2010年 07月 31日 (土) 21時 49分 [ 未分類 ]
SUMMER BREEZE 2010 FINAL at KAMAKURA PRINCE HOTEL

   

2010/08/05 02:35:28 ☆お疲れ様でした☆   F☆M

剣さん大好きな彼と、名古屋からディナーショーに参加させて頂きました!!
鎌倉の海と江ノ電と夕焼けと、そこに、プラス☆☆CKB!!!☆☆
素敵でした(*^_^*)大好きな「ハマ風」も聞けたし!!
心残りは、昼顔・・・ ><
8月8日に入籍するんです。ほんとに!!
選ばれた方は結婚は未定だって言うし。。。 ><
ディナーショー翌日は、横浜で結婚指輪を買いました。
アピール不足ですね。。。頑張らねば。。。
次回、名古屋市公会堂で楽しみに頑張ります!! ☆☆新妻で!☆☆


2010/08/02 14:00:24 鎌ぷり☆   Beige Mood

楽しみました!
直前に無理矢理組んだ“夏休み”のせいで、夫婦共々、
当日もギリギリ&翌日も早朝から仕事という強行スケジュール(T T)の中、
「でも、行くんだよ」精神で参加しちゃいました・・・なので・・・
実は、バタバタ&ぽーっ見惚れているあっという間にショウ終了(泣笑)
もっとじ〜っくり気分で堪能したかった(悔)・・・ケド・・・ま、いっか夏だし(^。−)‐☆
そんな中でも・・・
シンガプーラとHong Kong・・・にはガツンとやられちゃいました☆
MCでコレ聴けるってわかった瞬間、ガッツポーズしちゃう位^^
ボーカルお三方が重なるトコ、もの凄く美しくCoolでした♪ お三方の声バランス大好き!
なので、37℃や熱波とか・・・いかにもサマーブリーズな楽曲も来年は是非☆
ちょっと早いけど・・・と聴かせてくれたせぷてんばぁも超素敵電波を放ってました♪
もっちろん、1107もめちゃHappy!!!
つかの間でも貴重なSummer Breeze☆キャッチできました^^ありがとうございました♪


2010/08/02 07:55:22 江ノ電   akko

今でも年に1〜2度は乗る江ノ電。
生活の匂いのある場所を通り抜けてる、と思ったら、海が見えてくる!そこが素敵です。いいなぁ。
ところで、ジャッカルさんの←の男性は、よくお見かけするスタッフさんですかね。なんか、プロレスラーのような体格で!しかも日に焼けて真っ黒!色白でスリムなジャッカルさんと対照的であります!


2010/08/01 23:48:38 ありがとうございました!。   megu

我が彼も江ノ電の写真を撮りたいと、、、プール脇の草むらにて海、江ノ島、メンバーの皆様の車、、、と眺めておりました。振り向けばヨコハマ、ではなく剣さん!。
ライブ前でお忙しいというのにぶしつけな質問など投げかけてしまいすみませんでした。
剣さん始めメンバーの皆様のやさしさに触れなんだか日常すらウキウキと過ごせたここ最近の私です。
サマーブリーズ、来年も何箇所か開催してくださったら嬉しいです。
鎌倉プリンスに泊まり、翌日その足で伊豆温泉へ、、、海水浴して今帰宅しました。
いい歳こいてもギラギラ遊んでるこの夏です。来週はアルバムだー!。


2010/08/01 23:11:44 これは!!   かおりん

ジャッカル様の後ろに写っているのは、母校の体育館ではないですか!!!!!
今回は残念ながら行けませんでしたが、私の思い出の場所でライブがあったなんて・・
校舎から見える夕焼けを思い出してちょっと切ない気分になりました。
次回を(是非同じ場所で!!)期待しております。


2010/08/01 22:54:21 素敵なディナーショーでした〜   きのこ

青山のトークショーとっても楽しかったです!
そして、鎌倉のディナーショー!!素晴らしかったです〜

目の前は全面、七里ガ浜の海。暮れていく時間、ドレスアップした皆様、夏のお料理、そしてそして、CKBのショウ。
夏の中継地点、なんとも贅沢なひとときでした。本当に素敵な時間をありがとうございました。
 最後の剣さんのサザエパフォーマンス、焦らされました〜(笑)あれは、葉山のときのサザエだったのでしょうか。ゲットしたかったなあ〜


2010/08/01 20:21:12 3Pで昇天!!   naoko

プリンスディナーショーで3Pをしていただいた夫婦でございます
恥ずかしながら初めての体験だったので・・上手にできましたかしら?
写真もアップしていただき 一生の宝となりました
夫ともども ずぅっっっっとケンさんについていきます!
本当にありがとうございました


2010/08/01 14:02:49 お疲れ様でした   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
鎌プリお疲れ様でした。
早々のアップ、有難うございます。素敵なひととき羨ましい…です♪

昨夜のHRHSも楽しませて頂きました。
アポロシアターのお話、興味深く聴きました〜。

江ノ電…私は『柴犬のコロちゃん乗せて〜』の♪路面電車を思い出します。


2010/08/01 08:07:16 素敵なケンさ〜ん   Rie ko

江ノ電の 写真 
葉が風に 吹かれて 涼しそうで とっても いい写真ですネ!

ケンさんの 伯父さんのお話を 聞くと 
会いたくなる 魅力がある方ですよネ〜

今日は 渋谷に行き すぐに入れ替えに なってしまいましたが
残念がる 私達の顔を 一人一人 見てくれて 
ケンさんの やさしさが ウレシカッタです!
ありがとうございます。。。

 


2010/08/01 07:00:55 七里ケ浜プール、サザエ   鵠沼育ちのペ

剣さん 久しぶりのディナーショウ 堪能させて頂きました。

しかも私にとって、準地元。
夏になると海水浴帰りのお客さんが乗るので、床が砂でジャリジャリする江の電に乗って。

そうそう、七里ケ浜プールありましたね。と言っても実際には入った事無かったんですが。脇を通るたびに、何で水の色が、濃い緑色してんだろ?って思ってたら、誰かにあれは海水だよって教えてもらいました。どうもそうだったみたいですね。

なんだか不思議。海水のプールなんて。剣さん、泳いだ感じどうだったですか?

昔は 国道134号線の事「遊歩道路」って呼んでた事さっき思い出しました。
鎌倉の方は、まだ有料道路で、暴走族の抗争事件なんかもありましたね。

サザエ、(笑)私にとっても江ノ島って言えばサザエです。

前菜のサザエ、美味しかった。でもやっぱりサザエと言えばつぼ焼きですね。
江ノ島の中で食べるのもいいですが、小田急江ノ島駅近くの、「丸安」さんって
貝屋さんでは、活きのいい地物のサザエ、ハマグリなどが買えるんで、自宅で
焼いたり、バーベキューには最高です。

又、鎌倉でディナーショウやってください!


2010/08/01 02:45:17 鎌倉の海にきました〜♪   ごろとろ

昨晩は最高のライブをありがとうございました。
マイクを通さなくても声が聞こえるような至近距離で、無条件にうれしかったです!
次はMINT CONDITIONのツアー、楽しみにしてます。
ところで葉山マリーナの時から携えてるサザエ。なぜサザエ。。。


2010/08/01 00:27:14 お疲れ様です♪   剣子チャン

剣サン、こんばんは♪

ラジオに間に合うように、飲み会から帰ってきましたよぉ♪
途中からだけど、無事に剣サンの声を聴けました^^

鎌プリ、大成功おめでとうございます☆彡
お天気も回復して良かったですね。いいなっ、行きたかったなぁ〜♪

そう言う私は、その日。スージーウォンに遊びに行き剣サンのお母様と
たくさんお話しして参りました〜(*^▽^*)
両手からこぼれる程の飴も頂いちゃいましたよ^^
ランチに金福楼へ行き、剣サンワールド満喫♪♪(*´▽`*)ノ゛
これはこれで、とっても満足なFRIDAYでした。




2010/07/31 23:27:14 思い出の地♪   爛々

昭和の香りのする鎌倉でのディナーショー☆素敵ですね☆行きたかったです…☆鎌倉は、癒しの場所ですね剣サン☆写真UPありがとうございます~☆


2010/07/31 22:48:51 ありがとうございました!   しの☆

鎌倉プリンスホテル、ディナーショウ♪
夕暮れの海を眺めながら美味しいディナーをいただき、あのcapacityでCKBの皆さんを『独り占め』しちゃった気分に酔いしれました。
剣さんにBirthdaySongも唄っていただき、My Wayも一緒に合唱できて、本当に最高の誕生日になりました。
剣さん、お疲れのところ、握手とサインまで、ありがとうございました!
人生初の『出待ち』体験でした。
一緒に行った『勝新体型』の相方と『剣さん50歳だけど元気だね〜』と感心しました。
剣さん、何か特別な『元気の素』がありますか?やっぱり『赤マムシ』ですか?(笑)ぜひ教えて下さい。


2010/07/31 22:05:43 アップありがとうございやす☆   ☆☆☆☆☆

アップありがとうございやす☆
ほんとに色がキレイですね〜!
南国諸島的舞台監督イイネ!


2010/07/31 22:02:29 そうるだましぃぃ〜☆   yellow Lab


海の見える最高のロケーションでのCKBのライブ♪
とても贅沢な時間を堪能させていただきました。
新曲に大好きなLoco Loco Sunset Cruise も聞けて
テンションUP!
そして生のMy Way には感動しました〜。

鎌倉プリンスホテル なんとなく昭和の香りが漂って
いる気がしたのですが、まだ開業15年なんですね。 
バンケットルームとロビーを繋ぐ片道1分半の斜行
エレベーター!!!
これが非日常の感覚を味わえる不思議な空間でした
でした。イイ〜ネ☆

剣さん毎日お忙しく活動されていますが、夏の疲れが
出ませんように。。
たまにはゆっくり休養してくださいね。

秋のツアーでまたお会いできるのを楽しみに
それまでMint Condition しっかり聞き込んで
おきます♪


2010/07/31 22:00:45 フェス!お疲れ様でした。   狂翔

SUMMER BREEZE お疲れ様です。
来年は、関西圏でもやってほしいな〜

今年は仕事で不参加だったけどブログを見ると後悔がいっぱい!!

9月からのツアーは3か所参加!
それまでDVDとCDでガマン!!