2010年 08月 17日 (火) 19時 49分 [ 未分類 ]
「ZERO」yokohama reggae sai 2010

   

2010/09/19 11:54:20 サマーランド!   みおママ

行ってきましたよ〜8月21日サマーランド!!剣ちゃんに会いに行くのは、結婚前に2人で武道館に行った以来なのですが今回はプールという事で3歳の娘と親子3人で行きました。旦那は今年の夏中、偏頭痛の襲われ体調最悪の中「剣ちゃんに会うんだ〜」と鎮痛剤飲み飲み・・・剣ちゃんの出番まで私と娘は流れるプールにただよってたら、いつの間にステージ前に移動してました。娘に「何歳?」って聞いてもらい私たちの方が嬉しくなってしまいました。今度はまたライブに行きたい・・・3歳児は・・・ダメかしら?


2010/08/19 11:37:25 はーい (+_+)/   マジンガー

こちらは地方だから オンタマ も 音楽ば〜か も めざにゅー も見れませぬ〜
川崎もサマーランドも仕事があるので行けません&餅論 電波入りませぬ(J-WAVEも)
スタジオ内は冷房効いているでしょうけどプールサイドステージは暑い(熱い)でしょうね。
思いきってプールに飛び込んでみては?なんつって(笑)
冗談言ってる間にサイン会が決まったのですね ああ、遥か遠しィ横浜(TT)

せめて ミュージックフェア&メレンゲ&ウチココはチェケラします是ーット!


2010/08/18 08:02:06 にゃんと、うちから5分   akko@八王子

ええーー!サマーランドにいらっしゃるのですか!?
うちから車で5分ですw
行きたい行きたい!絶対にいきたいよーーーーー(>_


2010/08/18 03:38:29 どちらも行けないです(泣)   さすけママ

先日のスペイン坂 行きました
剣さんTシャツ着た 子供を抱いてましたが。。。。覚えてないですよね。。。。
剣さんと イイネをして興奮してました(笑)

家族で応援してま〜す♪ 


2010/08/18 00:19:17 毎年行けないです(涙)   ムッチンプリン

レゲエ好きな友人がいつも誘ってくれるのですが、
レゲエアレルギーな主人が、年の2/3以上家を空けているくせに
なぜだか毎年レゲエ祭のときに在宅しておりまして、涙の断念です・・・
でも「ZERO」はコソッと買いました!
窓を全開にして、室温38℃の家の中を馬力全開の掃除機とともに動きまわるとき、
いつも「ZERO」が大音量でループ!!
おかあさん、暑いしうるさい〜!! と子供たちに文句言われますが、大汗かいて気分爽快です!!

夏はやっぱりレゲエいいですね!!
あぁぁ〜 行きたかったぁ〜… 


2010/08/17 23:16:32 ヨコスカン・レイン   ゆうさん&やいさん


剣さん27歳の傑作『ヨコスカン・ミラクル』
なんだか倦怠期でケンカ中の夫婦にも良さそうですね。

このままあの頃のふたりに戻って
ヨコスカまで飛ばしてゆこう♪

暗い思い出雨に流して
すべて許し合い堕ちてゆく♪

あ、うち!?
うちは大丈夫だよ!
たぶん…
ケンチャナヨ!!

レゲエ祭は参加できませんが、FIRE BALLのニウアルバム「ZERO」は買いました!!


2010/08/17 20:46:49 サマーランド   ☆クー☆彡

ちゃんと仕事お休み貰いました(^.^)b

早起き苦手ですが、海坊主と行く予定(;^_^A
はい、予定は未定(・・;)

お祭りの方は…(*_*)



カラオケ行きたい、アルバムの歌は、いつ歌えるようになりますか?