2010年 08月 29日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
名古屋〜横浜〜名古屋〜大阪 & 2010年8月28日のオンエア楽曲です!

   

2010/08/31 09:36:13 大阪ポップ   M330

大阪来られてたのですね♪
玉出とかの看板を初めて見た時は、明るさといい、インパクトといい、パチンコ屋だと
思ってしまいました。。私は大阪に移って、まだ二ヶ月です。
大阪ってテレビCMソングも面白いです。ナニワのモーツァルト・キダタローさんの
おかげでしょうか? この前大阪では「メレンゲの気持ち」特番でやってなかったです。。
秋のツアー、神戸を楽しみにしております。


2010/08/31 02:01:08 いやん!   ままちゃん

この日、商店街お散歩したのに!!
扇町から天六まで往復したのに!
すれちがってたのかも!!
気づかず残念すぎる!!!


2010/08/30 23:07:05 ショック!!!   み〜よ

剣さ〜ん!!天一に、来てたんですね〜!!!
私は、天一の商店街のアーケードの中で 1Fで、たこ焼き居酒屋と 2Fで、アジアンチックなBarを やってま〜す!
凄く、残念です。バラ園に、行ったなら 絶対 うちの店の前を通ってますよね〜
会いたかったな〜〜〜〜!!!
11月3日は、浪切ホールで センターの一番前の席で 剣さんに会えるので 楽しみです♪♪
まだまだ暑い日が 続くので お身体気を付けて下さいね❤


2010/08/30 12:28:14 サイコー!!   ミートボール

泉大津の海風、感じてきました!!素敵なステージありがとうございます。
子供達とマッシブタオルとTシャツでアピールしてたのわかりましたか?

なかなか夜のステージには参加できない主婦の私としては、この30分のステージが
最高の時間でした。ちょうど一年前の本牧のステージと重なる部分もあって、感激。

猛暑の中でしたが、1107から始まる6曲は名古屋から参加した価値ありました。
あそこに集まったたくさんの人達が、これからもクケバを聴いてくれることを祈りまーす。


2010/08/30 02:02:18 おおお大阪のそんなところに!!   こまめ。

 剣さん暑い中、大阪の町を歩かれてたのですね(´3゜)**

 どうでもいいかもですが、「洋食赤ちゃん」は関西圏では

 よく見かけます。のれんわけ?みたいな感じだそうですヲ☆

 泉大津行きたかったです☆秋まで我慢します〜。。。

 おつかれさんまでした☆☆☆熱中症に気をつけてくださいネ#


2010/08/30 01:37:57 急に伝えたくなりました!   ゆな


今なんとなく横顔を聴いてるんですが、やっぱり剣さんゎすごいです∩^ω^∩


剣さん、いろいろな雰囲気の曲をつくれるぢゃないですか!!


ほんとすごいと思いますっヽ(´▽`)/



これからも頑張ってくださぃね^ω^ノ☆


おやすみなさぃzzZ♪



2010/08/29 23:48:44 天六   ミネヲ

剣さんの親戚が天六にいるって話をききましたが、飲食店でもやってるんですか?


2010/08/29 23:29:36 俺の夢   黒目黒 光

昨夜、シンガプーラを聴いて寝たら、剣さんが枕元に立った。俺がいるのは、剣さんがオーナーのナイトクラブ。剣さんは淡いブルーのスーツにハットとサングラスで決め、テーブルの客達に挨拶している。身のこなしはどこまでもエレガントだ。ほの暗い中、テーブルのキャンドルの光で剣さんの横顔が照らし出される。文句なしにカッコいい。場面は変わって、バーカウンターに続く短い階段で熱唱する剣さん。俺の視線はビデオ・カメラになっている。音は聞こえてないが、メロウな曲だとわかっている。ハットとサングラスはそのままなのに、なんと剣さんの姿はパッツンパツンの白いホットパンツ(光沢あり)に大きめの白いTシャツだ。胸にはキング・テリーのエロいイラストが青い線で描かれている。しかも、シャツの裾をパンツの中にいれているではないか。そして、横では同じ格好をした白人男性がくねくねと踊っている。「なんてセクシーなんだ、剣さん。」と感動したところで目が覚めた。あの曲は何だったかわからないが、目覚めたら脳内で漢江ツイストが鳴っていた。

こんな素晴らしい夢を見れたのもニューアルバムのおかげ、また見れるように聞き込みますぜ!多謝!


2010/08/29 22:04:00 べレG情報   まさたけ

これは、剣さんに届くのかなぁ… すごい車修理屋さんを発見? 16号川越方面から、福生方面。新羽村街道信号 ローソン隣 [イーグル]さんに、なっなんと? べレGが四台に、117クーペなど? ぜひ近所のCKBファンね方がいましたら… 写真を撮ってもらいたいものです。生べレGは、かっこいい? 剣さんに、教えたくて?


2010/08/29 21:46:29 ここにあった!幸せ〜♪   SOUL短波

剣さん、お今晩は☆

昨夜のHRHSも楽しく聞きました。
亡霊曲なんて喩が怖かったですが、とても良いナンバーでした!
CHI-BOWさんが『僕のところにMINT CONDITION届いてないよ』とすねたとこなんか
お茶目でした。がーちゃんが速攻『お持ちします!!』と少々慌て気味でしたが…。

そして、TV…メレンゲにミュージックフェアと剣さんのお姿拝見出来て嬉しかったです!!
クリソトークでハリセンはるなが『剣さんの目が可愛い!』と言った時の慌ててグラサンを
かけた仕草に胸キュン(古い言葉ですいません)しました。
おなじみスージーウォンも映ってご機嫌でした。
ブギーカフェもスポットに入れて欲しかったな〜。

昨日は狂剣TV炸裂!!
剣さん見られて幸せでした。


2010/08/29 17:09:55 いつも快晴!   よこわけ☆エンジェル

剣様、皆様おかえりなさいませ!泉大津、スコーンと晴れた空に雲がプカプカ浮かんで、気持ちよさそうです。愛子ちゃんのワンピース姿可愛らしい!写真から夏があふれてますね!素敵。
今年最後の夏フェスお疲れ様でした!


2010/08/29 13:47:07 初めまして   ミニ小雪

こんにちわ。名古屋在住のミニ小雪と申します。
西友さんのあの曲を歌ってるのはお笑いの山口智充さんかと思っていたくらい
無知でした。
先日、メレンゲの気持ちを拝見して「えー!このおじさまが歌ってるの?!」
とビックリし、すっかりトリコになってしまいました!
遊び人?ぽいのに、お酒飲めないのも自分と一緒で親近感。誕生日が近ったのも発見し、さらに親近感湧きました~。
25日は名古屋にみえたんですね。もう少し早くメレンゲみていたら絶対ラシック行ったのに~  くやちい~~


2010/08/29 12:07:47 お疲れ様でした☆彡   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

たくさ〜んの写真UP,ありがとうございます。
何日間かUPが無かったので、剣サン元気かな・・?と毎日本気で心配していました。
お元気で活躍されていたようでィ良かった!!!ひとまず、お疲れ様でした!!!

CKBの皆さん、とっても仲良しで嬉しいですっ(*´∇`*)
CKBマネージャーさんも部員のようですし(♪♪♪)
サッカーごっこ部のマネージャーやりたいですねぇぇぇ〜❤(笑)
皆さん、時計焼けしちゃったのでは・・? ・・私もなっていますが(汗)

ほぼ毎日乗ってる根岸線&ィ横浜線に剣サンがいたら、ぶっ飛んでしまいそう。
実は、この何日間か「剣サン、いるかも!」と、新横を通りかかる度に
探してみたりしたんですけどね♪

次は、北海道〜いいですねっ♪ いくら丼っ♪
楽しんできてください〜(*^▽^*)


2010/08/29 12:03:15 CKBとジブリの夏   みきんこ

剣さん、こんにちわ!

今回の放送も楽しく聴かせていただきました!
BGMの曲(お・ん・なや夜のエアポケット)やパンチ・パンチ・パンチの亡霊曲がとても新鮮に感じました。懐か新しい!という印象です!あの年代の頃のこんなテイストが入っているけど、こんなの初めてっ!みたいな…。料理で例えるとだしは和風で異国の料理!みたいな…うーんちがうかな…醤油ベースの多国籍料理…うまく表現できないですが…なんていうか、長年培ってきたものと現代の日常的な何かがいりまじって懐かしいのに新しい印象を受けるのかな、と思いました。でも宮崎さんのジブリ(夏休み中で視る機会が多々あったので…)もそうですよね。世界も表現も個性も全く違いますが、懐かしいのに新しい…ここが心のどこかをくすぐる共通点だ、となんとなく自分の中で納得してしまいました。

とにかく、リスペクト!


それでは股!


2010/08/29 09:33:37 ボゴシポヨ〜   yellow Lab


剣さん すごい精力的に活動されてますね〜
お疲れ様です!!!

そんな中でも合間にサッカーやったり街を散策したり
いつでもまるごと楽しんでいる剣さん 素敵です☆

面白店名、木彫りのさぶちゃん 確かに可笑しいですね(^▽^;)

オセロなおふたりの写真にもウケました(^▽^)

凄い凄い ノッサンとガーチャンがギター背負ってホームにいるし!
大切なギターはご自分で運ばれるんですね(MajiRespect☆)

最後に昨日のon Air 「高度成長期物件ヴィラ・エアポケット」
カッコ良かった(^O^)/ 夜のエアポケット最高〜。
最後の曲Femme Fataleも イイ〜ネ☆


2010/08/29 08:56:14 電車移動〜   ごろとろ

連日の酷暑の中、全国各地でのお仕事おつかれさまです。
ツアーに備えて体調崩されませんようご自愛くださいませ!

11月までやっぱり待てないので、初日の厚木も参戦することにしちゃいました。


2010/08/29 02:18:13 夢にも出てください♥   kyoko


本日のオンエア、ここのところの寝不足がたたり夢と現実を行ったり来たり…(哀)
でもでも、途中意識が戻り“高度成長物件〜”のコーナーでシビれました!
日野さんのPlayもさることながら、「夜のエアポケット」やっぱりカッコイイですね〜^^
手元に音源がないのに気付き、シングル「せぷてんばぁ」を購入することにしました☆

今日は、TVでもハンサムフェイスが見られて大満足♪
MUSIC FAIRトークコーナーで、他のアーティストの方の話に反応している剣さん。
先生の話を聞かず、友達とおしゃべりしてしまう生徒みたいで
無邪気な50歳にヤラれてしまいました♥

「1107」実演時、後ろ向きで歩いている時に
もう少しで機材にぶつかりそうな様子に、ハラハラドキドキ(笑)
こちらにもなぜか母性をくすぐられ、今夜はきっと夢で剣さんに会える気がします!!
おやすみなさい…。


2010/08/29 02:07:31 泉大津の海風♪   爛々

剣サン♪名阪〜758キャンペーン、楽しそうです!素敵なお店がたくさんあるのですね♪電車でGO!!!に映っている剣サン〜カワイイです(*^^*)ゞそして、中之島バラ園にある最高のビアガーデンの店長さんとのツーショット♪素敵です!マリンタワー♪万歳〜!今日は、剣サンがメディアにいっぱい出演していて本当に幸せでした!明日も楽しみです!

今宵も素敵な選曲♪ありがとうございます!『Midnight Black Cadillac』また、聴きたいです〜☆最高〜☆


2010/08/29 02:03:31 昼間っからCKB続きでした。   町田女子

今日は昼も夕方も夜も電波でCKB!
そのうえ更に深夜は、blogで写真いっぱい!で、楽しいです!
(ガーチャンのお写真うれしい!!!!!)

メレンゲ、剣さん何度もお着替えされていて素敵でした。
HARI 1000 BONもキュートでした。
ミュージックフェアは愛子ちゃんのヘアメイクかわいかったです。
HRHSでは愛子ちゃんのレゲエ祭のお話しがきけて良かったです。行きたかったなー!
では、次のメディア登場を楽しみにしております。
 


2010/08/29 02:00:04 天六から天一って(-.-;)   くわ☆

連日の猛暑の中5泊6日?の旅、締め括りに今日は炎天下のもとトップバッターを務められたそうで、大変お疲れ様でした。天六〜天一は、26日に歩かれたのですか?地下鉄ふた駅分ですよ〜(゜∇゜)
テレビの収録か何かですかね
この過密スケジュールの中で更に仕事をこなしたのなら、敬服致します。
この過密スケジュールの中で用事も無いのにわざわざ天六でタクシー降りて802までぶらぶら歩いたのなら
もっと尊敬(≧∇≦)
マヂrespect 笑
剣サンのアンテナに街の電波が届いたんですかね〜
JR天満駅の方へ商店街を逸れると天満(卸売り)市場やその周りの路地に飲食店が密集してる地帯がありますので、今度時間があれば是非覗いてみて下さい。
因みに天六は、天神橋筋(テンジンバシスジ)六丁目の略ですよ。ご存知でしたか。
大阪には、あと
上六(ウエロク)←上本町(ウエホンマチ)6丁目
谷九(タニキュウ)←谷町(タニマチ)9丁目
日本一(ニホンイチ)←日本橋(ニッポンバシ)1丁目
なんてのもあります。
スーパー玉出は1円セール(ほぼ毎日何かが1円で買える)が売り物で〜す
浪花のAKY


2010/08/29 01:57:15 こんな遅くに…♡   ともこ

待ちに待ったブログ写真。
近くに剣さんが来てたんだーと思うと、嬉しいのと会えなかった残念さで、複雑ですよ(/ _ ; )

おまけにテレビもうっかり六時の半太郎で、気づいた時には終わっちゃってました(ーー;)
楽しみにしてたのに、バタバタしてたら、あっと言う間に時間たってて…

でも夏休み最後の週末、子供達と楽しい思い出作りましたぁ!
夏が終わったら、ツアーですねっ

うーん待ち遠しすぎて、辛い(>_


2010/08/29 01:42:56 CKB day   まるさか

メレンゲ楽しかったです。
そして、MIDNIGHT BLACK CADILLACは、かっこ良かったです。亡霊にしておくには、MOTTAINA〜I...。この場をお借りいたしまして今度の名古屋公演に(勝手に)プレリクエストさせていただきます。(弊方、愛知県在住)


2010/08/29 01:35:42 近所のあのカフェ!   東洋のなお

まさにニアミス!!!!

ついさっきまで私も大学の友人達と RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN で飲んでおりました。
タイミングが合えば剣さんと遭遇できたかもしれないと思うと、残念・・・

ほんまにオシャレでスカッと爽やかなお店ですよね☆
ここで MINT CONDITION 流しながらビールなんか飲んだら最高でしょう☆


2010/08/29 01:13:11 HRHS 初めて聴きました   そーき

今日は、名古屋から家族で横浜来てますよ 初めてHRHS聴きました イイネー midnght black cadillacは是非とも生き返らせてあげて下さい今日は、スージーウォンで自宅録音シリーズ3枚ゲトリました また楽しみ増えちゃいました 名古屋 大阪とお疲れ様でした 今日は横浜に戻ってこられたんでしょうか ゆっくり休んで下さい でも そうはいかないかー だけど休んでる剣さんが想像つかないなー じゃまた


2010/08/29 00:42:24 元気ですか〜?   ☆クー☆彡

今日は、テレビもラジオも録録なあたいですが、質問です!


昭和を代表するゴジラとガメラ!剣ちゃんは、どっちが好きですか?


9月からの全日本お披露目會楽しみにしてます(^.^)b

3回行きます!楽しみましょo(^∇^o)(o^∇^)o


2010/08/29 00:35:00 教えてください   ヨーこ

「オンエア楽曲 」 って何処でオンエアされているんですか?それと「フライデー」ってなんですか?
CKBのページをみるようになって、まだ1カ月に満たないのでわからないことが時々あります。
教えてください。

話は変わりますが、今日はCKBにテレビで2度もあえてハッピーでした。
皆さん普段のままでいる感じがとても可愛くて、嬉しかったです。
剣さんやっぱりカッコよかった!
もう遅いので  今日も一日お疲れ様でした。  ❤ おやすみなさい ❤