2010年 10月 08日 (金) 17時 23分 [ 未分類 ]
木目とヒゲ

2010/10/13 17:25:26 しばらくぶりに書き込みさせていただきます   1977

僕もセダン好きですね〜
国産は鉄仮面スカイラインのセダンのガンメタ黒ツートン、
アメ車はクラウンヴィクトリア、黒いポリスインターセプター、よく映画に出てくるやつですね〜
ダッチ、モナコもいいすね、
マキュリーモナークなんかもいいですね、
セダンサイコーです!!


2010/10/09 01:55:31 エネルギッシュ   あきら

こと全てにはエネルギー
エネルギッシュであれば
人生最高

一目で抱きしめんばかりにおちます

五感を磨き
逃したくない!
今この時を

最高な一時をいつもありがとうございます!


2010/10/09 00:02:05 今日は   kyoko


剣さんのおコトバが次々にUPされていて、超うれしい♪
本日私の誕生日だったので、勝手にプレゼントをいただいた気分になってます^^

「男と女」は、サントラが有名すぎてなんだか観たつもりになっていましたが
よくよく考えたらちゃんと観ていない(!)映画だと気付きました。

フランス映画というと思い出すのはドヌーヴ。
ドヌーヴで思い出すのは「ひき潮」。
あんな絶世の美女が、海辺で犬のようにマストロヤンニにかしづきながら
彼の手をなめまわすシーンを観て、
子供心になんともいえないエロティシズムを感じたのを思い出します。

はぁ。剣さんにかしづきたい…♥


2010/10/08 23:48:40 木目のアメ車   剣子チャン

剣サン、こんばんは〜♪

まさに、この色&木目のアメ車を父が乗っていて、小さい頃に
一番後ろの窓を下げて顔出しながら乗っていたのを思い出します。
何のアメ車だったのか、名前は忘れちゃったんですけど
こんな車でした〜^^
しかも鼻の下にはヒゲが・・・。
商社マンでほとんど家にいなかった父ですが思い出はたくさん♪
今も元気ですけどw
父に似てる感じだから、剣サンの事がスキなのかな〜(*´∇`*)

今朝、アイルトンセナの映画をチラッと観ました。
剣サンもセナの事、好きでしたか?
私は、大好きでした~!!!映画観にいきたいけど、泣いちゃいそうだからなぁ。


2010/10/08 23:41:37 やる気元気根気!!   ムッチンプリン

昨日から39度の熱(そして出血多量の二日目)、しかし明日は娘の初めての運動会…
でもやるんだよ! わたくしがやらなきゃ誰がやる!! と自分を叱咤しながら
さきほどまでフラフラしながら半ベソで明日の準備をしておりましたが、
剣さんの、怒涛のマスターベーション いや わたくし達ファンへの愛あふれる文章で
なにやら得体のしれないpowerを頂きました! ありがとうございます!!
明日、お母さんリレー頑張ってまいります!
内容から外れた私事で申し訳ございません!!


>車のデザイン、たたずまい的には
四角い4ドアセダンのおっさん臭いのが大好きなんですが、車霊的&車格的
にはフェラーリやランボルギーニの心意気が好きなのです。

なんとなくわかる気がいたします。


2010/10/08 23:08:14 剣さん情報『チラ知り』♪   SOUL短波

剣さん今晩は☆

早速のご回答有難うございました!嬉しくって感激です。
ファンの一人として、大好きな『剣さんの情報チラ知り』はたまらなく嬉しいです!
音霊の強い曲はジョワジョワっとパラサイトしてくる……素人の私にも分かる気がします。

今後もHRHSの選曲をジャンル問わず楽しみにしております。

木目のアメ車、ヤバいですね。なんかアリゾナあたりのあっつーい真昼のドライブにも似合いそう!素敵です!!(勝手な想像、すいません)


2010/10/08 21:58:11 やったー♪   馬鹿笑

ザックジャパン!アルゼンチン代表に1対0で勝利!!
親善試合だけど勝ちは勝ち
SAMURAIたちはサッカーで、剣さんは音楽で...
我々を明るくしてくれる存在ってイイネ!


2010/10/08 21:03:36 支離滅裂=異次元   びわ法師

ここんとこスゴいペースで創琉電波を発信してますね!!

まさに24時間営業!!!

KENさんの音楽や言葉は脳内でイメージするものをそのまま出したり、あるいは一捻り二捻りしたり、稀にカッコつけてみたり(失礼)と、世間的には実に支離滅裂に見えるかと思うんですがァ、逆にそこらへんのガッチャンガチャンな感じ、混沌さがリアルで異次元でイイネ!と拙僧は思う訳です。

ガッチャンガチャンガチャンガチャンチャンチャン♪南無。


2010/10/08 20:12:12 ん?   yellow Lab


もじゃもじゃヒゲに木目のワゴン!?

そんな剣さん想像しただけで、なんか背中がムズムズ
しちゃいます(; ̄O ̄)




2010/10/08 19:28:18 超〜ワイルド‼   恵比寿444

どうも〜★

アメカジ!ヒゲ!木目のアメ車!

ウイリーネルソン(;゜0゜)
みたいなぁ〜♫★♡
剣さんも
超〜見てみたぁ〜い‼
(^∇^)
………逃げろ〜〜〜〜〜〜


2010/10/08 19:18:40 車図鑑   ごろとろ

ふだん電車通勤かつ内勤のため、あまり車をまじまじと見ることがありませんが、剣さんのブログが車図鑑のかわりになってくれているので、なんだか知ってる気になってしまってます。
剣さんの琴線に触れる車って、主にどのへんなんでしょう?色?ライン?風格?


2010/10/08 18:40:34 ヒゲ   Pマン姿

ヒゲが無いつるっつるの剣さんて、見たことない気がします・・・。そういえば。

頭がつるっつるの剣さんは見たこと・・・・逃げろっ!笑


2010/10/08 18:30:23 セダン   あつこ

4ドアのセダン好きです。

免許取り立てで4ドアのセダン。無理やり押し付けられたクラウン。

みんなが口を揃えてお父さんの?
人形も何もないからか?
シンプルで乗りたい。
今とても乗りたいのが昔の四角いプレジデント。

そう丸いのより四角いの。


2010/10/08 18:15:10 ウンウン♪(^^)   c3

木目のアメ車…イイネッ!!
あたしの中で木目のアメ車っていって、パッ!と思いつくのは…ビュイック・ロードマスターだったりします。

15年位前に流行ってたかな…。カプリスと同じ位。あ、アストロも忘れてはなりません!
あの頃、アストロ欲しくてヤナセとか行ったけど、高くて…(;_;)

剣サン、アメ車のトラック系で、好きな車種は?
こう言う風に、聞けば良かったのかな…(^_^;)

あたしは、ダッジラムかな〜。
でも、五年間サバーバンも乗ってたのでサバーバンも大好きです!

なんだかんだ言って、死亡霊〜が好きみたい♪


あたしの車好きは、一生治りそうにありません(^^;
どうしたら、いいかな…。

剣サンもかな?



2010/10/08 18:02:56 そうかな。。。   マコ

え〜剣さんの顔ってのっぺりしてますか?? めちゃくちゃ端正なお顔ですよね。(^^)

鼻筋も通ってて、凄く整ってますよね!!剣さんの顔ずっと見てても飽きないですよ。。(エヘヘ)
カッコイイにゃ〜〜大好き!!!(><) わっ、何か恥ずかしい事書いちゃった。。

逃げろ!!!