2010年 08月 15日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年8月14日のオンエア楽曲です!

   

2010/08/16 11:18:53 これ!これ!   miw

「ヘソ曲がりじゃないんだけど……くすぐったい感じ」 私が「1107」から受けてた感じ!一人で聴いてると、「私そんなに一生懸命やってるかな。参ったな」どーにもくすぐったいf^_^;

4.5年前、教育関係の偉い方々が集まる場に参加させていただいた時に 「奥さまに『ありがとう』『頑張ってるね』って言ってますか?」 ある意味KY発言(?)した事があります。なんでも「家庭教育が!」「母親が!」とおっしゃる方数名に立腹して。 「そう言えば言った事ないな…」 「言わなくてもわかってるんじゃないか?」 「……。」
自分の女房にさえ思いやりの言葉の出ないお口で、世の母親の事を語ってほしくな〜い(゜▽゜)

…なのに「1107」はくすぐったい……。勝手な私!ま、いっか!(^_-)-☆

New Album&夏肌 で愛子チャンの歌声にますます魅せられてしまいました。石川セリさんの声が大好きだった私には、たっまりっません〜♪

☆THE ESCORTS チェックしてみよ!


2010/08/15 11:38:56 Hideaway ♪   yellow Lab

Hideaway カッコイイ!!!
♪朝も昼も夜も・・・♪のあたりが特に好きです♡

ピ 私も好きです(〃∇〃)
生ピを見たことありますが、超モムチャンで、ダンスも上手で
カッコよかったです☆


2010/08/15 08:45:26 夏肌   shii

愛子ちゃん、今度のツアーで是非聴かせてください!


2010/08/15 08:00:15 癒されました♪   爛々

昨夜の選曲♪夏バテ気味の身体に浸透し、その後心地よい眠りに着けました☆剣サン、ありがとうございます!!!愛子サンの☆夏肌☆夏の思い出感タップリ良いですね♪♪♪グッときました☆リリース楽しみにしております!!!(*^^*)ゞ


2010/08/15 01:40:52 うーん、、、   ゆな


聴けば聴くほどいいなぁヽ(´▽`)/


2010/08/15 01:21:16 やっと聴けました☆   ととこ

遅くなっちゃいましたが、やっとMINT CONDITION聴きました!!

MOTTAINAIめちゃお気に入りです〜〜〜〜!
最近1107といい、女性が喜ぶ曲が多くて、
・・・主婦も悪くないか☆
なんて思ってます!
活力ソングをありがとうございます!

「戦争は反対だ とにかく反対だ」
ストレートな反戦に剣さんらしさを感じました。
メロディ重視の剣さんですが、
私は剣さんの歌詞観とても好きです。

お口で味わうのミントは苦手だけど
耳で感じるミントはそごくよかったです!(笑)

初期ファンの方の中には
いろんな意見があるみたいですが、
私は初期も今も
きっとこれからも
大好きです。

まだ音の悪いMacでしか聴いていないので、
休日早く車で聴きたいです!!


2010/08/15 00:15:26 スティーブミラーバンド   CKB69

スティーブミラーバンドイイッスネェ〜

ノッサンの『ギタリスト大食らい』きっかけで聴くようになりました。

エンディングで剣さんが言ってた通り、瞬間、瞬間でスパークする作品でイイと思います。作品の評価もその時その時で変わりますからね。