2010年 08月 31日 (火) 20時 13分 [ 未分類 ]
やられたあああ!!! このジャケ最高!!! いい!!!

2010/09/04 10:26:28 欲しい!   デサルサ

レコードサイズで欲しい!


2010/09/01 20:18:47 かっかっちぇーっ   まさたけ

寿司バーで、グラサンス(^-^)/ tour… 三回目の埼玉公演…ありがとうごぜいます(^-^)/ 若葉女子大、文化祭…三郷インター…そして川口(^-^)/ 楽しみにしています。もちろん中野にも(^-^)/ 剣さんに、あの…福生基地近くの自動車屋にある べレG…四台たちを見せたい(;_;) もう行く機会がないので…誰かぁー 新羽村街道信号 16号 [イーグル] 四台は、初めて見ました。


2010/09/01 19:47:36 ジャケといえば・・・   元・岩中

https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221758151493

おっと、アー写とジャケ写のこんな並べ方・・・さすが、ヨリモ。

マジ、リスペクト!!


2010/09/01 15:44:05 ジャケ買い   シナモンサンセット

昔は試聴なんかそうそうできるものじゃなかったんで、賭け的なジャケ買いしてたもんですが、久々にそのスイッチ押されました(笑)
中身は何だろなと突き上げるような謎(センス)を放出してるジャケ、最近そうそうないですからw


ミントコンディション及び1107は飾っておきたくなるスマートさが良かったですワ。
あんな感じで、清涼感ありつつも、トロッとしたadultテイストでまとまったジャケもなかなか無いですから、
ヤラレタ☆って気持ちになりました。

今後もCKBのジャケにもさらに期待し、楽しみにしてます!!


2010/09/01 02:59:34 ぱぱぼん。   レナ

レゲエ祭で配られたウチワがPAPA Bのこの写真でした。
あんな人やこんな人が、さり気なく扮して写ってるのがイイですよね。

アルバム発売楽しみ〜!!!


2010/09/01 01:03:27 カッコイイ…   shii

カウンターの木の色と職人さんの白と文字のオレンジ…最高です!買います。


2010/08/31 22:45:44 お寿司屋の   yumi

カウンター、日本って感じでカッコいいですね。自然に撮った感じがまたイイです☆知らないのでジャケ買いするかも!!I LIKE SUSHI☆


2010/08/31 22:12:05 あたしも…   c3

このジャケに、やられたぁぁぁ〜〜〜!!

こう言うジャケは、初めて〜!(*≧m≦*)

なんか、イイッ♪

以前、ブログで剣サン言ってた様な…?結構、ジャケで(見た目)アーティストの事よく知らないで買っちゃったりするみたいな…。
ジャケに惚れて、買うのもアリ!?かな…f(^^;

でも、そこから大好き♪になる事もあるから!!

アリ!!ですよね!(^o^;)

9/22、楽しみにしてます☆


2010/08/31 21:28:49 ほのぼの♪   ペコボンバー

微笑ましいジャケですね(^O^)

美味しそうな音が聴こえてきそう!

同じ札幌人として褒められてる気分で、とても嬉しいです(≧∇≦)


2010/08/31 20:50:34 これって⁈   ともこ

ジャケなんですねぇー
スゴい‼

必聴です!

しかし、CKBの楽曲もチラリ頭に浮かびました。このシチュエーション(^_−)−☆


2010/08/31 20:40:32 ジャケ   CKB69

イイッスネェ〜。剣さんが三陽のカウンターで同じ画を想像して笑っちゃいました。

剣さんとPAPA Bの競演曲もイイネ!death

ジャケといえば最近、YMOの『ソリッドスティトサバイバァー』のLPを購入して居間に飾っております。

剣さんのお気に入りのLPジャケ教えてください。


2010/08/31 20:39:08 ☆粋☆   爛々

ジャケ♪最高です!!!              
お寿司屋さんのカウンター☆痺れます〜☆聴いてみたいです!剣サン♪写真UP〜ありがとうございます〜☆