2010年 09月 17日 (金) 01時 23分 [ 未分類 ]
厚木市文化会館でゲネプロ

   

2010/09/20 18:55:11 ギターマガジン   アクアプラネット

剣さん、ノッサンそれに虎児さんのインタビュー記事を拝読しました。
ギターオヤジとしては、今回のレコーディングで使用されたギターや足元のエフェクターに興味津々…。

combatってギターも良いキャラで奏でてくれたのですね!


2010/09/20 00:35:45 初めてのコンサート   厘厘

東京から仕事をぬけだし、始めてコンサートを拝見させていただきました。
剣さんはホントにセクシーですね。 すごく繊細でシャイな一面を感じました。
バンドの方には申し訳ないのですがソロでなにげなく歌い上げる剣さんにしびれました。もっとバラードやソウルフルな歌がききたいです。
でもみんなノリノリでちょっと圧倒されました。
残念な事に帰り際、派手にころんでしまい足をひきずいながら家路につきました。
今、青あざと全身筋肉痛です。 ちなみに剣さんの体調はわるくなかったですか?
又機会があればいい方位の会場にみにいきま〜す。 ありがとうございました。


2010/09/18 00:59:58 筋肉フェチです   ヨーコ

剣さん 以前にも同じこと書いたけど、筋肉綺麗!

ライブから帰って着てみたら益々剣さんの筋肉が好きになっちゃう
これからも脱いでください!  

筋肉フェチの私にはたまりません

写真集とかだす予定ありませんか?ほしいな・・


2010/09/17 13:26:35 大魔神!   ジンシル

今日の大魔神のプレイ、楽しみにしてます(ハート)♪


2010/09/17 11:18:02 楽しみにしてま〜す   ♪めん♪

ツアー初日、おめでとうございます。
今からわくわくしています。
剣さん、今日ののどの調子はいかがですか〜?
猛暑もやっと落ち着いて、秋の風がCKBの音楽の切なさとベストマッチする季節になりましたね〜。


2010/09/17 09:01:38 来週が待ち遠しい   Rie ko

ケンさん 筋肉モリモリ 格好いいで〜す
いつも思いますが 肌がキレイ!!

昨日は 雨が降ったおかげで 
今日は空気が キレイになり ケンさんの喉に いいはず
素敵な 声で みんなを酔わせて。。。
ツアー初日を 楽しんで下さいネ!


2010/09/17 08:52:00 ツアー初日おめでとうございます!   hadanono義

ckbメンバー・スタッフの皆さんおはようございます。天候も見事に晴れてckbパワーですね!朝から本牧massiveを鑑賞してsoul電波を浴びながら会場に向かうwakuwaku感を盛り上げてま〜す!本日は妻とckbの異次元空間に突入します。
嗚呼〜?なんか楽しみ過ぎてbakun・bakunしてきた〜助けてェ〜


2010/09/17 06:48:21 DDDDANCE?   ごろとろ

おはようございます!お休みとったのに楽しみで早起きしちゃいました〜。
昨晩はゲネプロだったんですね!朝からすごい雨でしたが
今日はもちなおしたみたいでヨカッタです。

愛子ちゃん先頭に楽屋でダンスの練習風景でしょうか?
何がはじまるんだろー。すごく楽しみにしています。
それでは、のちほど。


2010/09/17 05:32:33 ダメだ   ☆湘南ガール☆

ィヤ〜ン


やっぱり興奮して寝付けない

剣さんはもうぐっすり休まれてますよね

早く寝付かないと…


2010/09/17 02:05:12 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは〜♪

今日は厚木にいるんだろうな〜と思っていました。
ゲネプロお疲れ様です^^
文化会館は、ちょっとした思い出の地なので楽しみです〜♪

剣サン脱いじゃってるってコトは、気分上昇中でUPの証ですね(笑)
2年前は、煙?ホコリ?で声が・・ってなコトもありましたよね。
明日は、万全で挑んでくださいませませ〜♪

リクエストは「退屈な日曜日」にしたいなぁ。昨日、ドームで観てきたので(笑)
スマじゃなく剣サンで聴いてみたいです〜♪

では、LIVE楽しみにしています。おやすみなさーい♪


2010/09/17 01:43:20 ワクワク((o(^-^)o))   ☆湘南ガール☆

剣さん!
忙しい中のblog更新有難うございます

そして、メンバーの皆様日々の練習お疲れ様です

いよいよ明日(今日)ですね

もう今からドキドキワクワクです♪


2010/09/17 01:42:32 o(^▽^)oわ〜い♡   恵比寿444

きゃあ〜♡
剣さん、超〜セクシー♡
また
明日ハンニャンちゃんに会えるかなァ⁈
超〜楽しみィ〜♡
剣さん、皆さんお疲れ様です♡