2010年 08月 13日 (金) 03時 01分 [ 未分類 ]
KARA

   

2010/08/13 22:27:55 お尻ダンス!   せぷ

剣サンのスタミナ源? 私はmintな楽曲を聴いてお盆も仕事頑張り中です!
ところで「ィ夜スポ」は休刊ですか? 1号からずっとファイルしてたので気になって。

それと、チャドちゃんにつづきバンマスのわんこチャンや愛子ちゃん・ガーちゃんのニャンコサンとか他のメンバーのペットも見せていただきたいニャ〜
うちは金魚が4匹います。もとは3匹で、春に赤ちゃんが増えたんです(喜


2010/08/13 22:23:59 W5位!   さのすけ

あー、剣さん、ガーちゃん、ずるいなー!いいなー!
インターナショナル・プレイガールをカバーしたらかっこいいでしょうね!もちろん、剣さんのアレンジで。


2010/08/13 14:02:38 左から・・・   スン

剣さん、ガーちゃん
やらしい



2010/08/13 09:09:07 KARA!   KARADICE

いいなあ・・・
剣さん、ガーチャン羨ましすぎ
アンブレラって曲が好き