2010年 09月 26日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年9月25日のオンエア楽曲です!

   

2010/09/27 14:44:07 ちーぼーさん。   miw

宇宙の話し大好きです!p(^^)q
いますよ。宇宙人は! 普通に。私が見ると、ちーぼーさんも剣さんも、韓国のあのグループも夜中の真面目な番組に出てるあの外人さんも金星人!(なんちゃら占星術とかじゃなくて)
あ……岡本太郎さんも!

昨日は「ガール!ガール!ガール!」 聴いててやっぱりな「本牧宇宙人」……単純だな。。。

☆2002tiiはもったいない事しちゃいましたね〜(>_


2010/09/26 03:30:11 やっと!ラジオが聞けました・・・   デメクロ

先週、ラジオが聞ける楽しみだなと思っていたら、何処からか変な音がして(地面からパイプに振動)水が止まっちゃって大変な週末・・・
今週は、ゆっくりとのんびりと落ち着いて始めから最後まで聞く事が出来ました。
何処かで聞いた声? もしかして岡本太郎さんじゃないかなと思っていたら、太郎さんでした未だにパワーが溢れている独特な語りが聞けて嬉しかったです。

いつもお疲れの中ツアー写真!! 厚木・川口・758 ライブ模様などありがとうございます。どんどん楽しみが↑↑UP UP増して増して、これからどうなるのかな、とワクワクです。今年のツアートラックは3面楽しめます~ 見る向きによって違う
CKB!! ミントでさわやかな感じで、グリーンって安心ほっとしちゃう色だなと思いました、剣さん。


2010/09/26 03:06:13 今頃きっと   kyoko


楽しみにしていたHRHS、ギリギリで聴ける予定がON AIRに間に合わず ><
あぁ「夜が夜に〜」のコーナーが… 「夏肌」が…
しかも締めくくりはなんと「メリメリ」だったんですね。

剣さんのセクシーな声の語りを聴き、
電波にのった「メリメリ」聴いてベッドに入っていたら、今頃確実にステキな夢見てました〜★

おやすみなさい。くすん。


2010/09/26 01:53:42 え?え?え!!!   ゆー子

楽しくって
あっ!!と言う間に時間が過ぎ。4時間???
って
剣さんその高級紳士時計
進み過ぎでしょ。

ホテルに戻り 深夜まで営業の今池某所へ向かおうとサンダルに履き換えさてと・・・

止めちゃった
だって TVに澤野君映ってるんだもん(^o^)v
TUBEのスタジアムライブ

今日のグリコ
CKBLIVEで生・澤野君
&
TV映像の澤野君

今日の大粒グリコ
目的のLIVE & 名古屋駅ホームで剣さんと会えたこと1粒で2度美味しい!!

あたし1本前の新幹線だったようで・・・ホームに着いたら目の前のベンチにスタッフの方が座ってる
もしや?? こんなチャンスまたとない。

来るの?来るの?来たー!あ゛〜心臓バクバク
やっぱり剣さんの手はやわらかくて大っきかった。

そう
手相って そのやわらかさが大事な要素だそうで!
舞い込む福を逃がさないだったかな・・・
あ!それで剣さん!!!
合点。

本日もありがとうございました。


2010/09/26 01:34:59 バーゲンセール   ムッチンプリン

758でのステージ、お疲れ様でございました。
既に参戦された他の方のコメントを拝見するたび、羨ましくて夜も眠れません(大げさ)。
わたくしは11/29まで我慢でございます。

HRHS、先週は極悪でお腹いっぱいになりましたが、今週は牧伸二さんで「うわわわ…!!」でございました。
剣さんの引き出しはどれほどあるのでしょうか… 凄すぎです。
愛子ちゃんの「夏肌」も聴くことができて、大変嬉しゅうございました。
夏の終わりの、少し涼しくなった波打ち際なイメージを受けたのですが、
もし違ったら愛子ちゃんごめんなさい。

それにしてもIsley Brothersは本当にイイですね。イントロから泣きそうになります。
日東色素さま、ありがとうございました。

「メリメリ」で、いい夢見られそうです。
今夜もごちそうさまでございました!