2010年 10月 06日 (水) 00時 08分 [ 未分類 ]
夏肌

2010/10/06 14:42:09 愛子chang!!   ムッチンプリン

本当に気持ちのいい曲ですね。目を瞑って聴きたい曲です。
夏の終わりの、揺れない風鈴みたいだな〜でも違うなぁ〜もっと肝が据わってるなぁ〜
と感じていたのですが(ナマイキですみません 汗)、
「線香花火」の例えに、そうそうそうそう!! と膝を打ってしまいました。
(ごめんなさい、小童のわたくしめには「梨」がいまいち判りませんでした…。)

bmr、届くのが楽しみdeath!!


2010/10/06 14:08:17 ダウンロードしました〜   かお

愛子ちゃんの「夏肌」、早く聴いてみたくて、さっそくダウンロード。
仕事の合間にこっそり聴いてみました!

気持ちのいい曲だなぁ。
iTunesからもダウンロード早くしたい!


2010/10/06 13:23:49 完了   ☆クー☆彡

ダウンロードしました(*ymy*)

海坊主には、ちゃんとプレゼント機能でお届け完了!

アルバムとか出ないのかなぁ?


2010/10/06 11:46:56 早速!   MARY

携帯にDLして着信音設定しました☆
愛ちゃんblogでもコメントしたんですが低音に魅力のある方だなぁと思います
とってもカッコイイ曲ですね☆CKBのメンバーってホント粒ぞろいですね
個々にも技があるというか…
一つ一つが集まったらシナジー効果でさらにパワーアップ集団です!


2010/10/06 11:27:02 itunes にて。   ジンシル

itunes にてDLしますね!!
愛子さんのブログやツイート、とても自然な言葉で大好きです!!
普通の女性なんだなぁ、と改めて思っております。
ファンのひとりだけど、一緒にステキなオバサンになっていきたいです!


2010/10/06 07:41:16 楽しみにしてましたっ   ともこ

愛子ちゃんの声、ステージパフォーマンス大好きデス!

さっそくダウンロードです(^_−)−☆

線香花火…はかなげで、いいですねっ
梨…1番好きな果物♡
今年はまだ食べてませんが(ーー;)


2010/10/06 07:12:44 やった〜!!!   びわ法師

やっと解禁しました。

KENさんが言うように「ホント、イイから聴いてみて!」デスね。

イイ歌なんで、世界中の音楽好きに聴いて欲しいな!

南無。