2010年 08月 22日 (日) 21時 37分 [ 未分類 ]
実演販売

   

2010/08/29 00:00:13 インド   らんせ

明日からインドへ旅立ちます。
毎日毎日 MINT CONDITION を聞いているので、離れがたくI-PHONEで連れて行きます。
このアルバムは最高!聞けば聞くほど中毒になりますね。
楽器ってよくわかりませんが、このアルバムを聞いていると、LIVEで確認するのがめちゃくちゃ楽しみです。
私的にグッとくるのは 『磨き』 です。
ありがとう!インドもCKBと一緒で寂しくないです。


2010/08/28 23:11:29 剣さん三昧   sennsu

夕方は、ブラウン管(うちは、まだアナログです)、今は、ラジオで剣さんを堪能しています〜〜!うれしいです!
フライデー当たらないかな〜!!


2010/08/28 21:04:11 メレンゲの気持ち   ゆな


今日、部活から帰ってきて、テレビを着けたら、剣さんが出ててびっくりしましたょ〜ヽ(´▽`)/
即友達に一斉送信しました♪


ハリセンボンとのやりとりもとても面白かったでス☆


通知表、1と2ばっかなんですね∀W


諦めないこと、大切ですね∩^ω^∩


ゆなもがんばらないとな〜と思いましたヽ('v'●)


2010/08/28 18:48:16 毛の話題   馬鹿笑

「MUSIC FAIR」高見沢さんのヘアケア話のときガーちゃんと盛り上がってましたね ♪
だいたい察しがつくだけに、とても微笑ましい光景でした。
できることなら剣さんにも振ってもらいたかったな〜 笑


2010/08/28 08:04:48 鶴見から…みなとみらい、   仁

イヤ?まさかのマサカ剣様に、あんなマジかで会えるなんて夢の夢みたいでした(*^_ ’)ν



あの暑い中御苦労様でしたm(__)m



最高最高最高で又イベント楽しみに待ってます。



剣様もマダマダ暑いので、熱中症に気を付けてクダサイヨ('∀'●)


2010/08/28 01:39:06 明日は剣さんDAY   kyoko


剣さん、連日の名阪プロモーションお疲れさまです!
明日は、やっとヨコハマへ戻っていらっしゃるんでしょうか?
少しでもゆっくりできるとイイですね^^

明日はテレビで、剣さんのエロダンディな姿を拝見できるので楽しみ♥
あ、夜はHRHSもありますし、1日シアワセに過ごせそうです〜♪
まだまだお忙しい中とは思いますが、お身体大事にしてくださいね♥


2010/08/26 23:57:30 ラシック行きました♪   てるんこ

はじめまして。CKB初心者のてるんこです。
大好きな人がCKBのファンなことをきっかけに、わたしもハマってしまいました。
理由あって彼にはなかなか会えませんが、毎日、剣さんの声を聞いてパワーをもらってます☆
ラシックでは前から2列目だったので、ガラス越しの剣さんはよく見えましたが、今度は壁のない所で会えたらいいな…
ところで、あのパピコは何だったんですか?


2010/08/26 22:36:29 夏の終わりの始まりは☆   Beige Mood

気持ちのどこかをキュッってされるみたいな心のザワザワ感があるけど、
MINT CONDITIONな剣さんVoice&CKBmusiqを聴くともの凄く安心させられます^^
このアルバムには何か包容力(抱擁力とも言える?!笑)を感じちゃうんですよね♪
陰陽織り交ざったリアル世界にキラキラ☆がプラスされる感じ?!
私の今日の1曲はHideaway!いつも、茶の間って響きにニヤっとしちゃうけど・・・^^
・・・因みに昨日はシャンタン!・・・とにかく超ヘビロですっ!!!

剣さんの24日の1曲:ROYAYERS。。。
夕暮れ海辺で聴いてグッときていた先週末holidayを思い出します☆
・・・でも、そんなグッときている間に超魅力的実演販売があったとは〜っ(T T)
またいつか機会がありますように☆★☆


2010/08/26 21:42:51 連日の名古屋で・・・   ミートボール

二年前、横浜から名古屋に引越して、あの時は本当に剣さんから離れるようで寂しかったのですが、連日の名古屋からの生放送登場、とても嬉しかったです。
来月のツアーでも来ますもんね。(主人しか参加できませんが・・・・)

でも泉大津フェス、息子三人連れて行きます!!猛暑猛暑でちょっと心配ですが、家族全員楽しみにしています。
大阪の次は札幌ですか・・・。札幌は私の故郷、またまた美味しいもの食べちゃってくださいねー。着いていきたーい!!!


2010/08/26 21:31:47 書き忘れました!   愛されちゃってるアイスキャンディー

何年か前は、それを何気なく観ていたのですが、「肉体関係part2」のPVに使われていたラブホ、
あれは実在するホテルなのですか?
彼氏に聞いたら、PV撮ったすぐ後に取り壊しになったんじゃないかな?という話でしたが、どうなんでしょうか?
ベッドが回っちゃうなんて!ガキンチョ世代の私には驚愕〜〜!でしたが(爆)ちょっとしたアトラクションですね!ププ(笑)>ΨΨ<Θ


2010/08/26 21:19:03 溶けちゃったアイスキャンディー   愛されちゃってるアイスキャンディー(19歳)

めちゃくちゃ蒸し暑い日が続いてますね!剣さん。
この前コスモワールドで彼氏が買って来てくれたアイスキャンディーを持ちながら順番待ちしていたら、
彼氏がちょっと用事を済ませて帰って来た頃にはそのアイスキャンディーがいつの間にか無残な姿になりそうで!!ゲゲッ!!
でもそれを見て、「俺のこと待ってないで、早く食べちゃえば良かったのにぃ〜」と優しく言いながら彼氏が食べてくれましたぁ〜♥えへへ^^
なんて、バカップル炸裂しまくりだったんですが^^ふと見ると、CKBの横山剣さんが何やらトークされているぅ!
まだCDも購入した事がない私なのですが、思わずネットでポチッとなしてしまい、
今日届いてニューアルバムやっと今聴いてます!
剣さんて、エロエロなんですね^^でも、凄く一途っぽい!ガキンチョのくせに、生意気ですみません^^
だって、剣さんのせいでコーフンしてきちゃった^^彼氏にも、こんなこと耳元で言われたい=>ΨΨ<=♥


2010/08/26 20:43:00 雷、この野郎!   びわ法師

KENさん、連日のメディア出演お疲れ様デス。
758から720は802入りデスね。

KENさん、大阪は暑いでしょ?夕方でも35℃くらいありますもんね。

今、カーラジオで聴いてます。拙僧のエリアでは電波がかなり弱いので、琵琶湖のそばまで移動しました。

というのも猛暑からか、どうも雷の影響で、家にあるHDDステレオやUSENチューナーが相次いで壊れまして(泣)、とうとう先週のHRHSを録り損ねました(哀)。

ホント雷、この野郎!デスよ。

天六を歩いて来られたKENさん、最近は1107談義が多いようですがァ、もう1107ランキングができるくらいKENさんの中で固まってきたんじゃないですか?

ざらついた電波に乗って無条件かかりました!!確かに関西音楽界に一石投じられました是!

でも拙僧は御仏様の出てくるMOTTAINAIがイイネ!
南無。


2010/08/26 20:34:01 3時のツボ!   ゆうさん&やいさん

剣さん、「3時のツボ!」生出演をみにテレビ愛知にいきましたよ!お恥ずかしながら、手作りのMINT CONDITIONうちわを振って剣さんの応援をさせていただきました。剣さんは格好いいわ、生放送だわで、ドキドキでした☆とっても楽しかったです♪。

剣さんとつボイさんの共演にも感激でした!
剣さんは覚えてないかもしれませんが、数年前ライブの出待ちをして、名古屋のお土産です!と言ってつボイさんの書籍「つボイ正伝」を剣さんに手渡ししことがありました。
いつか剣さんとつボイさんがお近づきになれることを願っていましたが、ついにゆうさんの勝手な夢が叶ったというわけです!自己満足です!すみません(・・;)。
家に帰って放送見直してたら、あらま大変!やいさんたら画面の端に一秒出演してしまいました。ついに剣さんと共演しちゃった〜っ!とこちらも勝手な自己満足♪

ほんとに楽しい一日でした。剣さんもまだまだ暑い日が続きます故、お体ご自愛くださいね。この秋の史上最大のツアー楽しみにしています!!


2010/08/26 13:39:32 毎日☆剣さん   miyu-☆

CeeKeeBeeのCeeDee 聞いてるよ(*.*)
聴けば聴くほど・・・ィイネ! ィイネ!!大好きなアルバムです!!!

もうすぐ・・・9月☆
秋のツアーが始まりますね。
ナマ剣さんに会えるのは6月の神戸以来なので楽しみです〜ヾ(*'∀`*)ノ  

365日☆剣さん・・・happyです!


2010/08/26 13:18:51 赤ちゃんT   りーちゃん

最近とうとう『イーね』を覚え、もはや口癖となっている2歳の息子。
ライブはまだ無理なので、昨日公開ナマ見学に連れて行きました。
1107に合わせて体を揺らし、イーねイーね連呼の大興奮!!!
母は気が気でなく落ち着いてナマ剣サンを拝めず(泣)

赤ちゃんTは♪こわいおじさんたちも〜♪を思い出しつい衝動買い。
あいちトリエンターレ関連のものです。
ご笑納ください。

来月のライブ楽しみにしています。
暑さ負けされませぬようご自愛くださいませ。


2010/08/26 10:56:53 ラジオ‼   ともこ

名古屋の方はラジオの放送で、剣さんにお会いできたのでしょーか?

大阪では金曜ですか?
私も一目会いに行きたいです!
どこに行ったらいいのかなぁ?
どなたかご存知ないですか?

スケジュールで調べたらいいのかなぁ〜

ラジオ見に行きたいって思うほどハマった経験なくって(^^;;

そーいや、コンサートもだ‼
長い事そんな楽しみなかったなぁ


2010/08/26 02:24:00 草間プリウス   うに♪

あいちトリエンナーレの草間彌生デザインのプリウスですね♪
草間彌生も電波が凄い方です!大好きです♪
そんな電波に反応する剣さん!スゴイです!流石です!
他にもあと2色、草間彌生デザインのプリウスが走ってると思いますよ♪


2010/08/26 01:01:58 ナマ剣さん、いーねっ   ありぼー

暑い名古屋でのお仕事、お疲れさまです&ありがとうございました!
昨夕は、ガラス越しに、自然体★剣さんのトークを見られて、とっても楽しかったです!
「昨晩はホテルの近所を散歩をした」とか、「ラシックでお買い物をした」とか・・・自然体。
そして、そーきさんも書いていらっしゃいましたが、きっと同じ場所にいた方はみなさん、
「あ、目が合った!シアワセー」って思ったはずですよねー。
金曜日の大阪でも、幸せを振りまいてくださいね。
来月からのライブ、楽しみにしています。


2010/08/26 00:11:19 「一流たちの修業時代」   kyoko


今日、何気なく本屋で手に取った新書「一流たちの修業時代」に剣さんの名がっ!
そうですよ、そうですよ、一流ですよ、剣さんはっ!(喜)
う〜ん。柳井氏や宗次氏と剣さんの名が並ぶなんて、なんて素敵なんでしょう^^

見れば、どのお名前もその業績に胡座をかかず、常にチャレンジし続けている方たちばかり。
改めて、剣さんのスーパービジネスパーソンな一面も感じられ、シビレまくりです♥


2010/08/26 00:05:39 最高!!!でした!!!   そーき

今日は、仕事の打ち合わせで嫁と東京へ行ってましたが ラジオの生出演に間に合わせる為ダッシュで名古屋に戻りましたが3分程しか見る事ができませんでしたが 走り続けた 僕らに ご褒美がありました。残念でも少しでも見れたから良かったなんて話しながら車走らせてたら 丁度 剣さん放送終わってタクシーに乗り込むとこでした!!車から手振ったら 2回ヨコワケハンサムポーズ 僕達だけにしてくれました本当に有り難うございます。嫁は、剣さんと目が合ったって言ってました。諦めず走って良かったでした 来月のライブも嫁と行きます。剣さん最高!!!


2010/08/25 19:15:48 走り続ける剣さんに…   みきんこ

剣さんこんにちわ!

今日の1曲のコーナーいいですねっ!
また度々気分の曲アップして下さい!
でもメロウなロイエアーズの海老場でラブすザ・3社員と剣さんのコメントが切なく重なってブレスレスに感じてしまうのはなぜでしょうか…
どうか大好きな剣さんが心も身体もご健康でツアーに臨めますように…


話はかわりますが、ベイホの後夜祭も行かれたのでしょうか?私もいつか行ってみたいな…それにしても昼から次の朝方までMightyCrownFamilyの皆様や出演者の皆様のスタミナってば物凄いデスね!合間にラジオだし…
あたしも頑張ろっと!


それではお気をつけて…




2010/08/25 15:28:52 夏の終わりの夏休み   ai

遅い夏休みを過ごしています☆
CKBのニューDVD&CDをじっくり堪能できてなかったので、家ではDVD!車ではCD!かけまくっております!!
どこにも行かなくてもCKBのおかげで幸福な休日♪

Kenさん、CKBのみなさんほんとにダイスキです!!


2010/08/25 14:03:20 行きたかったなあ・・・。   とよえつ

横浜いきたかったの一言です!!
「シンガプーラ」も「仮病」もライブで聴いて、耳に残って仕方ありませんでした。きちんと聞けないイライラから開放されています。しっかり学習して、ホールツアーに備えます。

ところで、ジャケットのあの写真。剣さんの靴、やっぱりかっこいいですね。富士スピードウェイの時にもそう感じたので、今回ジャケット見て感激しました。ジャケット写真ってどんな風に決めるのでしょうか・・・。


2010/08/25 12:35:13 ナゴヤだがね   ゆうさん&やいさん


剣さん、いよいよ今日から名古屋入りですね。

『まっぴらロック』の♪なんまいだあ〜♪のルーツとなったつボイノリオさんとのトーク、楽しみにしております。

音楽、歴史、女性の話…こいつは見なきゃMOTTAINAI。


2010/08/25 10:58:09 すげぇプリウス…   濱のメリー

名前は『てんとう虫号』でしょうかねぇ…安直か。あははは。
 
ミントコンディション…ヘビロテでガンガン聴いているのに「ながら聴き」ばかりで歌詞が頭に入って来ず…今、営業途中でちょっと時間が空いたので『こどもの国』のドトールでアイスコ喫みながらジックリ聴いております。
 
♪MOTTAINAI…甘く切なくアノ彼女を想い出し、♪磨き…その彼女を「引きの美学」で諦め、そして♪ステーションワゴン…ドキドキ!こういう気持ち約20年前『逗子ビーチセンター』宿泊の帰りに実際胸に宿った想いを思い出し興奮します。
 
♪無条件♪仮病…「ながら聴き」でもクチずさんでしまうテンションあがっちゃうワタシには応援歌です。
 
毎年ブランニューアルバムが発売される度に剣さん…そしてCKBの世界にずっぽりハマります。…ハマりハマってまた1年後、ブランニューアルバム発売! もう年柄年中!四六時中!クレイジーケンバンド!!


2010/08/25 10:20:31 水玉〜!!!!!!!!!   MASK

 おはようございます!
 水玉好きな私にはそのエキゾチックな色の組み合わせがなんとも刺激的です!
 昨日、東京旅行で草間弥生さんの黄色のかぼちゃのクッションを購入したばかり!
 お寺の次は水玉繋がり〜♪


2010/08/25 09:55:57 朝からhappy(#^.^#)   ともこ

おはよーございます!

朝から子供が出かけたので、お母さん張り切ってお掃除p(^_^)q

仕事行くまえにコーヒー飲んで、ブログチェック!
UPされてて、掃除の疲れも吹っ飛びました
(*^◯^*)
剣さんのように沢山の人を幸せにするでっかい仕事はできませんが、主婦業もなかなか毎日忙しく(^^;;


でも、それが幸せなんだなぁと実感!

自分なりに走りつづけたいですっ

って、早くシャワーしなきゃ遅刻です(^^;;


2010/08/25 09:29:23 からくりダンス   年増のリー

剣さん、おはようございます!  もうevery sunday monday tuesday・・
MINT CONDITIONヅケで、ずっぽしハマッテるというか、ハメラレテいるというか(下品ですみません)、暑くてやんなっちゃう毎日ですが、Happyに主婦業がんばってます。

それにしても、聞けば聞くほどに。。この曲とこの曲を、同じ方が作ったの??と、剣さん引き出しの多さに驚愕!しかも「こんなところに?」みたいな感じがスゴスギて。。
こんなタイトルをつけてしまいました。
引き続き、狂剣づけで、夏を乗りきりたいです。
早く剣さんに会いたいなあ・・・



2010/08/25 08:19:49 “のっさん”フェチ   マル

五感どころか、第六感までをも刺激される感じな、そんなMINT CONDITIONです。考えるな感じろ!のそのまた先の今、感覚を超えさせるなんて、すごい。

ところで、私は剣さんが誰かの名前を呼ぶのが好きで、なんで好きなのかは謎です。
中でも特に「のっさん」と呼ぶのが大好き!
『Revolution Pop』の時のシャウト、ビリビリしまくりです!
昼顔の時に言っていた♪奥さん 奥さん 奥さん のっさん〜
ってのも大好きでした。
名前じゃないけど『漢江ツイスト』の、「ギターーーッ!!」も、ヒリヒリしまくりカッコイイ!のっさんのギターもカッコイイ!!!


2010/08/25 05:00:10 ミントな気分!   神戸ブーガル

先日の実演販売そしてサイン会ありがとうございました。剣さんのTalkに会場のお客様が大爆笑。でも曲がはじまると皆うっとりでございました。こんなにも七変化されるアーティストさんは何処を探してもいらっしゃらないと思います。そして実演販売中盤にチーボーさんの曲を紹介してくれるなんて嬉しいかぎりでした。また剣さんのTalk&Singを聴きにFRYDAY伺います。


2010/08/25 02:17:59 今日の Mint Condition   kyoko


CeeDee 毎日聴いてますよ^^
今日は「Hideaway」の ♪誰もいない秘密の碧海〜♪ のくだり
剣さんの彩鮮やかな声と、曲終わりのピアノソロにヤラれてました。

何度聴いても気持ちいい〜。
毎回どこか知らないアジアンリゾートへ連れていかれます。

あ、♪振り向いてBANZAIしてごらん〜♪ からのワンセンテンスも
ものすごく好きです♥ なかなか、こんな情景をこんな詩で表現できないですよねぇ。


2010/08/24 23:27:42 毎日聴いてますヨ♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

CD,聴いてますよ^^ 剣サンの声で毎日癒されています♪
今日は、FRIDAYのチケット無事にGETできました!!!
電話が繋がった時、剣サンとも繋がってる気がして嬉しかったですぅ(ノ◇≦。)
今日は、もぅ駄目だと思ったのですが・・・。本当に良かった(´▽`) ホッ。
昼間仕事中、本牧に数時間いたので今日は「本牧パワー」で運が良かったのかも♪

明日から名古屋→大阪ですね。お気をつけて行ってきて下さいませ^^


2010/08/24 23:04:51 雑な口上   YUCOLEE

コスモワールドで剣さんが口上を長々と述べ出した時はちょっと面喰いましたけど
延々続くそれの電波性にシビれ、引き込まれて、
それが正しいかうろ覚えか、なんてことは問題ではなかったんですけどねー。
恥ずかしくなっちゃったんなら消去もしようがないですが…。

恥ずかしいと言えば、後半、思わずハイキックしちゃった剣さんが思わず
「恥かしい!」っておっしゃったのがとーっても可愛かったですよ。俺ナニやってんだ?って。

『Mint Condition』、聴けば聴くほどよくなってきますね〜♪
聴くたびにID不詳のコスモワールドの素敵な夕景が立ち昇ってきます。


2010/08/24 20:41:50 野暮なことを!   TOMBOY

無条件が歌えちゃうくらい聴いてますよ〜!
そして明日もムジョッコン タルリョガルコヤ〜!です是!


2010/08/24 20:14:02 さくら散る〜   恵比寿444

今晩は、剣さん
Fやっぱりダメだったぁ〜
当たり前っすヨネ
でも
剣さんから先日頂いたサインがあるから
生きて行けるよーん(*☻-☻*)
剣さんの瞳がぁ〜
キラキラ輝いて綺麗だったぁ
それに
ホールコンサートあるから…
超〜楽しみィ〜
ps、Hong Kong Typhoon夕暮れ時に聴けて
最高deしたぁ〜


2010/08/24 19:34:25 剣さん 明日   そーき

剣さん 明日名古屋に来るんですね!!! 僕は、明日仕事で 東京へ行くのですがダッシュで帰って来て見に行きますよー!!ガラス越しでも結構近くで剣さんが見れる大チャンスですー!!!


2010/08/24 17:57:19 おっさんくさいセダンで〜♪   ペロ♪

『仮病』冒頭のハンドルさばき&ギアチェンジ?する手振りがツボです(笑)

実演販売&サイン会お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかった〜♪
一人一人に丁寧に対応される剣さん、スタッフの皆さん、
このような素晴らしいイベントを企画していただいた関係者各位の方々に感謝です!
夏の終わりの始まりに相応しい最高の一日でした☆
サインをしていただいた白のシボレー(のミニカー笑)は大切に飾らせていただきたいと思います。
秋のツアーも本当に楽しみです!


2010/08/24 17:27:07 たまらなイーネ!!   yumi

先日の実演販売でさらに深〜く聞き入ってます。 仕事で長者町を通るのですが『漢江ツイスト』がビビッときます☆途中でガーっと上がる歌声がカッコ良すぎです!! パッツンパッツンもイーネ最高☆ 『シンガプーラ』も大好きです! 素敵な夏の思い出になります☆剣さん、CKBの皆様に感謝です、有難うございました!!


2010/08/24 16:14:30 聞き入ってます  剣さんの電波!   ヨーコ

「登録」押したのに「ブログIDみつかりません」で消えてしまいました。
同じことをまたおくります。

MINT CONDITION  剣さんの歌声に、だみ声に、ため息にやられてしまっています。

「磨き」の  はあい どうも〜  妙に安心してしまうのは私だけでしょうか?

「Body Talk」  ケンコー的なスケベとイヤラシさがたまりません。

「ヨコスカン・ミラクル」  ホットするストーリーで  良かった ヨカッタ

「地層」  小野瀬さんの人柄が出ている感じ・・・   静の中にある熱き思いみたいな
       眠るときにもききたくなります。

剣さんの「考えるな 感じろ!」の教え、深いところにドンッ!ときますが、このアルバムでもそうですが、歌詞の一字一句、舐めるように読んで考えてしまいます。でもそれも「感じろ!」なんでしょうかね

剣さんからの電波!とても貴重で大切  その電波で自信と安心を感じている人が大勢いると思います。
剣さん、CKBのみなさん ありがとう!


2010/08/24 15:18:21 灼熱地獄から…( ̄0 ̄;   c3

こんにちは〜剣サン☆☆
あたしは毎日、営業なので飛び回ってますよぉ〜!!
大変だけど…これもまた仕事なので大丈夫です(^_-)
サマーランドも横浜も、仕事入っていたので残念ながら、剣サンに逢いに行けませんでしたが(涙)秋のtourまでジッとガマン!って、思ってます。

あたしの今日の一曲☆

『金龍酒家』

大好き!!O(≧∇≦)O


暑くて熱中症気味ですが、大好きな夏☆がもうじき終わってしまうと思うと、なんだか淋しいですね(涙)
剣サン、いつまでも大好き☆頑張って〜!!応援してます。




2010/08/24 14:22:32 Yes・・・   デメクロ

熱い中お疲れ様です「Mint Condition」実演販売!! 凄い賑わいで大盛況!! (大成功)良かったですね、、剣さん。
毎日、効いています!!! メロディーの流れがとても心地よくていつの間にかあぁ!終わちゃってたもう一度始めから繰り返し、Mint Condition では、曲名が出て来ない、何処かで聞き覚えある曲? 剣さんのバッバッラ~ ララ~が浮んで来ちゃって 頭の中で勝手にMix 。自宅録音シリーズCDとカセットを聴いて、香港的士//深夜的中華街 だったと判って、のどにつかえた骨が取れた感じスッキリ。You Tube で☆今日の1曲☆Roy Ayersを聴こうと思います、剣さん。 


2010/08/24 13:13:53 ハイ☆   yellow Lab

聴いてます!聴いてます!
今日はシャンタンにヤラれてます。
剣さんの音楽に出逢えてホント良かったです。

剣さんのドライブのお供もMint Conditionですか?


2010/08/24 12:57:53 夏の終末感   misiq soul sista

口上、是非生で聞きたかったデス!
本当に夏の終わりが始まりましたね。
ロイ・エアーズ最高です。彼の歌もですが、ビブラフォンもクールで大好きです。
mint condition、もちろんエブリデイ蛇路中ですが
終末感漂うクール&ザ・ギャングのサマー・マッドネスや777や珊瑚礁なんかも聴くと
猛烈にキュンとくるこの季節。
無性に切なくてたまらないです。


2010/08/24 12:13:45 聴きまくってます!   758のゆみこ

日曜日のサイン会のため、758から横浜までの片道4−5時間ドライブ中も、
毎日の通勤も・・・ずーっとMint Condition聴いてますよ。
最後の「地層」が流れると、また「1107」聴きたくなっちゃうんですよね〜(^^)
幸せな音楽に包まれて、「CKB好きになってよかった!!!」と毎日思います。
サインいただいたCeeDee宝物です!
明日からの758キャンペーンもお体に気をつけてくださいね(*^^*)


2010/08/24 11:32:43 もちろんです!   ともこ

聴きまくりですっ‼

今年の夏もCKBの音楽と共に過ごせて、幸せです♡

なにげない日常も、素敵な音楽があると、綺麗に彩られるんですねぇ
私は剣さんのメロディーの色彩が一番好きなのです。

また素敵なメロディー届けてくださいねっ


2010/08/24 01:10:16 口上→2!   東北管区ファン代表

続いた数字が2だ!
日光結構東照宮。憎まれ小僧が世にはばかる。
仁木(にっき)の弾正(ダンジョウ)お芝居の上での憎まれ役。
はい!負かった数字が3だ!
三三六法で引け目がない。産で死んだが三島のお千。お千ばかりがおなごじゃないよ!
ときたもんだ!
続いた数字は4!
四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水臭い!


2010/08/24 00:09:50 ありがとうございやしたぁ〜   横山剣山(シェケナBB)

剣さん、実演販売!ありがとうございやした。サイン会、ほんとにお疲れさまでした。わたくしは、i-podにサインして頂きました。このi-podで聴く『MINTCONDITION』は、そこらのとは、わけが違う是〜強い電波が来るんだ是〜(ホントかぃ?)ホントです!!お渡しした「おしり〜クルマ〜バイク〜」の小冊子も、ィよろこんで頂き光栄です。また、こんなイベントがあったらなぁ〜と・・・・。秋のツアー楽しみです。


2010/08/23 23:41:19 暑い中5960さまです。   727

この猛暑の中、野外ですか ほんとうにおつかれ様です。

MINT CONDITION、体に馴染んできて最近ではことあるごとにメロディが出てきます。
どの曲もCKB満載でおなかいっぱいなくらいなのですが、そんな中でもこの曲はというのが最近は出てきて、シンガプーラやHong Kong Typhoonの歌詞&メロディがとっても好きです。剣さんの旅行中の感情表現の曲はこれまで沢山ありますが、
どれも絶妙で名曲だと思います。
Revolution popが今一番好きで、すごい痺れます。早くライブで聴きたいです。そこからMOTTAINAI〜への感じが好きです。
・・独り言でした。
大阪でもサイン会してください☆


2010/08/23 23:27:22 なると   yukiko

yukiko
剣さん、実演販売ありがとうございました。
楽曲に込められた空気をしっかり吸い込んで聴き込んでいます。
サイン会では私たちファンのひとりひとりと丁寧に向き合って下さり大感激です。
連日のプロモーション活動、大変だとお察ししますが確実に日々ファンが増えていると思います。
トレードマークのサングラスを外した大人の男の懐の深さを感じさせる優しいお顔と
相反するお茶目な行動のバランスが絶妙な剣さん!
CKBファンの男子たちがみんな剣さんをお手本に、そして女子たちはKARAを見習うと日本の未来も明るくなるかも!?
後頭部にサインをいただいた私の電子楽器マトリョミンは「なると」と命名しました。
幸せなひとときをありがとうございました。
ツアー楽しみにしています!


2010/08/23 19:23:31 ☆昨日は   MARI CHANG

剣さん!昨日はサインand握手ありがとうございました♪こんなチャンス滅多に無い!絶対に剣さんに会わなくちゃと思い、一人で不安になりながらも胸をワクワクさせて横浜に向かいましたヾ(^▽^)ノ 私にとって初めての剣さんは贅沢過ぎるくらいでした(涙)
実演ももちろんですけど、サイン会の順番が来た時「お待たせいたしました」と言っていただいて、なんて優しいお心遣いなんでしょう!こんなアーティストいますか?どんどん剣さんの魅力に引き込まれて行きます♪CKBのファンになって3年目のまだまだアマちゃんですけどこれからも剣さんにもついて行きます!素敵な思い出ありがとうございました*お礼が遅くなってすみません*


2010/08/23 18:40:58 ハマのアンバサダー   びわ法師

KENさん、連日のイベント大成功良かったデスね。

文夫の部屋で聞きたかった少年まーちゃんの口跡がここで見られて良かったデス♪

拙僧は1週間振りにシャバダバでごめんね…いや娑婆へ出てきました。

サ店で新聞を読みながら、いろんなことが起きているんだなと実感。でも私は今それどころじゃない〜♪

今晩は昨日サイン会に行ってきた岡崎在住の狂剣夫妻と落ち合うことになっております。

KENさん、まだまだ残暑が厳しいですので、37℃超のオーバーヒートにはくれぐれもお気をつけ下さい。
南無。


2010/08/23 18:02:37 ありがとうございました!   よこわけ☆エンジェル

はい!本当に夢心地でした!ランドマークからパンパシの感じにウッドデッキ、香港?アジア?カリブかも?いや横浜だよ。
だんだん日が暮れてメロウな夜風とネオンの中、流れていたMINT CONDITIONが心に刻まれました。音楽の風に抱かれている感覚が気持ちよかったです。素敵な夏の終わりのひとときありがとうございました!


2010/08/23 17:14:56 夏の思い出 「太股とロクシタン」   M&M

剣さん、
昨日は本当にありがとうございました。おつかれさまでした。

相方が昨日に限って仕事で、あいにくイベントには間に合わなくて残念でした。
が、サイン会で思いっきり剣さんを堪能させていただきました!!!!!!!

サインもらえるだけでも凄いことなのに、
直に目を見て、お話して、最後に握手まで!
なんて贅沢な。。。はぁ、、、思い出すとまたため息が。
凄い!凄すぎます!剣さん!!!!!!!

わたしと相方の顔を交互に見ながら、にこやかに話しかけてくれた剣さん、
つぶらな眼差しが忘れられません。。。

最高の夏の思い出です。。。

「ふともも」

剣さんの太股を触る手は一級品です。相方は早速ロクシタンを使うそうです。
お肌もそうですが、体にも気をつけたいお年頃です。
剣さんを見習って、体温上げてイキます!!!!!!!

PET無事に終わりますように☆


2010/08/23 16:39:20 羨ましいニャー(>_<)   ともこ

使えるもんなら、使いたい『仮病』…
育児と家事と家業のお手伝いには、通用しないかぁ(−_−;)
でも一度きりの人生なのに (泣)

ほんとはも〜っとイベント参加して、剣さんと夏を楽しみたいのに

んでもグチってばっかじゃ、しょーがないp(^_^)q
剣さんの気持ちのこもったブログのおかげで、大阪にいても、色んなイベントでの出来事に触れる事ができて、幸せです♪( ´▽`)

ホールツアー、岸和田神戸と始めての2公演!
待ち遠しいっ(^O^☆♪

MINT CONDITION
じわりじわりとハマっちゃって、あの魅力的なメロディ、生で聴いたら、どんなになっちゃうのか⁇
きっとますます、虜ですねっ♥


2010/08/23 16:16:37 ありえない!   poo

Revolution Popも凄いけど、とにかくBody Talk!
革命的歌詞!
こんな過激なメッセージ、よくメジャーから出せましたね!
剣さんの勇気に拍手!


2010/08/23 15:39:55 実演販売、楽しかった^^   777子

剣さんに会えて、握手してもらって、サインしてもらって
ホント幸せ♪

サイン、腕に書いてほしかったけど、
娘曰く、「剣さん、ひくと思うよ。。。」で断念しました。。。^^;


2010/08/23 14:45:40 それでも大ファンなんだ!   みきんこ

剣さん、昨日はホントにありがとうございました!
…と言っても我が家の逼迫した家計では2枚目をゲトる余裕がなく、端から眺めるのが精一杯で、売り上げに協力出来ず申し訳ない気持ちです。
サインも握手も喉から手が出るほど欲しかったけど、これも時の運と思いを飲んでその場を去りました。
でも剣さんの音楽に掛ける意気込みは短い時間でもひしひしと伝わってきたし、素敵なお姿を拝見できて同じ空の下で時間を共有できたことをとても幸せに思います!本当に本当にありがとうございました!!
特にあの太陽がビル間に沈み行く時の「HongKongTyhoon」を剣さんご自身からかけて頂いたときは倒れそうなくらい痺れました。やっぱりステージに立つ剣さんのオーラは半端ないです。心のひだひだに入り込みまくりです。
こんな素敵な素晴らしいエンターテイナーをタダで拝見できるなんて勿体ないデスね!!

勿体ないといえば、いつか「MOTTAINAI」ダブバージョン(妄想)からLEEさんの♪み〜どり〜をスペシャルダブミックスで聴いてみたいなあ(笑)
1107のダブも聴いてみたかったけど、レゲエ祭の後の生放送ラジオはとっても楽しく聞かせていただきました!BIG SHIPの家族愛にもBIG UP!です!
1107はいつか、やはり12人編成の演奏を聴いてみたいです!出来ればベイホールで聴きたいのでお願いします!!

何よりブログのアップの早さに驚きましたが、まだまだ残暑厳しいので、お身体大事にお過ごし下さいませ♪
大成功、やったねっ!


それでは股…


2010/08/23 12:34:26 ィ横浜宇宙世界   ゆうさん&やいさん


自宅から車を飛ばして3時間35分とちょっと、やってきましたHMV横浜ワールドポーター店。

店に入ってすぐの柱に床から天井までびっしり張り巡らされたCKBのポスターやポップにびっくり!おまけに剣さんのサイン入り。

我が家の近所のタワ〇コなんか、ポップどころか『カ行』のアーチストの棚にCDが数枚並んでいるだけ。
仕方ないから、同じ棚で平積みされている『くる〇』や『グル〇プ魂』をどかして「Mint Condition」を平積みしてきました。

HMV渋谷店の話も伝わってきますが、横浜ワールドポーター店にはこれからも地元ィヨコハマのアーチストを応援していただきたいですね。

スタッフ皆さん、そして剣さん、楽しいひとときをありがとうございました。
また横浜にお邪魔します。



2010/08/23 09:39:21 メロディは世界共通   kyoko


「めざにゅー」観ましたyo^^
相変わらずのセクシーなお姿を拝見しながら
“剣さんのメロディをぜひ、世界中の人に聴いてほしい!” と、心から思いました。


2010/08/23 08:51:56 行きたかったけど   ☆クー☆彡

『仮病』使ってって、連休もらってたから出来なかった(;^_^A

昨日は、仕事してました(T_T)んでも、サマーランド後の仕事だったから、乗り切れたですよ。


今度は、いつ生出かしら?ライブかな?


今日頑張って、夜勤の海坊主に電話で早く起こしてもらって、『めざにゅー』見ました(*ymy*)

テレビの剣ちゃんに携帯カメラ向けて、シャッター切りまくりの早朝でした。

では、おやすみなさい!3度寝に入らせていただきます(-_-)zz


2010/08/23 07:36:17 大騒ぎ   えりこ

昨日は、暑い中お疲れさまでした。
かなり手が疲れたのでは?
でも…でも、またやってほしいです。

娘がシンガプーラ抱いてた家族です。

5年振りに大好きだった友人ともバッタリ会ったのはKENさんが引き合わせてくれたのかも。

写真と扇子に書いて頂いたサインはファンの皆様と同じく家宝にさせていただき
KENさんとお話しさせて頂いた一瞬一瞬を胸に刻みつけます。

ホントにサイン会
大成功〜〜


2010/08/23 07:20:48 剣さんありがとう   fang_fang

剣さんのダミ声実演販売、夜店の屋台のオジサンという感じでかっこよかったです。
暑い中サイン会お疲れ様でした。ありがとうございました‼
憶えているか分かりませんが、名刺女子です。社員募集ありましたら是非ご連絡を‼
また会えますように。
神奈川県民ホールを糧に仕事頑張ります。


2010/08/23 07:13:31 ホントにお疲れ様です☆彡   *mama*

サマーランド・赤レンガ・Radio・サイン会とお疲れ様です。
2日連チャンで剣さんに会えて本当に幸せです☆サマーランドで出会った時の事も覚えていてくれてお話できて感激しました。サイン会の時伝えたいこと準備していたのに剣さんを目の前にした瞬間ぶっ飛んでしまいました。息子(小6)も家に帰り着き剣さんと握手出来てサインを頂いたことを兄&弟に鼻高々に話していました。親子共々素敵な夏休みの思い出となりました(^^)vあっ!そうそう息子の人数に驚いていましたね(笑)いつも元気で1107でいる事を忘れずにこれからも肝っ玉母ちゃん頑張っていきます。緊張の余りきちんとお礼を言えていなかったような…暑い中超長時間お疲れ様&ありがとうございました。次回は厚木&中野でお会いすることを楽しみにしています☆彡
サイン会大成功〜♪


2010/08/23 06:09:47 ケンさんお疲れさまでした   Rie ko

UFOの 写真 スゴ〜イ!!ですネ
日曜の 生出演の時に 遭遇したんですか?

ケンさん 1107の ”三つの条件” 納得ですぅ
私も 一緒にいる 男性にされたら イヤです・・・

実演販売 見たかったです。。。
写真ありがとうございます!


2010/08/23 04:50:06 宝物☆   758のゆみこ

今日は暑い中、実演&サイン会お疲れ様でした!

初めて握手していただいて、手が震えてしまいました〜(>_


2010/08/23 04:38:31 剣さんとランドマークに感激と感謝☆   Miwa♪

いつも影ながら見守っていましたが、今日はどうしても逢いたくて
チャドのお散歩バッグをプレゼントに抱え、出かけました。
実演販売おみごと!
努力してきたからこそ、今の剣さんは輝いているんですね〜。
バックのランドマークが最高に似合って素敵でした♪

途中、5年ぶりに友人家族にばったり☆
剣さん実演販売前にお買い物に行く途中で、
もう一人のケンさんと写真を撮りましたよね?
その家族です!その写真頂きましたぁ!!サインとともに家宝にします!!!
暑い中長時間、本当にありがとうございました。
次は厚木でお待ちしています。。。



2010/08/23 02:59:23 パッツンパッツン(⌒▽⌒)   恵比寿444

夕暮れ時の遊園地に…
ひきちぎりたーい♡
黒いストッキング〜
がぁ〜響き渡り!
超〜うけたぁ〜(^O^☆♪
剣さんに
初めてサイン頂けて
超〜感激☆
ハグはなかったっす〜
残念(T ^ T)


2010/08/23 01:48:43 ありがとうございました!   aki-yuka

暑い中実演販売&サイン会お疲れ様でした。
みなとみらいをバックに夕暮れの中で実演販売をされる剣さんは最高にかっこ良かったです!
サイン会では緊張してしま何も話しかけることが出来ませんでしたが、
目を合わせてしっかりと握手してくださり、超痺れました!!
サインを頂いたmint condition宝物です!
CKB最高!イイネ!!


2010/08/23 01:08:04 剣さん、チェゴ(最高)!   はんちゃん

実演販売最高でした。
暑い中の剣さんの熱い語り素敵でした。

最後まで1人1人丁寧に応対してくださる姿には感動しました。
私は友人の分で2回目は最後の方に並んだのですが、「長い間お待たせしてすみせん」とやさしく声をかけていただいたのがとてもうれしかった。

もう、7時くらいになってふらりと通りかった20代の男子2人が
剣さんのサインしている姿を見て「かっこいい!!」と言って
そばにいた私に「どうしたらサイン貰えるの?」と訊ねてきたので
CDをかったら貰えると教えてあげたら、速攻CD買ってました。
そしてサイン貰った後に「凄いイイ人だった!!」と感激しきりでしたよ。

剣さんの素敵さは一瞬で伝わるのですね。剣さん、最高!


2010/08/23 00:38:47 1・1・0・10・5 クレージー剣!   ヨーコ

まだ書き込み途中で送ってしまった。つづき・・・                          本日、私の「生」剣処女を奪っていただきありがとうございます。
 なんて誠実な剣さん  自分から握手までしてくれて   感涙です。
 剣さん見たさに、別れがたく、サイン会終わるまでいてしまいました。
 目の前で長い時間剣さんを見ていられたことが ホント!幸せ!
 帰りのキョンシ―ダンスの完成度にカンゲキ  なんでもできちゃうんですね。
 忘れられない一日でした。
 剣さんは ホントに ほんとに 1・1・0・10・5  愛してる〜剣さん


2010/08/23 00:26:48 1・1・0・10・5 クレージー剣!   ヨーコ

剣さん、暑い中汗を拭いながら長時間のサイン会本当にありがとうございました。


2010/08/23 00:25:13 ありがとうございました!   ぽけぽけ

剣サン、スタッフの皆様、夢のような時間をありがとうございました!
実演販売(笑)もサイコーでしたし、剣サンにサインいただけて、握手していただいて、あの眼差しで見つめられて(*^_^*)キャー
こんなに近くで拝見できる機会も滅多にないと思い、ついつい最後まで残ってじーっと見つめてしまいましたが(気持ち悪いですね)、一人一人に丁寧にお話しされて、サインのあと、両手でギュッと握手されるお姿に、胸が一杯になりました(T_T)
生きててホントに良かった・・・
一生ついていきます!剣サン、マジRESPECTです!!!!


2010/08/23 00:22:57 !Muchas grasias 剣さん スタッフの皆さん!   cheesesand

剣さんの実演販売とっっっても楽しかったです!忘れられない夏の思い出になりました。

残暑厳しい中、思いっきりエンターティナーなお姿とひとりひとりに丁寧にサインを書いてくださるやさしいお姿。今日もまた一段とカッコよく納品してくださりありがとうございます。

やっぱり私はいつも剣さんをマジRespect!!!!!!


2010/08/23 00:10:37 最高でした!   タラ

剣さん、素晴らしい!!!男として惚れました!
実演販売も楽しませて頂きましたが、グッと来たのがサイン会です。
自分の番は19:00過ぎでしたが、疲れた顔もせずに一人ずつにサインをして目を見ながら握手をする・・・開始から90分。凄すぎです。
後、残り50人以上いたので終了時刻は何時になるやら・・・お疲れ様でした&有難うございました。


2010/08/22 23:58:31 お疲れ様でした。   yumi

サインに握手までして頂いて、今でも夢のようです。有難うございました!! 実演販売中にはっきりと覚えてないのですが、剣さんの言葉に胸が熱くなりました、anyway!!謝謝!!


2010/08/22 23:57:08 剣さん、スタッフの方々、マジRespect!   tak@NKN

都会の遊園地の一角で、昔なつかしいテキヤというかアメ横のような実演販売ショウ。
ほんっとうに、楽しかったです。
Opening SEに合わせてのエスカレーターからのお出まし、
これがいちばんありえないシチュエーション過ぎて大爆笑でしたよ☆

そういえば、CKBファンの兄も1971年生まれです。
兄は遠方の実家に暮らしていてなかなか剣さんにお会いする機会がなく、
(ファン歴の浅い妹の方がCKB運に恵まれているので若干申し訳ない)
剣さんからいただいたご署名、すっごい喜ぶと思います。
ブログで知ったご愛用品も、まさかこんなに早く、しかも夏が終わる前に
ご本人へ直接お渡しできるだなんて夢にも思いませんでした!
わざわざお話までして下さり大感激でしたが、もし在庫余剰でしたらスミマセンm(_ _)m

暑い中おひとりずつに「お待たせしました」とお声がけしながら署名に励まれているお姿、
ずっと拝見していて涙が出そうになりました。
アーティストとは思えないほどの懇切丁寧なご納品ぶりに感服いたしましたし、
わたしも頑張ろうって、とても励みになりました。

本当に素敵なひとときでした。どうもありがとうございました!


2010/08/22 23:32:42 最高に楽しかったデス☆   yellow Lab

剣さん お疲れ様でした。

今日は本当に楽しかった〜!!
実演販売してる剣さん最高にかっこ良かったです。
そしてひとりひとり本当に丁寧にサインを書いて握手されている姿に
胸を打たれました。

こんな素晴らしいイベントを開催してくれた横浜コスモワールドさん、
HMV横浜ワールドポーター店さん、スタッフの皆さんにも感謝致します!


2010/08/22 23:24:02 urayamasiiiiii!   kyoko


実演販売&サイン会、お疲れさまでした!
大盛況だったようで何よりです^^

しかし…剣さんのサインもらえた方々がうらやましい限り…。
なんとか時間を調整しようとしたものの、どうしても間に合うわけはなく
東京の空の下で時計を見ては「今頃、実演中かな〜」「そろそろサイン会かな〜」と
未練がましく妄想しておりました ><

もう近々こんなスペシャルなイベントやりませんよね〜?
東京でやったりしませんよね〜?
嗚呼。生剣さんに会いたい(泣)


2010/08/22 23:21:46 剣さん、HMV、ありがとうございます。   町田女子

暑い中お疲れさまでした。
あの夕暮れの水辺という最高のロケーションでの「ホンコンタイフーン」生歌が嬉しかったです。
通りがかった韓国人の男の子達が「無条件」一緒に歌ったりしてましたよ!

サインは、お守りにします!!!!
緊張したけどお話しもできて、感激でした!

自分のサインが済んですっかり日が暮れてからも帰るのが惜しく、最後まで残ってしまいました。
終了後に差し入れをマネージャーさんに渡したのですが、バタバタしていたにも関わらず素敵な笑顔で「ありがとうございます!」と。
これにも感激。スタッフの皆様もお疲れさまでした。またやって下さいね。


2010/08/22 23:08:33 HOTな日   taka

娘の誕生日に、このサイン入りCDを渡すことが出来て、嬉しく思っています!
暑い中、ありがとうございました!娘に教えてもらって、だんだんクレイジーケンバンドに詳しくなってきました。秋のライブが楽しみです。これからも応援してます!


2010/08/22 23:04:05 家宝です(;ω;`)   coco

もうすぐ人妻ですと言ったら、 イイネ!!!093 と書いてくれて感激です☆
嫁入り道具&家宝にします!暑い中、一人ひとりの目を見て握手していた剣さん、超〜〜優しくてかっこよかったです!!
私の彼も、剣さんのような磨きのかかった男性になるように期待しつつ、私も1107になれるように日々精進です!!ありがとうございました☆☆☆☆☆


2010/08/22 22:53:20 さすがっす   シン

今日はまた、最高でしたヨ。
「仮病」の時のライナーノーツは、まさに辻説法。
ありがたや、ありがたやです。
サイン会、カバンにサインをいただきました。
さすが、がつんっと来ますねー。
そして最後の方まで丁寧にサインをする姿、さすがっす。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
さあ私はこれから、CKBの尊い教えを広めに布教活動です(笑)


2010/08/22 22:46:09 初サイン会   星の子

今日は、お疲れ様でした!
ファンの方が大勢いらしたので、サイン会も大盛況でしたね!
HMVのスタッフの方が「まだサイン会受け付けてます」という度に、
「剣さん、お疲れ様です」と思っていました。(自分もサインしてもらったのにね)
ライオンズのマグカップにサインありがとうございました!
横浜ベイスターズ応援します(笑)


2010/08/22 22:36:07 お疲れ様でした!   ごろとろ

剣さん、暑い中サングラスとって、笑顔でひとりひとり眼を見て握手してくださって
ありがとうございました!もぉ〜この夏最高の思い出になりました。
鎌倉でいただいたブツに気づいてもらえて嬉しかったです。
比較的私はサイン会の列の前のほうでしたが、ずらりと並んでいたみなさんに
ああして丁寧に対応する姿って、ほんと、見ていて嬉しい。
「かっこよくして納品」を目の当たりにしました!
今度はツアーでお会いすることを楽しみにしています!


2010/08/22 22:35:57 最高でした☆   剣さんリスペクト!!

暑い中、楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。夕暮れの横浜に剣さんの楽しいトーク、かっこいい歌声、最高でした!息子もパパも私も大好きな剣さんにお会いできて大満足です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


2010/08/22 22:30:20 最高 サイコウ ばっちりヨ!   らんせ

別のアーティストのコンサート(昨日)で横浜に来ていたのに
剣さんの音楽を聞けるなんて 最高!
こんなに近くで会えるなんて サイコウ!
サインも頂いちゃって ばっちりヨ!
あんなにたくさんのサインを書いて疲れてましたよね。全部書いてどのくらいかかったのですか?
でも、ファンにとっては夏の終わりの始まりの忘れられない宝物になりましたよ。


2010/08/22 22:07:04 大盛況!   musiq soul sista

実演販売、大成功&大盛況ですね〜。
剣さんも観客の皆さんもすっごく楽しそうデス!!
あまりに楽しそうだったから、宇宙興業のUFO軍団も見に来たんじゃないですか?
ファン層拡大ですね。
遠くて行けませんでしたが、雰囲気が伝わってきてとっても嬉しいです☆
ライブでの実演販売も、首を長ーーーくして待ってます♪


2010/08/22 22:06:13 お疲れ様でした!   本牧あんちゃん

今日は実演販売&サイン会ホントにお疲れ様でした。
ウチの次男坊もキャップにサインを貰い喜んでました(*^◯^*)これからもNEWアルバムを出す度にやって貰いたいイベントの一つです!

来年は横浜スタジアムで野外ライブなんてどうですか?


2010/08/22 21:59:14 ありがとうございました!   ぽに

実演販売&サイン会、お疲れ様でした☆
楽しそうに実演販売する剣サン、
サインをいただいてとってもいい笑顔のファンの皆さま、
本当にステキな夏の終わりのイベントでした♪
剣サンからいただいたサイン、宝物です!!
大事に大事にしますネ☆


2010/08/22 21:50:26 楽しかったです☆   poprisu

今日は生剣さん見にいきましたよ ♪
遊園地でクレイジーケンバンド!楽しかったです☆
サインありがとうございました。
今年もディナーショーしてくださいね(^^


2010/08/22 21:48:22 暑い中   濱REN

お疲れ様でした!
剣さんの笑顔 最高でした!
ただいま 福富町の某居酒屋さんで 食事してます!
秋のツアー楽しみにしております!