2010年 08月 31日 (火) 23時 01分 [ 未分類 ]
こちらも夜露死苦!!!

2010/09/02 07:38:49 楽しみが、増えました(⌒‐⌒)   c3

おはようございます♪
早速、愛ちゃんのブログ拝見しました!!
剣サンのブログ同様、毎日チェックしま〜す(^-^)/


2010/09/01 22:50:02 剣さん生放送お疲れさまでした〜!   札狂剣

剣さん!本日札幌でのFM(2局)出演!
お疲れさまでした〜!
はじめのFMノースウェーブの方は、仕事で聴けませんでした(泣)
ゴメンなさい(涙)

でも、18:15〜のAIR-G'はちょっと『仮病』使って聴くことができました〜!

※ちなみにAIR-G'のビルから歩いて3分くらいのところに私のウチ(マンション)があるんですよ!

剣さんがウチの近所にいたなんて〜!
キャー!

札幌での食事は何を召し上がりましたか?(笑)


2010/09/01 19:58:26 たっくさん おしゃべりしてください   ヨーコ

あいこチャンのおしゃべりが聞けるなんてとてもうれしいです。
CKB紅一点のお話、ワクワクします。

最近季節の変わり目の匂いがあまりしなくなってきていますが、私もあいこチャン同様、子供の頃からこの夏から秋へ移る時の匂いが大好きです。 夏の終わりのちょっと寂しい感じ・・・  こども時代に戻っってしまいます。


2010/09/01 19:06:37 愛ちゃん☆アメブロ・・・   デメクロ

先ほど見て来ました。祝! blog開設おめでとうございます。
鎌倉・湘南の海の写真を眺めていると色んなCKB楽曲とか物語が浮んできます、絵になるな~ とても素敵な写真ありがとうございます、愛ちゃん。

増々、楽しみが増えてとても嬉しい、秋の始まりになりました。


2010/09/01 16:16:42 愛子ちゃんBLOG祝!で!ござんす!!   仁

イイネ?イイネ愛子様が…BLOG…コリャァ見るっきゃないよね〜イイネ!イィネ!イイネ!(*^_ ’)ν
愛と書いてLOVEイイ是!!


2010/09/01 09:40:33 素晴らしい!   ままちゃん


祝!アメブロ進出!
祝!アメブロ仲間!

これから楽しみが増えました!


2010/09/01 07:22:50 嬉しいっ!   ともこ

これは、嬉しい‼
楽しみが増えました〜(#^.^#)

今日から、二学期始まって、やっと家が静かになります^^;


2010/09/01 05:03:27 素敵〜♪♪♪   爛々

剣サン!愛子チャンのBLOG拝見しました♪♪♪楽しみが増えました〜☆最高です〜☆☆☆o(^∇^o)(o^∇^)o


2010/09/01 00:45:01 アメンバー   ☆クー☆彡

見てきましたよ(^.^)b

どんな風になるのか楽しみですね(*ymy*)


写真がたくさん日記に貼れるから、嬉しい〜\(^O^)/


2010/09/01 00:00:16 わぁ〜い♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

早速、愛子チャンのブログへ遊びに行って来ました♪
HRHSみたいに愛子チャンの声が聴こえてきそうな気がしました〜っ♪
今後がとっても楽しみですne〜(*´∇`*)

今日から、9月!!! 剣サンに逢える9月がやっと来た〜♪ うれしいなぁ♪
まずは、FRIDAYでLOVEビーム攻撃しますっ(*^▽^*)


2010/09/01 00:00:08 あぃっこちゃん!!   びわ法師

AICOchangの久々のご出座嬉しいデス!!

これからブログ見てきます!!
南無。


2010/08/31 23:38:56 わぁー♪   maki

愛子ちゃんblog 楽しみです♪♪♪