2010年 08月 30日 (月) 13時 31分 [ 未分類 ]
泣くって気持ちいいぜ!!!

2010/09/03 15:00:43 大変申し訳ございませんでした。   ムッチンプリン

一晩たって、自分が書いたコメントを読み返してみましたら、
剣さんに対して大変失礼な、お客の立場をわきまえないフライング文章だったぁ〜!!
と猛反省いたしました。

書いたものをDeleteできるのがネット・ブログのいいところではありますが、
読んだ方の気持ちは、なかなか消えるものではありませんね…。
いまさら感たっぷりですが、ポチっと消させていただきます。
手前勝手なことを書いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


2010/08/31 21:22:43 熱中症寸前の鉄馬野郎   758ハーレー588ショート6万ウォン

先日は失礼しました。朝一で安城市〜岐阜羽島までオイル交換の為、カッとび。
ビンコーラを一気飲みして、テレビ愛知にギリギリ到着であの有様どぇす。
ケンさんの商売どうです。?の問いかけに対し、頭のラジエターがオーバーヒートしていてロレツが回りませんでした。すんませんでした。
報告事項:平成21年3月3日に父親と方向性の違いにより、会社を独立しました。アドバンスホーム安城です。狂剣三河として地味にですが活動しています。
HPアドレスはwww.advancehome8.com ィヨロシクお願いします。では、また。588ショート6万ウォン


2010/08/31 20:57:03 泣けた歌   びわ法師

泣く時って緊張が解けて涙と感情が溢れますよね。氷のように冷たい拙僧もこの頃じんわりと涙することが増えました。ま、外観は真夏の氷細工みたいに大汗かいておりやすがァ。

KENさんは以前ピンキーとキラーズやJACKSON5の歌を聴いて泣かれたそうですが、他にも聴いて泣いた歌はありますか?
また歌ってて涙した歌はありますか?

ちなみに拙僧が聴いて泣けた歌はざわわ♪とメルモちゃんデス。歌で感極まってグッときたのは実演!夜のヴィブラートでした。
南無。


2010/08/31 18:04:47 目からウロコ   そーき 双喜

剣さん 熱い涙零れ落ちてスカッとされましたか? 僕は先日スージーウォンで買ったザ自宅の素晴らしさに目からウロコがこぼれ落ちました。自宅録音シリーズは今のところ3枚なのでしょうか?もっと聴きたいです!!!


2010/08/31 17:37:39 曲順   hargopilhofer

01 1107
02 シンカブーラ
03 Revolution Pop
04 Mint Condition
05 Hong Kong Typhoon
06 Hideaway
07 Body Talk
08 eye catch-めくるめく世界-
09 磨き
10 Revolution Funk
11 MOTTAINAI
12 ステーション・ワゴン
13 eye catch -from editor
14 仮病
15 漢江ツイスト
16 無条件
17 eye catch -negishi jocky club-
18 Merry Christmas 4-093
19 シャンタン
20 地層
21 ヨコスカン・ミラクル

個人的にはこの曲順の方がグッときました。


2010/08/31 11:01:52 泣くって気持ちいいぜ!   カッツロー

共感します。
クケバの音楽には泣かされます。そして楽しませてくれます。音楽は素晴らしいとクケバの音楽を聴いてて多々おもいますが、この前の24時間TVで障害を抱えた方々が奏でたジュピター素晴らしかったです。本当にこの地球には音楽があるんだ!音楽は素晴らしい!と思いました。剣さん、これからも素晴らしい音、言葉、声よろしくお願いします!押忍!


2010/08/31 01:10:56 涙のツボとマグロ猟りで…   みきんこ

剣さんこんにちわ!

私はトトロのさつきちゃんに泣いてしまいます…もう何十回も観ているのに、もれちゃうんです…(汗)

最近思うんですが、情報社会になる前ってもっと人間は五感をフル活動させてたはずだから、もっと予感とか気配とか虫の知らせとか、敏感だったんじゃないかな…ってトトロみて思いました。前に剣さんも同じ様なことおっしゃってたかな…?
トイストーリーの話しじゃなくてすみません(汗)。

あ!映画の話しついでで恐縮ですが、前から気になってたことがあります!
我が家はゲロッパも相当はまって観ているんですが、スペシャルサンクスのところにテツニさんのお名前発見!もしよろしかったら、どんな関わりがあったのかお聞かせ頂けたら嬉しいです!
大好きなものがリンクするのってとっても嬉しい♪


マジRESPECT!

それでは股!


2010/08/31 00:53:55 3Dで復活トイストーリ   渡り鳥

本や映画やその他のエンターテイメントで涙が出ることありますね、年々涙腺が弱くなってる気がします笑。テレビ番組だとお子様が買い物に行く番組なんかは泣いちゃいますよ、子供の頃に同じ番組みた時は泣かなかったのに。トイストーリを3Dで観るなら吹替えが良いですよ、個人的にですけど3Dで字幕を見るのって凄く疲れちゃいます。


2010/08/31 00:17:10 はじめまして   OTB

はじめまして
自分OTBと言います。高校に入ってからCKBと出会い学校の廊下で人がいるにも関わらずタイガー&ドラゴンを歌ってる恥知らずの少年です。

最近泣いた映画は「オールウェイズ3丁目の夕日」ですね捨てられたと思っていたのにっって所が泣けました。

http://ns1otb.blog88.fc2.com/
↑自分のブログです。


2010/08/31 00:05:35   1969生まれ

涙ってストレス物質が含まれていて流すとスッキリするんですよね。
最近の私は泣いてばかり。
入院中の父のことを考えながら、生きる〜RISPECT!OTOSANを聞いています。
剣さんの声で元気になれちゃいます。


2010/08/30 23:49:12 TOY STORY3には私も泣きました。   chubby

Kenさん(って書くとKen Yokoyamaさんみたい!)、最近TVへの出演が多いですね。ファッションがいつも素敵です(ハート)


2010/08/30 21:37:57 泣きのツボ!   ともこ

昨日『HONMOKU MASSIVE』見て、ウルウル(T ^ T)
最後花火上がった瞬間鳥肌立ちます!何度見ても‼
剣さんが『最高』ってマイクに一言。
なんか涙でちゃいますー

ほんとに、伝説のライブですねぇ

トイストーリー3はいかがでしたか?
剣さんはお子さんに気づかれないようにこそっと涙ふいちゃったりするんでしょーか?

カーズも最後ウルウルきちゃいます。
マックィーン男前〜(o^^o)


2010/08/30 21:25:48 夏休みの終わりの始まりですね   ごろとろ

お子さんとデートのお約束ですか?楽しんできてください!トイ・ストーリー、剣さん大号泣の、子供になぐさめられ〜の、だったりして(笑)そんな気がしてなりません〜


2010/08/30 16:23:07 お疲れ様です!   鍋島洋樹

剣さん、名古屋興業お疲れ様でした。お姿を拝見させていただきまして、大変勇気付けられました。体調も、少し良くなりました。名古屋公演、幼馴染と参戦しますね!
剣さんも、くれぐれも体調管理抜かりなく、祈念いたします。


2010/08/30 16:12:58 泣く男。   鍋島洋樹

名古屋興業、お疲れ様でした。自分も、歳をとったせいか、24時間テレビのドラマで、号泣しました。泣く事は、メンタル的には、いいらしいですね。
名古屋市公会堂、幼馴染と4人で参戦しますね!


2010/08/30 15:21:26 涙腺弱しですぅ(T_T)   夏娘

久しぶりにお邪魔します。
この頃 年齢のせいでしょうか…ちょいとした事で 涙が 涙が 出てしまいます。
先日は カラオケで中島美嘉さんの「Orion」て曲歌ってたら 訳もなく涙が溢れてきて 周りから不振がられ…
はたまた 24時間TVでは長瀬&広末夫婦役ドラマで滝のごとく涙し…etc…
そうそう!! 「トイストーリー3」観ました。
「1」「2」共に観てるので 大人になり自立してゆくアンディーに我が子を重ね、アンディーを幼い時から見守り愛してきたおもちゃたちにありがとう!と涙が零れました(T_T)
泣くっていいんですって。浄化になるって聞いた事あります。
泣きたい時は泣けばいいんです!!

男の人が涙するのって ちょいとキュンときちゃいますよね…剣さんの涙してる横顔 チラ見したいなぁ。


2010/08/30 15:09:26 涙は心の汗だあ。   レナ

「TOY STORY」は本当に素敵な映画です。
あれを観ると、世の中のすべてが愛おしくなります。大号泣!


2010/08/30 13:57:40 泣いたら気持ちいい!!   ☆★☆★☆

泣くって気持ちいいぜ!!!に賛同いたしやす☆
TOY STORY3は、泣けます!!!
是非っ☆


2010/08/30 13:44:45 ナニはともあれ…   濱のメリー

今日、剣さんはOff日の様で良かったです。
 
「夏の終わりの始まり」はいったいいつになるんでしょう…。明日で8月も終わるってのに、この暑さは一体(-_-;)