2010年 10月 08日 (金) 14時 57分 [ 未分類 ]
男と女

   

2010/10/10 10:20:04 わあ   どんげ

映画『男と女』 大好きです。役者も、音楽も、雰囲気も・・・もちろんクルマも! 
そういえば、あの頃のジャン・ルイ・トランティニャンは、お若い頃の剣さんにそっくりですネ。

映画のふたりも噛み合っていませんでしたが、現実の人間同士も然り。でも、諦めたくない・・・。

剣さんの持論、ぜひぜひ読んでみたいものです。


2010/10/09 20:31:41 映画館でみました。   グレートムタ

http://asa10.eiga.com/cinema/12.html


2010/10/08 19:37:27 響いた!!!   mat

「ひとつ思うのは「人それぞれ」という言葉にはあまり共感できないです」
今まで人それぞれだからしょうがないと思っていた部分を見事に見透かされてしまったようなそんな恥ずかしい思いを持ってを読みました。

まさに今稲妻が脳内に走りました。
来週から改めて精進します。いや、この瞬間から精進します。


2010/10/08 17:19:44 男と女のラブストーリー   CKB69

なるほど、ムスタングの色が赤からアイボリーに変わったのはこの映画の影響なのdeathね?

『あるレーサーの死』の詞もこの映画の影響が感じられますね?


2010/10/08 17:15:13 ヤザワ・スマイル・・・   デメクロ

トラック系は、好きですか? の箇所を読んでいる時、キャンター、ふそう、日野レンジャー、いすゞニューパワーZ・・・何処かで聞き覚えのあるな? クリスマスライブクアトロで聞いたな~トラック系メロディー
シャリマールの中で~♪キャンターふそう日野レンジャーいすゞニューバワーZ~♪乗ってくれ~ha~ ♪ シャリマール 夜な夜な聞き返していました。
「男と女」FORD MUSTANG 夜のエアポケット、剣さんの言葉を読みながら・・・無理なんだろうけどやり続けていれば、無理じゃ無くなったりするもんなのかな、と自分なり思いました。 T.K.G.にかき醤油をたらすと美味しいですょ、剣さん。


2010/10/08 17:07:13 雨振り出しましたぁ   ともこ

三連休なのに、雨^^;
お片づけしましょーかねぇ

剣さんの持論気になるなァ〜なのに、剣さん逃げちゃった(o^^o)残念です。
でも、人それぞれだからって言った時点で、一度終わった感じしますねぇ
人と繋がっていたいなら、それでもって伝える努力を続けなきゃ
って、こんな風に感じましたよ、私は(o^^o)


2010/10/08 17:06:23 オヨヨ?!   Rie ko

男と女の ジャケット写真
素敵☆☆☆

目と鼻の感じが ケンさんぽ〜い
と思うのは 私だけでしょうか。。。


2010/10/08 15:42:19 頭の中の中   らんせ

いつも感心します。剣さんは絶えずクルクルと何かを考えてるのだなぁと。
また、その頭の中の中までこうやって伝えてくれて、ファンとしては嬉しいです。
すぐそばにいる友人や恋人みたい。
私は あえて話さなくてもいい話(頭の中の中で感じていること)を大切な人とはしたいと思っています。
変な人って、思われてもそんな話ができるのが、恋人や友人だと思うから。
あっ!、私の話、おかしな展開かしら⁈


2010/10/08 15:28:50 超〜フランシスレイ〜★   恵比寿444

剣さん♡ コニャニャチワワーっす‼

男と女!
フランス映画好きのママにィ〜
小さい頃見せられたぁ〜ので、
超〜意味がわかんなくてェ〜
でも〜
超〜悲しくて(T ^ T)
ピェールバルー★のハミング⁈
だけがァ グルグル〜♫
残ってましたぁ。
私にとって…
この映画の主役は〜♡
音楽ですね!
♫♫♫♫♫♫♫