2010年 09月 22日 (水) 22時 19分 [ 未分類 ]

   

2010/09/26 06:41:33 縁!   よ〜すけ

剣サンが甘噛みの隠れスバル・ファンと聞いて感動です!
しかも、WRX STIに興味をお持ちとは!
私の愛車は兄弟車の5ドア(ただしマニュアル)なのですが、
コスモワールドでいただいたサインが、サンバイザーに輝いています!!
これも何かの縁なのでしょうか!?
めっきり寒くなりましたが、ツアー頑張ってください。


2010/09/25 19:51:39 思いで   ckb

さびれたデパートの新改装で期待せず何気に行った所に剣さんとイクラサン、腰が抜けそうになったのを今でも忘れません。


2010/09/24 18:19:48 バランス ブランド!   鍋島洋樹

剣さん、久々のバランス スタイルじゃないですか!
いいですね!お腹の出具合もマッチしています。さすが、剣さんは、どんなシーンのスタイルでも、着こなしますね。ブラウン メタリックの時は、こんな感じでいってましたよね。
剣さん、これからも、チカーノで行きましょう!


2010/09/24 09:19:14 気まぐれ☆   Beige Mood

ムラっ気、バンザイです!!!(あ…お仕事時は上下から怒られそう!?^^;)
剣さんの一見不安定そうだけど、深〜いトコではやっぱりバランス抜群な・・・
とっても人間っぽいトンチンカンさ(キャ〜、ゴメンナサ〜イ!)にやっぱりいつもメロメロです^^
何よりだぁい好きな音楽♪をくれる、どぅあ〜い好きな剣さんの心の機微を
こんなにも分かりやすく!部分的にでも共有できちゃう事こそが
幸せでもあり、不思議な世の中だなぁとつくづく感じます。
ブログ?って位、昭和感覚な私がユル頻度とはいえ(汗)継続チェックしちゃうのはまさに想定外!
でも、それは剣さんの言霊パワー&電波?縁?があるからなんだろうなぁと・・・
って、秋気配につられ、ちょっぴりセンチ気分に・・・(照)

あ、そういえば・・・
先日の厚木翌日からあちこち飛び回っていたら、空の上でも「1107」♪が・・・
VIVAっ!!!機内音楽ミラクルっ!!!
厚木ライブ♪とっても楽しかったです☆
かっちょいいポイント書き出したら、暴走してネタバレさせちゃいそうなので(苦笑)、
次の中野を益々楽しみに待ちます♪♪♪

お身体&LOVEなハート☆を大切に、ミントコンディションなライブが続きますように☆


2010/09/24 07:49:23 おはようございます(^^)/   c3

剣サン、やっと!!涼しく…いや、今朝なら肌寒い感じですね。
もう、秋になっちゃった〜アロハも、着れなくなっちゃった〜の歌詞がピッタリ当てはまりますね('∇`)
少し、淋しい様な…でも、秋は秋で好きなんですけどね♪
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!そして、CKBの秋!! ん…、違う。オールシーズンCKBだなっ!(*´∇`*)

ツアーの真っ只中!ブログUP、ありがとうございます!!嬉しい限りです。

剣サン!入院中の我が愛車☆明後日の日曜日に、どうにか退院出来そうなんです!嬉しい(o^−^o)
明後日は、中〜華〜街〜をブラブラしてきます。
スージーウォンへ、是非!!お伺いしたいと思います。
では、仕事行ってきます!
剣サン、ライヴ頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ



2010/09/24 00:37:54 超〜ファンキー★   恵比寿444

剣さん、こんばんわみん♡
回答有難うございま〜す
やはり‼
あのファンキー★で〜
イナセなMr.ソウルマン♡は…
シンヤマンさんだったんっすね(>_


2010/09/23 23:55:15 家族で…   シベ超

初めましてです。
我が家は6歳の息子はんを筆頭にCKBさんの大ファンです♪
明日のライブは家族3人で楽しまさせていただきます。

息子はんにとって生まれて初めてのライブ。
しかもそれがCKBだなんて最高です。
今日もアルバムを何度も何度も聞いて予習してました。
(覚えきれないから明日は歌詞カード持参で臨むそうです。)

息子はんからの伝言です。
「お稽古終わったら行くから待っててね!」

狂喜乱舞した男児を見つけて下さいね。







2010/09/23 20:44:52 楽しそう❤   ヨーコ

剣さん、嬉しいこといっぱいみたいですね。
ご機嫌ではしゃいでいる剣さんが目に浮かびます。

「縁」をみていて、剣さんの嘘のない生き方に縁がくっ付いてきているように思えます。
嘘をついたとかつかないとかじゃない、裸の剣さんの生き方。
そんな生き方できる人現代には中々いないでしょ。
剣さんを好きな人はそんな剣さんに安心とか信頼を感じるのネ・・・・私も!

まだこのブログを見始めて1カ月ほどしかたっていないので、内容をおしつけがましく思ったことないし、洗脳された感じもわからないけど書かれれば書かれるほど目がサラになっていきます。自分をハッとさせてくれる剣さんのお説教・・・・本当に魅力があって男らしい。
もっとおしつけてネ❤

質問です。
剣さんの交友関係全く知らないので聞きますが、「縁」の真ん中の写真の女性達は誰ですか?
奥さまいらっしゃいますか?最近お子様が生まれたばかりと、ラジオで聞いたので奥さまではないと思うのですが・・・気になります、教えてください。

右端の写真、こんなに早く剣さんの美筋肉裸体を目にすることができるとは思いませんでした。筋肉フェチの私にはとても嬉しいです。
でも今日からとても寒くなりますから体調に気を付けてください。

でも熱くなったらまた裸体UPしてください。

くれぐれも  MINT CONDITIONで!!
明日も盛り上がってネ❤
    行けないけど・・・・❤


2010/09/23 17:41:11 本当のことだから   うどんげ

わたしも、剣さんの熱っぽい記事が大好き。大歓迎です!

体験談というと堅苦しいけれど、ひとが第一線で活動して
そこで得たもの、実感したものをそのまま出してこそ・・・

本当の話だからこそ胸を打つのです。
いつもありがとうございます。とっても励まされていますよ☆


2010/09/23 16:46:08 素晴らしい♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

今日は、大雨だし寒いし・・秋になっちゃいましたね。
私も、剣サンの『熱い語りの文』大好きですよ♪
今日の剣サンは、こんな気持ちなのねぇ〜と知れて嬉しいです♪

普通思っていても、なかなか文面に表せなくて軽い感じになりがちなのに
剣サンは、わかりやすく想っている事を伝えてくれて。
剣サンの文面に、メロディーを付けて歌にしたくなる気持ちになります。
(作曲など出来ませんがw)
剣サンは、剣サンらしく剣サンのままで頑固(?)に生き抜いてくださいっ!!!

あと、私はヘミヘミの真っ赤なDodge Chargerに乗ってる剣サンがツボで
ございます。でも、この WRXもかっちょいいですね♪試乗してみたいな♪
私も20歳頃2年位『スバラー』でした。
スバラーって言葉なんてあるのかな(笑)??

*剣サン、厚木のコメントつけ足しありがとうございます♪
 無理やり感想を求めちゃったみたいでゴメンナサイ( p_q)
 剣サン、すごーくイイ顔のLIVEでした。明日からもどうぞ
 楽しいLIVEを!!!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


2010/09/23 16:23:23 あれ?温度差2   ごろとろ

なんだか不具合が出て途中で切れてしまいましたが、つまり束の間の休息や大黒で裸ん坊になった後ですから、体調に気をつけてください!と言いたかったのでした!


2010/09/23 16:04:40 温度差   ごろとろ

まるで熱を冷ますかのように、ィ横浜は大雨、そして寒いです{{(>_


2010/09/23 15:53:38 意外です   A39

剣さんインプが好きなんですね!
是非、A-LINEを買ってサーキットを爆走してください!

ちなみに私は旧モデルのインプで頑張ってます。


2010/09/23 15:36:32 掲示伝道デスね!   びわ法師

KENさん、こんにちは♪
いつも有難いお話をありがとうございます。

押し付けがましいか?なんて心配は一切無用deathよ。
街角で辻説法するわけでなし、電波道場の入口にある掲示板で今日の言葉を掲載してるくらいのものデス。

ま、何の仕事してるかわかんないけど、子どもにはなつかれる近所のおじさんっていうか、俺の夢♪で物申すおじさんのようでいいですね。

周りとちょっと違うだけでキ○○イとかクレイジーなんて、勝手に言っとけ!ってなもんです。

KENさんの発信する電波は、音楽から俺の話を聞け〜♪的な狂剣説法まで、拙僧は欲するがままに全てを受信したいと切に願うのであります。

明後日の758を楽しみにしておりやす。
南無。


2010/09/23 15:24:33 暑苦しいの好きですみません(笑)   ともこ

私の理解力のなさにお返事いただけて、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
朝から何度コメントしたいと思ったか…
お仕事で無理でした。

仕事から帰ってきたら、縁もたけなわ其の四までいっちゃってました。

剣さんは日頃オートマですか?
ムスタングはもちろんマニュアル?
うちは、ビートルのマニュアルですが、エンジンかけるの苦手になってしまって。一度苦手になると、緊張しちゃってますますかぶって…
奥さん用のオートマをお願いしてるんですが、なかなか予算がおりません(泣)

もともと生真面目というか恐がりというか、そんな風なところがあるので、CKBの音楽で、うまく息抜きしながら、毎日頑張ってます!
CKBは、暑苦しいところや、考えさせられるところや、肩の力の抜けたところや、うまく言葉にできませんが、いろーんなところが混在して、そのバランスが絶妙!!!
これってきっと剣さんのお人柄のような気がします。(わかったようなことを…すみません)

だから、これからもずっとファンです♡
いろんなことCKB見ながら、感じて楽しんでいきます。

RESPECTってこういうのをいうんでしょ〜ねっ


2010/09/23 14:44:20 インプレッサ WRX STI   name

剣さんがスバルのクルマに興味があったとは!!!
ワタシも一時レガシィに乗っていましたが、ボクサーエンジンのある種独特な荒々しさは最高ですよねえ〜。one and onlyという点ではCKBとおんなじ。
是非ともお買いになって下さい。(スバル関係者じゃありませんよ〜)


2010/09/23 13:37:29 とんでもない!   ai

押し付けがましいなんて全くないですよ!!

剣さんのアタマの中を少しでも覗き見ることができて、CKBの音楽の源を見たようです☆

剣さんのお話しを知った上でまたCKBの音楽を聴くとより一層イイ感じです♪

これからも是非ともお説教聴かせて欲しいです!


2010/09/23 13:08:18 全然暑苦しくな〜い   MARY

秋の空眺めながら色々思い返す事ってありますよね
忙しく動き回ったら休息も大切ですし…
もう秋になっちゃったと思ってしみじみしちゃう事もありますよ


2010/09/23 12:17:25 ^^   kyoko


アツい文章を書く剣さんも、猛省しちゃう剣さん(笑)もダイスキです♥

既得権に胡座をかくオトコはどんな大物でもカッコよくないですね。
闘争心を無くした雄には雌は反応しなくなるらしいですヨ。
人間といえども動物ですからね。やはり生きる力と本能が強い人の方が
人を惹き付けるんでしょうね〜。

…あぁ一度でいいから、剣さんのお説教をマンツーマンで聞いてみたい♥ うふ♥


2010/09/23 08:44:28 素敵なケンさんにズッキン:ドッキン   Rie ko

ケンさんの そういう考え方を とっても尊敬しています

中々 自分には 甘くなりがちに なってしまいます・・
更に 高い目標を持って 達成して 
色々な事に アンテナを張って 来たんですネ!

車の横で 茶色のコーディネイトを 着こなしているケンさん
スゴ━━イ きまってますぅ!! 


2010/09/23 08:27:04 人生はレース 予想つかぬ展開   馬鹿笑

たとえ轍やぬかるみにスティアリング(徳大寺さん風に)を取られるような事があったとしても、細い路地に間違って侵入してしまう様な出来事があったとしても、剣さんの様に真っすぐブレない信念があればクルマは自然に正しいと思われる方向に進んで行くんですね。

そのナビをしてくれるのがきっと百戦錬磨から得られた予感であり、縁のもたらす出会いなんでしょうね

方向さえ見失わずに瞬間瞬間を一生懸命に生きていけば、信念すらもこだわらずにフルオートマチック(自動操縦)で目的地に向って行ける様になれるんですね
ま、その為にはABSやエアバッグ、保険も大事なアイテムになってきますが・・・

わたしもCKBとの出会い、そこから生まれた剣友さん達との縁をいつまでも大切に確信を持って邁進して行きたいと思います。

剣さんからは楽曲以外にも教えてもらう事が沢山あります。
尊敬してる先輩からの説教は苦になるどころか全て身になる思いです。
これからもガンガン説教してください


2010/09/23 06:44:37 お、ここは!   ナナゴーマル

大〇埠頭のス〇イウォーク横じゃないですか!
「BALANCE STREET WEAR」さんとは、そこで繋がっていたんですね!
縁っていうのは不思議なもんですね!

そういえばス〇イウォークも今週で閉館なんですよね…マリンタワーのように復活してくれればいいですが…


2010/09/23 04:53:35 ★☆あっと‼驚くぅ〜タメ五郎〜?   恵比寿444

剣さん、おはみん(^∇^)
縁その弍の写真で〜
真ん中に写っているぅ〜
赤いスーツのぉ〜
超〜すてきなイケメンは
どなた様ですか?
も,も、もしかしたら…
正義の味方シンヤマン様っすか⁈
!(◎_◎;)


2010/09/23 02:18:51 縁は   あきら

縁は素晴らしい
縁はつなぐと円になり全てに通じる!?

素敵です。


2010/09/23 02:14:27 電波?えにし?   いんげん豆

このところ、ブログ更新禿しくていいですね〜!
わたしのことで恐縮ですが・・・
小さい時から「ルパン3世」が好き、11PMやスーパーガールを親の目を気にしながら見る!、父親が結構車好き(フローリアン乗ってました)、大人になって赤坂檜町小学校近くに住む、剣さんをなんとなく知る、(「学校へ行こう!」)、CKBをどんどん好きになる・・・そして、知れば知るほど、私の小さい時からの好きなことやなんかにあまりに符合しすぎていて・・・
考え方や、言葉にできない感覚的なものにこれだけどんぴしゃってもう、怖いぐらいです。

こういうのって、いったいなんなんでしょうね?剣さん!
なんか、大袈裟かもしれないけど、生きてるうちに出会えてよかった!ってほんと、思います。
なんか、自分でもよくわからないもやもやがスッキリ!した感じ!

この不思議なつながり、これからどんなふうにつながっていくんだろう?


2010/09/23 01:23:29 生きる。   musiq soul sista

俺はpreacher、暑苦しいpreacher・・・♪
って、まさに“生きる”の歌詞みたいですが、
このブログでの剣さんのお話は、
体温があって血が流れている愛のある暑苦しさだから
読んでいるほうも密かに快感だったりします。
これからも遠慮なく心のおもむくままに説教・伝道にハゲんで下さい!!


2010/09/23 01:22:48 当時。。   Miwa♪

剣さんが「ALMOND EYES」を経営されていた頃。。
私は愛子ちゃん宅のすぐ近所にお嫁に行き、
山下町の会社まで通勤し、ランチは中華街で、帰りは本牧で遊んでおりました。
外回りが多かったので、本牧埠頭でお昼寝したりzzz
その頃は剣さんの存在も知りませんでした。
どこかですれ違っていたかも〜!

たくさんの経験をして苦労してきたから、今の剣さんが魅力的なのです。
そうやって当時をふと思い出しながら頑張っている剣さんは
自分に甘えることなく、これからも私たちにたくさん素敵な歌を
届けてくださるんでしょうね♪


2010/09/23 00:43:46 縁って…   yumi

不思議ですね☆想定外で、自然と引き寄せられるみたいな感覚で、何気なく大切にしてる物や居心地のよい場所のような…。いつも思います★CKB★の存在に本当に有難うと感謝の気持ちでいっぱいdeath!


2010/09/23 00:22:15 語らい   ペコボンバー


剣さんの長文、好きですっ(≧∇≦)
どんどん書いて語って下さい♪


2010/09/22 23:23:00 そっか〜そうなのか〜   ともこ

なんだか、心にひっかかる文章が追加されていたので、またまたコメントしたくなりました。

『自分らしさ』かぁ。
『ほんとうの自分』なんてのもありますね。そんなものがあるような気がして、必死になってた時もありましたが…

結局は、縁に触れて出てくる自分もありますし、その時の体調なんかにもよりますし、言葉でひとくくりにはできないものなのかな。
いろんな面が、溢れ出てくる物にはありますが、一つ自分のなかにブレナイものも持っていたい。

どんな風になっていくのか、楽しみだなって思いますねぇ。そんな風に考えると。

気になる不調をずっと抱えてて、頭のどっかでいつも気にしてたんですが、挑戦する気持ちや、希望を胸に生きて行きたいなって思わせてもらいました。
ありがとうございます。

これだから、剣さんが大好きなんです♡


常に意識をMINT CONDITIONに設定ってどんな感じなんだろう?
すんご〜く惹かれるお話なんですが、そこだけ、ちょっぴりモヤがかかった感じがして。(私にはまだわかんないのかな〜)

いつか、またそこらへん、教えて頂けるとうれしいです!




2010/09/22 23:06:11 不思議な縁   kyoko


きゃーん♥ 短パン姿の剣さん♥♥
ミラクルスーツじゃなくても足長っ!

ご縁というのはホントに不思議なものですねぇ。
ちなみに私の周りでは、どんなに環境が変わっても
常に自分と同じ名字の方が数名現れるという不思議なご縁がございます。

名字は「鈴木」じゃないのに…。血縁関係は全くないのに…。
何か仕組まれているとしか思えません★


2010/09/22 22:53:46   しゃん珍

あれから8年か・・・。
CKBに出会ったのは、最高のご縁です!イーネ♪


2010/09/22 22:52:34 縁かぁ   ともこ

1999年、私杉並区に住んでました〜
その後すぐ大阪に移りましたけど…
バスで環七通って渋谷とか行ってたな〜
ヨコハマには一回だけ、会社の先輩と遊びに行きましたが、そんなに行動範囲広くなくって

CKBに早くから出会っていたかったなぁ〜と思いますけど、私のタイミングは、違ったんだなぁ〜残念。
でも、CKBの電波を遅くともキャッチできて、良かった〜幸せもんですねっ!

年間通してのCKBメンバーのみなさんのインタビューを読ませていただいても、いろんな縁があるのがわかって、とってもおもしろいです。

CKBが今のCKBで良かった!
いろんな縁に感謝です。