2010年 08月 13日 (金) 03時 25分 [ 未分類 ]
顔のYシャツ

   

2010/08/14 20:10:48 MINTCONDITION   ことぶき

今日は時間がたくさんあったので、MINTCONDITIONずっと聴いてました♪

iPodで聴いていたら、ドライブしたくなり“一人ドライブ“に出掛け先程、帰宅致しました(^O^)/
一人愛車の中は大音量の、MINTCONDITION♪♪♪
気持ち良く走って参りました。


今回のアルバムにも、剣さんの愛車の中で産まれた楽曲はありますか?


2010/08/14 13:45:33 どうしてこんなにスッと入ってくるんでしょう   アバナシー

剣さんが小川町に出没!
顔のYシャツ!インパクトありますね^^;
MINT CONDITION聴きました
初めて聴く曲なのに違和感なく「スッ」と体内に入ってきます
だからCKBが好きなんですけどね♪
気持ちよく聴いております
早く秋のツアーでも気持ちよくなりたいです


2010/08/14 01:06:29 教えておくんなましっ!!   jajajajan

ジャケットのあの靴、あれはどこの靴ですか?☆ィ〜!!


2010/08/13 22:35:47 yokohama   1107

本牧、とてもいい所ですね。
本牧宇宙人の歌詞に出てくる所は、ほとんどいきました。
ある意味、この歌は観光ガイドですね。
ありがとう。
帰るのがさみしいです。。


2010/08/13 20:20:09 シャツフェチ   ごろとろ

ノーネクタイの男性のジャケット下のシャツの見え方と、襟元からのぞく首から胸のあたりの微妙なバランスは、剣さんがぱっつんぱつんのお尻やふとももにグッと引き寄せられるくらい魅力的なのです。私にとって。(*^_^*)


2010/08/13 19:58:16 神田小川町☆   yellow Lab


神保町に勤めていたことがあって、小川町の取引先に
よくお使いに行きました!

シャツと言えばラジオ番組のブログで見たのですが、
収録時に着ていらっしゃるシャツ(何ていうカテゴリー
なのかな?柄物でコットンの)素敵ですね〜☆
---------------------------------------------------

Mint Condition 毎日聴いてます。
今日はRevolution Popがキテま・す!!!
ライブで聴くのがメチャメチャ楽しみ♪
頑張って練習してね(´0ノ`*)


2010/08/13 19:55:51 チャイナタウン   無条件69

剣さんが私の職場から程近い小川町に出没されていたとは驚きでございます。隣町の神保町は、日本人が経営する中華料理の名店がたくさんあり、まさに逆輸入中華街です。是非お越しくださいませ。


2010/08/13 19:29:16 ミント最高!   べんち

剣さん、こん○○は。
brand new album発売おめでとうございます(^O^)/

mintなconditionイィと思います。特に女性はネ(^m^)
初めてじゃないけど、ミントっ!ィイっす。

ところで、シンガプーラは『伊東八日堂で』ってMCでしたが。
『性友』じゃなくて大丈夫なんすか?とツマラン心配をしております。

まぁ、自分はファミマよりセブン派なんでタイアップがどっちでも良いですが。

ちょい気になりました。


2010/08/13 13:17:56 今後の番組出演   ニコ

公式サイトの番組出演欄に「夢のチカラ」と「メレンゲの気持ち」出演とありますが創価学会に関連の深い番組に剣さんが出演されるのはとても心配です。こういうこと書くと剣さんから馬鹿野郎と怒鳴られることはわかっておりますが・・・。そういう風に思った人私だけではないと思うのですが、剣さん節で「おめーちーせーよ」と快活に一笑に付してやってください。でもやっぱり心配です・・・大好きなゆえ。


2010/08/13 12:18:26 神田ハンサム   みきんこ

この看板の人にハンサムな帽子をプレゼントしたくなりました!


2010/08/13 11:14:25 小川町   pon

地元です! その後は楽器街ですか?
東京の歌も作って下さい・・・千代田区お茶の水あたりの・・・


2010/08/13 11:13:47 渋いですね〜♪   ペコボンバー

木の陰から、ひょっこり覗いてるように見えるのは私だけでしょうか…
爽やかな笑顔がたまりませんっ(≧∇≦)


2010/08/13 07:52:54 顔のYシャツ   CKB69

まだあるんですね。シンコウミュージックの並びですね。


2010/08/13 07:13:18 ヨコスカン・ミラクル   69

アルバムで聞いた時、ビビビっと氣ましたよ。
ヨコスカン・レイン/1987年の作品ではないですか!!!!!
『放出』御目出度う御座います。
『ザ・自宅』を聴いてから『MINT CONDITION』を聴く
まさに新品同様で2℃味わえる&ミラクルで鬼凄く良いです!!!!!

剣さん!いきなり御願いなんですが、
Elvis Presleyの"A Little Less Conversation"をCKBで
カバーして欲しいです!なんか感度が合ってる感じがするんです!!
札幌見に行きます!あ、いやいつになってもかまいません!
是非宜しく御願します!!


2010/08/13 05:41:42 顔のYシャツ・・・   デメクロ

もうお盆、野菜で動物作り~ SOUL電波・・・「MINT CONDITION」お盆にポストに届くので、これからゆっくりとまったりと過ごそうと思います。

彼のおすすめ!!なんでしょうか? ね・・・
朝から想像力、妄想が冴えちゃって大変です、剣さん。