2010年 07月 30日 (金) 11時 12分 [ 未分類 ]
文夫の部屋

   

2010/07/31 13:52:14 楽しかったデス!   tomoron

高田先生とのからみ、面白かったです(笑)
そして、剣さんが談志師匠と会いたいと仰ってたのは、
家元崇拝者である私としては大変うれしかったです。
ハ〜鎌倉プリンスにも行きたかったです!
でも、「昼顔」の奥さんコーナーで指名していただけたので、
しばらくは何があっても笑って過ごせそうでございやす。


2010/07/30 23:27:29 楽しかったぁ〜   ムッチンプリン

剣さん、メムバーの皆さん、今夜は本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
信也さんそしてダテさん、タバコ吸いながらくだらない話の相手して下さってありがとうございます!
ヘビースモーカー万歳!!

帰りに煙草吸いながらタクシー待ってたら剣さんが登場したのですが、恥ずかしくなっちゃって丁度来たタクシーに乗ってしまいました…
握手くらいしてもらえばよかったぁ〜!とただいま横須賀線の中で大後悔中デス…
なんてヘソ曲がりなわたくし…

でもほんっとに楽しかった!ありがとうございました!!
愛ちゃん色っぽかったよー!!!


2010/07/30 19:59:06 伊達ちゃん!   maki

CKBの伊達さんも大好きですが
サンド伊達ちゃんも大好きなんですー♪

ちょっと イイネポーズの指先があさっての方向いちゃってるのもご愛嬌デス(*^_^*)

今宵は鎌倉ですねーー!
皆さん 楽しんで下さいマセ(ハート)


2010/07/30 18:28:18 おおおおっさん大集合   TAKANOBU

サンドウィッチマンたら
サンドウィッチマン♪
そしてサンドイッチされる
剣さん(*^3^*)

思わず畑中葉子さんの
後から前から。。。。を想像^^:


2010/07/30 18:14:40 鎌倉プリンス〜♪   しの☆

今ディナーのドリンクがはじまりました♪
喫煙コーナーでダンシンヤさんと写真撮っていただきました。
ありがとうございました。
ドキドキワクワクしています♪


2010/07/30 17:31:05 鎌プリです!   えりこ

けんさんお疲れ様です。
今ドキドキしながら待ってます。
席は真ん中位?
娘と2人で来ました。楽しみます!



2010/07/30 16:57:33 意外な組み合わせ!!   なるみ

剣さん、お疲れ様です!
ココ最近のLiveイベント等には、なかなか参加できず 
このBlogでの報告が楽しみな日々です。

昨日のトークショーにご一緒の面々のお名前を見て驚きました。
CKBに出会うよりうーんと前に、何気に行った吉祥寺公園で出会った
キン・シオタニ先生。今でもサイン入りの本を大事にしてるんです。
私の人生感を楽しく変えてくれた剣さんと、キン・シオタニさんがご一緒だったとはッ!
会社休んでも行きたかったです・・・・・・・・・・・・。


2010/07/30 15:58:33 ディナーショー。   Vanillacco

今日の鎌倉、
凄く熱心に誘って下さる反面、電話やメールに応答して下さらない方。
ご迷惑になるということでしたら、勿論今日も行くのは控えますね。


2010/07/30 15:21:26 これから   まいっちんぐマチコ先生

さっきの彼女と二人羽織で行こうかと思っているのですが、
入り口で止められちゃいますか?
可愛いラガマフィンを置いて行くのは名残惜しいな。


2010/07/30 15:02:23 祝!開局25周年! 祝!25th!   SOUL短波

剣さん、こんにちは。
そしてFM横浜開局25周年記念『summer breeze』頑張って下さい。
参戦出来ず残念ですが、ブログのアップで拝見するのを楽しみにしています。

葉山で着ていたパイナップル柄のアロハは『突然のパイナップル』がモチーフになっているのでしょうか…??


2010/07/30 14:54:23 鎌プリプリプリ!!   ムッチンプリン

昨夜のトークショー、行きたかったぁ〜
高田文夫さんも大大好きです。 笑いへの昇華技術、芸術的で尊敬です!!

今夜は鎌倉プリンス、横須賀より参ります。
これからシャワー浴びておしゃれして化粧して、久々に履くヒールの靴ズレなんかに負けはしません!!

子供たちを実家に預けた罪悪感と、
わたくしを欲求不満のまま置き去りにしてまた海外へ旅立った主人へのイライラと、
明日が誕生日で嬉しいような残念なような気持ちと、
これからCKBの音楽が聴けるドキドキワクワクウハウハと、
女ひとりでの参加でちょっと不安な気持ちがごちゃまぜになって、
うをう!! 武者震いです!!!
私事で申し訳ございません…


2010/07/30 14:43:04 高嶋弟もびっくり!   まいっちんぐマチコ先生

彼女、勝新が乗り移ったように、
「玉緒〜玉緒〜玉緒〜」と、うわ言のように繰り返してます。
人生、泣き笑いですね!

トドロキさん、
二股してるのは確認したんですか?修羅場を経験したとかじゃないですよね?w


2010/07/30 14:28:44 100%両想い   ごめんね、痔ろう。(私は痔ではありませんが)

通りすがりの者ですが…
二股でも、一人の男性が10パーセント程度の愛情しか注いでくれなかったり、
女性が尽くしてもなかなかそれに応えてくれなかったら、
二人分合わせても4割にしか満たないですものね?
一人の男性が充分安心させてあげたら、女性も愛情に飢えるようなことはないと思いますよ。


2010/07/30 14:18:04 姉さん、事件です!(高嶋)   まいっち

さっきの彼女、夜通しのお尻ペンペンがかなりのトラウマになっちゃったみたいで、
「もうトイレに行っても、パンツは脱がない!」なんて、言ってます(笑)
いくら勝新ファンだからって(爆) あらら、仏壇に向かって宣誓してます。


2010/07/30 14:13:21 贅沢な夜でした   kyoko


昨日はトークショーお疲れさまでした^^
狙わずして爆笑を巻き起こす、剣さんの話芸(というかお人柄ですね♥)に
改めてホレボレしながら拝見しておりました。

席につくなり、正座するんだか胡座をかくんだか(笑)
体制定まらない様子が、妙にカワイくて胸がキューンとしちゃいました♥

最後は柳家喬太郎師匠の落語に少しホロリとさせられ
本当に贅沢な夜だったなぁと幸せな時間を噛み締めております。

今日は鎌倉でのPARTY、思う存分楽しんでくださいね!


2010/07/30 14:09:17 お疲れ様です。   トドロキ

剣さん こんにちは(^^)
恋愛経験豊富な剣さんに質問です。
彼氏に二股をかけられて悩んでいます。
別れた方が良いのでしょうか?
剣さんは同時に二人の女性を愛した経験はありますか?


2010/07/30 13:58:49 剣さん、事件です!   まいっちんぐマチコ先生

さっきの彼女、私が付き添って行かなかったら、
彼氏にお仕置きでお尻ペンペンされ過ぎて、
ガニ股歩きで号泣しながら家にやって来ました。
髪の毛もバリカンで刈られちゃって、か〜わいそ〜お〜〜。
どう対処して良いのやら…
鎌倉のディナーショーに行っても、これじゃオチオチ椅子に座っていられないですよねぇ。


2010/07/30 13:54:10 楽しかった〜   凛仁

トークショーお疲れさまでした。大笑いの一夜でした。行ってよかった。
それにしても高田センセイ、突っ込む、突っ込む。あんなに剣さんが突っ込まれている光景ってなかなか見られないので、新鮮でした。
たけしさんと2人でもじもじしているところ、見たかったな〜。


2010/07/30 13:33:22 待ち受け画面   美輪菩薩

3年位前に、美輪明宏さんのお写真を待ち受け画面にすると運気が上がるなんて、
話題になりましたよね?
私の友人はその効果か、いきなりモテまくったそうです!
ですが本人曰く、日頃の行いが悪いせいか?(笑)所謂ダメンズと言っていいような根が冷たい男性ばかりで、ずっと幸せな気持ちには全くなれなかったそうです。
毎回、本命になれなかったようで、彼女かなり自信を無くしてました。
その男性達もモテモテタイプなんじゃないでしょうか。引く手数多で、一途にはなれないんじゃないかな(笑)

剣さんは、携帯の待ち受けは何にしてますか?
それから、そんな彼女にアドバイスをお願いします!
今日の鎌倉、当日券があるのなら、彼女も誘ってみましょうかね。


2010/07/30 13:18:34 GROOVE♪   爛々

トークショー(話芸)♪お疲れ様でした♪本当に、楽しそうで良かったです!!!サンドイッチマンのお二方サンもお酒飲めないのですね。初めてしりました。楽しい会話術☆社交場では、大変勉強になりますね♪  

今日は、FM YOKOHAMA開局25周年in鎌倉プリンスホテル♪夏の大EVENT☆SHOW〜満喫して下さいね~☆


2010/07/30 13:10:12 落ち着き♪   まいっちんぐマチコ先生

剣さん、こんにちは!
昨日行きたかったのですが、女友達の恋愛相談に乗ってしまい…
ついつい熱くなって、気が付いたら小鳥がチュンチュン鳴いてました。
当の女友達はと言えば…目を見開いたまま寝てました(爆)
よくよく見たら、まぶたに油性マジックで目を描いていたんですよ。
まったく…まただよ。
男性の誘いにホイホイ付いて行っちゃう子なので、目が離せないんですよ。
今度お付き合いする男性にお仕置きを受けるのが怖いから、今日一緒に行って!
なんてお願いされて、ホトホト困っております。まいっちんぐぅ〜〜。
鎌倉、行けないかも…


2010/07/30 12:00:48 楽しみ♪   湘南の雨女

いよいよ後数時間後ですね
未だ着て行く物で悩んでおり家の中は洋服、着物だらけ

仕事中のdarllinに何枚も写メを送ったら良い加減飽きられてしまいましたf^_^;

どうしよう
何を着て行こう・・・

MCも楽しみですね


2010/07/30 11:33:59 笑った笑った   湯けむりスナイパー

いやー、昨日は、自分の好きな、漫才落語ケンさん!(イケルネ!)最高でした。今日は鎌倉頑張ってください。近くで働いているので、ちょこし見に行って見ようか?それではまた、イィ〜ネ!イケルネ!