2010年 10月 01日 (金) 00時 38分 [ 未分類 ]
kumamoto/熊本県立劇場

   

2010/10/05 22:06:46 ありがとうございました!   tantan

ライヴ、最高でした。
しばらくライヴで聴けなかった曲をたくさん聴くことができて、とても嬉しかったです。
アルバムもイイですが、やっぱり生はイイです。
音を肌と心で感じる感じが(?)本当に気持ち良いです。

皆さんの演奏を観ながら、「CKBはこの12人だからこそ、CKBなんだ。誰一人欠けてはいけないんだ」と思いました。
皆さん本当に素敵で、格好良かったです。

娘は、「ヨン様のキーボードを弾く姿が輝いて見えた」と申しておりました。

熊本に来てくださって、ありがとうございました。
また是非、いらして下さい。


2010/10/05 00:06:49 迫力満点でした!   ムーンサルトプレス

初めてCKBのコンサートに行きました。
毎日、車で聴いている歌が生で聴けて感激しました。(早退した甲斐がありました)
一緒に言った妻も、すっかりファンになりました。
来年も是非、来てください。


2010/10/04 09:48:46 感激です!   たろけん

数年前からCKBにハマりまくっています。
ライブ自体、初体験でしたが、最高です!!
また熊本に来て下さい。

P.S. リクエストで「シャリマール」歌って頂き、
感謝感激雨あられでした。
必死で叫んだのでめちゃくちゃ嬉しかったです。


2010/10/03 14:33:08 熊本に来ていただき感謝です!!   YUKI

2007年ぶりに、熊本の地元でCKBライヴを堪能できた事が、嬉しかったです。
今回は、熊本のテレビで、天気予報など1107の曲が流れてたり、地元のラジオでCKB特集があったりしてました。
もっと、熊本のファンが増えて、県立劇場満員御礼になればいいな〜って思ってます。
また、是非熊本へ来てください!!
ホントに、熊本・福岡どっちのライヴも最高でしたぁ〜♪
残りのライヴも、頑張ってください。

PS 剣さんのママに会いました〜(笑)
  また、横浜へ行く時には、お店にも毎回行ってますが、寄らせてもらいます♪


2010/10/02 14:57:45 多謝!多謝!!多謝!!!   便意KING

3年ぶりの熊本公演、ホントにホントにありがとうございました!!!
しかも!ライブ中にサングラス交換までしてもらえるとはっ!!!
剣さんのVZは家宝にします(笑
自分のCAZAL932は長年愛用していたモノですし、手入れもしていなかったので
ボロボロですが、どうぞ可愛がってくださいませ。剣さんに里子にだせて幸せです(笑
ライブ終盤で実際にかけてくれた時は、色んなモノが飛び出る程嬉しかったです♪
何かの機会にでも是非ハメて頂ければこれ股サイコーです!!!

ではでは、股の来熊をココロよりお待ちしております!!!
追伸)母上さまにもお逢いできましたy(^ー^)y


2010/10/01 22:37:09 涙。。。   chubby

剣さん、こんばんわ!

何という運命のいたずらか、熊本公演に参加できませんでした。。。(涙)。。。
突然の親戚の不幸で。。。(涙)。。。
一番前の席だったのに。。。

絶対、絶対、また来てください!!!!!!絶対。。。(涙)。。。


2010/10/01 15:25:52 カッコよかった〜〜♪   yuki

昨日、初めてライブに参加しました!
熊本に来てくださって、ありがとうございました!
カッコよかったです!! CKB最高!!!
あっという間の2時間半でした。
行きも帰りもMINTCONDITIONを聴きつつ、余韻に浸ってました。
また行きたいっ!
今日の福岡も、素敵なステージなんでしょうね〜。楽しんでくださいね!!!


2010/10/01 12:51:25 初めまして!   jam

昨日の熊本公演でCKBさんのライブに初参加させていただきました!
すっごく すっごく ものすごーく楽しかったです☆
今も思い出してはニヤけてます(*^_^*)
水前寺清子さんの歌は私の知らない曲でしたが(^_^;)火の国ランドは子供の頃に連れて行ってもらってたので懐かしかったです(^^)
また来て下さい!!お願いします!!絶対またお邪魔しますっ!!!!!


2010/10/01 11:20:28 一緒です☆   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

うちの母も生まれは新宿なのですが、佐賀に疎開していた時がアリ
「元気なうちに佐賀に行こう!!!」・・と、昨年の夏に
通っていた小学校や住んでいた場所をぐるぐる廻って
母と一緒に九州を旅行したのです。
なので、剣サン同様、私も九州に親戚が多いんです。
何だか一緒で嬉しいな〜〜〜♪ とっても、嬉しいな〜♪ホント、嬉しいな〜♪

スージーウォンが臨時休業とあったので、同行してるのかな?と
思っていました!
お母様の疎開先でLIVEが出来るなんで素敵な親孝行ですね。
剣サン、カッコイイ!!!


2010/10/01 09:42:35 生、ナマ、nama!   TSY

本日のももちパレス、中2の息子と二人で初参戦させていただきます!
生CKBが見られるかと思うと仕事も手につきやせん!(^_^;)
でもやるんだよ!MintCondition聞きながら夕方まで仕事頑張ります!
楽しみ!!


2010/10/01 09:12:55 ももちパレス   GT2140

熊本〜福岡と連日ライブ敢行なのに、ブログ更新‥。
や〜嬉しいです。
しかも見た覚えのあるP.A.と、そのトイレ(^_^)
既にももちパレスの搬入口にツアートラックも停まっていることでしょう。
今夜が楽しみです。
ライブにあたり、失礼の無いように昨日、散髪に行ってきました(・ω・)bグッ


2010/10/01 07:34:32 おはよーございますっ   ともこ

ツアートラック、カッコよすぎですぅ♡

早く実物がみたいっ‼
トラックもCKBの皆様も(o^^o)