2010年 10月 03日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年10月2日のオンエア楽曲です!

   

2010/10/04 02:22:07 昨夜の前半…   miw


エキゾーストノートたっぷり感。なんの車の音か正解が欲しくなってしまいました。

「GTの歌」 面白い! 加えて一人上手な小学生剣さんを想像したら…可哀相で可愛い(?) いや、笑ってしまいましたp(^^)q

プチスペイン語講座。エルカミナンテ岡本さん&剣さんありがとございます。
ちょうど息子が今日の夕方帰国(なんとゆータイミング!)だったので、携帯の電源入れたらすぐ!見れるよーにメール入れました!
「おかえりなんしょ♪ スペイン料理はデリスィオッソ?日本食はサブロッソ!」 → 返信 「ただいま!!詳しくは近い内行くから、その時にね」……なんか育て方間違っちゃったかな?

小学生の頃、"いろんなマフラー音だけ入ってるレコード" 聞きまくってた父ちゃんも、剣さん言うところの「3つ目のおバカ」です(^_-)-☆

P.S. このバスいい感じ! もしかしてもう私も乗ってるかも☆


2010/10/04 01:08:57 SANTANAも良かったのですが、   ムッチンプリン

渚ようこさん特集(?)、嬉しかったです‼
「夜のエアポケット」での、音程バッチリなのになんとも言いがたいあの不安定な浮遊感いっぱいのスキャット、聴く度に引き込まれます。
渚さんの歌声が昭和テイストな楽曲に乗ると、ホントにミラクル‼


2010/10/04 00:38:23 ありがとうございます。   MAXY

娘と参加してはや2年目ですが、毎回飽きる事のない素敵なステージに娘も
大興奮、まだ4歳、はや4歳 今回は正面良席でさらに興奮。 お疲れ様でした。
「剣さんって素敵だよねー」なんてつぶやく娘がなんだか凄いです・・・ 勿論
素敵なのですが4歳の娘の瞳に剣さんはどのように映っているのでしょうか?
娘がずっと憧れる素敵な剣さん&CKBで居て下さいね。 大変お疲れ様でした。


2010/10/03 20:42:57 早々新幹線の中です   木更津サリー

宇都宮楽しめました。ありがとうございました。来月また仙台でお待ちしております。


2010/10/03 18:45:30 TOYOTA2000GT   Pasta家

先日 車で走行中TOYOTA2000GTが路駐!本物だったかレプリカだったかは定かではない!


2010/10/03 16:57:43 会場、入りましたよん♪   c3

ちょっぴり緊張してきちゃぃました☆
でも、もうじきナマ剣サンに逢えますネ(^_-)

ギョーザ食べたから、臭いかも…。

どうか、私の名前呼んで下さい。



2010/10/03 16:36:18 Fukuoka-5   kyoko


剣さんに弾かれる鍵盤になりたい♥


2010/10/03 14:58:07 晴れて良かったです   木更津サリー

まだ時間があるので会場北側の宇都宮タワーにいます。東京タワーのミニチュア版、市民の憩いの場のようです。今宵のステージ、期待しております。


2010/10/03 12:36:53 不思議な空間・・・   デメクロ

バスの後ろ姿見ていたら、バスの歌が聴きたくなり、ザ自宅高速バスを聴いていました。バス? 乗り物? トトロのネコバス、ドラマでもバスに乗って何処かへ(違う世界)最近見た熱海アメリカぽっいドラマも・・・バスで?こんな事思ったこと無かったんですが、不思議な世界(空間?) 色々と連想妄想想像していました。
もう、栃木でしょうか?  今宵も、熱い夜楽しんじゃって下さいね、剣さん、CKB
みなさん。


2010/10/03 07:44:26 昨夜も   kyoko


オンエア楽しませていただきました^^
渚ようこさんシリーズにグッときてしまいました。
特に「CM Song for TOYOTA2000GT」は、CM映像が脳内で勝手に展開してしまうほど。
実際にTVで流れなかったのが不思議なくらいデス。

そしてやっと「夏肌」が聴けました♪
CKBでみせていただく愛子Changの魅力とはまた違い、
「ザ・女性アーティスト」なカンジにドキドキしました★

※充実していた時期ほど、記憶があいまいだったりしますよね。
私も「忘我」(by茂木先生)状態に自分を追い込めるよう、日々精進でございます。
“Fukuoka”にもグッとくるコメントが加筆されていて、朝から見入ってしまいました^^
今日も1日がんばりまーす↑


2010/10/03 00:55:40 ほんとですねっ   ともこ

過ぎた事、細かい事は、忘れましょ〜(o^^o)

なんだか、気持ちが軽くなりました。

ありがとーございますっ
いつも〜♡


2010/10/03 00:22:48 SHOCK 亜米利感 SHOCK   yellow Lab


途中からですが、HRHS久しぶりに聴けて嬉しかった!

ロサンゼルスの中華街、American Dreamがからだの芯に
効きました。
剣さんが作る曲と剣さんの歌声が私のからだには必要不可欠なんだ〜

夏肌。。以前に途中のものを聴いた時よりかなりグッときました!
イイ〜ネ☆