;)

では、また♪
NEW BLOGで、逢いましょう(*^▽^)/★*☆♪



2010/10/21 19:10:53 お礼参り☆   yellow Lab


これで本当にSAYONARAか〜と思うと。。
未練がましくまたまた最後の書き込みに来てしまいました(笑)

OLD BLOG☆本当に楽しませていただきました。
心から感謝申し上げます♪

SAYONARAするのにこの間があってちょうど良かったかもですね。


2010/10/21 17:24:16 廃墟!?   町田女子

開通おめでとうございます。

好きなアーティストさんのブログの書き込みとかするの、こちらが初めてでした。
(ご本人にお返事頂いたりしたのも勿論こちらが初めて)
閉鎖前に、チャドちゃんからのお知らせを受け取れてよかったです。
引き続き、新Blogも楽しみます!!
ラジオも愛聴いたします!!


2010/10/21 12:03:34 チャド様お久しぶり〜♪   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
新ブログにお引越し、先延ばしで何となくホッとしています…。

チャド様のご登場待ってました!!
癒しのひと時ですね。犬とか猫とか抱っこするのって良いですよね!

剣さんはチャド様を抱っこした時、何の曲を歌ってあげるのでしょうか???
いいなあ、チャド様になりたいな……。


2010/10/21 08:32:10 ちょっとの間…(^ー^)   c3

こちらのブログで、剣サンとやり取り?出来ますね(^-^)b
やっぱり、個人的にはこちらがいいな〜!慣れてるし、居心地良いし。あったかみあって、故郷的な感じ。上手く言えませんが…。
でも、いずれはNEWブログへ移行するのは間違いない事ですもんね(^.^)

どちらにせよ、どこまでも剣サンについていきますッ!!
今朝も、寒い寒い…(~_~)
今日も1日、頑張って下さい☆


2010/10/21 01:30:46 お疲れ様です。。。   miw

カメラ……ね。やっちゃうんですよね。充電して忘れちゃう(*_*;)

YOUTUBEで Juan Luis Guerra 見ました。 Bachata en Fukuoka 回想的で良かった〜。でも Te Regalo Una Rosa も美しくて素敵でしたよo(^-^)o

受信してもなかなか反応できず…な私は、好きな曲でも何かきっかけがないとYOUTUBEまで辿り着けず。 石川晶さんが、昔私が素敵なおじさんだなって思ってた『石川のおじさん』だった事を知ったのも、放送から1ヶ月位過ぎちゃってたし(*_*;)

ん〜… なんか損してる気分になってきた。も少し反応を早くしてみよ。

今回のblogの件に関してだけじゃないけど…思うのは、できる人はできない人をフォローする事も頭に入れといてください…です。じゃないと人が育ちません。人が育たなきゃ社会が育ちません。人を育てるって大事ですよね。
……とゆー事で学年末に中学校で実施される『職業講話会』でお話していただけるイカした大人の方一名、今日交渉成立させて参りましたp(^^)q

剣さんのblogも、人として大切な事が書いてあったりなので若い方に是非!読んでもらいた〜い!
……ので、剣さん!頑張ってくださいね! でも、ちゃんと寝てくださ〜い(^_-)-☆

秋の夜長の長話しでした。
おやすみなさ〜い。。。


2010/10/21 00:59:25 狂剣湖ユースホステルの湯   musiq soul sista

表面温度よりもまん中の温度が上がるコンサート!
最近では山下達郎さんのコンサートが、まさにそういう感じでした。
みんな年齢的にも大人の方が多くてわりと静かに座って聴いてるんだけど、
内側は熱いぞっていう雰囲気が会場全体に伝わってきて、
深いなぁと思いました。

温泉に入った後みたいに
身体が芯から暖まって、全身から汗がにじむような
そんなSOULFULなCKBの音楽の洪水に早くどっぷりと身を任せたいです♪
こりゃぁ山の音と混沌料理の里・狂剣湖ユースホステルのタオルも
忘れずに持って行かなきゃですね!


2010/10/20 22:30:42 剣さん!   Lips

芝生に入らないでって書いてありますYO!!(笑)

チャドちゃんを抱く剣さん、似合わなすぎて、似合ってます!
素敵!!かわいい!!


2010/10/20 21:58:23 倉敷芸文館   もっちー

最高な夜でした!
「ようかん」さん同様、
私も三年前にパートナーを病気で亡くしました。
悲しくて苦しくて潰れてしまいそうな時、
「生きる。」にどれだけ励まされたことか。
まさか弾き語りで聴けるとは思ってもみませんでした。
それと朝日高校ねっ!
母校の名前が、
剣さんの口から聞けるなんて!
頑張って生きてたら良いことあるんだ。
剣さんのお友だちに、
朝日高校出身のかたが、
いらっしゃるのですか?



2010/10/20 21:55:44 構え   ごろとろ

ワタクシ、新年・新学期・新年度・・・なにか新しいことしようとして、新しいノートとか
手帳を買って、姿勢も正しくキレイに書き始めても、
ひと月もすればすぐに字が乱れてきてしまいます。
そのうち手帳の角がモヨモヨになったり自分でも判別つかないくらいミミズが這ったような
字になってししまうのですが、こうなると気取らず何でも書けて、使い込んでる感じが
好きになります。

剣さんはPC以外、手帳やノートは常に携帯してますか?

このBLOGも、テキスト入力だけど、
剣さんの使い込んでる感が伝わってきてイイ〜ネ!

年末を前に、現行BLOGのサーバのカウントダウン〜!
名残おしいですが、また自由奔放に書いてもらえますよう、祈念いたします!


2010/10/20 19:50:11 gold fish bowl   そーき

あら CKBのアルバム gold fish bowlとPUNCHI PUNCHI PUNCHI の二枚だけ手に入れてませんゲトらねば旧作もオフィシャルブログのショップで買えたかな ところでNOVAの仕上がりは順調ですか?ヤフオクの自動車 車体のその他のところに剣さん 好きそうな62年のおっさん臭い4door sedanのアメ車があって気になるんです。それでは!!!


2010/10/20 18:57:09 今宵は十三夜   やきいもぉ

そうでした、このすばらしい環境がFヨコさんのお蔭だということつい忘れがちでした。何事もずっとずっと、と思うといろいろな物に縛られちゃうからZEROでいたいけど、自分がどの状態がZEROだか分かんないから、ま、いっか。今度、月がまんまるになる頃、ついにLIVEです!ぬるま湯発汗で熱くさせてくださいね。客席から遠赤外線熱視線送りますから。楽しみにしています!


2010/10/20 17:30:08 超〜嬉しい〜♥   恵比寿444

剣さァ〜ん♡
お返事ありがとうございます〜♫

午前二時迄やってるお店があったんですね!
尻ませんでしたぁ〜
今度はそこに行ってみたいな★
その日
何とかみつけた居酒屋さん‼
中に入ってみると、もう終わりde〜
店のお兄さん達がァ〜
まかない
食べてましたよん!
泣きそうな私を見て〜
イイですよ‼
と、特別にいろいろ作ってくださいましたぁ〜
(⌒▽⌒)
deも
悪いので〜三十分位deェ〜
出ちゃいましたヨン‼


2010/10/20 15:29:27 即解決!   バラディ

 10月に入ってから、さてどのアルバムを買おうかなぁ?と考え決まらず20日となっておりました。
新旧交互にとは思いつきませんでした。
個人的にお好き…も気になりますが、素直に交互にお宝をゲットしていきます。ご丁寧なお答えどうもありがとうございました。
書き込みも不慣れでタイトルも脱字していて恥ずかしことになっておりますが、書き込みして本当に良かったです。お悩みスッキリ解決です。
8/28ミュージックフェアで電波をキャッチ出来、日々楽しく過ごせるようになりました。
もっと早くキャッチしたかったと思う反面、ライブやディナーショーに行ける状況の今にキャッチ出来て良かったんじゃないの♪とも思います。
楽しみの待ってる日々って本当にいいですね。


2010/10/20 15:19:47 超〜ショックぅ〜〜〜‼   恵比寿444

コニャニャチワワー‼
剣さん‼
倉敷では、美観地区のすぐそばの
ホテルに泊ったので〜
美観地区行ったり来たりしてたのになぁ~
私も
お昼うどん食べたぁ〜ヨン‼
超〜美味しかったァ
deも
何故か…
超〜〜〜ショックぅ〜ッ‼
(T ^ T)
夜もォ〜
月曜日定休日のお店が多くて
お腹すいちゃってェ〜
駅の周辺さ迷ってましたぁ〜
剣さんがチャーシュー麺食べたお店営業してたんですか〜?
超〜残念 超〜すれ違い〜
(T ^ T)
PS
剣さんの★ツイスト★超〜カッコイイ〜
♡♡♡♡♡♡♥



2010/10/20 13:07:16 ありがとうございます…。   yoko

お忙しいのに、わがままな質問に答えて頂いてありがとうございました☆


2010/10/20 12:19:51 新しこと   バラディ

 岡山から帰ってすぐにNEW BLOGと格闘してくださったんですね。
BLOGを楽しみにしている皆んなの為に…ありがとうございます。
新しいことって本当にPOWERが必要。だけどワクワクもするやっかいもの。

CKBファンが私にとって新しいこと。
結構生きてきたんですが、つい最近電波をキャッチできたようです。
毎月1枚づつアルバムを買っていこう!と思っておりますが、どれから買えばいいのか真剣に悩んでおります。
鶴&亀とMINT CONDITIONは迷うことなく選べましたが…これからどうしようかと…
名曲揃いで本当に決められない。




2010/10/20 10:39:55 小山田満月   CKB69

そろそろ小山田満月さんにお会いしたいんですけど…

近々、お会い出来ますか?


2010/10/20 08:31:25 唇を唇で。。   Vanillacco

ブログの内容と無関係だし、タイムリーな内容ではないのですが。。
以前から感じていたのですが、今朝アルバム「GALAXY」を聴いていて、ふと想い出したこと。。
「ボタンのかけ違い」の歌詞の「うるさい唇を唇で塞いで…大胆に抱いてやる…」
剣さんが実際作詞された際、実体験や映画、ドラマを想い出しながらだったのかも気になるところですが、
そんな同じような場面がある映画、ドラマで、剣さんが印象に残ってらっしゃるものは
ございますか?
私は過去にいくつか観たような気がするのですが、どうしても想い出せません!><
ドヌーヴの「ひきしお」の中にはそういう場面あったかなぁ。
「男女7人夏物語」の名場面、『もう、遅いねや!』の台詞の後にはきっとあったような!(笑)
あ!ひとつだけ想い出しました!「Chungkig Express」!!!

ツアーや他のお仕事、大変お疲れ様です。今回のデジカメの件は残念でしたね。
それでは、また。。


2010/10/20 07:30:48 慣れ親しんだこの場所♪   yoko

剣さん、おはようございます♪私もこのブログの方が好き…って思ってますぅ。
延長、延長で良いと思います…ダメなのかな…??
なんか、今日みたいな天気は、寂しくなってしまうので、“1107”聞いて気分を上げま〜す☆


2010/10/20 05:01:19 本当に牡蠣安いので・・・   デメクロ

倉敷公演、お疲れさまでした。CKBのみなさん、剣さん、スタッフさん。
筋肉痛で、ううううう・・・状態です(運動不足なもので来年は鍛えときます) また改めて倉敷の感想など牡蠣たいなと思っています。
剣さんのBLOG好きなんで、NEW BLOG!!何とか山越え(成功)して下さいね、剣さん。 


2010/10/20 01:15:12 お帰りなさいマセ   ☆湘南ガール☆

剣さまっ!

お疲れ様でしたm(._.)m

倉敷では沢山美味しい物召し上がりましたか?

素敵な所ですね


倉敷も盛り上がった様ですね♪
お友達もとっても喜んでました

ワタシ的にもここのブログが使い慣れてるのでここが良いのですが…

なかなか格闘しているようですね

でもこちらで繋がってるので安心です

焦らず徐々にゆっくり覚えていって下さい


2010/10/20 01:06:29 愛たい!!   かおりん

来月高松に高知から愛にいきます!子供の音楽会 終わりしだい即効GO!!妹夫婦とNE!子供達も行きたい〜。と。。。。今回はむりながぜよ!また高知にもきてつか~sai!!けんさん〜〜ちゅき!!!!!!


2010/10/19 23:43:18 着いたァ〜ワンワン♡   恵比寿444

剣さァ〜ん♡
倉敷から東京に無事戻って来た四‼

超〜疲れタッス〜☆

ゲイ文館は、初最前列だったのでェ〜
ナンカァ〜♫
剣さん‼と★ツイスト★踊った!
みたいな…感じしたぁ〜
超〜楽しかった♡
(⌒▽⌒)
倉敷。素敵な街っすね‼
みんな親切だったヨン‼
美味しいものも沢山‼
大きい〜〜シャコの塩茹で食べたぁ〜
超〜美味しいかったです‼

剣さんの
NEW BLOG〜
楽しみにしてます……
ファイトォ〜


2010/10/19 23:18:43 頑張ってますね…   ムッチンプリン

お帰りなさいませ!
倉敷、楽しんでこられたようでなによりです。
はぁぁ〜 来月が待ち遠しゅうございます。

blog、お忙しい御身にも関わらず大切な時間を割かれて、なにやら苦労なさっているご様子。
サービス精神旺盛でファン思いの剣さん… 
坊主頭を抱えて懸命にPCと格闘しているお姿を想像し、
いちファンとして、これほどありがたく微笑ましく申し訳ないことはないなぁ、と心底思います。
助けに参りたい気持ちでいっぱいですが、
わたくしなんぞが参じたところで余計てんやわんやになること必至(涙)。

どうしても、「きぃ〜!! もうイヤだワン!!」 になってしまったら、
blogだけ、使い勝手のいいところを間借りするのはいかがでしょう。
そんなこと言うわたくしも、どこが使いやすいのか判りかねますが(汗)。
あ、でもそれだと、
二度手間だったりFヨコさんに義が立たなかったりするのでしょうかね…。
ちなみにMIGHTY CROWNさんはFヨコサイトから拝見したところ、
blogだけアメブロをお使いになっていましたよ。
あぁぁまた出すぎたことをつぶやいてしまいました…。 

10月中に落ち着くことを三笠公園そばよりこっそり願っております。
あまり根詰めずに、御身大切になさって下さいまし。



2010/10/19 23:14:14 ワンワンッ!!!   kyoko


チャドちゃんかわい〜^^ そして剣さんもなんてチャーミング!

前にもこのお写真のシリーズ拝見しましたが
涼しげなスーツと芝生の緑が、イイ男をますますカッコよく引き立ててますねぇ♥

来週末は2日続けて剣さん、CKBのみなさんに会えるかと思うと
もう今からコーフンですっ♪


2010/10/19 22:51:06 倉敷  いい〜ね!   makot to satoo

昨日倉敷のライブいかさしていただきましいた!
 
徳島から遠征した!かいあって

最高でした  特に「生きる」最高!

リクエスト叫んだら!歌ってくれたので!感動でした

家の次男(4歳)も将来剣さんに成るといき込んでおります!

また徳島のほうにもライブに来てください!

なるべく月曜日がイイ〜ね!
(個人的ですみません)

最高の日々を有難うございました!



2010/10/19 21:11:44 Blog   ケロンパ

新しいブログに、こちらのブログで引き続き更新していることを書いたらどうでしょうか。
てっきりあちらの方に移行すると思っていたのに、日記もコメントもどんどん削除されて、
もしかして?とこちらを覗いたら更新されていたので拍子抜けしました。


2010/10/19 21:08:13 キャバレー富士   バロン

先日の芸文館ライブ楽しかった是!
キャバレー富士の話懐かしかったなぁ
ステージ前でツイストしました是!
その時が剣さんとの初コンタクトでした。
ホント数年まえの事のようです。
今年は諸事情により芸文館にしか参戦できませんが応援しています。


2010/10/19 20:56:30 新潟から行きましたよ   フルート習い人

お疲れ様です。
新潟から倉敷へ2年連続で行きましたよ!
37歳男性会社員です。
1泊2日の旅とはとても言えない旅。。。
最高でした!

倉敷、気候が暖かくてホント良いですよねぇ〜

次は地元・新潟でお待ちしております。
その次は神戸っと笑。


2010/10/19 20:53:56 WEB LOG   1107

剣さんおかえりぃ〜!!!

OLD BLOG への思いが強い電波となって NEW BLOG を邪魔してたりして(笑)。
SOUL 電波 ビンビンにブッ放してる剣さんだから。
電波妨害的な!!!


GO GO GHOST GO GO GO!・・

最近、透明高速 リピしまくりdeath!!!


2010/10/19 19:10:17 スゴく楽しみました!   ふみふみ

待ちに待った日、でした!
毎年、元ダンナと2人の子供との4人で参戦してます。
毎回のことですが、3時間の過ぎるのの速いこと!!!
ず〜〜〜っとこの空間にいたい!・・・という願いは叶いませんけどね
剣さんがおっしゃったように「一度別れなきゃ、また会えない」ですよね。

家の中も車の中もCKBサウンドで満たして、また会える日を楽しみに待ってます!

素敵な時間を、本当にありがとうございました。多謝!


2010/10/19 19:05:24 芝生に入らないでください(笑)   鵠沼育ちの”ぺ”

上のチャド抱いて芝生の上にお座りしている写真。

なんかおかしい(笑) 後ろの看板が!

ナーラック(タイ語でキャワいいの意)剣さん!


2010/10/19 18:55:33 写真   賢者アンセム

「芝生に入らないで下さい」の看板ありますが…めっちゃ入ってます⁉(笑)


2010/10/19 18:39:14 ダンディ❤・・・ため息だわ   ヨーコ

剣さんてほんとにイケてる
剣さんてイカしたオヤジ
剣さんて年齢を飛び越えてSEXを感じるオトコ (CKB全員)

トップランナーなオヤジ 剣さんて・・・

「芝生に入らないでください」はわざと入れましたか?
剣さんの澄みきったオーラを受信してしまいました。
チャドが“ワン”ポイントですね! 
ポスターにしてほしい!!!!


2010/10/19 18:27:03 あらら   渡り鳥

BRANDNEWBlogの方に更新どころか書き込みも無くなったので
こちらのBlogを覗いてみたら、こちらに書き込みがあるじゃないですか!
しばらくはまたこちらのBlogなんですね。


2010/10/19 18:04:21 会いたい!剣さん、CKB!!   ヨーコ

剣さん倉敷でもみんなをイカシテしまいましたね。

❤シンデレラリバティ❤歌ったんですね。 イイナァ〜
動画でしか聞いたことないから、生のシンデレラリバティを聞きたい、見たいです。
剣さんが大事にしている思い入れの深い曲、今から来年のライブのリクエスト曲にさせてください。
来年が早く来ないかなぁ〜なんて子供みたいなこと毎日思っています。

ブログの剣さん、今年の剣さんとしか思えない、テツニも!
CKBは年を取らない何かをしていそう・・・に思えてならないんですが・・

早く早く剣さんとメンバーの皆さんに会いたいです。年末に懸けています。


2010/10/19 13:07:56 誰にも〜♫割ったさ無いぜェ〜〜♡   恵比寿444

剣さァ〜ん♡
昨日の倉敷ィ〜
超〜〜最高な夜でしたぁ!

★シンデレラリバティ★
良かったァ〜(T ^ T)

いま〜車で!東京に向ってますよん♡
琵琶湖
で!ひと休み(⌒▽⌒)


2010/10/19 12:55:49 10月いっぱい!   yoko

剣さんこんにちわ♪倉敷のライブ、お疲れ様でしたぁ〜。10月いっぱいこちらのブログ大丈夫なんですね〜嬉しいです♪なんか気温も下がってきて空気が乾燥してきたので、お体大切して下さいね☆


2010/10/19 12:42:20 感無量!   ファンキー柴子

剣さん倉敷でのライブお疲れ様でした!
今回で私にとって2回目のCKBライブでした。
一年前と同じ、いや、それ以上の感動がありました!
うまく言葉で説明できないんですが、全身全霊で音楽を感じて、痺れました。
広島からの参戦ですが、倉敷芸文館は最高の会場だと私は思うので、是非また来年も同じ場所でライブを見れるのを楽しみにしています。
ほんと毎日剣さんの音楽には励まされたり、泣かされたりと与えられてばかりなので、私からも何か恩返しをしたいと思うのですが・・・・・。
また、改めてお礼状を会社に送りたいと思います。
剣さんほんとうにありがとうございます!!

多謝!!!


2010/10/19 12:31:40 倉敷   爛々

お疲れ様でした♪

景色も綺麗な街♪癒されるところですね♪     

休みを取るぞ~旅に出かけよう~Fly Away音楽で~☆


2010/10/19 11:53:47 めちゃ良かったです   OCEANS

剣さん、ライブめちゃ良かったです。
剣さんのサウンドに出会ってから、かれこれもう何年になるのか・・・毎年見に行かせていただいてますが、今回のミックスは特にすごく嬉しかったです。
やっぱり剣さんはもちろん、みなさん格好イイです。
愛子ちゃんもめちゃ艶&かわいいし。
うらやましいのとリスペクトな一夜でした。
東洋一の元気をたくさんいただいたので、今日もブルンブルンっで頑張ります。
本当にありがとうございました。
今から来年を楽しみにしておきます。


2010/10/19 11:49:49 倉敷ライブ   カンザキ

倉敷芸文館に聴きに行ってきました。すごく楽しかったです。みなさん、かっこよかった……!音がクリアーに響いて、爽快ですね。弾き語りから、一人また一人とメンバーが集まってくる感じが、リクエスト曲とビッタリシンクロして、何か感動しちゃいました。来年も待ってます!感想ブログで語ってますので、もしよろしければご覧下さいませ。http://suk2.tok2.com/user/tibitono/?y=2010&m=10&d=19&all=0


2010/10/19 11:29:53 祭りっ!   角刈りレイバン

剣さん&CKBの皆様、芸文館お疲れ様でした!
年に一度の地元でのお祭り、妻と友人夫妻共々た〜〜っぷり堪能させて頂きやした!
ギュギュッと濃縮された13年分の音色&テクニック。
脳内痺れっぱなしの3時間でありました。
身体動かしすぎて今朝は少し軋んでます、いろんなとこが(笑)

倉敷Liveも今回で7回目・・・セブン!おぉ縁起がイイネッ!!
来年は末広がりの8回目。
こりゃまた縁起がイイネッ!
来年もこの場所でCKB祭り、ドーンとぶちあげちゃってください。


2010/10/19 11:21:04 倉敷良かった(^O^)/   samasama

高松から参戦しました。
いつもながら 果肉がびっしりで大満足‼
来月も、高松 お待ちしています。


2010/10/19 11:01:25 お疲れ様です!   もね

倉敷芸文館
ライブお疲れ様でしたо
本当に思い出に残るライブでした\(^O^)/
剣さんの思い出にも
私が残れば光栄ですо

宝物にします!
小学生からですが
高校卒業しても、大人になっても
ずっとCKBが大好きです★

シンデレラ・リバティ
ありがとうございました。
また来年も倉敷で
お会いしましょう!
メンバーの皆さん
ありがとうございました。


2010/10/19 10:44:56 ありがとう!   ようかん

を伝えたくて、初のコメントです。
昨夜の倉敷芸文館、最高でした。十歳の息子と二人、四列目の中央で!
私達親子は去年最愛なるパパが逝ってしまうという悲しい出来事がありました。パパが好きだった音楽が、今も息子と私の大好きな音楽です。
色んな曲に励まされ、笑顔を貰っています。
どの曲も良かった〜。
なかでも、弾き語りからの「生きる」、すごく染みました。素敵な時間をありがとう!!
また来年も倉敷に来て下さるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!


2010/10/19 10:19:54 OHa!!!です♪   剣子チャン

剣サン、おはようございます♪

倉敷LIVE,お疲れ様でした♪
カメラ忘れちゃって残念ですね。そんな時は・・MOTTAINAIから
携帯のカメラでいっぱい撮って下さ〜い^^

10月いっぱいまで馴染みのコチラが使えるようでヨカッタですne。
あと10日間もある〜^^
ではでは、お気をつけて帰ってきて下さいませ♪


2010/10/19 09:22:14 倉敷お疲れした!   Pasta家

旧BLOGまだ使えてうれしいです。

今の悩みはブルーノートが取れるかどうか気が気じゃありません。

取れんかったら泣いてしまう〜うっう

友の会先行予約のチカラを思い知る今日この頃…


2010/10/19 09:19:39 おはよーございます‼   ともこ

10月はこちらのブログがいけるとの噂(o^^o)
ついつい使い慣れたこちらを開いてしまいます^^;
名残り惜しくって

倉敷よかったみたいですね、羨ましい!
指折り岸和田まで数えてますが、今年は二公演!会場ごとの雰囲気の違い、楽しみです。どうか子供たち体調崩しませんように(^人^)


2010/10/19 09:14:07 倉敷ィーネっ!!!   ワリコ

クレイジーnight☆ 鼻血がとまりません・・・
初めてのライブ参加。生CKBカッコイーネ過ぎでした!!!
そんなに前の方の席ではなかったのですが、ステージとの距離を感じることなく
体を揺らし、手を叩き、声を出し 一緒に楽しんで ヘロヘロでメロメロ
ありがとうございました&お疲れさまでした
今後の益々のご活躍 楽しみにしております☆

追伸:島根でもゼヒゼヒ ライブお願いします!! 
全国の神様がお集まりになるここ出雲の国では10月は「神在月」と言います
コレに便乗して「CKB在月」 実現させて下さいませっ!!
(10月に限らず、何月でも結構ですので・・・)


2010/10/19 08:51:35 お帰りなさい   Rie ko

倉敷 お疲れさまでした!

写真 今年撮ったみたいですネ
ケンさん 歳取ってな〜い ってコトです・・・

サンプラザを 楽しみに 毎日
カレンダーと にらめっこでーす>>>


2010/10/19 08:13:18 2つのブログ   あつこ

ブログを拝読するのもこちらの、所謂旧ブログの方がまだまだ読み易いですね。 倉敷では、今年もどちらかに行かれたのでしょうか?

会場の音の抜けが良かったとは、最高な気分で歌えたのでしょうね。中野サンプラザでお待ちしています。