2010年 10月 09日 (土) 22時 35分 [ 未分類 ]
コロッケさん

   

2010/10/13 01:44:20 ケムリ〜〜〜♩♪♫★   恵比寿444

剣さァ〜ん♥
今晩ワンワン★‼
木曜!フライデー!参戦!の為☆

ホルモン焼を食べて来た四♫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ところde〜
写真の剣さん

顔超〜小さいッスね〜‼!
イイなァァァァァァァァァ‼‼
☆〜(ゝ。∂)



2010/10/12 12:47:57 CKB LOVE   ぼう

初コメント!!!僕は、クレイジーケンバンドを中学生の時から、すげぇ聞いてます!
今は大人の22になりました!
これからも、応援してます!
頑張ってください!!!


2010/10/11 22:14:57 芸は身をたすく   びわ法師

コロッケさんはお笑いスター誕生で見て以来約30年、ずっとエンターテイナーとして第一線で活躍されてますね。

確かに芸風は違いますが、長年に渡って質の高い作品を輩出している点や、見る人の心を一人残らず鷲掴みにしようと無限の大事業に挑む姿勢にKENさんとの共通点があると思います。

この日の記憶は脳内醸成の後、いつか顔芸なんかでふっと出てくるのでしょうか?
その時を期待してます(笑)。

明日はFRIDAYデスね。月末の中野まで生音は聴けませんがァ、ラジオとHRHSブログをハゲみにして、馬力出して乗り切ります是!!
南無。


2010/10/10 22:07:50 ものまねショー♪   にゃ〜

コロッケさんくらいになると、もう名人芸ですよねぇ
ディナーショーに行ったことがあるんですが、美味しいディナー食べた後のショーは笑いすぎて横っ腹が痛くなりました…美川さんになってステージおりてテーブルにきて握手してくれました!


たしかお姉さんも熊本で
ケロッケ?さんとして活躍されてるじゃ…


2010/10/10 20:34:02 ほっんめいににぃご〜3号にィ四号♪   黒帯

あぁ、どうも。いや〜ん、市営地下鉄の広告を見る度にココ数年、コロッケさんの神奈川県民ホール来日公演を行こうかずぅ〜と迷っていますたの。ぃやはりコロッケさんのステージはスバラシイのれすね!!前川清さん&梅沢富美男さんが来日された時はチェックしているんですが。(東京砂漠&夢芝居サイコ〜!)
PS。先週のっさんがおかけになっていたRiders On The Storm、ぃやっぱええ曲やねぇ。あちきのラジカセではあんなにコーラスがきちんと聴こえたことないれす。FM放送って、イイ音なんだにゃ〜。


2010/10/10 09:25:37 コロッケさんのモノマネ♪   c3

大好きです!! 私は、まだナマで観た事ありませんが、いつか観てみたいです。
YouTubeでは、よく観ます(笑) 私も「五木ロボット」と「100面相」面白くって、メチャクチャ好き☆ コロッケさんは、天才ですよ。

コロッケさんの、ちあきなおみさん・岩崎宏美さん・溶けちゃう河村隆一さんなんかも好きです(笑)

ちょっとYouTubeで、観たくなりました。

コロッケさんではないのですが(涙)私の会社の主催で、あるモノマネ芸人さんのディナーショウが近々あります。

楽しんでこようかと、思います☆


剣サン、また…('∇`)
良い休日を、お過ごし下さいネ(^_-)



2010/10/10 02:55:21 コロッケさんイイネ!!   Windy Lady

私も10年くらい前に、コロッケさんのコンサートに行った事があります♪

早着替えのメドレーで20人くらい物真似されてそれだけでも驚いたのに、
メドレーの最後にウエディングドレス姿で聖子ちゃんの「抱いて」を歌われて…
最初は大爆笑だったんですけど、だんだんと聖子ちゃんに見えてきて、
最後には感動して泣きました。

物真似が似てるだけでなく、本気でお客様を楽しませようとする姿は、ホントに素晴らしかったです。

剣さんのライブも、いつも楽しくて素晴らしくて感動します。

また今回の事で何かを感じて、進化した剣さんを楽しみにしてますね♪


2010/10/10 00:54:19 プロフェッショナル   馬鹿笑

私も「五木ロボット」の完成度の高さにコロッケさんのエンターテイナーとしてのプロフェッショナルを痛感いたしました
http://www.youtube.com/watch?v=IPWbdbeAFpw


2010/10/10 00:46:29 最高ですね♪   ペコボンバー

コロッケさんのコンサート、昨年観させていただきました。
笑いすぎて腹筋痛かったです(^_^;)キャーキャー言いながら楽しみましたぁ。
『ライブ』ではなく『コンサート』。異空間パワーいただきましたd(⌒〇⌒)b


2010/10/10 00:18:15 楽しそう〜☆   yellow Lab


ものまね〜?なんて思っていましたが、そんなにすごいんですね!
行ってみたくなりました〜。
剣さんの金八先生もかなり上手でしたYO♪♪♪

ノッサンとテツニの2ショット ちょっとアブナイカップルみたいに
見えちゃいました(笑) テツニの寄り添いぐあいが・・・。