2010年 07月 29日 (木) 11時 54分 [ 未分類 ]
雨、この野郎!!!

   

2010/08/04 23:23:44 ”白いバラ”さんの写真から   DADDY'S"SOULJAM"

今夜は、北の方角から風が吹いてきてとっても涼しいこの部屋。。。
”白いバラ”さんの写真。。。
 夏の夜はなんだか忘れかけていた事をよく思い出すような気がします。。。
ちっさい頃、よく遊びに行ってた豆腐屋さんの子の家の前がストリップ劇場でした。
この”白バラ”さんの雰囲気。。。なんやろ???電波???なんか、おんなじ周波数か???どこか通じるモノがあります。。。(白いばらさん、良い意味でです!!!)
 その友達の部屋の木枠の窓から顔を出していると、これから出番なのでしょうか、お姉さん達が(おばちゃんに見えてんけど。。。子供やからかなあ、)お化粧の最中で、眉毛の無い白い顔で手を振ってくれました。ストリップ劇場は映画も上映していて、数々のスケベポスターを友達と見ていると、「お姉ちゃん達も将来彼氏と見に来てやああああ」って蝶ネクタイの呼び込みのおっちゃんから声をかけられて「いややあああああああああああ!!!!!!!!エッチイイイイイイ!!!!!」ってようわからんけど 叫んで逃げました。(おっと関係無いですね、失礼しました)
 もうすぐですねえええ!!!!NEW アルバム楽しみ過ぎますわああああああ!!!!
そして、泉州地方は美味しいモノ(水茄子、タコ、アナゴ諸々、岸和田は、かしみん!!!)とお祭り!!!とレゲエ!!! なトコだびょ〜〜〜!!!(失礼しました)


2010/07/31 01:12:32 同じ……   miw

「昭和の香り」でも、横須賀の金星劇場・昔の浅草六区と比べるとだいぶ品がよろしいようで。。。
どちらも1107の芸術とゆー点は同じなの……かな?

こうした 殿方が集う社交場を目にする度に思うのは「入ってみたい!」…「今度連れて行ってあげるよ」それでも、私には入れない…はぁ無念(>_


2010/07/30 11:42:32 文夫の部屋   びわ法師

見させていただきました。
何だかアウェイな感じで居心地悪そうでしたが、プレイボーイ講座を披露してからは少し落ち着きを取り戻したように思いました。

でも円楽師匠の伝説「○○と●●は大嫌い」にはかなり腰が砕けましたね(笑)。

昨日の出演で「話芸の勉強になりました」と言ってたKENさん。今日のショウのMCにどう活かされるか興味は尽きませんが、それよりも歌への欲求が高まったのではないかと思います。

今晩は高圧状態の音霊言霊を一気に爆発させて、暑いステージにして下さい!!
南無。


2010/07/30 01:37:07 転職〜!   ☆湘南の雨女☆

今日は雨この野郎!よりも恵みの雨ですかね
久しぶりに心地好く過ごせた気がします


『白バラ』銀座にあるのですね
剣さんが通ってくれるのであれば直ぐにでも転職します

しかも逆指名で(笑)

明日は鎌プリサマーディナーショー♪

未だ何を着て行くか迷ってます

剣さんはどんな姿がお好みかしら?


2010/07/30 00:26:24 VIVA!1107!〜白いばら編   みきんこ

剣さんこんにちは!

今日車の中でガール・ガール・ガールを聴いていて、VIVA・女性はラインダンスでスカートから足を一斉に出して踊っているイメージがするなあ…って思っていたんですが…白いばらではラインダンスのヒラヒラはみられるのでしょうか…?

それから、大変遅くなりますが、1107シングルと本牧マッシブDVDの発売おめでとうございました!
そして素敵な楽曲を届けて下さってありがとうございます!
マッシブはずっと発売されることを待ち望んでいたので感激です!

1107シングルは、馬力が主に働く男性へ、1107は主に女性に送られているように勝手に思っちゃいました♪しょんぼりなっちゃったりしたときには1107聴いて前向きに頑張ろうと思います!

マジRESPECT!!!
ありがとうございます!!

それでは…




2010/07/29 23:25:59 ☆社交場☆   爛々

白いばら    

素敵な名前のお店ですね☆女性は、素人☆初々しい、まだ何色にも染まっていない感じが良いですね☆  

明日☆鎌倉☆ディナーショー☆日和になりますように


2010/07/29 22:40:15 あぁ白いばら…   ムッチンプリン

雨の中、お仕事お疲れ様です。
一昨日、本牧市民プールで子守りした際の筋肉痛が今日襲ってまいりました…
剣さんの体力を少し分けてほしい今日この頃でございます。

独身の頃、白ばらの近くで仕事しておりました。
職場のお給料が安かったので、白ばらへ移籍しようか本気で悩んだことも(汗)。
昭和臭漂う店構え、いいですよねぇ〜


2010/07/29 22:37:18 相変わらず…   モンプチ

書き込みNo.1
調べました。  銀座のキャバレーで18歳〜40歳代までの全国43都道府県から
女の子が集まっている。
もしかして?私に勧めています?
‘白いばら‘を強調してくださっている?   ありがとうございます。
それにしても似合いますね〜ビシッと決まった剣さん。
廻りに女性がいないのは明るいせい?でしょうか?


2010/07/29 20:01:28 剣さんが   yellow Lab


寅さんに見えてしまいました(^▽^;)
足元が雪駄っぽくて。。

マドンナは地方から出てきたホステスさん!?


2010/07/29 19:00:12 白いばら   AIKO

ってなんすか!
白バラ牛乳しか思い浮かびませんです。


2010/07/29 18:49:03 なかなか   Wildcat Town

良いお店ですよ!ね?
中に入ると確実に昭和にワープな素敵なお店です。

お値段も安いし!

となんだか中の人みたいになっちゃいました。


2010/07/29 18:35:39 ぷぷぷ   TAKANOBU

剣さんこんにちは♪
あなたはもてる 場所においでだったんですね
おもわず、亡き山城師匠の××の言葉が浮かびました^^:
××


2010/07/29 17:48:59 社交場・・・   デメクロ

(女性は素人 あなたはもてる) 何が付いているのかな?と目を凝らして見ていると若葉マークが貼ってある・・・言葉の通りかも?と思っちゃいますね。
白いばら写真を見ていると、子供の頃の通学路で、蝶ネクタイに黄色いロング鉢巻き? 法被姿のおっちゃんもいる場所に何故?ここにケーキ屋(おみやげ) があるのが不思議だったり・・・当時と作りも似ているのでとても懐かしいです。
何処となく心をくすぐられちゃいます、剣さん。


2010/07/29 17:46:14 質問です!   しぇびー

ニューアルバムの試聴はいつからですか!!???
早く聴きたい!!


2010/07/29 16:34:02   ともこ

ブログのアップを期待してちょくちょくのぞいてるんですが、
やったぁーきたっと思ったら…

女性は素人 あなたはもてる

って

面白すぎますっ

今日はトークなんですねぇ
行きたいなぁー
1107のトーク、ラジオ聞いてるみたいで好きですよ!


2010/07/29 15:42:52 でたっ! 白ばら!   いんげん豆

久しぶりに雨ですね。銀座でいまだにこのお店が営業してることを不思議に思ってました。なんか、ノルマとか無さそうでそんなに綺麗じゃなくても気立てがよけりゃ働かせてくれるのかな?お国訛りもOKですね!

三原橋の地下のシネパトスもいい昭和臭出してます。少し前まで大人のオモチャ屋さんがありましたよ。

近くに三原小路という、日活のセットみたいなところがあるのですが、ご存知ですか?宍戸錠や裕次郎がでてきそうです。剣さんきっと好きだと思う。
ここにあるラーメン屋さん、最高ですよ!


2010/07/29 15:19:46 健全 明朗な社交場・・・   アイスクリームパラダイス

どんなダンスなんでしょう・・・? 創作ダンスでも稼げるのでしょうか?
2010年なうでも、魅惑な世界 エアポケット的お店がござるのですね?


2010/07/29 15:15:15 久々に更新!!   びわ法師

ケータイからブログを見ることが多いので、コメントの書ける頁がすぐに出てくるのは非常にありがたやありがたやデス!!

今月2度目の上京とあいなりますがァ、KENさんのトークを聞くのは初めてでございやす。

DJブースでのKENさんは嬉々とした表情でノリノリにお話しになられますが、対談形式ではどういうふうになるんでしょうね!?

KENさんのゲイ談ぁぃゃ子どもの頃に培った口跡のいい芸や子供目線の話のあれこれが聞ければ嬉しいデス。

幕張と同じ黒ハットにアロハシャツの“ややノッサン”スタイルに頭だけKENさん仕様で参ります。
南無。


2010/07/29 15:01:45 ィ横浜のホステスさんも在籍中?   moca@knd


富山の女性はキトキトでしょうか?


2010/07/29 14:14:55 えっ!   ak

剣さん、いつ銀座に来たの??
会いたかった〜!!!

って皆さん思ってますよね、お近くの方。笑
銀座でお仕事ですか?


2010/07/29 13:34:11 あんらま〜〜〜!!!   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ 久々に雨この野郎!ですね。

ってか「白いばら」いい味出してますねぇ(笑)
月収も高そうだし、ちょっと頑張ってみよッかな♪ なーんて。
男の人の勧誘の前に、働き手募集の方が目立つ社交場・・・(笑)すごすぎます!!!

昭和の匂いぷんぷんのお店の前に、昭和のおっさんになりきってる(?)剣サン。
イイ男優になれそうですねぇ。いいッスねぇ〜〜〜♪


2010/07/29 13:29:55 白いばら   kyoko


このお店知ってます〜(笑) もちろん外から眺めただけですが。
割とこの辺りよく歩くんですが、近くにおいしいケーキ屋さんがありますよ^^

自分が普段歩いている場所に剣さんがいる写真を見ると
なんだかすごい嬉しいですねっ♪

今日は夜、スパイラル行きますよ!
嵐のような天気で大変ですが、トークがんばってくださいね♥
剣さんのステキなお姿拝見できるのを楽しみにしてまーす^^


2010/07/29 13:01:03 雨で路面が滑りますね   渡り鳥

ファンとしてはいつかは迎えるCKBの最後、色々な理由であると思いますがその時を迎えるまで追いかけ行こうと思います。素人女性ってエロイ響きですよね、玄人ではない不揃いな果物の甘い甘美な匂いな感じって気がします。


2010/07/29 12:43:32 うわぁ〜!!   c3

今でも、キャバレーロンドン的なお店が健在!してるんですネ〜(^^ゞ

スゴイ!!昭和に、ワープしたみたい(*^^*)

私は、もう年齢的にアウトかな…(^o^;) 40近いので…f(^_^;

剣サン、どちらにいらっしゃるのでしょうか?

そう言えば、剣サンのNOVAオッサンくさいかもしれないけれど私は、カッコイイ〜と思いますよ。私はNOVAの63、64辺りのステーションワゴンが欲しかったんですが…。私、メチャクチャ大事にするから剣サンのMUSTANG欲しいです(涙) でも、やっぱり手が届かない(涙) でも、あれだけ手を加えているからアノ額は、安いのでは…?分かっていても、厳しいな(涙)

きっと、時間さえあれば車磨いてメンテしてドライブしてってなりそう(*^^*)
とりあえずは、妄想でガマン!かな…(T-T)

剣サン、今日は少し涼しいですよね。体調管理、気を付けて下さいね(o^−^o)



2010/07/29 12:16:14 すごい電波   犬

ずいぶんとすごい電波を発しているお店ですねぇ〜
韓国かと思ったら、ザ・都会「ザギン」ですか?

サイトでショータイムの模様を(写真ですが)見る限り、
「ダンスが出来なくてもかまいません」のくだりを
鵜呑みにして働きだしたら大変なことになりそう・・・