2010年 10月 02日 (土) 19時 47分 [ 未分類 ]
可哀想で可愛い!!!

   

2010/10/04 06:31:59 業務連絡|ブログページ内でのYouTubeの表示について   おせっかい野郎、コノヤロウ!

あ〜、余計なお世話ですが、
ブログ管理者ページ内であれば、YouTubeの<埋め込みコード>をHTMLモードで記載すれば、ページ内にYouTube映像が埋め込めるはずです。
このほうが CKB、HRHS ブログからユーザーが出なくて済むので、滞在率や回遊率が高まるハズ。

コメント欄に埋め込んで見ましたが、見事にダメでした。コメント欄は、管理上外部リンクできないようにしているのでしょう。


2010/10/03 22:45:16 確かに(笑)   Momo


可愛そうで可愛いです(笑)

思わず笑っちゃいました><


2010/10/03 22:09:29 首の振り(笑)   ムッチンプリン

少女の首の振り! わたくしもグッときました!
娘を持つ身として、この少女がもう可哀想で可愛くて仕方ありません(笑)。

泣きだす瞬間まで心の中で葛藤があったのでしょうね。
ドラマの一コマなのでしょうけれど、なんだか「はじめてのおつかい」を観た時の気分になりました。


2010/10/03 13:57:38 えいっ!!   TAKANOBU

無防備に寝てる剣さん
狙い打ち
(息子さんに変化?)


2010/10/03 01:02:35 こんばんは!   yavy

この動画拝見させていただきましたが、いまいち。可愛くはあるんですが・・・。


2010/10/02 23:29:24 ほんと(;^_^A   ☆クー☆彡

可哀想だけど、可愛いですね(^.^)b

剣ちゃんの『剣』の名前、我が仔犬に頂きました(*ymy*)

格好よい男になってほしいと願い、そうしました(´ψψ`)


2010/10/02 22:54:00 ほんと(笑)   へへんや。

  可哀相で可愛い〜!!! 
そんな剣さんが 大好き☆☆☆☆☆