2010年 09月 29日 (水) 01時 27分 [ 未分類 ]
honmoku

   

2010/10/01 06:41:59 みんなで楽しんで下さいネ   Rie ko

熊本は ステージと客席が 
あまり高さの差が ないみたいで いいなぁ
近くにケンさんが・・ 手が届きそうですネ

トイレの写真 ドキっ としました〜 
見ちゃいけないようナ。。。

福岡へ バス移動 お疲れ様です

 


2010/10/01 01:26:02 最高でした   kanako

ほんまに最高のライブでした。最前列ってやっぱりいい。球磨川の話も笑えました。私もつい最近溺れてきたとこです。ところでガーチャンは健康なんですかー なんかしんどそうに見えて心配になりました。。。


2010/10/01 00:27:03 お世話になっております。   たっちゃん

はじめまして。たっちゃんです。
家でCKBばかり聴くようになって数カ月、奥さんから「おじさんの声ばっかり聴きたくないんだけど」と。しかし先日、車のデッキに入れっぱなしだったCDを奥さんが買い物の行き帰りで聴いたらしく、「1107を聴いてたら泣きそうになった」と。「そうだろう剣さんはイイ曲作るんだよ、僕は夕顔聴いてたら泣きそうになったよ」と言ったら、その曲で泣きそうになんないでよ↑と突っ込まれました。4歳の娘エマちゃんは『東京から来たおんな』と『てんやわんやですよ』にはまっちゃって全部歌えるようになり、先日も『仮病』をバッチリ覚えてしまい、「もうやめてよ〜www」と奥さん。それを観ていたお袋も呆れて無言になってました。あいやいやいやい。
80ccの原付もタンクを黒に塗装してCKBのステッカーを貼って走っとります。
こんな親でも娘二人はちゃんと育つのでしょうか?
こんな


2010/09/30 22:03:58 超〜よかばってん〜★   恵比寿444

遠征にィ〜♡
来たばってん‼‼‼
熊本の人ぉ〜超〜ノリがァ〜
よかとよ〜♫( ´ ▽ ` )ノ
馬刺しも食ったしぃ〜♡

明日も夜露死苦ぅ〜♡♡♡♡♡♡♡。


2010/09/30 18:03:11 夕焼け空   tantan

今、県立劇場に向かっています。
夕焼け空がとても美しい!
ワクワクします!


2010/09/30 14:04:21 おぅ♪   Beige Mood

RUGBY♪キャッチーなメリメリ感がかっこよくて、かわいいですよね!
まさに先週末、付き合いで行ったくせに(汗)私もちゃっかり数アイテム、ゲトり済みです♪
(あ、勿論レディースものを・・・^^;)
メリメリかっちょいい剣さんにと〜ってもお似合いです(惚♪)
red hotカラーのボルサリーノといい、剣さんのコーデセンスはきゃなりっ!!!好きです。
ん〜、でも、何より内からの魅力がでっかい!からかなぁ?!・・・服は服だし(笑)
取材&撮影の詳細、楽しみにしてます☆


2010/09/30 10:48:18 かっこいい!   とっちゃん

服のセレクトのセンスとCKBの音楽の取り込み方が同じですね。
いやぁ参りましたです。


2010/09/30 07:46:17 やる気スイッチON!   ごろとろ

今朝の読売見てたら剣さんからお勤めの方への熱いメッセージが!
がぜんやる気でちゃう!ありがとうございます。
剣さんたちも九州ツアー頑張ってください!


2010/09/30 07:32:35 TOUR   MOCA@KND


剣さん、TOURお気をつけて!

ちなみに
剣さんのお気に入りの踊るマハラジャ最新作、
こんなことになっちゃってるみたいです!

http://www.youtube.com/watch?v=hNXHveyzUvY&feature=player_embedded


2010/09/30 07:12:05 お待ちしてます   tantan

いよいよ熊本公演ですね!
この日が来るのを3年も待っていました!

熊本は今雨ですが、午後からは晴れて28℃くらいまで上がるそうですよ。

皆さん、気をつけていらして下さいね!


2010/09/30 06:22:15 SEAMENS CLUB   馬鹿笑

先月、念願が叶い初SEAMENSに行ってきました。

ハンバーグとステーキとチキンのミックスコンビネーショングリルをオーダーしたのですが、そのボリュームと値段の安さにびっくり!

さすがメリメリな船乗りさんたちの集まる場所だわーw(゚o゚*)w

剣さんのSEAMENSおすすめメニューってありますか?


2010/09/30 01:31:46 先輩   じぃーまーみぃー

僕は、静岡に住んでいるのですが会社に前までいた先輩が、剣さんのビュイックを売って貰ったと言ってたのですが、それは本当なのでしょうか?? しかも、買ったときに入っていたカセットテープは、チョーヨンピルだったらしいですけど。だいぶ前の静岡のライヴの時に聞こうとしたんですが質問コーナーの時に指されなかったので今言ってます!!
どうなんでしょうか??


2010/09/30 00:52:20 明日!!   ととこ

今年のツアーは熊本があってよかった!
来ていただいてありがとうございます!

毎年1,2回ライブに行ってたのに、子供ができてからはなかなか。
明日は約3年ぶりのライブです(>。<)!!

なんかそわそわして眠れないよーーー

4時に仕事終わって、
子供実家に預けて、
一張羅のCKB-Tシャツ着て(もっと欲しい!)、
時間ぎりぎり到着予定!

あーーーーテンションがーーーーうにゃーーーー

明日楽しみにしています!!
お気をつけて☆


2010/09/29 18:53:54 明日には…   にゃ〜

もっこす熊本ですね♪
馬刺で馬力!!
魅力的な秋の熊本城へも
足をのばしてホークス優勝してややうかれモードの
福岡においでくださいませももちパレスでビールかけさながらなSP LlVEに‥♪


♪我らの我らのクレイジーケンバンド♪


お待ちしてます★


2010/09/29 16:56:48 鶴見っ子。   仁

楽しい時間イイネっす(笑)(*^□^*)



長い1日お疲れ様でした。
(*^_ ’)ν


今剣兄は毎日がお忙しいみたいミタイですがぁ、
身体を大切に(*^_ ’)ν


いつまでも皆の剣兄で居てくださいまし('∀'●)



ByJin


2010/09/29 16:16:56 明日が待ち遠しいです。   ぷりもも

明日は 月末の仕事はそのままで、一回りも年下の社長を連れて会場へダッシュです。
オープニングはMINT CONDITIONで始まって…なんて想像しながら、予習をしております。
また、当日はクラシック界の妖精☆宮本笑里☆さんのコンサートと同会場なので、もし楽屋裏でお会いすることができたら、是非アップしてほしいなと、思っております。

それでは、めんそ〜れクマモト??


2010/09/29 12:16:53 秋らしく・・・   デメクロ

秋の長い一日ご苦労様です。CHIBOWsanと剣さんのとても穏やかで優しい雰囲気の写真とても素敵な一枚ですね、剣さん。
GALAXY、ゆっくり跳ねる音楽、秋になっちゃった、ボタンのかけ違い、12月17日を聞きながら、もう秋だな~風が強くて冷えるな~秋を実感。広島FMで「せぷてんばぁ」が流れていました。
久しぶりにDr、マーチン履いて見ようかな(10月18日に履いて行こうかな)

わらさ? 初め自分も判らず、さわらだと思っていたんですが、ハマチ(ブリ)の事だと判明各地によって色々呼び名があるもんですね、調べるのも楽しいな勉強になるな~
食欲の秋・お洒落な秋・ライブな秋・・・熊本、福岡ハラいっぱい楽しんじゃってくださいね、剣さん。


2010/09/29 11:49:28 わらさ??   へへんや。

 私の住む香川では、わらさ 初耳です。さわらじゃないですよね
 
取材の詳細、とっても楽しみです☆地方での放送がありますように!!

18歳の息子の大好きな「12月17日」 剣さんにとって、何か思い出はありますか?    私は、毎年このころから、大掃除が頭から離れない時期です(笑)
    
あっ!それから  剣さん、眠ってますか? 深夜まで活動、にもかかわらず
早起きだったりで心配です。 しっかり眠って下さいね☆
いつも 私たちファンを楽しませてくれて本当に感謝しています!!ありがとう!!☆


2010/09/29 11:09:39 めんちゃんこ亭   百道の典子

剣さん!初めまして。
明後日、10月1日は福岡のももちパレスでライブですね!
今から楽しみです!去年はリンガーハットに寄られたようですが、
ももちパレスの裏辺りに、「めんちゃんこ亭」(本店)っていうお店があるんですが、
福岡にしかないチェーン店で、2001年のアメリカのテロの時、ビジネスセンタービルの中にもお店出してて、その時のレジスターなどもおかれており、メニューも多いし、味も美味しいです!今年は、時間あるなら、是非行ってみてはいかがでしょう?
下記はお店の紹介です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuju14yukio/43661910.html
もちろん、ライブも頑張ってください。小野瀬さんはじめ、みなさんにもよろしく!!


2010/09/29 11:05:53 マリン☆タワー   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

私は今、マリンタワー前にいまーす!(b^ー°)
と言うか、仕事で税務署に来ていました。
昨日だったら、剣サンがいたのですね。残念!!!

何の取材だったのかな〜?楽しみにしていますネ♪

剣サン、明日から九州なんですよね。百道浜には親戚が住んでいま〜す。
近くに野球選手もよく行く、美味しいもつ鍋やさんがあります。剣サンもアノお店行って欲しいなぁ♪
アノ店じゃ、分かんないですよねぇ(笑)

楽しい九州の旅をっ!!!


2010/09/29 10:56:20 HONMOKUから潮の匂い   ヨーコ

剣さんこんにちは!

ライブを挟んでのお仕事お疲れ様です。
剣さんの精力的な動きに感動します。

今日は故郷と同じ海の匂いを感じさせていただいて嬉しいです。
「地層」は屏風ヶ浦が舞台でしたね、私の故郷にも屏風ヶ浦があります。
父は横浜出身の人なので、なんだか (勝手にですが) とても親近感が湧いてしまいました。   

今日もオシャレな剣さん、 赤のハットお似合いです、素敵です。

取材の詳細報告を楽しみにしています。


2010/09/29 08:39:02 肉か魚か   びわ法師

迷うことなく魚を選んじゃうんじゃないですか、今なら(笑)。

相模の魚は美味しいでしょうね。これからは特にイイネ!

また詳細お知らせ下さいませ。
南無。


2010/09/29 08:19:09 わらさ   ☆クー☆彡

ゴディちゃんがキスしてたわらさかな?

みんなで食べて鰤になる企画かな?


お刺身、食べたいな(●^ー^●)

昨日の夜ご飯、日替わり定食で新秋刀魚のお刺身付いてて美味しかったです!


雑誌とかで来てる服は、剣ちゃんがお家でセレクトしてるんですか?


2010/09/29 06:30:18 今から楽しみ♪   kyoko


長〜い一日、お疲れさまでした^^
ロケーションに負けない、絵になるお二人ですね〜。

これだけ取材されたということは、相当充実した記事(?)になるんではないでしょうか。
今から楽しみです!

※「お刺身」のメモの字は、まさかのCHIBOWsanの字???
だとしたら、かわいすぎますっ(笑)

すっかり秋らしい肌寒さの毎日ですが
風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ^^


2010/09/29 06:21:26 おっはよう剣さん   ぬま

ブログの剣さん、久しぶり。 多忙だったんですね。

ところで今日、初めてのプレゼンをやります。
テーマは 「I LOVE ジェット戦闘機」 
戦闘機への愛を語りながら、戦争反対を訴えるという なんだかわからん内容です。

今朝見た夢の中で、剣さんがずっと横に座っていてくれました。
なんか元気でてきた。 それでは行ってきます!


2010/09/29 06:15:12 やっぱり…   935

昨日、みなと赤十字病院&ヨーカドーの帰りにBOOGIEの前を通りつつ「あっ何か撮影してるっ!!」と気になって仕方なく…
しかし運転中だったので確認出来ませんでした。

やはり剣さんだったのですネ。
詳細楽しみに待ちます。


今日はまた半袖で良い陽気だとか。
私はアレルギーの鼻&喘息が出始めました。
季節の変わり目、剣さんもくれぐれも御自愛下さいませ。


追伸…昨日ヨーカドーにシンガプーラちゃん居ました♪


2010/09/29 03:28:33 サングラスのした   あつこ

CHIBOWsanのサングラスの下の目は、きっとあったかくてやさしい目で剣さんを見ているんでしょうね。

SEAMENS CLUBもうハロウインの飾りつけされているんでしょうか??
またランチにでも行こうっと。


2010/09/29 02:51:30 お疲れさまです   あきら

長い一日お疲れさまでした

撮影&インタビュー
楽しみにしております
赤いハットとても素敵です。

明日も
楽しんで下さい!