2010年 09月 24日 (金) 08時 00分 [ 未分類 ]
彩の国

   

2010/09/29 00:03:52 マルフ   Rabbit

いつもBLOG拝見させて頂いております。

スバル車の話題に反応してしまいました。という私は今はホンダ車に乗っておりますが…剣さんがスバルに興味があるとわかった瞬間、何だかすごーく嬉しかったです。

購入する思い。また再燃することお祈り申し上げます。(決して回し者でありません)

いつか羽根なし『インプ』に乗っているカッコイい剣さんを夢見て!

10.30参戦いたしやす。


2010/09/26 17:17:04 放置   lulu

お買い物は放置して欲しい派です
聞きたい時は店員さん探してでも聞きますし-
服、靴、小物はなどは、特に説明は必要ないので
着いて回られて話しかけられるのは苦手です
デザイナーズの頃のハウスマヌカンも苦手でした(笑)
時間があればゆっくり見ますが、大抵店外

私、販売員です(笑)
いらっしゃいませと言ったきり
特には話しかけません
探し物のときは直ぐにおっしゃってくれますし
見るだけのカップルや女子も多いです
時より気候の話から展開はありますが
大抵そうゆう会話は、お買い物の邪魔になる感じがします

色々な意見を、読んでいて為になりました
見極め・・
マイペーススタンスで極めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございます


2010/09/26 00:14:03 私もー!   afropia

「放っといてくれた方が買うになる」の剣さんに1票! 絶対!!

放っておいてほしいーーよねー、剣さん!!分かります。

何回も手にとってみたり、一度その場を離れて、ちょっと距離を置いて眺めてみたり、そうやってその商品と自分との距離を縮めて、それが自分の生活の中に入ってきたらどんなかな〜って妄想して、買う決意まで到達するのに、その過程に店員が入ってこられると、「お前の一言で決めたわけじゃないんだよ」って、店員からすすめられたから買うわけじゃなないのに、そうゆう図になって購入、みたくなるのがいやだ。いやなの。

放っとくサービスをもっと推進してほしいです。そしたらどんどん買っちゃうぞ!

剣さんと同じ感覚だーっとますます剣さんが好きになった中区の093でしたー。


2010/09/25 23:59:17 I LOVE CKB!!   エンジニア

待ちに待った、ツアーの最初(あっ、自分の中で、です)やっぱ最高でした!自然と身体が揺れて熱くなり、言葉では言い表せない何かが腰を浮かせて、魂を揺さぶり…剣さんが唄い、tetu&AICOが共鳴し、ガーちゃんが支えて、Gen&バンマスが刻み、ヨン様が奏で、ノッサンがスパイスを効かせて、ホーンセクションがまろやかに時に激しく奏でる。それを支えるスタッフさん達…すべてがCKBであると改めて感じました。出来ることならその中に身置いて、一緒に創って行きたい。って、夢物語を偉そうに語ってしまいました。すいません。これから長丁場で各地をまわって全国の皆様に熱い熱いSOULを届けてください。川口公演は多謝でした。


2010/09/25 23:54:22 心の底から多謝!!です。   りゅう

758の熱い夜!感動ですぜぃ!!!
途中から気付いたんですが、ガーチャンさんの素顔。。。
近くで見たかった。。。
遠くからでしたが、わかばさん、さわのさん、マジ リスペクト!!!です!!
剣さん、メンバーのみなさん、本当に有難うございやした!!
また会える日を楽しみにしておりやす。


2010/09/25 22:05:42 つかず離れずの距離感   musiq soul sista

私も買おうと思ってるのに接客されると、買う気がなくなっちゃう派です。
なんとなく「売りたい」っていう感じが前面に出てても、引いちゃいますよね。

以前販売の仕事をしていたこともありますが、
声をかけてほしい人とそうじゃない人って、みていると大体わかるものです。
マニュアル接客と愛想笑いのお店は問題外!!
お決まりの挨拶を聞くとぶるぶるガクガクぞわぞわ〜〜〜ってなっちゃう私です。

基本的に自分1人に関わる何かを決める時は、何でも自分で決めたいんです。
何か聞きたい事がある時以外は、放っておいてくれたほうが嬉しいので、
そんなつかず離れずの空気を読んでくれるお店だと
居心地が良くて何度でも行きたくなっちゃいます。ヘアサロンとかもそうですね。


2010/09/25 18:43:42 難しいですが・・・   流星ドライブ

剣さんへ。

買いたいときに声をかけない方がよい!と言うのは間違えかと思います!!
(偉そうですいません。。。。)

私なりの意見だと、買いたいときに「イイねー」と思う声のかけ方が出来ているか?

否か?

と言う事ではないでしょうか?

今回残念な思いをした原因は、剣さんの気持ちを理解しない誘い文句だったのではないでしょうか?

もし、「そーそーそー」と納得のいく誘い文句だったら、ナイスな後押しになったやも知れません。

なーんて、そんなことはないかっ!?

いいねー。


2010/09/25 17:00:26 あとちょっと!   758のゆみこ

ドキドキしてきました! 始まって欲しいけど、始まって欲しくないような…でも始まって欲しいっ(*^o^*)
すでに興奮です☆

話はかわりますが…私も店員さんには放置プレイを希望します!! 剣さんの話呼んで、そーそーそー(≧∇≦) って思いました。


2010/09/25 16:23:58 感電!に感謝!   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
川口リリアにて感電ビリビリ…♪痺れちゃいました!
夢のようなひと時有難うございました。


2010/09/25 16:07:33 夏空間を満喫!   びわ法師

お彼岸もお中日を過ぎますと、もう秋になっちゃった〜♪デスね。

しかし、CKBライブにおいては熱気ムンムンの幻の夏!!拙僧は衣をアロハに、袈裟をペンダントに換装して758に参ります!
ってもう着いたけど(;^_^A
南無。


2010/09/25 16:05:48 歓迎光臨   まちこ

地元川口に来てくれてとても嬉しかったです。
いつもにも増して楽しいライブでした。
また彩の国でのライブ期待してます!


2010/09/25 15:37:41 VIVA★放置プレイ☆★☆   こまめ。

   放っておくのも一つのサービスという剣さんの考えに

   とても深く賛同します!!!

   私も、出来るだけ自分の正しい判断で購入したい派なんで接客されるの苦手です。
   
   販売の仕事をしていたこともあるのですが、、どうしても性格的に
 
   誰でもかれでもに作り笑顔で近づいて 売り込むことがニガテで

   販売職からはドロップアウトしました。。

   周りには「接客してほしい」とか「話しながら選びたい」とかいう人もいますが、

   大半は話しかけられたくない派が多いかと。

   美容室でもできるだけ放置プレイで、作業に集中してくれといつも思いマス。

   みなさんどうですかね。

              放置プレイVIVA☆★☆


2010/09/25 14:58:39 名古屋楽しみです!   コスモス

いよいよ今夜、名古屋ライブですね。
すごく楽しみです。
もう、リハーサル中なのかな??


2010/09/25 12:45:55 いっちゃうよ今夜も   まるさか

うちから758まで35分とちょっとですが、剣さんもそろそろ名古屋入りされたかななどと考えていると、まったく落ち着かないので、今から無駄に早く家を出ます。


2010/09/25 12:43:30 758で待ってます   ミント

昨日の川口から今日の758、移動が大変だと思いますが剣さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お待ちしております(^-^)

今日の758は暑いです\(^_^)/。ライブに参戦するにはいい天気('-^*)公会堂でのライブ、今からワクワクしています。

COOLSのスタッフとして以来の公会堂ですよね、確かo(^-^)o。今晩、楽しみです。


2010/09/25 11:16:21 意外でした   AIKO

ケンさんWRX気になってはったんですか!?
スバル社員としては、うれしい限りっス!


2010/09/25 11:12:24 鋼の声帯   馬鹿笑

お疲れさまです

連チャンでケアもさぞ大変とは存じますが、本日の758も思い出深いライブの一つになる事を期待しつつ思いきり楽しませていただきます。

ところでプロの歌い手さんにこんな事を尋ねるのも実におこがましいのですが、剣さんは喉は丈夫な方ですか?

私は小さいときから風邪をひくとすぐに扁桃腺が腫れて熱が出てしまいました。
今は熱こそ出ませんが、やはり一番始めに喉がやられてしまいます。

その点剣さんは、何かを吸い込んだみたいな不慮の事故は仕方がないですが、毎回3時間ちかくも歌うことのできる声帯はきっとマグネシウム合金 なみの強度としなやかさがあるのではと羨ましく思います。


2010/09/25 10:38:05 思いの丈は長いっす(汗)   みきんこ

今回の川口一人でも楽しかったです!ありがとうございました!
選曲はがーちゃん様ですか?好きな曲沢山あってうれしかったー!MintConditionでは、やっぱり1107の生演奏かなり来てました!仮病もかなり盛り上がりましたね!ダンスもキュート目でもたっぷり楽しませて頂きました!HongKongTyhoonも最高にきもちよくて上がっちゃいました。磨き、是非とも練習頂いてお披露目してほしいです!
ホントに行ってよかったです!

サングラスごしに目があった!やったあー!…って思い込んでおきたいと思います。

スカイツリー、私も不気味にみえます!おしなりくんとは全然イメージちがうぅー!得体の知れない何かと交信してるみたい!


それから念願の自宅録音シリーズをゲットしました!
金欠なので1枚だけですが、残りの2枚は後の楽しみにとっておいたことにします。それにしても聞きごたえあります。完成した曲とはちがう別の人格を持った曲、といった印象で、空気が(剣さんの言うところの電波かな?)伝わってきます。デビューしたてアーティストのファーストアルバムを聴く感じで、危なっかしくて荒削りだけど、念みたいなのが強い…みたいな?(汗)…ライブとかも時にそんな感じなんですが…とにかく買って良かったということです!…スミマセン(汗)…


なんにせよ、ライブも自宅シリーズも興奮の嵐の夜でした!!長ーっ文のへんな文、失礼しました!

剣さん大好きです!!
CKBマジRespect!です!

それでは股。






2010/09/25 10:34:23 楽しかったです♪   yellow Lab


剣さん昨日は楽しい時間をありがとうございました!

なんだかほのぼのしたあったかいライブでした。

いっぱい感動して、いっぱい笑って、ちょっと冷や冷やして(笑)
気づいたら元気をいっぱい注入してもらいました。
CKBに出逢えてほんとに良かったです☆

次回がまた楽しみです!

-------------------------------------------------------------------
私はお店のひとには基本ほっといてほしい派です。
かといって完全無視でおしゃべりとかされているもの引きますが。。
自由にリリースしてくれて、こちらをあまり意識はしていなそうなのに、
いざ声をかけたい時には笑顔でさっと対応してくれるっていうのが
素晴らしい販売員さんだと思います。
でも中にはガンガンきてもらって会話を楽しみたいっていうひともいると
思うのでそこは上手に見極めてほしいですね〜。


2010/09/25 10:25:09 放置派です   ごろとろ

フニャフニャって(笑)おかしー!! 新しい車が欲しかったんでしょうか?
わたしっは飲食店や、すごく専門的なものを扱うお店以外には、
「放置の気遣い」を求める派です。
これ、キテる→欲しい→買っちゃおう! の構図には、すでにモノと自分との絆が
一瞬にして出来上がっていて、横から口出しされると、他人に土足で入り込まれたような気がしてしまう私です。

川口、いいなっ!今日は758、横浜から応援してまーす!


2010/09/25 09:51:18 楽しかった〜♪   yoko

剣さん、おはようございます。昨日の川口、楽しかった〜♪
剣さんの音楽と出会えて、本当に良かった〜って、つくづく思ってしまいました♪ありがとうございました。リクエストしようと思っていた“猫”を歌って頂けたので、すご〜く嬉しかったです!!
なんか涼しいを通り越しては、寒くなってしまったので、お身体大切にして下さいね。調布のyokoでしたぁ♪



2010/09/25 09:36:58 2時間半→3時間弱   kyoko


117、117、裏山椎名♪
川口もりあがったんですね〜^^
中野でもぜひ3時間コースで…。

あぁ、あと1ヶ月どうやって我慢しよう ><
そうだ! HRHS聴いて我慢しよう!


2010/09/25 07:12:20 75425!   柏 葉 子

はじめまして。今日の名古屋、横浜から行きます!
3歳の息子もずーっと楽しみにしていて、一週間前に4針縫う怪我をしたものの
「なおったらけんさんみにいくー」で痛みに耐え、昨日健仁外科にて抜糸。
途端に元気になり、「ぱっつんぱっつんぱつんぱつん」と唄い踊っていました。
今日は彼にとっても「ご褒美」です。
興奮しすぎて傷が開かないかちと心配ですが、楽しませていただきます☆☆☆


2010/09/25 04:27:08 超〜エキサイティング♡   恵比寿444

おはみん〜剣さん♫♡
ライブお疲れ様です♡

超〜サイコーだったぁ★

剣さん超〜ノリノリでしたよね‼♫

金八先生の曲(^∇^)
剣さん♫
モノマネ超〜うますぎィ〜
ずーっと
可笑しくて笑いっぱなしでしたよ‼

来週も夜露死苦ぅ〜


2010/09/25 03:42:47 ディープな川口は埼玉の長者町   杏仁豆腐

ライブお疲れさまでした!
自身、三郷に続いてのライブです。
前回は、ガールガールガールツアーの終盤で完成されたステージを楽しめました。
今回は、生まれたてのミントコンディションのステージ、しかもかなりレアな曲、意外な曲も混ざってて、またまた楽しめました!
仮病の完ぺきな振り、サイコーでした。
手拍子そっちのけで、見入ってしまいました(笑)

荒川話→贈る言葉 テツニさんとの物まね!
シャネルズ→ランナウェイ 
あーー、同世代なんだなあ。。。とちょっと感無量。

大好きな「猫」 聴けたのが一番うれしかったです♪
あとは、あのセットを見て、マリンタワーGOGO! 絶対歌ってくれると思ったので
ちょい残念!

しかし、埼玉県のマークがブログに載ってるのをみると
なぜか意味深に見えてしまいます(笑)

残りのツアー頑張ってください!!


2010/09/25 03:13:18 ライブ初参戦でしたが、超楽しめました!   maru_in_red@URAWA

CKBを聴き始めて2年くらいの初心者なんですが(でも“Goldfish Bowl”も含めて全部聴き込んでますよ)、すっげぇカッコよかったです!。最後列から諸手を挙げてノリノリでズッと手拍子してました!!次回はモッと前で観れるように頑張ります♪

埼玉には海が有りませんがw、川口だけじゃなくて「浦和」ってイイ街も有りますので、ヨロシクお見知り置き下さいね〜(・∀・)ノシ


2010/09/25 01:40:32 お疲れ様ですっ   まぁにゃん

人生山あり谷ありで武道館以来の参戦でした。。。


川口市に実家が在るので、もしかしたら90年頃は駅ですれ違っていたのかも。。。と妄想しつつライブの夢を見ながら休みます。。。


季節の変わり目お身体御自愛下さいm(__)m


2010/09/25 01:00:37 押業。   シベ超

家族3人で楽しみましたよー。サイコーでした。ありがとうございました。
6歳の息子はツアーTシャツ着て持参した赤いペンライトをずっと振っていました。他人の振りしたくなるくらい踊り狂ってました。
帰りは「また絶対来ようね!」と言い残して気絶してましたけど。

また絶対行きます!
オシナリ近辺でやって下さい!




2010/09/25 00:56:57   愛知剣1053

今日の758、会社を早退して参戦しまっすむにだ!

楽しみだなあ

早く仕事終わらんかな〜   く〜(>


2010/09/25 00:44:10 シアワセ   lulu

お隣赤羽から参加でした
緊張☆初1列目
とても楽しかったデス
(* ̄Oノ ̄*)
生演奏&声、やっぱり素敵です
CKBは初参加の友人は、帰りに「また誘って!」と♪

鹿浜〜川口、荒川大橋手前の北本通沿い住まいなので
通ったのかな!?と話しながら食事後に帰宅

素敵な時間をどうもありがとうございました


2010/09/25 00:39:37 楽しませて頂きました   ふぃふぃ

仮病最高でした。ヨコスカンミラクルの愛子ちゃんの踊り?もよかったです。
最初の方はあれ?っと心配しましたが...
最近、ソウルに旅行し漢江を見てきました。私も行きの電車の中から
荒川似てるなと思っていました。漢江市民公園、あそこはいいですね。
残りのツアーも頑張ってください。


2010/09/25 00:29:39 興奮で眠れない・・・   涼の父

ライヴお疲れ様でした。川口在住の私にとってリリアは念願の地元ライヴでありました。
川口なのにィ横浜な雰囲気たっぷりのステージに終始感動、感動、感動でした!
急に冷え込んで来ました、まだまだこれからですので体調に気をつけて頑張って下さい。
そしてまた川口に遊びに来て下さい。横浜から京浜東北(根岸)線快速で60分デス!
ありがとうございました。長者町→中野→県民ホールに参加します!
川口リリア マジ、Respect!!!


2010/09/24 23:19:13 楽しかったです^^   だんだか

楽しませて頂きました♪
スカイツリーは完成すれば怖くないと思います(笑


2010/09/24 23:13:02 あと少し   村岡正健

だけ、すいません…CKBとの出会いわ… [GT]前…若いころのリーゼントのオヤジが、剣さんに似ていたことがキッカケ…横浜、赤レンガや、山下町…横浜では、スカじゃんスカ…リーゼントに、感動…しました(^-^)/ 中学までは、近所より…都内より…小さい頃から知ってるまち横浜…母さんの実家なので…よく知っています… 剣さん、俺… [日米親善盆…] 渋谷で一回聴いて…アメリカ自動車事情により… 幻に…しかも、俺、大声で歌っちゃって…俺のせいで…ごめんなさい(>__


2010/09/24 22:54:18 CKB.大入り袋のお姉様に感謝   村岡正健

C.K.B.の皆様(^-^)/そして剣さん…大入り袋のお姉様に、感謝です(;_;) ありがとうございました。…剣さん、俺…いつも…大声で叫んでしまったり…歌ってしまったりで…聞こえないかもしれませんが、すみません…今日は、お互いに、友達が来れなくなって…誰かにチケットを…剣さん、ごめんなさい(;_;) 俺…チケットを…始まってからも…二枚さばけず(;_;) 埼玉を、許してやってください(;_;) … 誰かに見てほしくて…[お金はいりませんと…] 俺が買った二枚が…紛失したということで…(><;) …そして、優しい、大入り女神様の元へ…こんな、彼女がほしいと、思いましたよ(;_;) 剣さんが、一人登場の時、女神様は、歌詞完璧(^_-)☆ 抱きしめてしまえば…変態でした\(゜□゜)/ ちょうど、足元にあるモニターを見る目が、俺…睨まれ…怒られてるかんがあり…(^-^)/しっかり生きようと、思いました(^-^)/ 今回は、一番前での、礼儀の正しさを知りました。回りの、お客様に、失礼のないように、頭を下げたら、[いえ、安心しました…]と、言ってくださいました。そして、俺は、横浜…新子安生まれ…東京杉並の古い住宅街にいたりした人生…次男…他人の家に預けられた寂しい人生…あっ…[べレG…]は、新宿タワレコ…ハマー…のサイン会の時、たまたまべレG…ミニカーを、剣さんにプレゼント…その後、最近まで、横田基地で仕事をしていました。すると、帰りに送ってもらう、五十代の方[車好き] により、べレG…剣さんが今日話しした…三種類あり…の、修理屋(;_;) たまげました…今でもあります…より、[べレG…]に熱くなり興奮しました(^-^)/ テツ兄に、差し出されたマイクを取りそうでしたよ(^-^)/ あと、CKBファンの方々には、毎回、お世話になっています…いつもいつも剣さんの魂により…優しい気持ちが溢れた素晴らしいファンの方々…俺も毎回優しい…本来の自分に戻れます…ちなみに横田基地では、マフラー全開 ラップ全開のスバル系がおおいです…俺、CKB参加の…フジロックは、レガシィでした…今年も、行きましたよ…俺、ジョージクリントンと握手したよ(^-^)/ 綺麗な、ネーチャんパツキンに囲まれてた…今年は、フィシュボーンと遊んできましたよ(^-^)/ 最高でした(^-^)/ …すいません…剣さん、いつも楽しいライブをありがとうございます(^-^)/


2010/09/24 22:28:58 川口リリア   あつ

川口でクレイジーケンバンドを見られるということで妻を誘い行ってきました。
妻も楽しんでいたのでよかったです。


2010/09/24 22:26:20 良かったです♪   赤巻巻

体力心配してたんですが半分くらい立ってられました
すごくカッコヨカッタ♪♪


2010/09/24 22:15:03 楽しみました!   凜仁

皆さまおつかれさまでした。剣さん、さわりだけでも「磨き」歌ってくださってうれしかったです。
「漢江ツイスト」もそうですが、キーボード弾き語りだと余計にメロディの素晴らしさが際立ちますね。
ツアー最終日までには2曲とも完成形が聴けるのでしょうか? 楽しみにしています。次はサンプラザで会いましょう。


2010/09/24 21:24:56 今頃〜   ともこ

盛り上がってるんでしょうねぇ(o^^o)
明日は名古屋かぁ〜大阪にちょっと近づくのに、また帰っちゃうんですよねぇ(>_


2010/09/24 20:48:06 今頃は…   そーき

今頃は ライブ盛り上がってるんでしょうね 私事 近頃 想定外に悪い事が続いて やる気バイブルを何度も読み返し元気づけて来ましたが 明日は名古屋ライブ ここで気持ちをリセットしてMINT CONDITIONで望みだい所存でございます。楽しみにしております。想定外にいい事有りました BLUE NOTE名古屋じぇったいゲトリたい。ではまた明日


2010/09/24 20:00:38 イーネッ!   umi

剣さん・・、

ハッシュと対バンしてほしいですm(_ _)m


2010/09/24 17:26:53 ひとりよがり   みきんこ

剣さんこんにちわ!
今日は一人参戦、ちょっとドキドキしています…
ZAZOUではないですが、Summer People聴きたいなあ…ってリクエストしてみます(汗)一人でリクエストコーナーでアピール出来るかどうか…あ、でも家へ帰ろうも聴きたいし…SUNSHINE888もっ!…あーもー欲求ばかり募るぅー(汗)
欲求かなわなくてもMintConditionからの1107やHongKongTyhoonや磨き等々、久々のフルメンバーでの演奏を聴けるので、どっちみちとっても楽しみです!

寒いので皆様お身体お大事に…!


2010/09/24 17:05:39 わーい!   ぐりん

剣さんのさいたま話、嬉しいです! 10年前に横浜市にお嫁にきたけど、生まれも育ちもさいたまっ子なので、ハマッコではなくタマッコです。そういえば、昔関内でタクシーに乗ったとき、運転手さんに「京浜東北線」と言ったら「根岸線ね」と軽く訂正されて、大きな壁を感じました(笑) 京浜東北線と言ってくれる剣さんは優しいですね。


2010/09/24 16:33:49 今日は愛車で川を越え川を越えですね   ゆー子

車で行こうかバスで行こうか
考え中・・・

リリアにCKBが      来る〜!!
いえ。  もうとっくに到着してまっせ。   

夢じゃなーい。


2010/09/24 16:03:05 謝謝   阿金

ヒュ〜ヒュ〜、剣さん! ヤッパ、カッコイイ。
かなわねぇー!!
今日は川口には行けませんが、あと2時間 仕事をまっとういたしやす。


2010/09/24 15:30:00 今日の歌♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日の文も熱いっ♪ 素敵♪ 読み応えアリッ♪
本日も、剣子作曲家のメロディーにのせて読んでみました!!! ルルルル〜〜(鼻歌)♪

しかし、カタカナ多くてすごいですよね。剣サン、頭イイなぁ。
カタカナに弱い私は、外人さんの名前とか全然覚えられませんの。
んで、日本風な「さいたまんぞう」って何ですか(笑)?名前ですか?
私は、埼玉がわからない事だらけ(汗)割と近いのに未知なる埼玉です!!!

今日は誰に「たわわ」見せろコールするのかな(笑)♪
本日も皆さん、思いっきり楽しんじゃって下さい!!!





2010/09/24 15:23:14 LOVE STYLE   ジョニー

ZAZOU、2ndの「GOD BLESS YOU」が物悲しい雰囲気で大好きです。
なぜZAZOU BESTに入れなかったのか今でも疑問です。


2010/09/24 15:21:50 いま〜から★行くぜ〜‼   恵比寿444

剣さァ〜ん★♡
いま〜川口リリア行きまーす♫
シンヤマンさんの前
けっこう
いい席だょ〜ん★
安全運転でレツッゴー(^∇^)


2010/09/24 15:14:00 誕生音源秘話・・・   デメクロ

約8~7年前、某ブック○○○洋盤セール棚何かあるかなと探していたら、ZAZOU(LOVE STYLE)があり中身を確認すると? あぁ!!剣さん!!何故? ここにあるんだろう??? (ずっと謎で) 剣さんの彩の国(MADE IN KAWAGUCHI)文章を読みながら、洋盤コーナーにあったのも不思議ではなかったんじゃないかなと思いました。
今夜も、楽しんじゃってくださいね、剣さん。


2010/09/24 15:00:06 ようこそ   赤巻巻

赤巻巻は病み上がりで普段寝たきり生活してます
ホールツアー休み休み座りながらの参戦です
ごめんなさい


2010/09/24 14:43:51 彩の夜で待ってます!   川越パパ

去年の本牧、三郷、川口と3度目のライブです。小学生の娘と、奥さ〜んと楽しみにしてます。埼玉へようこそ!!ケンさんが川口に居ると思うだけで身震いします。「仮病」で踊らせて下さい!


2010/09/24 14:40:41 嗚呼、懐かしい!   鍋島洋樹

川口には、15年ぐらい前に、仕事で毎月一回は、行っていました!
駅すぐ近くの、川口センタービルで、アパレルの商談していました。いい町並みですよね。当時、近くにキタナシュラン的な、中華料理屋さんがあって、お昼はそこのチャーハン、ラーメンばっかでした。川口から、横浜行って、最後に静岡に行くという、今に比べると、多忙な出張していました。ある意味、いい時代でした。あの景気の半分でもいいから、取り戻して欲しいですね。本日の、大好評公演、心より、祈念いたします!
明日の、名古屋、いいね!


2010/09/24 13:38:25 おぉ〜   yellow Lab


ある時期剣さんたちが足繁く川口を訪れて
ZAZOUの音源が作られていたなんて!
凄い、スゴ〜イ(^▽^)/

リクエストコーナーでちょこっと聴いた
ZAZOUの曲が忘れられません 大好きです!

リリアホールにはコンサートの案内のバイト
で何度か訪れたことがあるんです。
今日は初めてお客さんとして大好きなCKBのライブ!
楽しむぞぉ〜☆


2010/09/24 13:02:49 最高   あきら

なんて一途な殿方
最高に川口がヨロコビ溢れる事を
祈ります!


2010/09/24 12:52:59 いらっしゃいませ   あつこ

わが埼玉へいらっしゃいませ。

書かれていた時期に駅のホームで友人が剣さま一行に遭遇したと聞きました。 そう言う事で川口にいらっしゃっていたんですね。

今日、その友人ほか藤沢からも友人が来るようですので楽しみです。
あと数時間ですね。ワクワク


2010/09/24 11:48:51 彩の国   1107

その言葉で安心しました。
かむさはむにだ。


2010/09/24 11:45:17 今夜!   神戸ブーガル

今夜、川口、楽しむよ!ってコンサート当日に嬉しすぎるコメです。
今日の私の運勢69点。100点よりハッピーな点です!
京浜東北線で川口までGo!


2010/09/24 10:52:01 おありがとうございます   びわ法師

ホントに涙が出るようなお言葉をいただき、ありがとうございます!!

鍼治療いいですね。洒落じゃないけど、鍼で身体の張りが取れて。

KENさんは老若男女を問わず、変わらない態度が素敵デス。感情の内燃機関は体温を上げるほどの焔を燃やしていそうなのに、外界へは人肌並みに温かに変化させている印象を受けます。

それは偽悪偽善なのかも知れませんが、本質がわかって意識しないと実践できません。
故にKENさんの音楽やお言葉には神秘のオーラを感じるのです。
南無。


2010/09/24 10:51:49 意外〜!!   inpb

意外その1
剣さんと「川口」って結びつかなかったです。自分は埼玉県人ですので、うれしいかぎりです。あのZAZOUサウンドはフロム川口だったとは・・・。意外でした。
埼玉公演は越谷・三郷に次いで本日の川口と3回、本日伺いますのでィ宜しくお願いします。今日は「なぜか埼玉」は歌わなくても大丈夫だと思いますヨ(笑)

意外その2
STIっすか〜!意外でした!剣さんとスバルが結びつかなくて・・・。
自分は長いことスバルですが、真面目な車作りがィ良いですよネ。
以前5ドアのSTI・Aライン(オートマ)に試乗しましたが、カッチリ感とあのターボ感が絶妙で、ヨーロッパ車的な臭いを感じ、思わず「ィイネ〜」とアクセルを踏んでて、ジョースマイルでした。
試乗って事は『買い!!』って事ですか〜?今宵もスバルで伺います!!

話かわりますが、「アイルトン・セナ」の映画やりますネ〜。剣さん見に行きますか?
自分は友人と行く予定でいますが、大のセナファンの友人は、見に行く当日は、冗談で、セニーニャTシャツを着て、その上にロスマンズ・ホンダのブルゾンをはおり(ロスマンズ・ルノーのブルゾンが無いので・・・)ナショナルのキャップをかぶって行くっと言っています(笑)


2010/09/24 10:48:05 台風!?   ☆湘南ガール☆

剣さんっ!
メンバーの皆様っ!
オハヨウございます

本日何だか生憎のお天気ですね

今日は参戦しませんが、川口タイフーンを巻き起こして下さいマセ


2010/09/24 09:45:36 経絡だらけ   びわ法師

彩の国は埼玉でしたね。拙僧は国体で行ったことがありますが、車の中でひとり「なぜか埼玉」を口ずさんでましたね。右も左も全部埼玉〜♪

60年式のKENさんにとってみたら、もう行く先々に知己の存在や思い出があるのではないでしょうか?たまには「特にありません…」と言葉に詰まることもあるやも知れませんがァ(笑)。

これからツアーが続きますが、連チャンって移動日が本番なんで大変だし、疲れも残るしでやりにくくないですか?素人考えでは1日空くと違うと思うんですが。

いずれにせよ、いいリズムで日本全国を駆け抜けて下さいませ!!
明日の758でお待ち受けしておりやす。
南無。


2010/09/24 09:40:04 おはようござい   かわづ桜

今日も楽しんで、ジャンジャン電波を放出してください!!皆で受け止めますよ〜


2010/09/24 09:39:46 初参戦   凛仁

剣さん、おはようございます。剣さんと川口ってあまりつながりがなさそうで、実はけっこう濃厚な縁のある土地だったのですね。全部で4回行く予定の「MINT CONDITIONツアー」には今夜の川口から参戦します。川口に降り立つのも生まれて初めて。一番の楽しみは「磨き」です。よろしくお願いします。