2010年 09月 21日 (火) 23時 29分 [ 未分類 ]
PET検査

2010/09/25 13:18:17 待ち焦がれた名古屋ライブ   ぬまっち (戸籍上は 沼田 育子)

いや〜ほんとに待ちました。今夜は暴れます。救急車、待機お願いいたします。
私は、名古屋のお隣 三重県・四日市 に住んでおります。 教科書により「公害と四日市ぜんそく」で、一躍全国区におどりでた街です。  が、コンビナート(ロシア語!)の夜景はダイヤのように美しく、吉崎海岸にはウミガメが産卵に訪れたりします。この街、愛しています。
剣さん、今度はぜひ四日市でライブやってください。 盛り上げてみせます。 


2010/09/23 10:47:33 異常なしでなによりでございます   ムッチンプリン

絶食後の食事って美味しいですよね。
わたくしも今年の春に入院して1週間絶食だったのですが、
オペ後の白がゆが、涙出るほど美味しかったです。

検査って本当に大事ですね。わたくしも定期的に受けるようにします…


2010/09/23 10:20:47 あ ?!   ゆー子

剣さん

どこで

していらっしゃるの!!!!??????????????????????

一人?
ふたり?
三人?
いっぱい?

剣さんの周りも雨?


2010/09/23 10:11:45 Miracle!!!!!!!   ゆー子

おはようございます

剣さん
びっくりです!!!
ANSWER!!!!!!!!!

2時間前 財布落として紛失届を終え屡 落ち込んでいたところ・・・
剣さんのA.で奈落から這い上がりました今。

勝手な言い分
人助けをした&厄落とし と言い聞かせ吹っ切ろう。
あー
TMNK会員証も入れたままだった イタいなぁ

雨 冷たいなぁ
明日 嬉しいなぁ
明後日も 楽しみだなぁ


2010/09/23 05:55:12 えっ そんな楽チン? PETって   ゆー子

PETで半日掛かり・・・まぁ

旨い飯 は何を召し上がりましたの?

明日 川口
敢えてご当地グルメって無かったかと
(話題のパン屋はある)
旨い&美味しいの定義って難しいですね 個々の嗜好が関わって。云々・・・つまらぬ事すみません。
剣さんの口コミの店は確かに旨い!

TOUR各地ではグルメが付き物で・・・
飲み過ぎ食べ過ぎにご注意ですね

ずーっと 異常ナシで
キラキラ☆ギラギラのステージを楽しませて星井と願うのだ!!!!!

剣さんの健康管理に感謝

では明晩。

あっ バリウムはまずい!!


2010/09/23 01:51:54 心配   Miwa♪

してたんですよ〜!
お友達のerikoたんと。。

先日二人で厚木のB級グルメに参戦した時に
「今年はこんなに暑いのに剣さんプールまで行って宣伝して、
九州行って、北海道行って。。。身体大丈夫かな〜」って。

でも、あのマッチョな身体を拝見してムラムラ。。
でなく、健康そうで安心しました〜!

来月のFRIDAY楽しみにしています♪
前回はチャドのお散歩バッグだったけど、
今回は帽子にしようかと悩み中。。


2010/09/22 23:09:24 それが大事!   せぷ

「どこがどうってことはないんですが」のうちから検査とかしてないと
『アレッ、なんかヘンだぞ』って思ってからだと遅いこともありますからネ!
私は自分の昆虫テレパシーで悪い病気を見つけて初期&名医だったから
手術もうまくいって今はとっても元気です。
2週間後にくる結果も「異常なし」でありますように!!! 


2010/09/22 18:02:17 ひと安心ヾ(=^▽^=)ノ   プリン

PETお疲れさまでした?? 病院食いかがでしたか? 機械も人間もメンテナンス必要ですよね。

明後日の川口楽しみにしてます。


2010/09/22 17:05:18 素敵な休息…。   megu

私の周り、沢山の方が早期発見できずに天国へ…。 健康で足腰が丈夫ならいつまでも生きていたい!だって楽しいから。 剣さんお腹空いたでしょう?お疲れ様でした。 検診恐いけど両親を亡くして以来私も毎年です。 今度はPETに挑戦しようかなぁ〜?。


2010/09/22 13:36:09 自分メンテ♪   ペコボンバー

身体は一番の仕事道具。
メンテナンス大事です!

閉所恐怖症のわりには、検査中の雰囲気が好きです(^O^)

密室の空気感に流れる機械音…飛行機に乗ってる気分♪

あれっ?こういう風に思ってるの私だけかな 笑


2010/09/22 13:35:48 自分メンテ♪   ペコボンバー

身体は一番の仕事道具。
メンテナンス大事です!

閉所恐怖症のわりには、検査中の雰囲気が好きです(^O^)

密室の空気感に流れる機械音…飛行機に乗ってる気分♪

あれっ?こういう風に思ってるの私だけかな 笑


2010/09/22 13:05:19 健康一番   渡り鳥

全ての検査で異常無しだと良いですね。検査後は何を食べたんですか?検査は大事ですよね、仮に病気が発見されても早期発見早期治療が可能ですし。最近の新しい病院は綺麗でビックリしますね、未来都市の施設みたいな感じがします。


2010/09/22 12:22:55 ホッ♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

とりあえず「異常なし」でホッとしましたね♪安心、安心♪
やっぱり、健康が1番ですもんね(☆゚∀゚)v
剣サンパパ、まだまだ子育てたっぷりあるし元気に頑張って欲しいデス♪

PET検査・・題名だけで
私はトランペットの検査かと思いました(汗)
病院でのPET検査でもなく、動物のPETでもなく、トランペット・・
Dac(新大久保の)か何かで澤野さんの検査に付き合ったのかと
一瞬で色々と「ぐるぐるぐるぐるぐるめくるめく世界ィ〜。」

そうだ、剣サン。厚木の感想が一言もないのはなぜでしょう?
剣サン、最高だったのかな〜?と気になっちゃいますぅ。
私は「たわわなフルーツ見せろ、ホラ・ホラ」で何故か目があってる気がして
ドキドキしちゃいました。
桃尻の事かと思ってたんですが、胸だったんですね。
私のたわわは売り切れです。たわわじゃないです。あわわわわ・・・


2010/09/22 10:40:39 病院食   kyoko


ひとまず「異常なし」との事で、なによりです^^

私も昨年人間ドッグを経験しましたが、あの「シーン」とした検査室の静寂や
1日検査を終えた空っぽの胃にやさしい病院食、結構好きです。
…周りの人にはあまり共感してもらえませんが…。

なんでも素敵な音に変換してしまう剣さん。
こんな経験も、いつしか不思議な音になって出てくるかもしれませんね^^


2010/09/22 10:21:12 CHILL OUT・・・   moca@knd


静かな時間を持てて良かったですね

剣さんも泊まった(私も大好き)
オリエンタルホテルでレモングラスのお茶を飲みつつ
マッサージでも受けたくなってきました

夏のお疲れが出ませんように☆



2010/09/22 09:34:09 メンテナンスですね。   らんせ

人間の身体ほどの精密機械はないから、何十年も動いてくれた自分のメンテナンスって大切!
私も1回/年はドックでメンテナンスしてます。結果が悪ければ、この世の終わりかと落ち込みますが早めの治療が肝心ですよね
剣さんの身体は生楽器だから、代替え品がない
分、車同様にメンテナンスしてくださいね。


2010/09/22 07:26:32 お手本にしたいです   Rie ko

ケンさん 検査結果 問題なく ヨカッタですネ!

忙しい中 ちゃんと 病院へ行って 偉いです

もっとスゴイと 思ったのは 検査を 
”いい休養になった” と言う 
ケンさんって 前向きで 大きなココロの持ち主ですネ〜


2010/09/22 06:38:44 人間ドック   びわ法師

結果はおって沙汰ありの状態でしょうが、ひとまずどこも異常がなくてよかったデス。

山下達郎さんはよく一病息災がいいと仰ってましたが、KENさんもどこか一つ悪いところがあるくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか!?そろそろ目に来てませんか(汗)。

KENさんのお言葉には真理をつくものが多いデスね。
「こだわらないにこだわる」なんて拙僧の師匠のお言葉「義なきを義とす」と同じデス!!
これだけでもマジRESPECT!!!
南無。


2010/09/22 05:46:04 泣きの人間ドック   ごろとろ

「高性能だから心配いらねぇよ〜」はさすがに自分のカラダには言いきれませんしね。いつまでもビンビンでいるために体調健康管理、大切ですね。
私も節目の年です。人間ドックいかなきゃ〜。
でも胃カメラはどうも苦手で、いい年して苦しくて苦しくて泣いちゃいます(><;)


2010/09/22 04:24:28 病院在住。   とよえつ

超個人的ですんません。

現在父とがんセンターのホスピスで暮らしているような按配なのですが、廊下続きに外来があって、PET検査ももちろん主主雑多な検査やら診療やら、うけに人がわさわさしています。廊下を歩いてそちらにいくと生きている人の世界に戻ってきた〜ってかんじになりますよ。

検査は大事!家族のためにも、ファンのためにも是非是非、体を大切にしてくださいね。


2010/09/22 01:28:32 さすがです   Momo

誰もが緊張するような病院の精密検査をリラックスした状態で
受けられるなんて、さすが剣様です♪笑

私は病院に行く度に、日々健康体で過ごせるという事は本当に幸せな事なんだなという事を痛感させられます。

自分の体に気遣いをするのってなかなか難しいけど、とても大切な事ですよね(^-^)

「異常なし」イ〜ッね!!!!!!!


2010/09/22 01:25:05 健康第一です^^   ano

剣さんこんばんわ。異常なしでよかったです^^
ちゃんと体のこと考えてるんですね♪思わず「あ〜剣さん健康でこれからもずっと剣さんの
作った音楽を感じれる〜」なんて・・自分勝手なこと考えちゃいましたw

これからも体調管理に気をつけて頑張ってください。
あ・・それからずっと前からわからなくて悶々としてる事がありますw
今日ちょうどJBの「SEX MACHINE」を聞いていたのですがその歌詞で
♪Shake your money maker♪ってのがあるんですがあれは
「ボタンのかけ違い」の一部歌詞はこれの引用なんでしょうか?
なんか見つけたとき嬉しかったですw
後・・このShake your money makerの意味がどうしても知りたいです!!
教えてください〜〜

あ・・神奈川県民ホール参戦しますw 早く逢いたいですw(会いたいじゃなく逢いたいw)


2010/09/22 01:16:49 異常なし・・・   あきら

何事もなくて良かったです。
しかし、言葉にできない事を音楽に
自分に芽生える感性を音楽にできるのは
最高に素敵な一種の病・・・なんて
大変失礼いたしました。
検査は定期にして頂き、いつまでも素敵な音楽を
放出して欲しいと願います。


2010/09/22 00:31:11 コンディション&メンテナンス   クイックパンチLEE

☆☆☆☆☆そうですか、検査してきたんですね。でも良いと思います。車の整備とか車検じゃありませんが、身体が悪くなくても身体のチェックって一年か何年かに一度は絶対やってた方がいいと思います。気持ち的にも楽になりますし自分の現状を知っておきたいですしね。食事や生活習慣も意識しますし。でも剣さんは50歳に見えないですよ、ビンビンしてますもん!ホントMINT CONDITION!僕は健康診断でLDLコレステロール高いって言われてしまい『あいやいやいやい』な気分です。夜中にラーメンばっかり食べてたせいかもしれません。でも美味しいんですよね、壱六家とか横横家のラーメン!でもコレステロール下げる為にこれからしばらく我慢しようと思います。僕もPET検査ってどんなのか調べてみます。


2010/09/22 00:15:33 続きです…   ともこ

最近コメントが途中で切れちゃうんです。携帯からできなくなって悲しい…

身体的にどこがどうってことないんですが、って所を読むまでに、身体中の血が逆流したかのごとく焦ってしまいました…
私の早とちりです。

早期発見にこしたことないですもんねぇ
剣さんには、いつまでも元気でいていただかないと、私の電池切れちゃいます。

このところすんごい忙しくって、フラフラだったんですが、今ので目が覚めました(笑)
疲れるとついつい、思考が後ろ向きに…
そんなんじゃ、もったいないですね!

『失敗は成功のもと』素敵なお話でした。
スーツ姿の剣さん、ため息でるほど素敵です!!!
11月になったら、そんな剣さんに会えるんだ〜
いかんいかん、こんな時間なのに、目が冴えてきちゃいました。
今晩夢に出てくれるといいなぁ♡

明日もやる事一杯なので、今日はこのへんで、
おやすみなさいませ。


2010/09/22 00:13:53 まんまと   YUCOLEE

ペットの検査かと思ってしまいました。
ひとまずPET検査に関しては「異常なし」とのこと、安心しました。
血液もCTもMRIもその他も、全部「異常なし」でありますように!


2010/09/21 23:58:42 一瞬   ともこ

ヒヤッとしましたよ〜(>_