2010年 08月 18日 (水) 10時 40分 [ 未分類 ]
只今マイクのテスト中 只今マイクのテスト中 本日は晴天なり

   

2010/08/21 10:49:16 じゃぐわー。   miw

今日の空のようなアイスブルー。エアブラシで、まばらな雲&間抜けな真昼間のお月さんが似合いそう。ジャガーはやっぱりカッコ良いな。。。

夏休みは清里キャンプ。今回はサイクリングでお楽しみ! ♪ぐるぐるぐるぐる♪歌いながら、良い汗?冷や汗?かいて来ましたp(^^)q

車内では、母CKB VS 娘FIRE B。ごめんね〜!助手席有利だよね〜!時々父ちゃんの洋楽。でも隙あらばCKB☆
「無条件」家族で楽しんじゃいましたo(^-^)o ハングル&カタカナ&和訳まで。これはヒジョーに有り難い!心遣いをありがとございます♪

P.S. いくら高性能でもお手入れはしないとね。気を使わないで長距離走るとオーバーヒートしちゃいますよ。内装外装エンジン、気をつけて頑張ってくださいね〜(^O^)/


2010/08/20 09:45:21 素敵♪    よっさん

剣さんの、裸体♪
うっとり(*´∇`*)
水色×茶×白の、色合いにグッときます!

生剣さん、早く観たいなぁー★


2010/08/20 01:20:53 歌ってなくても男前   ヨーコ

剣さん、筋肉綺麗!!!肌ツルっつる!!!
歌っている時の剣さんから想像していたとおりの肉体美  カッコいい〜〜〜
私もそれくらいお肌ツルっつるにしたい  秘訣教えてください
剣さんの 歌にも、生き方にも、体にも、征服されている私です
     (音楽の話じゃなくてごめんなさい・・・・)


2010/08/19 20:56:12 イイネ☆   yellow Lab


剣さんの眼差しには愛が溢れてますね〜。

その感性が大好き♡


2010/08/19 18:09:27 笠智衆さんと言えば   びわ法師

ご無沙汰しております。

ただいま拙僧は社会から隔絶された環境で1週間研修に入り、今日で3日目になります。今もトイレでこそメールです(哀)。

KENさんは信心深い方だなとは思っていましたが、田寺、あいやお寺ネタにこれほど興味を示されるとは思いもよらず!!

上記の笠智衆さんは熊本県のお寺の出身で、拙僧と同じ宗派デス。
俳優になられてもある種の品格が漂うのは、やはり御仏様のご飯を食べて育ったからだと思います是。

天上天下唯我独尊はお釈迦様ですが、拙僧はすべてのみなさまに感謝!デス。

9月のお彼岸には弘明寺(21年目)へ参ります。
南無。


2010/08/19 15:05:42 お寺で初体験♪   MASK

 剣さんこんにちわ〜!
 実は今日までの3日間早朝にお寺で座禅会があり人生初の参加をしてきました〜!
 2時間半という長丁場で初日は辛くテンション下がり気味でしたが2日目、3日目に
 なると清々しく気持ちよくなり行ってよかった〜!とまでになりお師匠様のお話し
 聞けたりと、とても貴重な体験が出来ました!
 剣さんもお寺話しだったのでタイミングがお寺繋がりという事で書いちゃいました!

 まだまだ暑いので皆様どうか疲れが出ませんように♪
 


2010/08/19 15:00:10 ショーック!ヨコハマン・ショック!   札狂剣

一昨日?
札幌から、猛暑の本牧&中華街に行ってきました!

真昼のBoogie Cafeで、のんびりとハンバーガーとペプシコーラを美味しくいただきました。
※スタッフのお姉さん可愛かったニャー
ほかにお客さんいなかったんで、入口(外)で記念写真まで撮ってもらいました!

で、お隣のお店で『DRAGON CLUBグランド・オープニング・セレブレーション』のTシャツをゲトりました!
こちらのお店のお姉さんもキレイだったニャー


そのあと中華街スージー・ウォンに行ったら、
お母様が『1時間くらい前にケンちゃん、テレビの撮影でここに寄ってたのよ』っておっしゃって・・

ショーック!ヨコハマン・ショッーク!!!

やっぱり先にスージー・ウォンに来ればよかった〜!なんて後悔しながら・・・
まだ持っていなかったCD『ザ・自宅/9月21日』をゲトってお店をあとにしました。
飴チャンいただいて。


で帰宅して・・すぐ
『ザ・自宅/9月21日』を聴く!聴く!聴く!
なんて名曲ぞろいなんでしょう!
とくに『高速バス』『時間切れ』・・・
そしてやっぱり『ジェットストリーム』!

宅録だからこそ泣けます!
剣さんの宅録シリーズって夏の終わりにハマるニャー
イイネイイネイイネ!



2010/08/19 14:51:36 押しちゃいました(汗)   みきんこ

剣さんこんにちは!

引きの美学、大事にしたいデス!

国際化、情報化社会などめくるめく変化を遂げた日本ですが、豊かでいられる感謝の気持ちを忘れ独りよがりな社会現象が増えている気がします。お水を大切に、とか、戦争反対、とか、太陽の恵みに感謝、とか、隣人を大切に、とか…今さらな当たり前のことを口にする人ホント少なくなりましたね…。
あーだのこーだの言うのも言われるのも好きじゃないけど、せめて自分の周りには本当に大切な事は時間がかかっても伝えなくちゃなあーって思います。


今回のアルバムを聴いて特に今まで以上に私には、「歌詞はどうあれ楽曲の持つ持ち味を楽しんで!」と感じたのですが、やはり歌詞にもぐっとくる魅力が箇所箇所にあります!!!!

エロだってワルだってジミだっていいじゃんっ!!
だってだって好きなんだもん!!!−って感じですが、そんな剣さんに着いていきますっ!

だってだってだって好きなんだもん!!!


それでは股…


2010/08/19 13:19:20 こんにちは♪   爛々

剣サン♪レコーディング、順調で良かったです!!!写真UPからもそのご様子楽しく拝見出来て幸せです!ありがとうございます!!!笠智衆サンのインタビュー拝見しました。紳士的で素敵な方ですね!そして、ジャガーのアイスブルー♪良いですね!ちなみに私の車の車内…ベージュです。海に憧れていて砂浜のイメージを出したくてこの色にしました。今朝、某ラジオ番組で♪ミントコンディション特集放送していました♪♪♪無条件♪かかっていました!最高です!剣サンの韓国でのハーバードテーラーキムサンのお店の話!剣サンの声!聴けて体温上がっています~☆


2010/08/19 09:47:45 こころ   reima

高田好胤、名物管主さん、ぃいですね〜。薬師寺は好胤さんの後を継いでいまも説法(とっても楽しい、厳しい、ためになる)が続けられています。
いろんな心が溶け合って、この世の中ができてるんですよねー。
CKBの音楽もその一つです。出会えて幸せです。
剣さん、奈良には行ったりされませんか??私は大阪生まれ育ちですが、奈良が大好き。奈良市内もいいけど、飛鳥、法隆寺、山の辺の道むっちゃいいですよ!京都も好きだけど、奈良>京都って感じです。


2010/08/18 23:49:38 たくさんUP!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは〜♪

今日は、たくさーんの写真UPでこちらもテンションUPです♪
レコーディング大成功おめでとうございますっ☆彡

今日のマネージャー様もカッコイイな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
萩野様もカッコイイな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
剣サンも、もちろんカッコイイな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
4人で茶〜するのがささやかな夢です♪なんちって♪

明日から4日間、夏休みです^^
とりあえず初日は神宮球場へ行ってきま〜す^^
わぁーい♪


2010/08/18 22:49:49 剣さんも、地球も・・・   とまとまトマト。

熱波上昇〜!
最近の剣さんは、裸姿が多いですにゃ〜(笑)
50ちゃい、キャワイイっす。


2010/08/18 22:38:14 kyu-to キュート   re-ko

今日の一曲が ひそかにすきな コリーヌベイリーレイで、おもわずきゃ!っと言ってしまいました。 キュートですよね。。 鎌倉あたりの日本家屋でお茶、ブレスレスな気持ち〜
いいですね。 レコーディングどんなかんじになったんでしょう〜


2010/08/18 21:56:44 Corinne Bailey Rae !   でぃえごろう

キュートですよね。大好き。
先月のFuji Rockでも素敵なパフォーマンスを。

コリーヌを聴いている剣さんにずっきゅんときてしまう。

たった今、茶の間のTVから『Cry me a river』が流れてきて
急いで見に行ったら八代亜紀さんが歌っていました。うまいっ。

嗚呼、それにしても何のレコーディングなんでしょ。気になる!


2010/08/18 21:34:25 小野瀬さんの   5年生

 小学5年生で、英語が得意です。お母さんの影響で、クレイジーケンバンドが好きです。 会報を見せてもらいました。そうしたら、一番後ろの小野瀬さんの所で間違いをみつけました。「He has」の所が「He have」になってました。
将来は小野瀬さんみたいにギターも、うまくなりたいです。
剣さん イイネ!


2010/08/18 20:16:46 あいや〜   いっき

お寺ライフは、この時期(関西は8月盆なので)24日の地蔵盆まで割と忙しいですよ。

しかし、お墓参りは日本の良い風習ですから、「路面電車」のようにお墓参りに
行きましょう!!

9月の、お彼岸もありますからね。

剣さんのセクシーショットは、何処か私のシルエットに似てるような似てないような・・・


2010/08/18 20:12:36 びわ法師に憧れて…   馬鹿笑

私も中学生のとき福井の永平寺にお泊りで修行に行ったことがあります。
やはりそこで、お坊さんに憧れてしまい以来毎朝、般若心経を読経するちょっと変わった少年でした。
もちろん47歳になった今でもそれは続けています。

サッカー少年団、中学,高校は柔道部と何処かで聞いたようなスポーツ歴のある私ですが、今現在も続けている少林寺拳法が一番しっくりくるのは、やはりお坊さんへの憧れがあるからなのかも知れません。


2010/08/18 19:04:21 きゃあ〜(>_<)   恵比寿444

剣さん〜(*☻-☻*)
胸板がぁ〜
超〜セクシ〜(^O^☆♪
♡♡♡♡♡♡♡


2010/08/18 18:13:14 日月火水木金土 毎日!   happy

「剣さん、忙しそうですね」の書き込みよく見かけますが
私には「剣さん、毎日楽しそうですね!」に見えます。
私の日常もそれはそれは楽しいですが、剣さんには敵わないです。
もっと楽しくなるぞ!


2010/08/18 17:15:51 生きる。   爛々

水は、生命の源。無くては、ならない貴重な資源ですね。暑くて喉が乾いた時に頂くコップ一杯のお水。たまらなく美味しく、生き返りますね。限りある地球からの贈り物大切にしたいと思う今日この頃です。そして、お寺。情緒ありで良いですね。なぜか、お香の香りに癒されます。
剣サン♪レコーディング、ENJOYして下さいね~☆先日、ミントコンディション聴きながら、本牧~中華街、行って来ました。最高の1日になりました~☆


2010/08/18 16:59:29 さっき   austin3:16

MORRIS MOTORSの前で、剣さんのベンツ見ましたよ!
ランドマークタワーへ行く途中だったのかな?


2010/08/18 16:26:06 おっちぃよ〜!!   ☆★☆★☆

剣さん、いかつ過ぎdeath!!!


2010/08/18 15:48:03 セクシーな天才。   kyoko


「ブレスレス」いいですねぇ^^
こんなちょっとだけ曇った気怠い午後にはピッタリかも。
今ちょうどBGMにしながら、UPされた剣さんの海パン姿を拝見してます(笑)
厚い胸板とたくましい腕に萌えちゃいます♥

それにしても多忙なプロモーションの合間をぬってのレコーディング、お疲れさまです!
以前何かで“天才の定義”というのを読みましたが、それによると
「多作であること」「制作活動において一環したテーマ性があること」
とありまして、真っ先に剣さんの顔が浮かびました^^


2010/08/18 15:09:47 一緒だったらなぁ””   Rie ko

ホント 本当に 忙しいですネ ケンさんって・・
お話だけを 聞いても 目が回りそぅです

特に 何もせず ボーッと するコトって ないんですか?
あっ! ぬるめの お風呂の時 くらいですかネ〜 

飛行船を 芝生の上に 寝転んで 眺めたい気分に なりました。。。
のんびり 気分になれる 写真 ありがとうございます!
 


2010/08/18 15:08:58 昔からエコロジー   レナ

明治生まれだった祖母は食事時、そのお坊さんと全く同じ事をしていました。
どうしてお米を食べた茶碗でお茶飲むんだろう?と子供のワタシには理解不能でしたが
なんだか物珍しい光景に興味惹かれ、ワタシもよく真似してました。

母親はあまり行儀がよくない行為だから、と良い顔はしていませんでしたが…。

そんな母親は現在、着古したTシャツや布巾を小さく切っておいて、
食事時、皿についたカレーなどを拭き取ってから食器洗いしています。

剣さんとはまた少し違った形なのですが、
ワタシも小さい頃から「寺」に馴染みがあります。
生まれ育った実家の目の前には「善龍寺」
一人暮らしをした自宅の横には「妙蓮寺」
都内に住んだ時には目の前に「豪徳寺」
横浜に戻り、本牧に住んだ時には近所に「妙香寺」、
そして今現在は「弘明寺」に住んでおります。
別に狙ってるわけでも何でもないのに、何故かいつも寺の近くです。

でも、色んな神様がいつも近くにいてくれるような気がして、安心して生きれますけどね。


2010/08/18 13:25:05 飛行船   プジオ

市民プールですね!
ここ数年プールなんて行ってないなぁ…

あの飛行船はウチからもよく見えます。というか森林公園の目の前なんで(笑)

週末はいよいよ…
♪にちべい〜し〜ん〜ぜ〜ん ぼ〜んおど〜り〜♪ですよ!

今日もMintCondition聞いて頑張るぜ!


2010/08/18 13:17:21 白い開襟シャツ   ブガル♪ぴろこ

剣さんの夏のクオリアに笠智衆さんとあったのでびっくりしました。
我が家は大船なんですが、まだ大船に松竹撮影所があった頃、お元気だった
笠さんをよくお見かけしました。ご自宅も大船だったようです。
静かに腰かけてらっしゃる姿は小津映画そのままのイメージでした。
蝉時雨と白い開襟シャツそして白いパナマの中折れ帽
地味だけど芯が通っている、まさに日本のかっこいい男って感じですよね〜

このうだるような暑さの中、脳内でそんな想像をしていた剣さん
なんてステキなんだぁ〜!!


2010/08/18 13:14:57 日焼け   そば茶

剣さん、プール行ってる割には日焼けあまりしてないよーに思います。
不思議〜。



2010/08/18 13:11:45 小津映画といえば笠智衆と   とっちゃん

原節子ですね
セツコーッ!!♪


2010/08/18 12:40:51 明るい日本。   ゆうさん&やいさん


ゆうさんが若かりし頃、キャバクラで隣のテーブルの男性客2人組と仲良くなり、店を出てラーメンまでごちそうになりましたが、その2人組はお坊さんと仏壇屋さんでした。
これホント!

我が狂剣友達にも本職のお寺さんがいますが、彼は酒も肉も〇も愛すナイスガイです。
あ、一番愛しているのはCKBです。
これホント!


2010/08/18 12:15:31 まさに、あいやいやいやい あいやいやいやい   ともこ

剣さんどこのプールですか?
広くって人もまばらでいいですねぇ

今日はすんごい猛暑ですねっ
ふらりふらりと、お昼寝羨ましいですっ

我が家は正月以外の唯一のお休みで,家族サービスの日なんですが、慣れないレンタカーにチビが車酔い…
せっかく朝早くからきたのに、ずっとクーラー効いた医務室で、御世話になってます。
早く元気になってもらって楽しんでる笑顔がみたいのに、なかなか
だんだん帰りの車中が心配になってきました

気分くらーくなってたけど、なんて平和なんだろうのフレーズでちょっとげんきなりました。
病院行ったほうがいいかなぁ


2010/08/18 12:03:49 晴天ナリ♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは〜♪ 今日もホント暑いですねぇ。

朝から活動的な剣サン、いいですね〜♪
この炎天下でジョギングして大丈夫でしたか?
水分補給いっぱーいして下さいね。
こちらも朝から、関内周辺でお仕事CHU-でございます^^
こんなに暑いと食欲もなくなりますね。体重はまったく減りませんが。。。

坊主話し、狂剣坊主のびわ法師君が食いついて来そうですねwww
南無。


2010/08/18 11:54:48 ゴムべら   reima

ペーパーもいいけど、ゴムべらでこそげると、紙ももったいなくないよ!!
おすすめ。


2010/08/18 11:42:07 プール、気持ち良さそう♪   c3

土曜日のサマーランドは、海パン?…な訳ないですよねf(^_^;

あぁ〜、剣サンカッコイイなぁ〜q(^-^q)

あたしは、庭の草むしりしてました(--;) すっかり、暑さにヤられちゃって30分が限界でした。

剣サン、お昼寝中でしょうか。ゆっくりお休み下さいね(-.-)Zzz・・・・

剣サンと一緒に中華街・飲茶ツアーなんてないかな?(笑)

暑さで思考回路がショートしちゃってる。あたしも、今日まで夏休みなので…少し頭、冷やします。

レコーディング頑張って下さいね(^-^)/