2010年 10月 15日 (金) 08時 27分 [ 未分類 ]
木曜超邪魔血

   

2010/10/17 11:50:55 本当だ!!   yoko

新しいブログに書き込みしたけど、まだこっちも書けるって剣さんが書いていたので、戻ってみましたぁ♪本当にこのブログにはお世話になりました&ありがとうございました☆
剣さん、新しいブログ楽しみにしてま〜す♪


2010/10/17 10:37:49 ほんとですね(o^^o)   ともこ

届いて良かったぁ(#^.^#)

思い出深いこのブログ、大切な宝ものです。


2010/10/17 10:02:23 テスト   横山剣

まだ書けるみたい
まだ書けるみたい
まだ書けるみたい


2010/10/17 08:33:52 最後に   ともこ

お礼が書き込みたかったのに、子供の運動会に仕事にバタバタしてたら、終了のメッセージが‼
届かないかも知れませんが、

ファンになって浅い私は、このブログでの剣さんの発言がとってもかっこ良くってどんどんハマっていくことに…
今ではCKB聞かない日はありません。
ありがとーございましたっ


2010/10/17 00:07:56 テスト   横山剣

テスト


2010/10/17 00:02:43 SAYONARA   CKB69

ありがとうございやした。


2010/10/16 23:47:13 お引越し   ムッチンプリン

風邪も主人にうつして完治し(笑)、ただいま番組聞いております。
もうすぐお引越しですね。
変わらぬ いやむしろパワーアップ気味なgrooveでの新ブログ、楽しみにしております‼


2010/10/16 23:38:43 最後に…   みきんこ

剣さん、こんばんわ!
ラジオ聴いてまーす!

最後に、このブログにお礼の一言を伝えたいと思いました。
いろいろ楽しいこと、たくさんありがとうございました!毎日が楽しくワクワク読ませて頂きました!
何千・何万回もアクセスしました。

思い出深いここをぜひ残して頂きたい…!!

引っ越し先でも楽しい出来事がお目にかかれるようになるのを待ってます!



CKBの楽曲様同様、沢山の心に残るお言葉、ありがとうございました!!!!!!

それでは股!!




2010/10/16 23:12:41 お〜!   CKB69

まだ、本牧原質問センターが続いていますねぇ〜

バラの下はそっちでしたか?

ショーン・コネリーの『薔薇の名前』から来てるのかと思いました。


2010/10/16 22:50:19 剣さん好きなだけに寂しい・・   ヨーコ

もうすぐ剣さんのおしゃべりが暫く聞けなくなるんですね。

私のところはYOKOHAMAのラジオの電波入ってこないし、フライデーも行けないし、
これで剣さんのお話もお預けなんだと思うと沈んでしまいそう。

それでも剣さんの電波をしっかり受け取らなくちゃ!わが身を奮い立たせなきゃ!!

若い時の剣さんをネットで見てカッコいいなと思うけど、現在の剣さんのかっこよさは
最高です。
剣さん、私の夢にもでてきてくださいネ❤


2010/10/16 22:37:37 見るのが楽しみなブログ   ジンシル

質問に答えてくれたり、画像を載せてくれたり
こちらのブログは本当に楽しみなんです!!
ファンにとっては嬉しい限りです☆
これからも更新楽しみにしてますね。

私も今、とてもキュンキュンしています。。。
でもこれはヒトには秘密なんです。
剣さんもキュンな秘め事、ありますか?


2010/10/16 22:02:41 KYUN♡KYUN♡   yellow Lab


― 生きるってことはきゅんきゅんするってこ事だ。 ―
ステキ!またまた名言ですね☆

剣さんの楽曲・歌声・生き方がいつも私をキュンキュンさせてコマスミダ♡



2010/10/16 20:44:27 剣サ〜ン!(>_<)   c3

泣けてきます。またまた、答えて下さって…。
有難うございますm(__)m

み〜んな、剣サンが大好き♪
って事に変わりはありませんね!

機械イジリに、慣れるまで待ちますよ〜(^_^)/

剣サン、クルマのCM依頼が来たらいいですね!来ないかな〜o(^-^o)(o^-^)o

またライヴ行きたい病が、発病しちゃぃました(涙)
行きたいなぁ〜(T-T)


朝晩、すっかり冷えてきました。日中と朝晩との寒暖の差が、大きいです。お身体に気を付けて…残りのツアー楽しんで下さいね( ´∀`)/~~



2010/10/16 20:17:32 恋してます。   1107風味

年中、剣さんに恋して胸がきゅんきゅんしてるのですが
剣さんも最近きゅんきゅんしてますか?
内緒かな?


2010/10/16 19:45:49 あと2日!   もね

こんばんわ★
ブログが移転しても毎日チェックします(´∀`)

あと2日で倉敷です〜
岡山は朝が寒くて日中はとても気温があがるので
体調を崩さないように
皆様気をつけてください(*´A`*)
みなさんと会えるのを楽しみに待ってます♪


2010/10/16 19:20:02 来週の   渡り鳥

Blogは気長に更新されるのを待ちますよ、早く慣れるとイイですねぇ!
コメント欄がつきそうなので安心しました。剣さんのBlogが無いときは菅原愛チャンのBlogでCKBビタミンを補給してます


2010/10/16 18:55:42 Thank youデス☆★☆   こまめ。

 剣さん、私などの夢の話に即答して頂いてほんとにうれしいでス(T〜T)***

 剣さんが念を込めて送ってくださった 電波送受信完了できてVIVA嬉しいデス!

 私もかなりCKBの音楽力を通じてそちらに電波を送ってるので

 受信していただけてたら嬉しいです❤・・・

 いきなりですが、こういう電波は昔から好きな水木しげる先生からも感じます。

 なにか共通点があるかもしれないですね・・☆ へへ

 


2010/10/16 17:45:45 素晴らしい   あきら

剣さま
これから暫く
どのようになるのか不明な事からか…
たくさんの返答やいろいろ
もう〜本当に感動して
尊敬して誠意が伝わって
なんだかわからない
ヒッチャカメッチャカだけどなんとも言えない気持ちでいっぱいです
初めてCKBの音楽に触れた時のような
込み上げてくる
衝撃…
だからだからだから
剣さまを本気で応援したいのです
なんだかごめんなさい


2010/10/16 17:37:02 良かった   ☆湘南ガール☆

剣さまっ


ご丁寧に返答され有難うございますm(._.)m

こういう暖かみがあって繋がっているっ!て言うのが嬉しいです


新しくなると不敏な事だらけでしょうが、是非また待っていますネ♪


2010/10/16 14:54:27 お引越し   ☆湘南ガール☆

剣さまっ!

コンニチハ
本日は晴天なり♪
秋晴れのとても良いお天気ですね


明日からブログもお引越しですね

アナログ人間な私ですが、また新しい引っ越し先でも剣さまと繋がる事が出来るかしら…

何せ今時パソコンが触れないので、携帯だけが剣さまとの繋がりです

コメント欄とか無くなったりしないですよね?


2010/10/16 14:12:57 お散歩日和   よこわけ☆エンジェル

今日でこちらは最終日なんですね!
夢の話、私は以前夢の中でマイウェイを聴いていまして、ディナーショーで聴いた時「ああ、これを見たんだなあ」とおもいました。
私も機械音痴なのでサクサク写真などをアップされてすごいなあって思っています。新しいところ頑張ってくださいね!楽しみにしてます。
そう今日は横浜は快晴ですね!いい電波キャッチしに散歩しようとおもいます。


2010/10/16 14:02:06 夢♡   yellow

>「CKBなんて嫌いだ!」って言ってる人にこそ強引に押し付け
 たくなります。

ちょっと胡散臭いななーんて思ってた頃の自分に戻って押し付けられた〜い。

完全にハマっちゃった女性には興味なくなるタイプですか?
ィヤッパリ猫みたに気まぐれなオ・ン・ナのほうがソソラレルのかニャ〜
私は好きになるとワンワンワワ〜ン♡


2010/10/16 13:56:43 妻の夢   馬鹿笑

わが家の妻は大のSMAPファン

剣友のゆうさん&やいさんのとこみたいに夫婦で追求できたらどんなに楽しいことか…想像しただけでもワクワクします

剣さんお願いです。妻の夢の中に出てやっていただけませんか?


2010/10/16 13:52:29 ありがとうございます☆   yoko

剣さん、こんにちわ。質問に答えて頂きありがとうございます☆今日も、調布市から頑張って、ラジオ聞きますね☆


2010/10/16 13:30:34 本牧宇宙人〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

いいお天気ですね。今、本牧をぐるぐるまわって来ました。
MOON CAFEでランチして来ましたYO^^
剣サン、どこかにいないかな〜と探したけどいませんでした。あはは♪

今日は、パソコンと格闘しているのですか?
新しいブログの操作、きっと・・・覚えてしまえば簡単にちょ〜いちょいですよ♪
剣サン、ファイト〜!!!
一生懸命なお顔の剣サンが目に浮かびますw

おっ♪30周年アルバム、実現してくださ~いッ!!!
FRIDAYのリクエスト『退屈な日曜日』最高でした☆うふふ♪


2010/10/16 13:27:14 おっ!   CKB69

ザ・タデラをスルーしましたね(笑)

ザ・は不要でしたね?TADERA の『お婆ちゃんの盆踊り』でしたね?

今まで色々、珍問・愚問に答えていただきありがとうございやした。

感謝 感謝 感謝

イ〜イネ!


2010/10/16 12:06:35 横山剣 デビュー30周年作品集   CKB69

いいですね〜クールスRC時代からの作品となったら相当な作品の数deathね〜

是非 幻のユニット ザ・タデラのCD化をお願いします(笑)

ところでお引っ越しするとコレを含む過去の書き込みはどうなるのでしょうか?


2010/10/16 11:07:00 最後の最後に夢のはなし・・・   こまめ。

  なんか皆さん新ブログへの移行を気にされていますね・・。

 わたしも剣さんがこれまでのように気軽にUPしたり返答してくれたりが
 
 難しくなるのかと思うとハラドキです・・(゛m゛)ので言い忘れたコトを伝えておこうかと。。

 最近Body Talkを聴いていて「君の夢にいっぱいでてやるぜ〜♪」の箇所で

 ふと思い出したのですが、前に剣さんが上半身ハダカで出てきて

 ハグするっていう(はっきり覚えているのはそこだけ)夢を見ました。うはは☆

 で、次の日付のブログに同じく上半身ハダカの剣さんの写真がUPしていて、、

 偶然にしてはスゴイって興奮しました☆あれは電波が通じたのでしょうかー☆

 CKBとは偶然の巡り合わせが多いです(^▼^)〜*** 


2010/10/16 10:34:40 書籍化   software

「やる気のバイブル」みたいに、ブログの内容を書籍化するということは
考えてないですか??

絶対買っちゃいますが・・


2010/10/16 07:01:53 来週からは   渡り鳥

新しいブログですね、スタバのインスタントコーヒーは美味しいですよ。
新しいBlogもコメント欄がある事を願います


2010/10/16 06:35:15 剣サン、おはようございます☆   c3

回答、頂き有難うございましたm(__)m

分かりました!!明日0時を、楽しみにしてますね(^-^)b

私、色々と疑問?と言うか…聞きたい事ありまして。今までで、ライヴで唄った事のない曲とかってありますか?ライヴに、合わないとか…自身で作曲したけど、あまり好みではないとか…。あるのでしょうか?私、個人的にナマで聴きたいっ!て曲があるのですが…。なかなかリクエストしたくても…(涙)
あと、4年位前でしょうか?剣サン、コカコーラのCMに出演されてましたよね?もう、CM出演はされないのでしょうか?

印象に残っていて…、綺麗な外人女性にヤキモチを妬いてしまったり(^^;

では、また♪

次は、新しいブログにお邪魔します(つ´∀`)つ



2010/10/16 00:34:23 移転前に。。。   りゅう

できることならば、移転前にメンバー皆さんの集合写真を一枚お願いします!!!
今までも良い写真がたくさんあり、楽しませていただきましたが、集合写真があまりない気がしまして。。。
皆様何かとお忙しいとは、おもいますが、何卒よろしくお願い致します!!!
全く個人的なお願いで申し訳ありません。。


2010/10/15 20:13:25 サルベージ   CKB69

昨日の『大好きロドリゲス』リクエストの『退屈な日曜日』凄く良かったdeath

『香港的士』や最近の関ジャニやグループ魂の曲など、セルフカバー集を是非CKBで出して欲しいdeath!

アルバムとは言いません。ミニアルバム・シングルのカップリング。

キム兄弟との抱き合わせでも構いません(笑)

ダメですか?


2010/10/15 16:58:11 たらればな質問です。。。   ヤス

ふと思ったのですが、剣サンが髪がフサフサだったなら、どんな髪型をしますか?
リーゼントかオールバックしか見たことないので・・・ロン毛も想像できないし、リーゼントもちょっと違うような気がします。失礼な質問ですみません!なんか気になっちゃいました。。。


2010/10/15 16:35:45 賢兄愚弟   びわ法師

KENさん、CKB CLASSIXのみなさん。木曜日Friday二座お疲れさまでした。

体は2回りくらい違いますが、拙僧もバンマス似デス。そのことを恐れ多くもご本人に伺ったところ、あの丸メガネを貸して下さいました。

しかし寸法が合わずにあえなく断念した訳なんですがァ、それ以来バンマスを兄貴と敬っておりやす!!

6月ツアーでは多忙から散髪できなかったそうですが、拙僧流(家でもできる方法)をお伝えしたら、7月には早速実践されていて驚いたこともありました。

KENさんと同じく尊敬できる心廣き兄貴であります。
南無。


2010/10/15 14:41:43 楽しい2Day's   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

昨日のFRIDAYもお疲れ様でした☆
とっても楽しい時間で、あっという間に終わっちゃいました〜。
FRIDAYは,剣サンが近くに感じて本当にイイですね!!!大満足です♪
有難うございました(^^)

10月前半戦も終わって、後半戦は中野サンプラザ♪
猛練習以上の猛稽古で気が重くならないで下さいっwww
月末を楽しみに、私もがんばりまーす!!!



2010/10/15 12:54:38 緊張…   ☆湘南ガール☆

剣さまっ!

昨夜は楽しませて頂き有難うございます

初めは汗が飛んでくる距離だと緊張しましたが…

お酒の勢いでほぐれてうっとり楽しめました♪

後は中野サンプラザまで暫しお預けです


剣さまっ
メンバーの皆様
季節柄温度差が激しいのでお身体ご自愛下さいマセ


2010/10/15 12:46:25 超邪魔血、お疲れ様でした☆   c3

いぃな〜♪ 私もいつか、超邪魔血フライデー行きたいデス

剣サン、新しいブログメチャクチャ楽しみですが… 今までの内容と変わってしまうのですか? コメント欄は、残しておいてほしいです。

さて、今からお昼にします。
残りのツアー、頑張って下さいね(^-^ゞ


2010/10/15 12:24:12 キャハハハハァ〜〜♡   恵比寿444

剣さァ〜ん♡★♫
木曜超邪魔血2の写真〜〜

バンマス様‼

ソックリィ〜o(^▽^)o
超〜インドでェ〜超〜カオスって感じィ〜♫
お2人とも、
ナンカ神様みたい
後光がァ〜さしてるぅ〜
ステージがァ〜違う是ェ〜‼

★ブログ〜追っかけますよん
ワン♡ワン♡


2010/10/15 11:48:05 鶴見っ子   仁

いゃー昨日は兄貴お疲れ様でしたメンバー皆様もイ



いまだに興奮してます!二部の部(笑)




皆さんと?を図々しく撮って頂きペコリm(__)mありがとうございました。





これからも兄貴頑張って俺たちにイ良い夢を与えて下さいましまし(*^_ ’)ν





お疲れ様でした。


2010/10/15 11:47:56 鶴見っ子   仁

いゃー昨日は兄貴お疲れ様でしたメンバー皆様もイ



いまだに興奮してます!二部の部(笑)




皆さんと?を図々しく撮って頂きペコリm(__)mありがとうございました。





これからも兄貴頑張って俺たちにイ良い夢を与えて下さいましまし(*^_ ’)ν





お疲れ様でした。


2010/10/15 11:15:15 けむた顔!   ジンシル

この、小野瀬さんのギター弾いている時のお顔、
私的に“けむた顔”と呼んでいるのですが
たまらなく、好きです!!!
けむたそーなお顔で弾く「青」ステキです☆


2010/10/15 10:12:04 渋〜っ‼   ともこ

エブリーディフライディ(^O^☆♪
私もいつか行けるかなァ〜

あ、今日は、本当にフライディですねぇ

そろそろ11月の岸和田が近づいてきました!
楽しみ!楽しみ!楽しみすぎて、ちょっと忘れとかないと日常生活に支障が^^;


2010/10/15 09:25:10 楽しかったです☆   yoko

剣さん、おはようございます。昨日のFRIDAY一部、楽しかったです。ありがとうございました。一番前で緊張しましたけど…ね。またこれで頑張れます!次は中野です。楽しみです☆
Fヨコ、今調布市なのでキッチンの一番高いところにラジオを置いて聞いてます。そこしか聞けないんですぅ…。毎週楽しみにしてます。ブログがお引っ越しで、ラジオの時間は変わらないですよね?
お体大切大切に。これからも宜しくお願いします☆


2010/10/15 08:53:05 ハロウィン   Rie ko

夕べの FRIDAY 楽しかったです
ありがとうございました!

ケンさん サンプラザに向けて 練習ファイト↑↑↑です

そんなんです 私も 似てる〜と思って ご兄弟?と思いました・・