2010年 08月 22日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年8月21日のオンエア楽曲!

2010/08/26 00:02:35 ^^/   やま

1107dubもコスモワールドも最高でしたー!!^^


2010/08/24 00:06:11 耳が釘付け。   miw

長谷見さん!→ シェブロンB23BMW 風戸裕さん! 嬉しいお名前〜。 長男坊が進路を考える時期に、風戸さんが創設したノバに行った事を思い出しました。
中学からの男友達が勤めていて、案内してくれるとの事で。

昨日は末息子と横浜デート! 中学入学前後から、母離れの時期?を感じてたから、期待しないお誘い。なのに即OK! 帰りまでニコニコ楽しそうで、嬉しかったな。。。まだ行ける!p(^^)q

心配性の私だけれど、剣さんの目の奥に強さを感じて安心! 全然大丈夫!まだまだずっと走れる!

実演販売も一味違う剣さんの顔が見れて楽しませてもらっちゃいました(^O^)/
HMVの方も目標達成した様子で小さくガッツポーズしてましたよ((笑)) 良かった!良かった!
TOCの窓に反射する夕日、ビルの谷間からの夕日、遊園地で(しかも実演販売で〜)こんなにロマンチックな気分に浸れるなんて!

思い出&デートのきっかけを作っていただいて、ありがとうございました♪


2010/08/23 08:54:16 ありがとうございます   ムッチンプリン

ダブりコメント、消してくださってありがとうございました。

そんな心優しいyokowake handsomeの実演販売、わたくしも行きとうございました(泣)
レゲエ祭も来年こそ参加したいdeath!!


2010/08/22 21:35:51 いいなー   ととこ

いいなー

いいなー

いいなー

あ!!
めちゃイケみました!!!
替え歌びっくりです(^^)
でもやっぱ
意外なとこでCKB聴くと
うれしいですね!


2010/08/22 19:51:19 Thank you for your signature!!!   fang_fang

今日のサイン会のblogがupされたら、そちらに書き込みたいなーと思ってますので、是非書いて下さいね、剣さん。


2010/08/22 19:12:54 行ってきましたレゲエ祭   kt21

レゲエ祭に来れて幸せぇ〜♪

赤レンガ倉庫に吹くハマ風の中で、1107のダブ!最高でした!

Fire Ballもかっこよすぎ!



2010/08/22 16:12:17 ありがとうございました。   えりこ

今 主人がちゃっかり写真をとって頂いた家族です。
私が主人をKENさんワールドに洗脳したのに
なんで主人が…

ず、ズルい

来月、厚木文化会館にも家族で行きます。

KENさんの生イイネ!耳に焼き付いてます。

炎天下
汗だくで場所とってます。

ホントにありがとうございました。


2010/08/22 14:21:13 レゲエ祭   JUN

行きましたー


そこから後夜祭も行きましたー



12時間踊り狂ってました(笑)


やっぱりぃよこはまぃよこすかサウンドはCKBもFBもMCもさぃこぅ!!!


2010/08/22 14:08:27 サマーランド行きました是!!   ムッチンプリン

昨日もまた夏〜な一日でしたね…

只今「(鬼より恐い)お義母様との夏休み」の真っ最中でございまして、昨日はお義母様の御意向で、実家近くのサマーランドに行って参りました。
うかつにも公開放送のことをすっかり忘れておりましたが(義母とのある種thrillingな日々でドキドキしっぱなしなものですから)、
運よく日にちが重なり、剣さんのナマ歌を聴くことが出来て嬉しかったです!!!スッピンで行ってしまったのが悔やまれます(涙)


大人になって叱られる機会がめっきり減ってしまいましたが、義母からのお小言頂戴の毎日、コテンパンにのされております…。
これもまた良い精神修行と思い、Mint Conditionをコッソリ聴きながらあと何日か頑張ります!!

横須賀の自宅が恋しいよぅ〜


2010/08/22 14:00:36 レゲエ祭   たけ

参加してまいりました〜!もちろん1107のレゲエ祭バージョン聴けましたよ〜!
他の2つも。剣さん、あんな早くにィ横浜戻られてたんですね〜。しかしお姿を拝見できずに残念でした。


2010/08/22 09:47:34 会場でお会いしたかった!   南船場の男

CHIBOWさんと会場に「おられたんですね!関係者席キョロキョロしてましたけど、残念!! 1107ダブ、最高に盛り上がりましたね♪来年は是非ケンバンドで出演して欲しいです。


2010/08/22 08:28:47 レゲエ祭   shii

行きたかった〜!
本牧マッシヴみたいに、samiさんやfire ballとまたなんかやってください!!


2010/08/22 04:05:50 レゲエ祭   レナ

根岸の日米親善BON ODORIでまったりし過ぎて、
残念ながらダブが流れた後に入場したので聴けませんでした。涙
それにしても楽しかった!レゲエ祭!!
若い子に紛れて踊り狂いました。

いつか、何処かでシレッと流してください。

今日は、ハマ風を存分に感じられた一日でした☆


2010/08/22 03:17:16 うふふ♪   NR

そんな自由な剣さんが、大好きです!!!


2010/08/22 02:10:33 楽曲さま   昭和38号

剣さんいつもCOOLな楽曲を選曲ありがとうございます!

「シェブロン」って響き速そうでメリメリ感もあっていいっすネー!

ちょっと最初から聞けなかったのですが、サーフぽくて疾走感のあるギター・インストの曲が?ゴーグルエースのY.M.G.A でしたかね?個人的にこーゆーノリの楽曲さまは大好物でして、改めてチェックしたいと思います!

そして「パナールの島」いつかライブのリクエストコーナーでリクエストしたい楽曲さまの一つです!

来月厚木からの全国ツアー、楽しみにしておりやす!
いよいよ夏の終わりが始まりますネ!イイネ!!!


2010/08/22 00:18:16 お・ん・な   ゆうさん&やいさん


ニウアルバムから、
12番『ステーション・ワゴン』
を聴きながら、

「知らんぷりしてた元カノが最後にこっそり二の腕をつねってくれたんだぜっ。」

と、ゆうさんがうるうるしていると、やいさんがバッサリ女の意見。

「女はね、別れた男なんかにゃ興味ないの! 上書き上書きっ!」

男性諸君、気ぃつけなはれやっ!

あ、ついでに俺も捨てないで…


2010/08/22 00:15:58 もったいない   CKB69

もったいな〜い。

剣さんが実演販売してくれるのにぃ〜

もったいな〜い

好きな持ち物にサインしてくれるのにぃ〜

もったいな〜い

握手もハグもしてくれるのに〜

行かないの? 行かない?


絶対行きます!

剣さんの実演販売も楽しみですが、皆さんが持ってくるサインを書いてもらうブツが楽しみdeath

面白い物持って来た人には何か賞をあげるのはいかがですか?


2010/08/22 00:13:45 やったヽ(゚▽゚)/   ゆな


コメント第1号ですっv(*'-^*)v