2010年 10月 04日 (月) 04時 51分 [ 未分類 ]
栃木県総合文化センター

   

2010/10/09 09:32:02 もしかしたら・・・。   c3

剣サン、おはようございます。 先程、MUSTANGちゃんでコメントさせて頂きましたが、餃子を食べてる剣サン・テツニサンの写真見て・・・、ライヴ前に立ち寄ったナントか飯店。剣サンと同じ店かも!と思い、ついコメントしちゃいました。
美味しかったですよ〜!!
ただ、自分で自分が臭かったです・・・(涙) 
あの日は、クルマを県庁近くに止めて駅までてくてく歩いて宇都宮を散策してたんです。
北関東道、初めて通りました。早く、群馬と栃木が繋がると良いですね。

剣サン、また!いつか!レース参戦出来る日が来ると良いですね。 もてぎ、つくば、富士来て下さいね!


2010/10/06 15:33:47 ご飯。。。   miw

テーブルに餃子とご飯。なんで剣さんだけご飯ないのかな?お腹の調子良くないのかな、これから来るのかな、これは夜だから軽めに? だったらエライ!……さっきまで悶々。

心配しても何ができる訳でもないのにね((笑)) わかっていても気になるんだから仕方ない。ので、検査結果のお知らせに安心しました。

それにしても今日は気持ちいい空。こーゆー雲好き!o(^-^)o


2010/10/06 08:44:57 ZEROはイイね   Tsune

6月の横浜ベイホールで初めてZEROの実演聞いたときに
思わず「これ最高だよね、ね、ね」って友達に何度も話してました。
単純にカッコいいです。
今回のツアーでも演奏してるようなので
今から11月29日神奈川県民ホールが楽しみです!
っつーか早く来て…。


2010/10/06 00:08:36 メリメリな人   anya

MINT CONDITION2010ツアー、順調のようですね。
11月の神戸こくさい、本当に楽しみです。

話は変わって、私のメリメリな体験です。
40年以上前、父の転勤で住んでいた福岡市郊外の町にも米軍住宅があって、
私の通う幼稚園のめぐみ組にベースから入って来たのは、Alice in Wonderlandの
アリスのようなブロンドのかわいい女の子”イリサ ウェーバーちゃん”。
なんと言っても、メリメリなのはイリサちゃんのランチ。
かわいい手提げのブリキのランチボックスに入っていたのは、ママが作った
サンドウィッチとSEXYなBODYィの"Coca−Cola"のボトル。
5歳のイリサちゃんが栓抜きでシュッパッと開けてかは覚えていないけれど、私たち
Japanese BOYS & GIRLSは羨望のまなざしで彼女をながめていました。
あれから仕事で大勢のアメリカ人に会ったけれど、メリメリな人NO.1は間違いなく
イリサちゃん、あなたです!
このAMERICAのどこかに、きっときみはいるだろう〜 ♪ 


2010/10/05 22:52:17 餃子♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

今日も良いお天気でしたね^^
餃子を見つめている剣サンのその表情スキです~♪
「早く食べたいニャー」テキな (*^▽^*)♪

私も、餃子が大好きです!!!
宇都宮で食べたことないんですが(多分)
週1で日高屋の「タンメン&餃子」食べちゃってますよ♪
安いし美味しい〜〜〜♪♪♪
昔はよく石川町の王将に行ってました♪

餃子って、どこで食べてもハズレはほとんど無く
美味しいですよねぇ。
ノッさんの天丼位(?)わたしは、餃子スキです(○゜▽゜○)/
あ〜、今も食べたいです〜^^

来週は、剣サンに2日も逢えるっ★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
FRIDAY,とっても楽しみでございまーす!!!
(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』 『愛』(^▽\) うひゃひゃ〜♪♪♪


2010/10/05 18:16:24 ライブ最高!   隊長

宇都宮でクレイジーバンド処女を脱出しました!
まあ男ですが・ライブ最高でした!
会場内のスキンヘッドにサングラスが多くてびkっくり!
でもこわもてものりのりでしたね!
また宇都宮にきてくださいね


2010/10/05 10:03:53 すいません。。。   流星ドライブ

昨日が宇都宮だったんですね・・・・・。

剣さんすいません!!!
宇都宮出身の私が、絶対におススメしたい「たこ焼きや」が
総合文化センターすぐ近くにあったのに・・・・醤油ベースの・・・・・
おススメできなかった。。。。

今度宇都宮に行くときには、忘れずにお伝えします。
(余計なおせっかい?!)


2010/10/05 01:48:06 餃子は宇都宮が一番‼   恵比寿444

お♫こんばんわみん♡
剣さんの宇都宮の餃子のお話し★
わかる♡わかる♡超〜わかりま〜す♡
私もそう思う〜‼‼
●●の餃子が食べたいんじゃなくあぅ〜
宇都宮でェ〜餃子を食べるのがイイんDeathよねェ〜★
PS
シンヤマンさん
う●●みたいなドーナッツを食された
そうですが……
ドーナッツみたいなう●●だったら!(◎_◎;)
どうしよう…
心配です〜


2010/10/04 23:25:31 秋の夜長に考える   ごろとろ

海に潜ってサザエをとる。。。昭和にワープ。。。なんだか剣さんのメッセージに、いろんなコトのヒントがあるような気がしてならないのですが、スミマセン、やっぱり私ごときにはちとわかりませんでした!お時間がある時に、そのへんのお話、噛み砕いていただけたら幸いです!


2010/10/04 22:55:08 不可思議な関係   びわ法師

連日の遠征ライブお疲れさまデス!
しばしのピットインってところでしょうか?

KENさんはライブとライブの合い間も、別の業務か何かで隙間なく活動されていることと存じます。
家で鍵盤に向かう時間もない中でのお楽しみの一つが、ライブのインスト曲での鍵盤演奏なのかなと思ったりしています。
実際あの瞬間が一番楽しそうデスし(笑)。

この夏に高校の恩師と旅行(随行)に行ったんですが、酒も飲まずにこちらがまるでちんぷんかんぷんな専門(物理)の話を力説する先生を見て、CKBの音楽にも似たバリバリの現役感を感じました。
そのうち次元の話になり、今は理論上11次元くらいまであると聞かされて、拙僧はふと「仮病」の五次元の一節を思い出しました。
と同時にKENさんはスゴい!!と再認識したのでありました。


楽曲様の意向を最優先するCKBですが時折、養育だとか育つだとか、まるで神の子を育てる里親のような心情を吐露されてますね。

しかしゴーマンかましますが、楽曲は客が育てるなんてとんでもない!!
楽曲はCKBを育て、CKBもまた楽曲を育てる誠に不可思議な相姦あいや相関関係かと存じます。
KENさんが仰るように我々もその一端を担っているのでしたら、拙僧も本懐でございやす。

畏敬と叱咤。相反する思いが混沌となることで、素晴らしい楽曲様がKENさんを通じて導かれる、てなわけでね。

最近、行きつけの韓国スナックに馬力が配信され、あまりの嬉しさから頼まれもしないのに、般若を片手に無条件とヘビロしてます!!
南無。


2010/10/04 22:42:09 マタドール・レッドの♪♪♪   まき

“インターナショナル・プレイガール”の実演は
私にとって初めてで感激でした!!
7年前(頃??)、CKBのCの字も知らずに(失礼!)
たまたま車で聴いた春の晴れた日を思い出しました(^-^)

栃木から少し足を伸ばして、また茨城に来ていただける日は
くるのでしょうか!?お待ちしております♪


2010/10/04 22:32:33 体温上がりまくりました!!   zinnia

昨日はサイコーの時間をありがとうございました☆

全身で味わうCKBは、快感そのもの!
険さんの声もメンバーが生み出す音色も、全てが心地よく、全てが刺激的でした!
特にのっさんのギターにシビれました(≧∇≦)

そして沢山のサービス精神にCKBの優しさ、器のデカさを感じ感動。


やっぱ、
クレイジーケンバンド、大好きです!!!!!


ライブ前にひどい風邪をひいてしまい、行けるかどうか不安だったんですが、宇都宮の餃子食べて精つけて行った甲斐がありました!
見逃してたら、
ほんと
MOTTAINAI!


ツアーはまだ続きますが、険さんはじめみなさま、体調を崩さないようご注意くださいね。



あぁ、禁断症状。

また、今すぐにでも、
サイコーなクレイジーケンバンドを体感したい!!!!


2010/10/04 20:51:36 電波にやられました   チャッカルfrom Tokyo

ずーとあこがれていたCKBの集会にやっと参加できました。感激です。先週国際フォーラムでSimply Redのfarewell live に行き、感激で小便をちびりそうでしたが、CKBはさらにすごくて、うんこちびりそうでした。音楽性も負けてないし、とにかくファンサービスがすごすぎる。あんなにアンコールをサービスしてくれるメジャーバンドは初めてです。感謝感激。反面、新幹線に乗り遅れるところでした。会場は地元ヤンキーの方々の同窓会みたいになっていて、ちょっと怖かったですね。


2010/10/04 20:51:32 しんやさん おなか大丈夫?   柏の電気屋

昨日はお疲れ様でした。柏から私が 水戸から弟一行が 宇都宮で合流してのライブ参加でした。
開場前に裏口を歩いていたら、信也さんと ジャッカルさんでわあーりませんか。
緊張?戸惑い?でキョトンとしてたら 帰っちゃうの と 声掛けていただき なんとその後落ちてたうXち(のようなドーナツ)を信也さんがパクリ おなか大丈夫でしたか?

また 楽しく素敵なライブにお邪魔したいと思います。


2010/10/04 20:35:08 那須野が原ハーモニーホール以来です。   HIRO

2年振りのライブです。本当に楽しかったです。子供の頃、友達と遊んでいたら、 いつのまにか夕方になっていた。そんな 時間を過ごしました。クレイジーケンバンドのファンになって、10年以上になりますが、まだライブは2回目の体験です。情けない事に、なかなか東京なんかのライブに行く予算を組む事ができずに、行く事ができません。いろんなライブ会場に行ける人達がうらやましい。剣さん、ぜひまたいらっしゃって下さい。


2010/10/04 20:26:01 昨夜は、ィ良かった〜O(≧▽≦)O   c3

剣サン♪ 昨夜は、お疲れ様でした(__)
私は、昨夜のライヴ今まで参戦した中で、一番!ィ良かった〜デス☆(^○^)

選曲が、ィ良かった〜d=(^o^)=b

選曲は、ガーちゃんでしたよね?どうも有難うございましたm(__)m

今年は、もう剣サンに逢えないかも(涙)なので、最高に素晴らしい☆ライヴ本当に、本当に、ィ良かった〜。

リクエストでは、やはり呼ばれる事はなかったですが…でも!私が叫んでたリクエスト曲!選曲にあったので、それもまた…ィ良かった〜。

まだまだ、ツアーは始まったばかり。これからも、楽しんで下さいね!剣サン☆


2010/10/04 18:07:21 サンプラザ前に   kyoko


あと10時間は練習するぞ!!!のコトバに、もはや興奮おさまらず ><
しかも舞台セットの写真がUPされてる〜!!!
あぁ。10/29までどうやって我慢すればいいのでしょう★

2008年当時は「零」が「う〜ん」って感じだったとは意外です!
アルバムを通して聴いた時から、そのカッコよさに鳥肌ものだったので^^

もちろんライブで聴ける「零」も、どうにも盛り上がってしまうカッコよさですが、
アルバムのど真ん中で、あのタイミングで流れるhornのフレーズを聴いて
初めてアルバム「ZERO」の輪郭が見えたような気がしたものでした。

とにかく今は、月末が楽しみでしょうがありませんっ♪
またメロメロに酔わせてください♥


2010/10/04 13:47:11 超〜骨太っ‼‼   恵比寿444

コニャニャチワワーっす‼‼
剣さァ〜ん★
ライブお疲れ様です♡♡♡

宇都宮の餃子超〜美味しいそう!
私も食べられたぁ〜い♡
じゃなかった(;゜0゜)
食べたいなぁ♫★☆

フライデー行きまーす♫
夜露死苦ぅ〜哀愁〜
☆★☆★☆


2010/10/04 12:23:09 昭和にワープだ。   レナ

まさか本物のサザエがステージにあったなんて!
遠目の席からは見えず、気づきませんでした。

今度は、サザエの殻を耳にあてる剣さん。
んもう、いつも芸が細かくて目が離せません。
とか言いながら左側ばっかり観てましたけど。

今回はかなり斜度のある上から観ていたので、ステージ皆の頭部が丸見えでした。
マイクの音が少し聴きづらかったけど、とても楽しめた夜でした★


2010/10/04 11:01:04 最高でした。   福show人

人生初の一階、一列目、ど真ん中。。

緊張も、途中でほぐれてきて、楽しめました。

有り難うございました。


2010/10/04 10:04:03 昨日は、お疲れさまでした!   ゴールデン右手

宇都宮!よかった〜20数年振りのコンサート、腰に来ました。。。
 いや〜でもよかった〜!鳥肌ビンビンです!!50才3人組これからも
 メリメリに右手を振って、暑いライブ!見せて下さいね!!


2010/10/04 09:10:45 ありがとうございました   name

さっそくのblog up ありがとうございます。
夢の時間がよみがえってきました。
「ベレット1600GT」は2K7以来でしょうか。カッコ良すぎで、涙が出そうになりました!
しかし、ワタシも会場で、あんれまぁ〜とは思っていたんですが、やっぱりヤローめが多かったようですね〜。


2010/10/04 08:50:54 ☆☆☆☆☆   わかば@佐久山

7歳の娘と一緒に行きました。彼女にとっては生まれて初めてのライブ。長い時間のライブを耐えてくれるか心配でしたが、最後までずっと楽しんでくれました。全曲知っている曲だったからでしょう。剣さんが台に乗ってグルグル回るいつものシーンは特に最高だったようで、家に帰っても何回も思い出し笑いしていました。「また行きたい!」と、帰宅後も目を輝かせていました。幼少時から本物の音楽に触れさせることができたことを、嬉しく感じています。ツアトラの前で写真を撮っていただいたお兄様方、子どもの為にトイレを譲っていただいたお兄様、ありがとうございました☆ やっぱりckbファンは、たとえ息が酒臭くても、皆ジェントルマンだなと思いました♪笑


2010/10/04 08:11:42 男性多し!!栃木県!!   那須のかおり

  宇都宮!とても幸せな時間でした☆剣さんがアップしたライブ中の写真の中に自分を見つけ、さらに幸せ感アップです☆

男性率の高いライブ会場でしたね!一見怖そう(?)なメンズ達が、うれしそうにツアートラックの前で記念写真を撮っている様子を、幸せな気分で眺めていました(*^_^*) 

みんな・みんな・CKBが大好きなんですね!

そんな電波をいっぱいキャッチできた宇都宮!本当にありがとうございました。


タクシーに乗り込み、会場を出ようとするメンバーのみな様を前に、緊張で何も言葉が出なかったのですが、焦った私が「おやすみなさ〜い」と叫ぶと、笑顔で手を振ってくれた剣さん☆☆☆☆☆素敵過ぎです(>_


2010/10/04 06:52:06 お休みになるといいナ   Rie ko

ケンさん お疲れ様でした

餃子 美味しそうですネ 目の前で食べ始めそう・・・

少しは ゆっくり出来るのでしょうか? 出来るといいですぅ。。。
チャドちゃんも ケンさんと 遊びたいと 待っていたでしょうから ワン!


2010/10/04 06:49:11 夢じゃなかった!   かっちん

剣さんおはようございます!

ライブ終了後腑抜けになり、帰りの車中「ミントコンディション」をガンガン
流しながら帰りましたが全ては幻だったような夢だったような・・・

でもブログ見させていただいたら実感がわいてきました!
あの最高に楽しかった時間が少しずつよみがえり朝から目がギンギンです!!

是非、また宇都宮にいらっしゃってください!
昨夜は本当にありがとうございました。


2010/10/04 05:57:31 わぉー♡   ともこ

剣さん&テツニさん、大好きな御二方(#^.^#)一緒にぎょうざ食べたいなぁ

剣さんってすごくタフですねぇ〜
ライブ後すぐに、ブログUPされててp(^_^)q
毎回楽しみ♡
ZERO聴いてみよっ
私の最近ヘビロテは、PIZZAと珈琲ブーガルです‼


2010/10/04 05:50:30 栃木県   あつこ

車走らせ 埼玉から参りました。

確かに、男性、スキンヘッド、つなぎ率高く感じました。わたしのまわりにも3人。(笑) 川口では、帽子を被ってジャケットで剣さま風にされている男性多かった。

ニューアルバムからの曲をハラハラドキドキ感で唄われたと言われましたが、こちらは嬉しくてワクワクドキドキ。

帰りは、栃木のレモン牛乳飲んで帰りました。