2010年 09月 05日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年9月4日のオンエア楽曲です!

   

2010/09/05 00:36:14 HRHS聴き逃しました〜ごめんなさい(涙)   ムッチンプリン

連日、精力的なプロモーション活動に頭が下がる思いでございます。
今はヨコハマに戻っていらっしゃるのでしょうか。
こけティッシュちゃん、メガトン級なかわいさ!! 欲しいぃ〜!!!


今日はこのクソ暑い中、屈強な暑苦しい男たち(主人と仕事仲間たち&その家族)と
ホノルルならぬ猿島BBQをしてまいりました。
アウトドア命の主人と子供たちに鍛えられ、だいぶ外活動に慣れてきたのですが、
缶ビール8本でもまったく酔えないほどの暑さ…真性インドア派のわたくしにとっては
耐えがたい環境でございました。

まあわたくしのグチはどうでもいいんですが(だったら書かなきゃいいのに)、
そんな中、嬉しいことがあったのです! 聞いてください!!

過酷な環境で、せめて音楽を!!と思い、
大音量で「Mint Condition」を流してビールをかっくらっておりましたら、
隣に陣取っていた、米兵らしきやはり屈強なメリケンさんたちが
ソノJapanese soundイイデスネ! Whose sound is this?
みたいな感じで話しかけてこられました。
特に"Revolution Funk"はノリノリで踊ってくれまして、JB'sみたいだと!!
剣さんもメリケンさんたちも、ブレてない! すごいわ!! 感動!!
CKBの音をノリノリで喜んでくれるのが、自分のことのように誇らしい気持ちになりました。

終始、カタコト英語とカタコト日本語での会話でしたが、
暑い中、楽しい時間を過ごすことができました。
CKBの音楽のお陰です! 剣さん、本当にありがとうございます!!多謝!!!

最後に「ok! Crazy ken bandネ!! I'm gonna get it!! ゼッタイ!」
と去っていったメリケンさんたち。
CKB、アメリカ進出も近いです(笑)!!!

長々とすみませんでした!!


2010/09/05 00:33:19 漢江?長者町?   YUCOLEE

いきなりの「漢江ツイスト」、ありがとうございます。大好きなのです♪
途中でホーンが加わってくるところ、心がザワザワして、いてもたってもいられなくなります。
好きな人に会いたくて、時間も場所も顧みずに行っちゃう感覚が蘇りますねー。
来週もそんな感じで会いに行っちゃいますよ。


2010/09/05 00:12:01 浮気禁止!   tantan

私のところにもポスターが届きました!
本当に嬉しくてたまりません。有り難うございました。
かなりの枚数のポスターにサインをされたのですよね。お疲れ様でした。
私のポスターには、「浮気禁止!」と書いてありました。
CKBの音楽が大好きなので、これからも浮気しません!