2010年 08月 20日 (金) 01時 00分 [ 未分類 ]
at LARK STUDIO

2010/08/30 18:55:49 超楽しみ   KO0BO

写真見るとレゲエ系の方達ですねぇ。名ベイシーKUUBOさんらしき人の姿も・・。とても楽しみにしてます。


2010/08/21 23:16:49 はじめまして   こつこつ

はじめてコメントします
明日のサイン会に行けないもどかしさと言いますか…
無念さでコメントしてしまいました
また横浜近辺でサイン会やって下さい!
できれば本牧市民球場でのライブをもう一度やって欲しいです!
ィよろしくお願いします!
これからもがんばって下さい!
時間がある時見てみてくださいm(__)m
http://ameblo.jp/kotsu-kotsu-kotsu/


2010/08/21 23:10:46 初老剣修生   びわ法師

Buenas noches KENさん。

拙僧は岡崎での1週間研修5日目を終えようとしています。

相変わらずの缶詰め生活ですがァ、昨日は岡崎在住の狂剣夫妻が差し入れに来てくれました。

剣友ってホントにイイもんですね(涙)。

研修に来ている大阪の方が、ワンポイント竜の落とし子のFUKUZOのタオルを持っていたので拙僧が食い付くと、CKBが好きということが判明し、意気投合しました!!
暗闇の中に一隅を照らす光でした。

あと2日体が持つかなぁ…でもやるんだよ!!
南無。

あ、始まりましたね♪
Buenas noches、Good evening…


2010/08/21 23:06:32 はじめまして   こつこつ

はじめてコメント致します
理由はサイン会にど〜しても行きたかったけれども行けないもどかしさと言いますか…
ざんねんでっすまたィ横浜近辺でサイン会等イベントィよろしくお願いします
できれば本牧市民球場でまたライブ観たいです!
今後もがんばって下さい応援しています!
時間がある時に見てみてくださいm(__)m
http://ameblo.jp/kotsu-kotsu-kotsu/


2010/08/21 22:09:38 使わないならMOTTAINAIけど・・・   すーた

捨てちゃいましょう!ポマード。思い切って。
逆に使わないことがMOTTAINAIですよー。

この夏の私のテーマソングは「Hong Kong Typhoon」と「地層」みたいです。
毎日、聴いて、元気、いただいてますよーーー♪

今日のサマーランドも明日のイベントにも行けないで私ですが、
今夜のHRHSはもちろん絶対聴きますからねー!楽しみにしてます。


2010/08/21 21:39:20 中間報告   とっちゃん

毎日「MINT CONDITION」を聴きまくっています。
最高傑作かも・・・と思ってます。(いつも新作の度にそう思うことが多いけど)
とにかく更に進化しましたね。ジャンルの壁を飛び越えたというより、奇跡的融合から新しい何かが生まれたような感じです。
全体の流れもすばらしくあっという間に終わってしまいます。何回も聴きたくなるんです。
より洗練された表現の中に「スットコドッコイさ」を溶け込ませてあるし。
ちょっとしたフレーズ、転調で一瞬に情景を浮かび上がらせるのがなんとも心地よい。
昔プログレを聞きまくってた時代を思い出します。
(そういえばエンディングのギターはフォーカスのヤンアッカーマンぽい午後〜夕方の
海のきらめきを思い出しました)
クレイジーケンバンドに出会えて良かった・・・


2010/08/21 16:42:42 ィイ-ネッ☆   *mama*

剣さん…ぉ暑い中inサマーランドお疲れ様でした。ィイ-ネッを沢山ありがとうございました♪あたしって幸せ者です☆


2010/08/21 16:30:22 応援してます   のび太

剣さん。ブログ面白いっす。色々あっていいっす。何も無いより。対応とても人間情緒あふれてます。ある種ブログ自体に生命力さえ感じ得ます。生きてますね。


2010/08/21 15:45:26 そ〜なんですよねー!!   かっちん

剣さんこんにちわ!
ポマードの缶や容器ってカッコイイですよね〜
たまに掃除すると出てきては眺め色々想いだしてエアポケットにスポッ!って・・・

そいいえば油性のやつ落ちないからママレモンで洗ったな〜(笑)


2010/08/21 14:55:42 上のグリース   油兄弟

不要なグリース、スージーウォンでぜひ売ってくださ〜い!!


2010/08/21 12:39:21 日々発見!   MINT

NHK『SONGS』からのファンなので、アルバムを年代順に遡って
聞いていますが、まだまだ半分くらいです(^_^;)
その都度宝物が増えて行くこの幸せな日々。
CKBに出逢えて良かった!剣さん皆さんありがとう!
出来れば関西でもサイン会やって下さ〜い!


2010/08/21 11:53:22 悩殺!   kyoko


「オンタマ」毎日欠かさず観てますo(^-^)o
昨夜はメールする時に、サングラス外されていたので
剣さんの品のあるお顔がバッチリ拝見できて、
画面の前でメロメロでした。

メールの内容もお茶目ですね☆
剣さんから「チュッ」なんてもらえたら
もー死んでしまいそーです><

今日のサマーランドも熱くなりそうですが、がんばってください♪


2010/08/21 11:14:27 絵になる雑貨   yellow Lab


剣さん おはようございます。

ポマードの缶てあまり目にしたことがなかったですが、
メリメリな容器ですね☆
グレーのなんてとってもcool!!!
絵になるから捨てなくてもおっ毛〜だと思います

今日はサマーーランドですね。
良い天気で何よりです!


2010/08/21 10:53:10 GTに乗ってみたぃ〜♪♪♪   爛々

剣サン♪おはようございます!!!テカテカの~リーゼント!!!大好きです!本日もMINT CONDITIONで頑張ります!最高~☆☆☆☆☆


2010/08/21 09:55:58 頑張れ!!社長!!・・・   デメクロ

真夏広島ど真ん中の公園(バルコ横)某レコード店主催、ロハ~はありがたいな、マックショウライブをみんな熱さふらふらで見たり、演奏したり、地元だったので地元ながらの楽しみとか 地元!!愛!!!感じながら、感動しちゃって・・・店舗じゃないから、許可も必要だろうし準備が大変そうだったな~
「MINT CONDITION」で剣さん!(社長はフル回転中!!!←だろうと思いますが)
地元でセルフ・ライナー実演!!が聴けるのはラッキーだと思ちゃいます・・・
興奮度が全然!!違うと思います、 横浜!!=CKB!!  
ポジティブに変えちゃって、人参は必要ですょね。 
そう云えば、高校野球決勝戦!!興南(沖縄)vs東海大相模(神奈川)ですね、剣さん。dance。


2010/08/21 09:16:52 遅ればせながら   じーた

札幌公演のチケット入手しました。
2階席でした。セールス好調のようですね。
満員の会場の片隅で、楽しませていただきます。


2010/08/21 02:47:37 最高ッス!!   ジョン・バロウズ

遅くなりましたが、MINT CONDITION最高ッス!!(しっかり発売日に購入しましたからね)

CKBはいつでも期待に応えてくれる楽曲を聴かせてくれます!
(ジングルにもあるように全世界の音楽好きに聴いてほしいです。)

今回はシンガポールテイスト有り、香港テイスト有り、韓国テイスト有りで私の心をくすぐるような曲がいっぱいあって嬉しい♪

CKBのアジアンテイストな曲を聴くたびにアジアを旅したくなります。

ジャケットのセンスも最高ッス!何気にマーライオンが描かれているところが好きですよ☆


2010/08/21 00:31:07 剣さんが好きすぎるからですよ   ヨーコ

クレームでだいぶお怒りですね。わかります。
でもみんな剣さんのことが好きすぎるから、その裏返しの表現なんですね。
(剣さんもメンバーの方もその気持ちはわかっているとは思いますが・・)          ブログ辞めるなんて言わないでネ   怒っている剣さんを想像すると泣きたくなっちゃう。剣さん すき!スキ!大好き!!!  CKB だ〜〜〜いスキ!!!!!!!


2010/08/20 23:59:45 oooo oooo   1107

剣さん すき。


2010/08/20 23:43:31 明日夜行バスに乗って   おんちゃん

ほんとだったら来週にヨコハマCKB詣をする予定だったのだけど。イベント告知を見て、すぐにホテルその他もろもろキャンセルして一週間予定を繰り上げてヨコハマに行くことにしました。
みんなも予定や都合がいろいろあるかもしれないけどすべてはめぐり合わせ。
日々感謝の気持ちで暮らしたいものですね。
明日小学生の子どもと大阪くんだりから横浜へ行きます。楽しみ。


2010/08/20 23:20:22 社長!   いんげん豆

とにかく好きです!横山社長、マジリスペクト!
この写真、すごくいい雰囲気・・・
イイネ!


2010/08/20 23:03:39 ナイスショット!   みきんこ

剣さんこんにちは!

これはなんだかとっても興味がわいてくる画デスねぇ〜♪
剣さんはどんな風にレコーディングに関わっていらっしゃったんだろ?
去年の横浜レゲエ際のテーマでもキラッと光る剣さん節がありましたが…マイクなのか、作曲なのか、アレンジなのか、なんだろ?なん7日?!
CKBも大好きですが、コラボしてる剣さんも大好物です♪

情報公開楽しみに待ってまし、まし、マジRESPECT!!!!



それでは股!


2010/08/20 17:34:53 読みたいっ‼   ともこ

『やる気のバイブル』みなさんのコメントから、知りましたっ
読みたい‼
夏休みは、子供在宅だし、暑いし、忙しいし、てんやわんやなんで、是非とも剣さん語録でやる気をUPさせたいですp(^_^)q

近所のTSUTAYAに行ったけど、手に入らず…
Amazonで買えるかな⁇

探すべし〜(o^^o)


2010/08/20 16:15:00 書き込み失敗   へへんや。

もう一度、挑戦してみます。


2010/08/20 15:19:22 すいません。   Jun

ネガティブコメントだったかもー


blogやめられたら楽しみが無くなるっ!!!

楽しみにしとります。


2010/08/20 14:32:53 淵野辺のスタジオラークですか?   狂剣病患者

なんだかとても雰囲気のある写真ですね・・・
詳細が楽しみです。
LARL STUDIOって淵野辺のスタジオラークですか?
これから横浜線に乗って成瀬の自宅に帰るので・・・
またまた剣さんが地元にいらっしゃると考えるだけで
メリメリにうれしいですね〜。
地元で剣さんのSOUL電波をキャッチしたいと思います!

先週は、スージーウォンで「自宅録音シリーズ」を
ゲットしました!やっと再プレスが完成したんですね!!
若いころの剣さんの声も新鮮です。MINT CONDITIONと
一緒に聞くと剣さんの脳内からヌルっと出てくる
「楽曲様」の素晴らしいさを改めて実感してしまいます!


2010/08/20 13:10:16 Newアルバムの   MASK

「お〜くさんのためなら〜♪」を言ってるのは外人の坊や?それともメンバーさんの声を
                  変えての技なんでしょうか???
                  凄くキュートだしずっと頭の中でぐるぐる連呼してくれてま
                  す。(笑)


2010/08/20 12:54:30 お!!   レナ

集合写真、よーく見るとガーちゃんいるじゃないっすかあ!
いつもと雰囲気違うから気づかなんだ!!


2010/08/20 12:50:25 スカ?レゲエ?ダブ?   K.H.

剣さん、連日のプロモーション
お疲れ様です!
KUBOさんも一緒ですね♪情報公開楽しみにしてます!イイ~ネ!

今日も川崎公開放送応援に駆けつけますよ!


2010/08/20 12:40:04 電波♪   爛々

剣サン♪こんにちは!!!今日も剣サン、拝見出来て嬉しいです!!!情報公開☆楽しみにしております~☆


2010/08/20 11:22:09 はじめまして   longvacation197

熊本から書いております。40男です。今度の熊本公演を楽しみにしております。
先日の県内音楽番組で、剣さんの熊本ツアーご案内VTRが放送されましたが、その際に「ルーツが人吉」と言われておられ、とても嬉しく、さらに親近感が膨らみ、応援に熱が入ります!。何を隠そうこの文章、在住の人吉から書いております。
お忙しくて無理かと思いますが、またこの田舎にもおいでください。
お体に気をつけて!。ど田舎より応援してます!


2010/08/20 08:11:48 剣さんズキ   kyoko


なんかイイ雰囲気のお写真ですね(^_^)
情報公開たのしみにしてます。
(ここ数日、また自宅を空けていて携帯でしかお写真見れず
剣さんのハンサムフェイスが小さくてよく見えない…哀)

「やる気のバイブル」早速購入しました♪
剣さんの愛あふれる言葉に改めて魅了されつつ、
ほとんどのコトバを憶えている自分にビックリ!
どれだけ剣さん好きなんだろ(笑)


2010/08/20 07:35:05 待ち遠しいな♪   c3

剣サン、おはようございます(^-^)b
毎日、暑い日が続いてますが…いかがお過ごしですか?剣サン!q(^-^q)
あたしは、夏バテみたいで食欲もイマイチで(涙)だけど!貧血気味なので、食べないと倒れてしまうし…。どうしたら、良いのかな(;_;)

情報解禁まで、楽しみにしてます!
剣サンのブログでの剣サンの写真UPが、メチャクチャ楽しみだし♪ 色々と剣サンの事が知れて、嬉しい!!
仕事大変でも、元気づけられます☆

剣サン、いつもありがとうございます('∇`)



2010/08/20 07:34:37 やる気のバイブル   ケンチャナよ

自分、殻(皮)剥けました。


2010/08/20 06:58:17 なんか?   カッツロー

鬼スゴそうな気配が漂ってますね!
楽しみっす!


2010/08/20 06:38:49 お楽しみ   あつこ

おはようございます。
携帯からですと剣さま以外わかりません。笑

情報解禁楽しみしています。
何だろう?イマジネーション大事ね!