2010年 10月 07日 (木) 12時 40分 [ 未分類 ]
お・じ・さ・ん

2010/10/09 00:36:03 おはつまして(^−^)   やな☆750Four

ちょこちょこ覗いてましたが、意を決してメールする運びとなりました。

剣さんの音楽観、ファッション観(感)、言葉センス、すべてが自分をワクワクさせてくれまちす。

また来年も熊本きてくださいね!楽しかったです!

今度こそはフライデーチケット手にいれて、単車で横浜行きますです。

話 変わりますが、やはりジャガーxjサルーンはSr.2が一番かっちょいいですね!

写真はDD6でしょうか、ソブリンかな?


2010/10/08 13:47:08 学ばせて頂きました。。。   yama



安易におじさん言うな!!!


この言葉にドキッとしちゃいやした。




確かにオレはいろんな状況の逃げ言葉で


オレおじさんだからさ

ってな使い方をしている…



あぁああああああぁぁぁ〜いかん!いかん!反省。。。


2010/10/08 11:11:18 キャー♥   kyoko


剣さん、お返事ありがとうございます!!!
久々にお返事いただいたので、なんだか舞い上がってしまってマス♥

やはり、剣さんのプレイボーイぶりは小学生の頃から発揮されてたのですね^^
たぶんその先生にとっては特別なオトコの子だったんでしょうね。
“いろいろ優しく…” う〜ん。ドキドキ★

セクシーな剣さんに早く会いたいっ!!!


2010/10/08 00:15:03 すんません…   濱のメリー

ワタシは自称オジサンでは無く『オッサン』を主張しています。

オジサンは恐れ多くて(__;) でもオッサンなら…と。

ナゼってワタシはオッサンなのです! オジサンになろうと思いません。

オッサンがワタシの生きる道!!



2010/10/07 21:17:41 (^3^)(^3^)ふひふひ♪   TAKANOBU

きゃはは(^ー^)♪ 剣さん ごめんねー♪ごめんねー♪
剣さんも益子さんも大好きですー(^3^)♪
(オエーってゲロッパして下さい☆)


2010/10/07 21:11:07 イイ〜ネ☆   yellow Lab


あ〜愉しすぎる
ブログにとどめておくのがMOTTAINAI!
剣さんが書く文章は楽曲さまたちと同様私をシアワセ〜な気分に
してくれます♪

10代のときの理想のタイプは笠智衆のようなお爺さんになり
そうなひと・・・でしたが、
生まれたときからの老人か〜(笑)


2010/10/07 21:10:36 だめ・・?   おばさん

おばさんは・・名乗っちゃだめ??


2010/10/07 20:13:44 なるほど…★   にゃ〜

剣さんは子供みたいな可愛いおいちゃんってかんじ!?

カトリック幼稚園時代の
園長先生とっても優しい
外国人だったせいもあり
優しそうな外人のおじさんが大好きだったりします‥

イタリアンのカルミネさんとか最高!


2010/10/07 20:12:18 産まれた   CKB69

時からクレイジー。き○が○田寺death4ね(笑)


2010/10/07 18:59:30 なんと美しい色の   とっちゃん

デイムラー・・・
英国紳士な佇まい
真のおじさん道は深いのですね


2010/10/07 17:49:20 ふーーん   TAKANOBU

じゃあ剣さんは自称なんざんすか?


2010/10/07 15:09:42 赤ちゃんのときから   ムッチンプリン

「大橋巨泉は赤ちゃんのときから大橋巨泉だった」にウケました‼
なるほど〜‼
そういえば小学生の頃、ホントはおじさんでしょ?!な感じの男の子にばかり好かれてました(汗)… 何故⁉


2010/10/07 15:01:05 オ・ジ・サ・マ   ☆湘南ガール☆

剣さま!

何だかU事工事みたいでお茶目なコメントですね(笑)

剣さまは決しておじさんと言うよりオジサマと言う方が合ってる様な…

素敵すぎる眩しいオジサマです


生涯現役いつまでも素敵なオジサマでいてくださいっ


2010/10/07 14:42:05 お・じ・さ・ん   剣子チャン

剣サン、こんにちは〜♪

私が20代で初めてCKBのライブに行って見た剣サンの印象が
「オモシロおじさん」でした(*´∇`*)
確かに、クラスに1人は「小学生おじさん」いましたne〜(笑)

*剣サン、そろそろ「逆質問〜」の季節ですよ♪ (アレ?去年だけですか?)
 楽しい質問、みんなにして下さぁぁぁい♪


2010/10/07 14:26:18 ピンポンダッシュ   宇治金時

多くの人があまり共感できそうもないことを
音楽にし言葉にするのにこのポジションに君臨
まさにREVOLUTION POP
奇跡の音楽家です


2010/10/07 14:26:12 醸成   ごろとろ

仮病に出てくる「おっさんくさいセダン」や「おじさん邪魔だみえないぞあっちいけ〜」のおじさんは、とても良い風格を醸しているイメージがあります。
つい最近YouTubeで、シンデレラ・リバティを唄う20代の剣さん(トニーさんも)を見ました。「おじさん」と呼ばれるには程遠いお姿でしたが、若くむずかゆい感じがイイネ!でした。逃げろっ!


2010/10/07 14:21:47 超〜東京物語ィ〜★   恵比寿444

こんにちは〜剣さん♫
笠智衆さんは〜
赤ちゃんの時からァ〜
『この子、渋いね‼』とか言われてたんでしょうね‼★
ヒロミ☆GOさんはぁ〜♫
‼よろしくあいしゅう〜‼って
生まれて来たんですね⁈
きっと‼( ´ ▽ ` )ノ


2010/10/07 14:07:48 思わず笑顔になりましたぁ   ともこ

走って逃げながら、謝るなんて〜
かわい〜い♡可愛いすぎる〜♡

今日は久々のお出かけで、iPodでCKB聴きつつ、公共の場で剣さんの可愛さににやけてます!


2010/10/07 13:58:28 だとすると…   kyoko


剣さんは産まれた時から「プレイボーイ」だったんでしょうね^^
「おじさん」というよりは、いくつになっても「プレイボーイ」ですよ。きっと。

明らかに老人という年齢なのに、女性から見てごくまれに色気を感じる男性がいます。
剣さんはそんな生粋のプレイボーイなんではないかと。

そういえば、著書などで見られる剣さんの小学生くらいのお写真は
すでにプレイボーイ電波が発せられてますね。
その頃から大人の女性をドキリとさせるオトコの子だったんじゃないでしょうか??


2010/10/07 13:58:25 そういえばこの前   MARY

子供と歩いてたら知らない小学生に
”お父さん?お母さん?”と聞かれました
髪型がショートでスカートだったんですが…
すかさずお母さんですって念をおしときました
たまに男女の区別がパッと見てわからない人いますね
将来あたしはおじさんになるかも…(笑)
素質ありますかね?


2010/10/07 13:52:42 た・す・け・て みたい。   すてKING

おじさんにもいろいろ呼び方がありますね。

おっさん、おじちゃん、おっちゃん、おじさま、おじたま、じじい!などなど。
その人のキャラによって、どれに当てはまるか変わります。笑

剣さんはぁ〜、エロなおっちゃん!かな。(私的に)
ごめんなさ〜い! 逃げろっ!


2010/10/07 13:39:50 嬉しいんだぁ   凛仁

剣さんが子供から「おじさん」って呼ばれるなんて、あのステージ上の超かっこいい姿からはまったく想像できませんが、「人生のベテラーノ」という言葉は妙にツボにはいりました。
「おじさんというのは風格であり、所謂ひとつの素質なのだ。」は名言です。


2010/10/07 13:31:03 なるほど…   CKB69

確にそうかもしれませんね。

CKBで言うと澤野さんは会話すると中学生に見えてしまう時があるんですが、そうい事だったんですね!だいたいわかりました。