2010年 10月 13日 (水) 09時 18分 [ 未分類 ]
超邪魔血

   

2010/10/14 22:20:49 お世話になりました   ゆうさん&やいさん


おぉ、この方が剣さんをムジョッ魂にさせた張本人ですか。

この御仁のおかげで我が家のCDラックに2枚組の「パク・サンチョルベスト」や「韓国トロット大全集」が並んだり、ヨンアちゃんの「NHKハングル講座」を毎週見たり、近所に韓国家庭料理の店「ハン・サラン」がオープンしたりしたんですね。


2010/10/14 07:32:28 楽しすぎて嬉しすぎて   アバナシー

フライデー最高でした!!!
リクエストで「試験的に」やったアノ曲も、
ホールツアーでは聴けないというアノ曲も、
マスターのムジョコンも^^
はしゃいだりウットリしたりあっと言う間の1時間でした。
何だか、ふらりと友達のライブに行ったような
不思議な気持ちでした^^
また行きます!!!

剣さん、うちの主人と握手してくださってありがとうございました!!!
二日経ったいまも興奮冷めやらぬ状態でいる様です♪
私もいつか!!!


2010/10/13 23:36:41 ソウルナイト   YUCOLEE

リハの時にドアの向こうから漏れ聴こえてきたあの曲…。まさか本番で?
いやあ、嬉しかったです!
剣さんが間奏で「GUITERRRR!!!」と叫ぶのを生で聴けたのもゾクゾクしました!
他にもライブ中の細かいアレコレが楽しく、やっぱり行ってよかったなぁとしみじみ。

そうそう、FRIDAY後に誘われてちょっと「らく」に寄ることになり、
またまたマスターの「ムジョコン」熱唱を堪能する機会をいただきました♪
ちぢみも美味しかった!


2010/10/13 23:11:01 キム兄弟   101

君の名前を呼んでみようか?生演奏最高でした♪男の尻尾泣けます(笑)思い出に残る素晴らしい時間をありがとうございました。また逢える日を楽しみにしています♪


2010/10/13 19:42:30 無条件   キモ兄弟

らくのマスター、凄かった。
剣さん以上に凄かったです。


2010/10/13 15:52:28 あ!   moca@knd


ジャッカルsexyさんと一緒の剣さん、
超プレイボーイfaceで、めちゃcooool death!!!

今夜はサントリーホールで珍しくクラシックです♪

来月、mint conditionの楽曲様を生で聴くのを楽しみにしています〜!!


2010/10/13 15:45:11 明日の超邪摩血   ☆湘南ガール☆

剣さまっ!

昨夜のFRIDAYお疲れ様でした

サプライズゲストが登場したのですね


明日はどんな感じかしら?久しぶりにお邪魔します

今夜は興奮して眠れないかも…

楽しみにしていますね♪


2010/10/13 15:01:19 今世のおもひで。FRIDAY 10/12   akkie

剣さん、CLASSIXのみなさま。
昨晩のFRIDAY、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
名前まで呼んでいただいて...。感動して、オリエンタルホテルで泣きました(笑)

どんどん「Revolution」してください。 涙...

ぜひ国分寺にも来て下さい。みんなお待ちしてます。


2010/10/13 12:07:51 一度でいいから・・・   オク

その円卓に混ざってみたい!!!

らくのマスターも、歌われたんですか?笑
私も少し前に、カラオケ中の店内に呼び込まれたことアリマス。


2010/10/13 12:05:08 ♫あなた知ってるぅ〜港横浜ァ〜♫   恵比寿444

剣さァ〜ん♡コニャニャチ〜♡
写真の
♫ァ〜ン♫ァ〜ン…♫〜〜〜

伊勢崎町のお店行ってみたいです‼
昨日のフライデー
盛り上がったみたいDeathよねェ〜
(⌒▽⌒)
超〜スペシャルなゲストがァ〜いらっしゃった
んDeathかァ〜? ? ?
明日は〜どうですか〜?
☆〜(ゝ。∂)


2010/10/13 11:41:59 ルンルン””   Rie ko

久々の ケンさんの写真で にっこりです
ナチュラルな感じが ぐっと ココロに 来ます!!

FRIDAY 木曜の一部へ いきますぅ。。。
楽しみで 夜 寝れるかナ?
ケンさんと 目が合いますよぅに! 


2010/10/13 10:46:06 コメント続き   へへんや。

 途中でコメント切れちゃいました(><)
   別の人が歌っても、愛おしい☆  と お伝えしたかったのです♪♪


2010/10/13 10:36:07 お疲れさま(^^)   へへんや。

倉敷公演まで後、5日♪♪   毎回、この時期になると、リクエストのことで
毎晩ドキドキしてしまって(^^)   剣さんが18歳のときに グァムで恋したローズさんのために作った あの曲♪  聞いてみたいなぁ〜  と おもいつつ、声が届くか心配。。
頑張って大きな声で、リクエストするからね!!!
 
あっ!!それから   アニマル・マジック  一つ一つの言葉が 剣さんらしくて
別のひとが唄っても、いと


2010/10/13 10:31:06 らくのマスター!   ジンシル

聴きたかったです、らくのマスターの無条件!
CLASSIXと言えば、豊橋ライヴ、行けませんので
ぜひまたブログで楽しませてください。


2010/10/13 09:52:17 楽しかったぁぁぁ♪♪♪   剣子チャン

剣サン、おはようございます!!!

昨夜は、お疲れ様でした☆
毎度毎度、FRIDAYのィ夜は猛烈に楽しい気分で帰って来れて
大満足でございます♪
いい夢見れて、今朝もニッコリご機嫌です♪

マスターの無条件、超〜盛り上がりましたね!!!
そして、上手い(拍手)!!!
今度、私もマスターに逢いに「らく」へ行って参ります^^

また、木曜日楽しみにしていますね。剣サンLOVE・LOVE♪