2010年 08月 01日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2010年7月31日のオンエア楽曲です!

2010/08/02 14:40:05 プリーズ   Beige Mood

いい曲ですね〜☆
ダックテイルズの中では、ウォーアイニーとかゴーゴーガール、シェビーマイラブとかも大好きです♪
当時のリアルタイムで聴けなったのが悔しい限りですが、
剣さんも仰っていた様に・・・あの時代や瞬間、空気感にドンピシャな感じもします^^
いつだって、過去より未来より“今”ですしね(^。−)‐☆
はっ!でもたまに聴けるとやっぱり嬉しい(←ユルい、笑)ので、
機会があったらまた是非聴きたいです☆・・・良い曲の誘惑にはやっぱり勝てません♪
PなFUNKもかっこよかったです!
MY WAYはいろんな方のバージョンそれぞれ素敵ですが、
個人的にはやっぱり剣さんのが1番っ!!!
コテコテしてないのにパワフルで、ファンキーな剣さんボイスとCKB☆musiqの神業が
ソウルフル♪な電波を発していて超Coolっ>< 鎌プリでもやっぱり素敵でした(*^^*)


2010/08/02 00:22:04 自動車倶楽部〜   miw

大韓民国「おっ!」 ヒュンダイ「ふんふん」 グレンジャー「!!?」

韓国タクシーの日のMy気まぐれ日記に「私の知ってる韓国車ったらグレンジャーだけ」と綴ってありますf^_^; そして永ちゃん!
もう怖さを通り越して笑っちゃいました。剣さんナイス!p(^^)q

7/21 DVD&SINGLE 受け取りに行った際、よーやく「TWIST」購入! HRHSで聞いた「古いアルバム」の感情取り戻したくて…。レンタルじゃ取り戻せない。。。ついでみたいで、永ちゃんごめんなさい!

☆金色のグレンジャー→GOLDEN LADY。 NOVA→おっさんくっさいLADY? そ・そんな……

先日某氏から Blog見てね のお知らせ。覗いてビックリ! そこはこってり女装子のお部屋! ロールバー入りの車に乗る体育会系の某氏……\(^^:;)
ま、本人楽しんでるし私も笑わせてもらえて、結果All〜Light!皆幸せ!とゆー事。…これでいいのだ!

剣さんが言ってた「包み込むような 心のEco」なら、CKBは1000%貢献してると思いま〜す!(^_-)-☆

さてハンガリーGPはどんな感じかな〜?


2010/08/01 20:55:58 最高です♪   爛々

プリーズ☆ダックテールズ☆感動しました!!!聴けて良かったです。また、聴ける日を楽しみにしております。そして、矢沢サンの♪ヒュンダイコール、そっくりでした!!!楽しいラジオショー☆ありがとうございます~☆


2010/08/01 20:01:15 ツボ!   musiq soul sista

昨日のラジオも、楽しかったです!
一曲目の「プリーズ」やThe Natural Fourの「Count On Me」がツボでした。
こういう曲を
真夏のィ夜のドライブで、
窓を全開にして夜風に吹かれながら聴いたら
タマンナイだろうなぁ・・・と扇風機の風を自分に向けて、妄想しながら聴いてました。

以前紹介して下さったmighty ryedersなんかもそうでしたが
ホントに音楽のツボをまた刺激された感じでした♪
マイドアリガトウゴザイマス。


2010/08/01 14:22:48 8月ですね・・・   デメクロ

あともう少しで「MINT CONDITION 」アルバムが聴けるなと、思うと楽しみです・・・HONMOKU MASSIVE DVDでずっと聴きたかった(狂った太陽)、ハワイの夜~(溜めて延ばす処が昔から好きで)貴重なシンデレラ・リバティも聴けて良かったなと思いながら、韓国歌謡曲「無条件」はどんな感じなのかな?とふと気になっちゃいました。

SUMMER BREEZE 2010写真UP!!ありがとうございます、最後の挨拶!!
場面を見ていると、とても良かったんだなと思いました。
海岸、江の電で、あの漫画湘南爆走族が浮んで来ちゃいます(見過ぎたせいかも?)

ヒュンダイ~矢沢さんでヒュンダイ~ 途中からだったので、プリーズ(ダックテールズ)が聴けなかったな~ 残念。またダックテールズの曲、流して下さいね、剣さん。


2010/08/01 12:59:42 気になって・・・   本牧66”

剣さん、
突然のマスタング売却(私だけ?)から、発光深夜族っぽい夜の本牧通りで、まさに納車って感じのCHEVY (NOVA1963) kouiu ossan kusai 4door ga zutto hoshikatta!!!のご発言。気になって、気になって仕方ありません。CKB Bike Team Mugita Garageも。単なる地元根性ですみません。その後のお話が聞けたら幸いです。


2010/08/01 09:54:59 オンナノインブ   びわ法師

KENさんお疲れ様でした。
いい感じでSUMMER BREEZE 2010が千秋楽を迎えられてよかったデスね。

この日は参戦せず、29日に続いて文夫の部屋を見に行って、話芸の勉強をして参りました。

その昼間、BOOGIE CAFEでは念願のSKA-9のCDをゲトり、蘇絲黄ではお母様からラムネとライオネスコーヒーをたくさん頂きました。

昨日から沖縄は恩納村の伊武部という所に来ています。
観光目的ではないのですが、昔行ったメキシコのガーデンホテルのような、最近行った幕張のようなリゾート感溢れる所で、またまた拙僧は非日常な浮遊感に舞い上がっておりやす。

KENさん、CKBのみなさん。この夏は海に山に湖に忙しいでしょうけれど、秋に向けて身体に油を差して、十分にエネルギーをチャージして下さいませ。
南無。


2010/08/01 02:46:47 HRHSの虜♪   みきんこ

剣さんこんにちは!

ツアーやディナーショー等参加できなくて、淋しいというか切ないというか…でもこのブログで毎回忙しい中ご本人の剣さんが情報をアップして下さったり、ラジオで独特な世界観をご披露して下さったり…通り一辺の言葉しか浮かばなくて申し訳ないんですが、元気や潤いの素です!!!
ありがとうございます!!!!

それから、こうしてご本人にコメントできるなんて勿体ない!!!


ライブ等への思いは募りますがせめてラジオは無遅刻無欠席で聴かせて頂きます!!!


リクエストは、ガールフレンドやタイガー&ドラゴンは一筆書きで歌詞とメロディーが同時に自然発生されたとおっしゃっていましたが、1107のエピソードや自宅原曲シリーズなんかがあったら聴いてみたいのでお願いします♪

それから冬にシングルが出てくれると一年通して楽しみが増えて嬉しいです♪

厚かましく贅沢なお願いしちゃってすいません(汗)…

まだまだファンはやめられませんっ!


それでは…



2010/08/01 00:51:11 最高でしたよ♪   yellow Lab


剣さん 今日のON AIRも楽しかったデス!!!

1曲目のプリーズ、すご〜くイイ曲ですね!
ちょっとお若い剣さんの声にもシビれました。
七福神買っちゃおうかな!!

コ洒落たカフェにヒュンダイのキー 確かにcoolです。


2010/08/01 00:51:02 夢心地   kyoko


今夜のオンエアも楽しませていただきました^^

「プリーズ」がもう1回聴きたくなり検索したら、80年代の剣さんが熱唱してました。
今の剣さんには敵いませんが、若い頃の剣さんもハンサムぅ♥

そして「Dream Merchant」では、その名のとおり夢心地。
70'sのスイートな楽曲には本当にヤラれてしまいますね。
それからそれから「MOTTAINAI」は、あと10回寝ると手に入る!と
嬉しさまじりに聴いておりました♪
今夜も気持ちよく眠りにつけそうです^^

あ、ヒュンダイがCoolに感じるのは、LGの携帯がCoolに見えるのと似てますね★


2010/08/01 00:50:14 杉様!!!   剣子チャン

剣サン、こんばんは〜♪

剣サン、勝新さんだけじゃなく杉様もお好きなのですne( ̄∀ ̄*)
杉様=緞帳のイメージ。 金の緞帳は、激熱です(笑)

そぅそぅ、チャドちゃんなぜに金魚なのですか〜?
ちょっとわかる気もするのですが♪


2010/08/01 00:33:19 チェゴ   deco8

ステージ衣装のイカしたブラックスーツはどこ仕立のものでしょうか?