2010年 08月 17日 (火) 04時 30分 [ 未分類 ]
H・O・Y

   

2010/08/17 23:00:02 後世に残る名曲!イイネ!   山口君(仮名)

「昼下がり」、私にとってのCKB、No.1ソングです。
既視感と輪廻感が素晴らしく、歌詞も未だに古びません。
これに「路面電車」をミックスさせれば、マイナーギャングスタラップの名曲「Sellin' cocaine as usual」(プロデューサーはカイリー)になっちゃうのよん!

【売れない企画 案】
「まっぴらロック」スクリューバージョン、リミックス作成検討願います。


2010/08/17 18:56:40 はろーきてい   ケロンパ

いいとものテレフォンショッキングのキティちゃん出演にお花を贈る剣さん。

真のキティラーですなあ〜!


2010/08/17 18:20:04 訂正です   ゆな


いろいろな反応ではなく、¨いろんな反応¨でした!!


すいませんー(つω・。`)



2010/08/17 18:14:28 昼下がり   ゆな


H・O・Yで作った曲が、全部お気に入りの曲だったので驚きました☆

特に昼下がり!!
カッコイイです〜∩^ω^∩


実ゎ、タイミングを逃してしまったんですが、¨いろいろな反応¨に、お手紙などで、って書いてあったじゃないですか!!

剣さんは、ファンレターをお読みになるのでしょうか?ヽ('v'●)



2010/08/17 18:07:12 毎日熱いですね・・・   デメクロ

13日の金曜日の夜、Mint Conditionがポストに届いていました☆おまけDVD☆鮮度100%贅沢な凝りに凝ってるライブ映像!! 昔、テレビを付ける時にもの凄い音が、バッチ?(ノイズと質感を味わいながら) を思い出しながら、ライブDVDを見ていました。
盆明けの16日には、会報が届き、公共料金を支払いにローソンへ、そこでCKB(Mint Condition2010)チラシがあり、頂きました。盆はCKB一色!!
☆いつも手の込んでいる会報、ありがとうございます。CKBみなさん。
遅刻証明書、学校の時、これを貰わないと大変で・・・。高校の敷地内をJRが通っていたので、MY陸橋?をこえてグラウンドへ(古いJR駅にある感じの小型版)
が架かっていました。あるもんなのかな? 珍発見なんでしょうか、↑↑これ!!


2010/08/17 17:41:22 ラジオお疲れさまでした。   toko

ラジオ出演お疲れさまでした。
…っても見に行けたわけでも、聞けたわけでもありませんが…。
先日テレビを見ておりましたら、剣さんが?ファミコンしたり、餃子たべさせられたり…(←なぜ会長定食でなく餃子なのか?)でも、サングラスずらしたときの剣さんの瞳を見れてよかったです。
先日田舎に帰ったのですが、剣さんが『ィ夜のエアポケット』で紹介されていた『ピザハウス』(浦添市)が道路拡張のため移転されるとのこと。旧米国領事館であった建物は取り壊されるようです。昼なお暗い店内で70歳台後半らしきオジイがいい顔で肉食ってましたよ。


2010/08/17 16:20:30 楽しみ方がまたひとつ♪   ジンシル

小野瀬さんのブログを読みましたら、
この収録、かなり緊張されたそうです。
平日の16時と、公開収録や番組を聴くチャンスがなかなかありませんが
このようにブログなどで紹介頂けると本当に嬉しいです!
また、HOYで制作した、と思いながら聴くという、
新しい楽しみが増えました♪


2010/08/17 10:29:02 H・O・Y   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ 今日も暑いですね。

H・O・Yは、何て読むんですか?「えいちおーわい?」「ホイ(笑)?」
CKBのBOSS達が勢ぞろい!って感じでいいですね♪

遅延証明は、電車移動のノッサンが貰ってきたんでしょうか?
学生の頃、コレをもらった日は電車が遅れたせいにして
友達と朝マックしてから登校してたな〜と思い出しました^^

そして、真ん中の写真!剣サンがボクサーパンツ姿でいるのかと
思ってビックリしたけど、良く見たらカバンですね(笑)
当たり前か(笑)!!!
もぅ、暑くて頭がくるくるぱーです☆


2010/08/17 09:24:09 遅延証明   SSUE

先輩は、わざわざ「遅延証明ください」ともらったのでしょうか?笑
放送には間に合ったし、良かったですネ!

公開ラジオって、曲が掛かってる間のブースでの会話が
とても気になります。放送にのらないトークが。
それが一番おもしろかったりして!?


2010/08/17 08:54:22 (ToT)/~~~超〜ブルー   恵比寿444

おはようございまーす
剣さん
昨日のノッさんのラジオ
(T ^ T)公開生放送〜
だったんですね(T ^ T)
超〜ショックゥ〜
渋谷だったんですね(T ^ T)
行きたかったっす〜(T ^ T)


2010/08/17 08:31:53 BE A HERO   木更津サリー

本日からのプロ野球、旧ユニフォーム着用ですね。ホエールズを纏った星達、頑張ってもらいです。


2010/08/17 07:51:00 おはようございます('∇`)   c3

剣サン、毎日…多忙の中ブログアップありがとうございます(^_^ゞ
なんか、良いですね〜(^ー^) 皆さん、凄〜くリラックスされてる感じ。
前から、思ってたんですがノッサンはバイクとか車には興味ないのでしょうか。ノッサンのバイクに股がった姿とか見た事ない気が…。アメ車って感じでもないのかな…。マセラティとか似合いそうですね!!
H・O・Y。トラック制作TEAM。どんな事されてたんですか?ちょろっと、聞きたいですq(^-^q)
剣サン、少し痩せましたね。猛暑日も今日までとの事なので、暑さにも負けず!今日も頑張って下さいね。

秋のTOUR、楽しみにしてます☆☆


2010/08/17 07:41:13 Tシャツ カワイイ””   Rie ko

電車で 移動したんですか?
時間が 読めるはずが 遅れちゃったんでしょうか・・・

ケンさん メンバーの方達が 一緒なので 
リラックスな笑顔 いいですネ!

ハードスケジュールを こなしている ケンさん
体調には 気をつけてくださ〜い ネっ!!