2010年 09月 07日 (火) 02時 32分 [ 未分類 ]
TOUR準備

   

2010/09/07 15:13:56 ZERO   uruma

CKBの「ZERO」もFIRE Bの「ZERO」も好きなので最高に嬉しいなあ!
またいつの日か共演お願いします。


2010/09/07 10:14:14 わぁお〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

あ、あそこの関内STUDIOにいらっしゃったのですね!
そっち方面ウロウロしてればィ良かった〜!!! く〜〜〜っ!!!

「TOUR準備」真ん中の剣サン自分撮り写真、かっくぃぃ〜ですね♪
ドキドキしちゃいます、この写真。イイネッ^^

ちょっと下に目線をずらすと、狂剣狂の・・・・・(笑)
オモシロすぎます。

今夜はFRIDAY!!! 仕事終わったら、走って行きますね♪
ダッシュで5分。FRIDAY、近くて嬉しいです♪


2010/09/07 10:05:03 楽しみにしてます♪   ☆湘南の雨女☆

剣さんっ!

遅くまでTOUR準備お疲れ様です

いよいよ来週ですね

何だか緊張してきました

楽しみにしてますね

それまでしっかり水分補給摂ってお身体ご自愛下さいマセ


2010/09/07 10:02:19 楽しみです!   yellow lab


北から南と全国を駆け巡り、いよいよ練習開始ですね!
走り続ける剣さんMaji Respect☆

真夏の暑さ引きずったままツアに突入しそうですが、気温に負けない
熱いライブを期待しています♡

どんな曲順なのかな〜そんなことを考えてるとまた興奮してきます!
なんだかんだCKBに出逢ってから興奮させられっぱなし☆
イイネ。イイネ。イイ〜ネ。


2010/09/07 08:31:36 TOUR楽しみ♪   kyoko


おやすみなさい…じゃなかった、おはようございます!
剣さんのステキなお姿に、朝から興奮気味です♥

私は中野までTOURおあずけですが、練習風景を見るだけでワクワクします^^
1つ目のお写真の箱(?)、ギターのモチーフがイイ感じですね。
一瞬、TOURのセットの一部かと思い、目をこらしてしまいました〜★

今夜はFRIDAYですね。
私は行けませんが、またギュウギュウの空間をCKBの音で更にアツくしてください♪
東京の空の下でも心はFRIDAY♥ 陰ながら応援させていただきます^^


2010/09/07 08:09:44 おはよございます!   miw

朝からテンション上がる写真達♪

良い1日になりそーだ(^O^)/

FRIDAYまたまたまたダメだったけど、いいの!今度の今度は捕まえるから〜!

皆さん楽しんで来てくださいねo(^-^)o


2010/09/07 07:46:17 朝から、暑いですね〜(;´д`)   c3

剣サン、おはようございます♪
一昨日、北海道から帰ってきました!!
休む間もなく、昨日から仕事でちょっと頭フラフラしてます(+_+)

剣サンも、いよいよ秋のtour始まりますね!!楽しみにしてま〜す☆(^○^)

あたしは、10月に参戦します☆さすがに、その頃にはキャミ着なくて済むかな?今は、この暑さなので毎日毎日、キャミ姿です。まぁ、仕事の時はジャケット羽織ってますが…(^_^;)

そろそろ夏の疲れが出そうなので、剣サンも気をつけて下さいね(^_-)


頑張って〜、剣サ〜ン(*´∇`*)




2010/09/07 07:40:07 ピョンガンセ!!   びわ法師

おはようございます。

9月に入っても猛暑がハゲしいですがァ、いよいよ来週から厚木デスか?何だか目に見えて秋巡業の準備が忙しくなってきましたね。
番長選定の楽曲も整いましたようで、去年以上に楽しみが増してます。拙僧はカラオケでもいいので馬力が聴きたいけど、こりゃ無理だろうなぁ。

やれることをやるために氣剣体を充実させ、全国で待つ神々に素晴らしい楽曲様を無事届けられるといいデスね!!

でも拙僧は神様ではなく某伝統宗教団…ハッ、やばい!!
逃げろ!!

南無。


2010/09/07 07:39:11 キャー   ともこ

運転中の写真、一緒にドライブしてる気分になっちゃうベストショット♡
カッコイイ〜♪

朝からドキドキしちゃいました(o^^o)
は、早く子どもの朝ごはん作らなくっちゃ!

後でまたゆっくり妄想ドライブします♡


2010/09/07 07:06:06 お疲れのところ・・感謝です   Rie ko

ケンさんの 横顔・・・見とれちゃいま〜す

素敵な 写真に ”おやすみなさい” のひと言が
心が あたたかく なります。。。


2010/09/07 06:50:13 あとすこし   ごろとろ

剣さんに会える厚木まであともうすこしだから、お仕事わたしもがんばります。
雑音に気を取られず練習にハゲんでくださいね!
フライデーはまだ連敗中ですが、いつか必ず!


2010/09/07 04:54:15 お疲れ様です!   カッツロー

自分は夜勤帰りで今拝見させていただきました。
ツアー楽しみです!
自分は県民ホールに参加させていただきます!
それまで興奮しっぱなしで突っ走ってください!
(たまには息抜きして)
楽しみにしておりやす!


2010/09/07 04:18:14 ラッキー(^∇^)   恵比寿444

今たまたまブログ見たら
たくさんUPされてて超〜ラッキー
何か安心して寝られそう
おやすみなさい♡


2010/09/07 03:21:51 おかずはきんぴらごぼう。   TOMBOY

遅い夕食の後、ソファーで寝ちゃって、今はとびきり目が冴えています!

でも夜は寝なくちゃね。
おやすみなさい!

ツアー楽しみにしています!


2010/09/07 03:14:18 はい   町田女子

おやすみなさい。
練習おつかれさまでした。
また写真楽しみにしてます。

ただいまの町田はいいかんじの秋の初めの風が吹いていて、クーラーなしでも寝られそうです。