2010年 08月 13日 (金) 02時 00分 [ 未分類 ]
Ken yokoyama & Ken Yokoyama

   

2010/08/18 02:45:00 もちろん   saruyo

ヘビロテはMINT CONDITIONで!


2010/08/18 02:43:25 にゃんとー?   saruyo

この2ショット!やぶぁいですね♪
まさに今日、友達に横山健さんの方のCDを借りましたw
「私はクレイジーケンの方がいいんだっ!」と、言っていたのですが
あまりの押しに借りてきたら、ここにお二人の姿が!
それでは、ようやく会えたということで、
私も横山健サウンドを解禁にすることにしますw


2010/08/15 00:23:22 リピート見ました。   CKB69

生放送だったのにいつもより緊張してませんでしたね。イイネ!


2010/08/14 19:50:55 大阪の深夜番組で   AIKO

Ken Yokoyama登場!
ってゆうから、ドキドキして見てたら
ハイスタの、Ken Yokoyamaさんで
ちょっと複雑な思いをした事がありま〜ス


2010/08/14 17:41:08 小さい『ィ』   SOUL短波

ま、剣さんの場合はィ横山さんですよね。
同じ名前でも、発音で区別がつきますね…(笑)


2010/08/14 00:13:29 my standard   東北方面ファン代表

新譜最高!ハイボール飲みながら何度も何度もシンガプーラ
11月の仙台公演では最前列のホーン寄りで隠し酒呷りながら観戦いたします
(ハイスタのスペリングが違ってるかな?)


2010/08/13 19:49:24 出会い   ☆クー☆彡

やったですね(^.^)b

これで、お互いの名前の話が出来たのでは(;^_^A


楽屋が同じだったんでしょうか?



2010/08/13 17:19:01 すごいっ‼   ともこ

うちの旦那様、向かって右側の健さんが好きなんです。
私は、左側の剣さんが大好きですっ♥

最近は私に合わせて車の中で、左側の剣さんの音楽かけてくれます。

旦那が1人で車乗った後、エンジンかけると大っきな音で、右側の健さんが歌いはじめます。

嬉しい2shot、ありがとうございますっ


2010/08/13 16:05:19 BIG UP! Ken Yokoyama!   みきんこ

同じ名前で同じ音楽のお仕事をされて…なんとも不思議ですね!
タイプは全く違うけど、それだけでもすごい共通点ですよね♪

BIG UP!


2010/08/13 14:05:27 ダブル ケンさん   モス

最近職場の人がようやく「ヨコヤマケン」さん情報をチラホラ入れてくれる
ようになり、先日『ケンさんのライブポスターがファ○マに貼ってあったよ!』と。
よくよく見たら、横山健さんでした。

とんだケン違い!


2010/08/13 11:39:31 よこやま けん2 さん   あつこ

まだハイスタの横山健さん知らない頃、私もCDやイベント発表で間違えてました。まだお会いしていなかったのですね。2人のKEN YOKOYAMAさんの写真は、どちらもいい顔してますね。


2010/08/13 09:25:41 ご対面〜!!   びわ法師

あちらのkenさんはこちらのKENさんに間違えられた話ってされてましたか!?

あんまりないかと思うんですけどね(汗)。

MINT CONDITIONは平成のプレイボーイ講座として後世に残って欲しいニャー!!