2010年 08月 15日 (日) 02時 00分 [ 未分類 ]
CKB BIKE TEAM

   

2010/08/28 14:53:49 メレンゲの気持ち   爛々

剣サン♪こんにちは♪♪
テレビ、拝見しました(*^^*)ゞこの日の為のムスタング撮影だったのですね♪剣サンが運転する姿カッコ良かったです!ワタシも、助手席に乗って『昼顔』アカペラで唄って頂きたいです!マリンタワーでのツイスト&クリームソーダ♪最高!そして、スージー・ウォンでのお父様&お母様のシーンほのぼのしていて和みました〜☆また、横浜〜本牧〜中華街行ってみたいです〜☆


2010/08/16 10:05:40 Goose渋すぎ!   よろよろ883

剣さん、CKBの皆様。残暑お見舞い申し上げます。
剣さんのGoose、フロントフォークが正立という事は250ですね。
渋いです。いつか走っている姿をDVDにして下さい。
ていうか、今もUHFで放送している「カーグラTV」のCKB版を作りません?
1万円でも買いますぜ。


2010/08/15 21:25:05 GT!!   c3

剣サン、こんばんは〜(^^)/
やっぱ、GTいいですね。剣サン、売りに出すの惜しくなったりしないですか?
手元に置いておいた方が良いのでは…。
剣サンに、ふさわしいと思いますが…どうだろう。

今日は、最高にカッコイイモンテカルロに乗させてもらいました!良かった〜q(^-^q) 興奮しました。

アメ車は、やっぱり最高です。


2010/08/15 14:51:31 いいなぁっ♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

「CKB BIKE TEAM」、GARAGEに参上していたのですね♪
いいなぁ〜、昨日行ってみればよかったな^^
はるなchanうらやますぃ〜(*´∇`*) 剣サンのBIKEに乗れるなんて♪
はるなchangのイイネポーズ。親指が曲がってる〜♪
私も同じく、「イイネ」ってやると親指がぐにゅんと曲がっちゃうんですよねぇ(笑)
指先が器用ってことなんですけどねぇぇぇ(*゜▽゜)ノ

ハリ1000ボンのお二人は、ほーんと1107だと思います〜^^
すっごいおもしろいしカワイイですよねぇぇぇ♪


2010/08/15 11:41:01 (>_<)きゃあ〜〜〜★   恵比寿444

おはみん〜♫
超〜セクシーな表紙の会報
がぁ〜〜〜♡♡♡
超〜早めに…来てたよん★
リビングに飾ってェ〜
ミント〜聴きながらぁ(^O^☆♪
ニタニタしてまァ〜す
剣さんありがとうございます♡
ps胸板がぁ〜す!て!き!


2010/08/15 09:34:22 GT!GT!GT!   カッツロー

久しぶりに乗ったGT!どうでしたか?久しぶりに会って乗った女のような感じでした?そしてMOONバギー、本牧MASSIVEのときうちの息子を運転席に座らせていただきやした。MOONのスタッフの方感謝!感謝!
息子、GTにも乗りたいとボソッと言っておりやした。昨日茨城から息子と男2人旅から帰ってきたのですが車中の音楽クケバ一色でした!まさに旅の楽しさを増し増しにしてくれる調味料のようなスパイスのようなも〜最高でした!
そしてHARI1000BON!
2人とも1107ですね!
剣さん惚れたんじゃないですか?(^m^)


2010/08/15 07:40:12 ☆神風☆   爛々

剣サン♪写真UPありがとうございます!!!MINT CONDITIONな気分です!!!         横浜本牧MOON Garage内Area-1行ってみたいです☆☆CKB BIKE TEAM&HARI 1000 BON万歳~☆


2010/08/15 06:24:03 いいナ!いいナ!   Rie ko

ケンさ〜ん ハリセンボンの お二人・・可愛いですよネ!

ケンさんの 後ろで バイクに乗れるなんて 
ホント 羨ましいっ━━━!!


2010/08/15 03:34:01 超〜カッコイイ(*☻-☻*)   恵比寿444

わ〜い♡
ムスタングやっぱいい〜
超〜ミラクル(^O^☆♪
ミントコンディションの曲
の中deは〜
Hideawayがお気に入り
でェ〜す
じっくり聴いてまァ〜す