2010年 09月 07日 (火) 10時 00分 [ 未分類 ]
長者町ブルース

2010/09/10 00:47:18 フェラーリ!   miw


なんでだろ?

末っ子が園児の頃「包丁になりたい」「トンカチになりたい」と言ってたな。。。

私は水になりたい!

では、おやすみなさい。。。


2010/09/10 00:11:03 多幸感と残尿感   YUCOLEE

半年ぶりのFRIDAY、どうにもこうにも難しい状況でしたが、
仮病と朝一新幹線でなんとかなる!と2部に滑り込みました。
リクエストに書いた楽曲が2曲セットリストに入っていて当たらなくても聴けて感激!
勿論1つは「Midnight Black Cadillac」ですよ〜。選曲番長に感謝です。

剣さんのハジケっぷりがいつもとちょっと違うように思えてとっても楽しかったのですがぁ、
終わってから店内でグダグダしている間に剣さんが帰っちゃったって聞いて悶絶しました。哀号〜!


2010/09/09 21:23:31 長者町   せぷ

5年ぶりに行ったかいがござったです!イヤ行かせていただけたのでした。訂正
初めて聴く曲や生キム兄弟に感激でした♪
秋のツアーでも是非キム兄弟コーナーを!!
フライデー限定にするのはMOTTAINAIと思います。


2010/09/09 17:54:05 お茶目なケンさん!   Rie ko

空調が 直って ヨカッタですネ

ケンさん 今 流行の武士語ですネ!
可愛い━━━です。。。

FRIDAYで <チャイナタウン> を 歌ったんですか?
いいなぁ〜 ケンさんの声で 聴きたかったですぅ


2010/09/09 14:01:06 リクエストッ!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

そうそうそう!!!『Midnight Black Cadillac』 
すごーくィ良かった♪ 本当にかっこよかった〜〜〜!!!
ホールでリクエストしたら歌ってもらえますか?
大きな声の男の方、是非もんでリクエストお願いしますっ♪

FRIDAYの空調もィよかったですが、今回は剣サンがアロハ&短パンで
ラフな感じだったから・・♪前のようにスーツだと、
とっても暑そうでしたもんね^^

とにかく、今回のFRIDAYも大満足いたしました〜っv(^▼^)v



2010/09/09 12:25:22 無条件   K26

無条件、暗唱可能としました。
LIVEでは合唱させていただきます。

漢江ツイスト、できないんですかぁ。
金浦からでも、仁川からでも、バスやら安全タクシーに乗って
ソウル市外へ夕暮れ時に向う時の、あの、ぐっとくる感じが
リアルホットで大好きな曲・・・。


2010/09/09 08:37:23 裏山椎名!   ゆみぷぷぷ@奥さん

今、我が家の1歳半になる末っ子は胎教からCKBを聞いて
おりましてすっかり狂剣病です♡
今日も朝5時に「イーネッ!ンィィイイネ!」と言う声で起こされ
テレビつけろ!で本牧massiveを見て踊ってます。

今回ライブのチケットは取れず└(T_T;)┘行きたかった…。
いつかはFRIDAYにも!って思ってます!
ちなみに子供って何歳位から入場してもいいですかね?
(泣いたら退場などマナーはきちんと守ります)
是非、ライブで腰フリダンスさせたい!

10歳の息子はノッサンかっけぇー!って
すっかりとりこ(≧∇≦)/


2010/09/08 23:14:40 ウニモグになりたい。   Y30

「Aちゃん!Aちゃん!」(笑)

「昨日もまた最高のィ夜をありがとう御座いヤシタ!

「チャイナタウン」ブっ飛びヤシタ是!!!
てか、あのアドリブにメムバー皆さんが速攻合わせるっていうのが、
いつもながら感動致しヤス。マジ、リスペクト!!!

「Midnighit Black Cadillac」もサイコー!たまんないね、どうする?(笑)

また来月楽しみにしておりヤス!多謝!!!


2010/09/08 19:37:35 出た☆剣さんの「なりたい」シリーズ   yellow Lab


今度はフェラーリ!!(^ε^)♪

シトロエンそしてインド人っていうのもあったかな?

なんにでもなりたくなっちゃう剣さん カワイイ〜☆


2010/09/08 18:27:13 ブラウン メタリック!   鍋島洋樹

今回のMINT CONDITIONは、何かブラウン メタリックのアルバムを髣髴してしまうのは、自分だけでしょうか?
アルバム全体のムード、アレンジ、全曲聞いた後の残尿感。
同じ、電波が感じ取れます。
それにしても、いい感じです。

ツアーの曲順も、気になりますね。
ガーちゃんの腕の見せ所ですね。
名古屋、超期待していますね!

香港タイフーン、ヘビロテです!!


2010/09/08 14:05:39 うなぎ食べたくなっちゃいました(笑)   パルミジャーノ♪

久し振りのFRIDAY。楽しかったです。
ヘロヘロの(笑) ♪アメ車と夜と も良かったですが、 ♪ミッドナイト・ブラック・キャデラック すごいカッコよかったー!
ホーン付のゴージャスなアレンジでライブで聴きたい!!
ココロなしか皆さん元気そうだったのは、鰻パワーだったんでしょうか?w

Typhoonの中、今日はツアーリハーサルなんですね。
リハーサルの様子、UPしてくださーい☆


2010/09/08 08:07:11 ありがとうございました。   yoko

剣さん、おはようございます。昨日のFRIDAY楽しかったです&お疲れ様でした。今日からまた頑張れます!ツアーは、川口、中野、神奈川県民に行きます!楽しみです。
お身体大切にしてくださいね。
☆昨日の帰りに、お会い出来た時に、色々話してしまいごめんなさい。でも聞いて頂けて嬉しかったです。
調布のyokoでしたぁ。


2010/09/08 07:33:19 ち、近い(;゜0゜)   ともこ

おはよーございます。
大阪は、朝からTyphoonの影響で、風がスゴいです。窓開けてると、色んなものが落ちてくる…

FRIDAY、大成功だったんですね(#^.^#)
沢山の写真UPありがとーございますっ♡
お忙しいのに…この時間差のないUPが、びわ法師さんのおっしゃる通り、遠く離れてるファンには、とても嬉しいお心遣いですm(_ _)m
毎日CKB漬けですっ‼

それにしても、近い距離(>__


2010/09/08 06:46:51 ヒガミハラスメントするぜ   びわ法師

そんなことはしませんが(汗)、特別蒸し暑い夜になりましたか!?

それより早々のblog更新ありがとうございます!!!
ィ横浜から遠く辺境に住む者にとって、こうした情報は日々の生活の糧となっておりやすので、とても嬉しイ〜ネ!
南無。


2010/09/08 02:19:28 長者町のィ夜〜   恵比寿444

剣さんフライデーおつかれさまァ〜
楽しそうな写真UPされてて超〜嬉しいです
みんなでお食事
何食べたんdeェすかぁ〜♡
美味しそうですね(^з^)-☆


2010/09/08 00:22:36 最高でしたッ!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

LOVEビームッ!!!って、びわ君(笑)
でも・・・うふふのふ〜♪ その通りに光線をたくさん発射してまいりましたYO!!!

今夜のFRIDAY,最高に盛り上がりましたねッ♪♪♪
なんで、剣サンってこんなに素敵なんでしょ。
オーラかな?美声かな?人間力かな?人間愛かな?横っ腹のお肉かな(笑)

『たくさんの幸せカプセル』を頂いたので、しばらく元気に頑張れます!!!
来週の厚木も楽しみにしていますne(*^▽^*)

Classixの皆様&スタッフ様、今日もお疲れ様でした!!!


2010/09/07 20:03:43 おぉ、漢江ツイスト…   GT2140

福岡ももちパレスを楽しみにしております。
最近のckbの人気ぶりに比例し、急いでチケット獲得に動いたのに、やや後方の席(涙)。たぶんサ○ーのCMが功を奏しすぎてるのでは。
どんな選曲と曲順になるんだか楽しみです。ヨメはアルバム初回限定DVDの剣さんの「仮病」の振り付けに悶絶しておりました。
絶対にライブで完成度を上げてくるはず!と力説される毎日です。(^^)
ワタシは次曲の漢江ツイストがかなり共振するんですが、ライブでの披露は見送りとか。
残念ではありますが、ガーチャンのセンスとckbのライブ力を信じて10月を待ちます。


2010/09/07 19:54:32 リクエスト   神戸ブーガル

今、せっせとハヤシライスを作っています!長者町の夜はあと数時間!あぁ〜待ち遠しい。ソウル帰りなので漢江ツイストをリクエストと思っていました。残念っ。でもたくさんの名曲があってどなたがどの曲をリクエストされても大満足なのです。今日お連れする女性はCKB初体験!しかもCrazy for 嵐!CKBの大人の甘い魅力でknockoutしてあげて下さい。言うまでもなく私はすでにknockdown blowされていま〜す。


2010/09/07 19:20:05 お願いm(_ _)mお願いm(_ _)mお願いしますぅm(_ _)m   ともこ

FRIDAY、いいなぁ〜いいなぁ〜
ほんっと羨ましい♪( ´▽`)

チラッとでもステージの皆さん拝見したいものです。

ブログUPあるのかなぁ?
あったらいいなぁ〜(#^.^#)

岸和田、神戸は二ヶ月先で、ちょっと待ちきれないのです(>_


2010/09/07 18:44:46 さぁ今夜は騒ごう   びわ法師

もうすぐ始まりますね。

今晩は剣友が立ち見で参戦します。
「剣サン、こんばんは♪」と同時に大量のLOVEビームを放射しますので剣さん、ご注意あれ(笑)。


選曲はまだだったんですか!?ちーとも知らなかった!
と言うか、こんな疑問に答えて頂けただけで拙僧はThank you!多謝!カムサハムニダ!イイネ!でございやす。
南無。


2010/09/07 18:40:34 長者町!!   アバナシー

そっか、今日ですね〜!
いいなー、行きたかったなー
でも来月は!!! 初めての長者町です♪♪♪
来月も「漢江ツイスト」はナシですか?(ノω・、)


2010/09/07 15:51:45 選曲番長もビックリ   YUCOLEE

「漢江ツイスト」はできません、って先に釘刺されちゃったような‥‥。
でも今日のリクエストは別の古いのを考えてましたよ。ちょっと前のHRHSで聴いたやつ。
なんだか新鮮で素敵だったので是非生で聴いてみたいな♪


2010/09/07 15:14:43 私も…   kyoko


昨夜、茂木先生のブログ見ました^^

カッケー!!!


2010/09/07 14:56:09 音楽の力   まことや.

MINT CONDITION 2010 倉敷で楽しみにまってます!

ところで日曜日にサンマリノで才能ある日本人レーサーが伝説になってしまいました。頭の中で「あるレーサーの死」のメロディがリピートで流れてます。今年輝きを放っていた冨沢選手のご冥福を祈りつつ「人間、明日はどーなるかわかんない。だから今やるんだよ!」って気持ちでCKBを聴きながら毎日を頑張ろう!と改めて思ってしまいやした。
剣さんの音楽が自分の中で癒しや励みになってる事を実感しております!


2010/09/07 14:29:02 リクエスト   てんびんちゃん

当たるように祈ります!
剣さん、ガーちゃん、スター、のっさん、しんやさん、そして先輩!
暑いライブになること必至と思いますが、頑張ってください!


2010/09/07 13:28:02 まぁ(;_;)   ペコボンバー


それはそれは…

事前に知らせていただいただけでも嬉しいです♪
妙にワクワクしちゃいます(≧∇≦)

厳選された曲順、楽しみだなぁ(^O^)


2010/09/07 12:40:07 できるよやれば♪   ゆうさん&やいさん


「漢江ツイスト」は途中からリズム隊がハゲしさを増し、そこからホーン隊も加わり無茶苦茶カッコイイ曲です。

是非に生演奏で生音の素晴らしさを、本牧狂剣楽団の素晴らしさを響かせてください。

まわりにも「漢江ツイスト」をレコメンドする向きはかなり多いです。

「馬力」は諦めるからこれだけはお願いします。

生で聴いたら悶絶モノだぜ!
音楽も〇〇もナマでイキまくり!
是非に!!


2010/09/07 11:53:34 ガーン・・・   やきとん

「漢江ツイスト」大好きで楽しみにしていたのでショックです。
でも他の曲も全部好きなので、ソッコーで立ち直り!!
神奈川県民ホール楽しみにしてます!


2010/09/07 11:45:38 おはようございます(^^)   フィリップ

剣さん おはようございます!
MINT CONDITION 2010 楽しみです!!!
2ヶ月先ですが、すでに興奮しております!!!
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!
剣さんに会える日を心待ちにしております♪♪♪
               剣さん 大大大好き チュ