2010年 08月 09日 (月) 16時 44分 [ 未分類 ]
at dutchmama studio

   

2010/08/13 02:12:06 茂木さんブログ。   miw

拝見しました! 私はこの続き「社会運動はどうやって継続させるか」的な物があるならそれが見たいですo(^-^o)

起こす事はできても、周りの方のテンションを長く維持するにはどーしたものか…f^_^; あの時その時どう動いていたら良かったのか…。人数もテンションも年々下がってしまった今!…からどう動けば良いのかな?なんて思う事がいくつかあるもので(^^:;)

8/11のブログタイトル「けんちゃん健康牛乳」 見て、てっきり剣さんかと。志村さんちのけんちゃんでしたね。。。

それ以外にも、実に興味深いものがたくさんあったので、Bookmarkしちゃいました(^O^)/

変顔←MASSIVE「小東京」の剣さんの顔も充分笑っちゃいましたよ!

今日は殆ど1日中 Mint Condition 聴きながら過ごせたから満足!満足!☆Y(^^ )


2010/08/11 20:33:07 同じ電波だ!   musiq soul sista

「裸踊り」の動画、面白かったです!
勇気ある最初のフォロワーがキーマンって、すごくわかる気がしました。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損ソン!っていうのと同じですね。

面白い事は傍観してるだけじゃなくて、飛び込んで一緒に楽しんじゃいたいと思ってます♪ライブもそうですよね。

無性に『珈琲ブーガルー』が聴きたくなりました♪
同じ電波!!

あ、剣さんの変顔シリーズも本牧宇宙人的でいい感じdeath。


2010/08/10 21:35:02 ガン聞き!!   SOUL短波

剣さん、お晩です☆
MINT♪で更に狂剣中毒中でございます…。


2010/08/10 21:25:29 MOTTAINAI!!!   しの☆

待ちわびたMINT CONDITION♪
ローソンで受け取り車のHDDに焼きながら1人で聴いてるのはモッタイナイ!!と横浜市→鎌倉市へ〜
「漢江ツイスト」のところでボーイフレンド宅に到着〜♪
ホントにベスト盤のように中身の濃い完成度200%以上のステキなプレゼントです!!
ビリビリきてます!!
剣さん、ありがとうございます♪

明日から毎朝♪MINT CONDITION♪聴いて気合い入れて出陣させていただきやす!


2010/08/10 20:40:59 今から、ダッシュ!   ミントマン

今から、ブクロ(池袋)のビックへダッシュ!
この日のために、CDウォークマン2代目を購入済みです。(家まで待てない!)
壊れてしまった1代目は、ギャラクシーが出たときに、やはり、我慢出来ずに購入。
そのまま、日本橋経由、三崎口行きで三浦海岸へ、計画的犯行!
(最高の贅沢でしたネ!)
感想は、後日。


2010/08/10 19:28:54 ミントなコンディション   CKB69

シンガプーラの歌詞。訪れ系でいいっすねぇ〜


2010/08/10 18:25:41 みんとなこんでいしょん   megu

剣さん!あなたの才能に脱帽!。
車庫に着いたのに車を降りれなかったよ。
でもお家に入った。
ステレオで聴くね。
はー、大好きです。


2010/08/10 17:27:35 MINT CONDITION!!!   yellow Lab

ヤッター待ちに待ったアルバムがちょうど休みの日に
届いてくれるとは!ラッキー☆

おおぉーっオフィシャルサイトのCK'S TALKでちょこっと
歌われていたのはヨコスカン・ミラクルだったんですね☆
これ好きですぅ(‐^▽^‐)

シャンタン! 瞬間12月にワープしました
火遊び、妄想、夏の恋、復活愛、etc...
いろんな恋の締めにサムゲタンみたいにあたためて
くれる冬の恋の歌☆イイネ!

さ もう1回聴こうっと(^ε^)♪


2010/08/10 17:13:23 MINT CONDITION!   AIKO

アマゾンさん届けてくれてありがとう!
早速聞きました。
愛だねぇ〜
オマケDVDに微妙に映ってる自分を発見して
テンション上がりました!
秋のツアー断然楽しみになりました。
はよ大阪にいらっしゃぁ〜い


2010/08/10 16:39:19 やったぁー   ともこ

用事あって子供とでかけた先で、ブランニューアルバムをかいました。
早く帰って聴きたいのにぃ〜子供達雑貨屋さんで足を止め動きませ〜ん。

もう聴いてるみなさん羨ましーです!

ジャケで悩んだけど、(剣さんの足のバージョンのがすき♥)箱に入ってたんで、初回限定に決めましたっ!
ほんとは2つ手にとって、かなり迷ってたけど、お店の方の前だったので、平静を装って…

あー早く我が家に帰りたいっ


2010/08/10 16:26:16 ゲトリました   そーき

アジアン・リッチ漂う秘め事的電波溢れる ブランニュー・アルバムを!!! 静岡から名古屋へ戻る透明高速で聴いて帰ります!!!


2010/08/10 16:11:22 祝 MINT CONDITION    札狂剣

ゲトりました!!
ハッキリ言って!
全曲素晴らしい!!
ホントにホント!!

※個人的には一番好きなアルバムになってしまいました(笑)


素敵で最強なアルバム!

ありがとう剣さん!そしてCKB!


2010/08/10 12:46:52 最高です   渡り鳥

朝からMINT CONDITIONオマケ付きを受け取りカーステで帰りながら聞きました。まだ一週目ですけど僕的には凄く気に入りました。プラケースも良いですね、輸入CD見たいでカッコイイです


2010/08/10 12:05:34 剣さん、こんにちは(^-^*)/   ことぶき

明日はいよいよ『MINT CONDITION』発売ですね!
とてもとても楽しみに待ってました♪

recordingの情報公開も楽しみに待ってますね♪
秋のツアーで、お披露目していただけるのでしょうか?
こちらもまた楽しみにしてます!

最近の雨で、暑さも少し和らぎましたが夏バテなどしませぬよう、御自愛下さい(^O^)/


2010/08/10 11:25:01 ゴキゲンです!   crazytomo

偶然にも、私も週末に三崎町にマグロを食べに行っておりました。
先ほど朝イチで「MINT CONDITION」を手に入れて、ご機嫌です♪ これから来年のアルバムがでるまで、1年間(もちろんその後もずっと)お世話になります。この1年間は車の中で「ガール!ガール!ガール!」しか聴きませんでした。全然飽きません。
私の人生にCKBの音楽があって良かったと心から思います。


2010/08/10 11:15:51 MINT CONDITION   MARY

先ほど届きました
聴き倒したいと思います

もうすでに"おっ!"と思うとこ多々あり!


2010/08/10 07:16:07 動画拝見!!   びわ法師

町田在住の剣友より動画の情報を聞きましてYouTubeを見ました!

いやぁ、一目でわかったあの頭(笑)。一瞬であの夏の日を思い出しました!!
カメラがいるなぁとは思ってましたがァ、まさか撮られてたとは夢にも思いませんでした(汗)

遅ればせながらSOUL電波発売日と同じ8月8日に、拙僧も誕生日を迎えました。ここ数年堕落の一途を辿っておりますがァ、KENさんのように生涯現役目指して、体温を高く保って頑張ります!!

いよいよ本日よりMINT CONDITIONの全貌が明らかになりますね♪早く仕事を済ませて取りに行きます是!!

明日からお盆休み、九州までお盆参りにいってきます。
南無。


2010/08/10 03:32:57 オシャレは足元から   レナ

剣さんの履いているオシャレなトングサンダルがものすごく気になりました。
ひざ下が細くて長い剣さんにお似合いですねえ。

靴には目が無いので、つい書き込んでしまいました。汗


2010/08/10 01:29:23 ヨコワ最高!!!   758のゆみこ

ヨコワ見ましたぁ〜!!
私もチョットだけ満面の笑顔でうつってました(^^)
今見ると自分で自分がうらやますぃ〜! 来年も是非開催してくださいね。
それから是非是非DVD化してください!!!  宝物にします(*^^*)


2010/08/10 00:35:24 おあずけ   kyoko


「MOVEMENTの起こし方」面白いですね。
それがたった1人、2人にでも、本当の価値が伝われば何かが起きるという
なんだか自分の信じる事をやり続けようという時に勇気をくれる動画ですね。

そしてヨハワの動画は、やっぱりキラキラ〜☆
ライブの様子も、普段よりゆったりまったりしているカンジでイイですねぇ^^

そしてそしてもうすぐ「MINT CONDITION」の発売だというのに
時を同じくして急遽、某別荘地に4日ほど滞在する予定になってしまいました ><
う〜ん。なんでこのタイミングなんだろ…。
ハァ〜。数日の間、新譜はおあずけになりそうです(哀)

せめて今夜は剣さんのアップ写真♥を目に焼き付け、いい夢を見たいものです…。
ヘン顔してもイイ男♥


2010/08/09 22:42:05 夏は♪   M@KND


仕事が終わって、ひととき…と思ったら
YOUTUBE、やったー♪

葉山のユニバーサルのイベントは滑り込みで伺えました!
気持ち良かったので、あっという間でした。
もう一回、夏っぱなしの時間に巻かれたいです。

スキンヘッドはイケメンだからこそ。
イタリアンな感じでいいですネ!
私もICONIQみたいにしたいー。暑いですー。



2010/08/09 21:31:27 お疲れさまです☆   yellow Lab

recording進んでるってことは。。
あと35%無事出来上がったんですね(o^-')b

何のrecordingかとても気になりますが、 
解禁まで楽しみに待ってます♪

ぴんから兄弟な写真の剣さんの脚線美に釘付けです
足首がキュッと締まっていて〜イイネ〜

ヨコワケハンサム So Cool!!!!
夢に出そうです(^O^)/


2010/08/09 21:19:32 夏のキラメキ   ぽに

「YOKOWAKE HANDSOME WORLD 2010 at SHELL HOUSE」
見ました!!
あの夏の日のキラメキがぎゅっとつまっていて・・・感動☆
(私も一瞬だけ出演させていただいています(〃▽〃))
ぜひぜひDVD化してください!!もっと見たいです〜


2010/08/09 20:54:41 秋のはじまり芸術劇場   ごろとろ

サマーブリーズも吹き抜けると、ふと秋の気配です。そういえば山下町にオープンする神奈川芸術劇場、中がどんなのか気になります。ハコは県民ホールの大ホールより小さくて、兄弟分みたいになるようですが、ィ横浜の新しい芸術の発信地でもCKBの出初めをしてほしーな。


2010/08/09 20:34:42 パラダイス~♪   爛々

YOKOWAKE HANDSOME WORLD 2010 at SHELL HOUSE☆拝見しました♪夕日をバックにガールフレンド♪最高です~☆


2010/08/09 20:21:51 まさに・・SUMMER!!   きゃっち☆

まさに「夏本番!!」っていう雰囲気でしたね♪参加者の方が羨ましい〜〜^^


2010/08/09 20:04:45 お帽子の中は…   剣子チャン

たびたび失礼します♪

私も、DVDにして欲しいです♪太陽の下、みんな生きてる!!!楽しんでる!!!って
何度観ても元気が出るDVDになると思います〜!!!

・・・あれ?
舞い上がってたから、良く見てなかったけど。
剣サンのお帽子の中は、こんな感じなのですね(笑)
おっと、笑ったら失礼だわ。
変顔よりもインパクトありましたよ♪
でもでも、そんなヌードな剣サンがとってもイイネッ♪
猛暑ですので、蒸れ対策はしてるのかな?
あせもにご注意くださいね(*゜▽゜)ノ


2010/08/09 19:56:23 思いがけずウレシスです!   けんけーん

幕張LIVEの動画UP有難う御座います!
CKBのライブがない8月もんもんとマッシブDVDを観て過ごしていたので
思いがけずテンション上がりましたぁ〜
すっごい暑かったケド楽しかったぁ〜。
またあの日が甦って嬉しかったです。
とこ・ろで
youtubeにうpって事は、DVDには、ならないって事なのでしょうか?
ううううう・・・幕張LIVE、DVD販売してほしいどえす!


2010/08/09 18:37:35 サイコー!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪

私も今、machidaにいまーすYO♪

「YOKOWAKE HANDSOME WORLD 2010 at SHELL HOUSE」
早速、観ました!!!
超〜〜〜〜〜〜〜楽しい日でしたよね、剣サン(*´∇`*)
ホント楽しそうな私が、いろんな所に出演・・・(笑)
お友達もいっぱい、いろんな所に出演・・・o(*^▽^*)o~♪
また、来年も絶対行きたいな〜^^
エッチな(?)カメラマンさんが服を脱いでるシーンも撮ってたから
出てきたらどうしよー?!とドキドキしながら観たけど
大丈夫でした♪(´▽`) ホッ♪


2010/08/09 18:28:56 今年の夏の…   CKB69

メディアでのハマッている事という質問に対しての答えは何ですか?一昨年の『廃墟めぐり』はウケました。


2010/08/09 17:20:11 歴史好き!   ヤス

ケンさんが歴史好き!ってゆうのを何かで見ました。
知ってるかもしれないけど、http://www.ohtan.net/ はいいですね。
濃厚な内容、更新頻度まさにィ命掛けって感じです!


2010/08/09 17:04:57 レコーディングイイネ!!   ジョニー

『Mint Condition』完成し、早速レコーディングなんて精力的ですね。
CM?ドラマの曲?とても楽しみですね。
ところで今回は『Mint Condition』のアナログ盤発売の予定はないのでしょうか?


2010/08/09 17:02:08 楽しみ満載   ユマ

あれれ。
ドラムは入らないんですかぁ?!

あっ、剣さんが叩くんでしょうか?