2010年 07月 25日 (日) 06時 00分 [ 未分類 ]
U-EXPRESS 2010 in HAYAMA

   

2010/08/08 09:57:02 baiku素敵!!   KUMIKO

私も今年人生初のバイク(チョイノリですが)に興奮中の主婦です!
根岸・本牧で出会えたらツーリングしてください!!!


2010/08/04 01:39:10 花火大会ツーリング   たつぞう

恋の暴走、南房総゛でZ2を転がしているたつぞうです。8月8日は南房総最大の花火大会が館山市の北条海岸で行われます。ツーリングがてら見に来ませんか?


2010/07/30 01:44:31 ☆HAYAMA☆   メイ

葉山のライブ参加しました♪
もぉ、潮風や夕日が心地よくて、ライブもラストに向かって最高潮、本当に楽しかったです!そしてCKBめちゃめちゃカッコ良かったです☆

たくさんの写真アップありがとうございます。あの日の事を思い出しながら楽しませていただきました。そして、HAYAMA4の2)の親指突き立ててる写真!!まさに、剣さんを発見して手を振った時に対応してもらった時の写真でした、ラッキー☆
バスに乗り遅れたおかげで、帰り際にも遭遇し一緒に写真撮っていただきました!宝物です☆

本当に丁寧に対応して下さって嬉しかったです☆ありがとうございました♪

素敵なライブをありがとう♪


2010/07/29 14:21:57 HAYAMA・・・   デメクロ

HAYAMAまでの道のり、そしてライブ写真、CKB BIKE TEAM 憲章、とても自然、季節を感じながら、777のジャケも海~ CKBは海が似合うなと思いながら、楽しく見ていました。去年めざましテレビでチラ見、今年はうとうと寝てしまって、残念。
「HONMOKU MASSIVE」映像に写る雨、ゲリラ豪雨(激しい雨)の中、みんな大変だったと思います(一体化している感じで)、映像から伝わって来ます。空っぽの街角、パンツ姿の剣さん、特にclosing SE、My home town SKA9が流れているところで、雨の本牧、熱いものが心に染み込んでくる感じで、何とも云えない気持ちになりました。とてもよかったです。
いつも何かが起きる、CKB!!雨の本牧、本当にDVD出してくれて、ありがとうございます、剣さん


2010/07/28 14:22:24 BOSSA BOSSA NOVA NOVA   びわ法師

しかしまぁ何ですねぇ、NOVAいいっすね!生活感、おっさんクサさが4ドアのよさデス!!

幕張の日以来、からりとした暑い日が続きますね。
鎌プリは参戦できませんが、その前にある青山でのトークショーに拙僧も参戦いたします。

徐々にMCを減らしているKENさんのトークが久々に炸裂するのか、今から楽しみデス!!

久々にパチン×3を聴いていて思ったのですが、イカ釣り船のキーボードバージョンはやはり4サマあるいはとしちゃんの技なのでしょうか?

古いことを聞いてスミマセン。温故知新。
南無。


2010/07/27 13:13:12 楽しみにしてます!   M&GのG

Yokohama Bayに続き、
今週の鎌倉も参戦します!
イカしたブレスレットして、楽しみにしてますっ!

アロハかっこいいっす!
欲しいけど、、、どうしよう。

さっきHPみてて、Discographyにまだ鶴・亀が載ってませんでしたね。
すいません、細かくて^^;
きっと近々^^


2010/07/27 01:01:48 改めて。   miw


先日のNOVAをPCで見て……
美しい!!男の美学感漂ってますね〜p(^^)q 美しい旧車を見るとぎゅ〜っと持って行かれてしまうのは、なんでなんだか……。

☆メットのピンスト素敵! 先駆者 in Japan の石井さんじゃありませんか! 米車祭に行く目的の一つはピンスト。ハーレー祭に母娘での参加は気がひけてしまうので。NOVAが乗ってたローダーにもピンストありましたね。

今は趣味でも、いつか娘が手掛けた車に乗りたい( ^^)Y
前に父ちゃんが描いた、息子夫婦への Wedding Message(Gold Leaf入り!)ボンネット……私が欲しい!…もちろん軽く却下でしたが(:_;)

9月はCKBもちろん!赤レンガでのペイント祭も楽しみ〜(^O^)/

☆憲章コピーして、うちに貼っちゃおっかな!要注意人物いるもので。特に7条目…これ大事!


2010/07/26 23:15:32 葉山良かったです   935

去年は参加出来ず、悔しい思いをしましたが…
今年は念願の「葉山で葉山ツイスト」!!!

他の選曲もとても良かったデス。
圧縮版とはいえ10曲も…しかも「シンガプーラ」「無条件」まで!

サイコーでした♪


近くに居たAiさんファンの女性が、1曲目からすっかり虜になっていましたヨ。
「剣さん超カッコイイですネ!」と言われ、「いや〜(メンバー)みんなスゴイんですヨ♪」ととっても鼻高々でした(*^_^*)

きっとそんな風に虜になった人、たくさん居たのでしょうネ。


あと本牧MASSIVEのDVDの感想も書かせて下さい。

リリースされるのを本当に本当に楽しみに待ってました。
あの時も書いたのですが、濡れるのも構わずに歌い、演奏し、手を振ってくれたメンバーの皆さん。

最後に下に降りて端から端まで歩き、スーツのままゴロゴロと転がって、しまいにはパンツ姿になって私達と同じくびしょ濡れになってくれた剣さん。

涙ナミダです。やっぱり本牧MASSIVE最高でした。
リリースして下さって有難うございます!


最後に、競馬場跡の建物…
小学生の時、中に忍び込んで探検しました(^∀^)

実家は根岸台というバスの終点が最寄でしたので、あの景色は毎日毎日…
だから嬉しいデス。

長々と失礼しました!


2010/07/26 18:23:09 おぉ〜!!(^○^)   c3

憲章、拝見しました〜(^-^)b
剣サンは、守れてますか?特に、1107に見とれて危険な目に遇いそうになった事あるのでは…?
なーんて…!!
あたしも気を付けます。イイオトコには要注意ですね(^^;
筑波で走って下さい!今日、用事あって筑波にいました☆
あたしも、家系ラーメン一番!好きです。「横横家」は、16号沿いのどの辺りなのでしょうか?いや〜ん、食べたいな〜o(^o^)o

毎日、あぢィ〜ですが剣サン頑張って下さいね(^_-)
いつまでも、応援してますd=(^o^)=b


2010/07/26 16:53:12 ありがとうございます   ビンス

以前「自宅録音シリーズの再入荷は?」と質問しましたが、再入荷してくれたんですね。
ありがとうございます。
早速3つとも購入しました♪
今から届くのが楽しみです。
今年のツアーも楽しみにしてましたが最寄の仙台公演が月曜日・・・ということで止む無く断念しなければなりませぬ・・・・
剣さん、次回の仙台公演は週末でお願いします(笑)
週末の公演はどこだ?と探し、「こうなったら中野サンプラザだ!」と意気込んでましたが、其の日は友人の結婚式でした・・・
あいやいやい・・・・


2010/07/26 16:05:15 伝説。   kyoko


「HONMOKU MASSIVE」 観ました。
観終わってだいぶたちますが、まだ感動で胸がいっぱいで中野にたどり着けません!
この日が“伝説”と言われるワケがよーくわかりました。
なにしろ参加していない(!)のに、ライブ終盤では涙が溢れそうになるんですから。

特に前半「本牧仕様のサーファーガール」〜「本牧ビーチ・フィールド」のやるせなさや
中盤FIRE BALL、PAPA Bが加わって、思わず腰が浮くステージ、
終盤の「空っぽの街角」から一気に強まる雨とともにエンディングに向かう時間が圧巻。
予定外の大雨が会場を包み込み、まるで客席とステージが一体となっているかのようですね。
ただそこに音楽があり、CKBがいる奇跡をみんなで共有しているようでした。

悪条件下で実際に参加した方々は大変だったと思いますが、
これは2度と体験できない貴重な時間だったんではないでしょうか。
うらやまし〜と思うとともに、DVDで発売されてホントに良かった!と思う週末でした。


2010/07/26 13:42:00 紳士的走り♪   爛々

剣サン♪こんにちは

CKBT憲章☆素敵な公約ですね☆流石剣サン☆ホットドッグ祭りのHP拝見しました。美味しそう☆また車が良いですね☆シボレーのバン☆かわいいです☆私も移動販売の仕事してみたくなりました☆そして、CKBのツアーとかに一緒にクッツイテいきたいです…あっ!失礼しました。     
永遠の中学2年生その気持ち大切かも〜☆千と千尋の神隠し的質感☆剣サンもお子様とご一緒に見られたのかなぁ〜かわいい!と思う今日この頃です☆


2010/07/26 11:34:23 CKBT憲章〜♪   剣子チャン

剣サン、こんにちは♪ 今日も暑いですねっ!

「CRAZY KEN BAND BIKE TEAM憲章」いですねぇ〜。
子どもの頃に学校から貰う「夏休みのお約束」的な感じで(笑)

葉山は、趣味と実用を兼ねた(?)ナイスな遠足LIVEだった感じですね!!!
多忙な剣サン、バイクでブゥオーンと爽快に走ってリフレッシュ出来たのでは?

今年の葉山は、行かれなくて残念でしたが・・・
私も今朝のTVで「昼顔」&「1107」を観れたので満足です^^
幕張で、昼顔を封印すると言ってたので、あれが最後かと思ってました!
一度も呼んで頂けてない私、「元・人妻」なので遠慮してたけど・・・
「元」が付くけど、バシバシ手を挙げますから、
今後も「昼顔」は、ハズさないで欲しいです〜〜〜♪♪♪
昼顔は周りの人と一緒に盛り上がるから楽しいですYO!!!

本牧マッシブのDVD、観るとゾックゾクします。翌日熱を出した、トラウマでしょうか(笑)
でもでも♪あの日のびしょ濡れLIVEも楽しかったですね〜〜〜♪
「肉食の歌」をあの日ぶりに思い出しました(笑)


2010/07/26 10:00:24 葉山はCKBによく似合う   凛仁

CKB BIKE TEAM憲章、いいですね。何事も年相応にという自然体がいい。「永遠の中学2年生」という言葉もぴったりです。
葉山で聴く「ガールフレンド」最高だったでしょうね。今年は葉山への参戦は見送りましたが、今朝の「めざまし」でライブの様子がチラッと放映されていました。画面を通してCKBの独特の質感が伝わってきましたよ。
幕張も行かなかったし鎌倉も行かない私ですが、今週の高田センセイのイベントは行きますよ。喬太郎師匠と「ホテトル音頭」でコラボ…はないですよね。高田センセイとのトーク楽しみにしています。


2010/07/26 09:50:17 楽しいですねっ   ともこ

BIKETEAM憲章読ませて頂きましたっ。
剣さんが決められたのかな?
大人なオトコの良識ある行動素敵です☆
んでもって、ちょっとやんちゃなBIKE小僧なとこが垣間見れちゃって…
ますます素敵っ☆☆☆☆☆
(小僧なんて失礼ですよねぇ、すみません。)

うちの車マニュアルで、運転なれないんですが、とくに音が大きくって…
まだまだ下手なのに、目立ちたくなくて
で、遠慮しながら運転してたら、いつまでたっても上手くなる気しないんです。
いきがってる訳じゃなくて、ふかさないとエンストしちゃうんですよねぇ
はぁ〜いつになったら楽しめるかなぁー
コツなんか、あるのかな?
って関係ない話になっちゃいました!

写真たくさん、嬉しいです。
朝の番組でちらっと1107歌ってるの拝見できて、今日はいい一日になりそー♡


2010/07/25 18:57:06 久々に、貴方たちに逢えた   エンジニア

年末のCOUNTDOWN以来の久々のCKBにとろけそうな気候の中。行きました。サイコウデシタ。トロケまくってしまいました。ガールフレンドを聴いた瞬間、涙が溢れてしまいました、秋のツアーも早速頼んでしまいました(抽選待ちですが…)これからも暑い日々が続きますが、CKB皆様はじめスタッフの皆様もお体にご自愛されて頑張ってください。またお会いできる日を夢に見て…


2010/07/25 15:32:55 こんな夏の昼下がりは   ぽっぽこぽん

おうちでのんびり読書に限りますね。
忙しさにかまけてほったらかしにしていた本の山と格闘しているのですが、
やはり読書は勉強になりますね!
でも、剣さんのお写真に見惚れちゃって、全然進まないよ〜〜ん♡
また私がぽけーっとなっちゃうようなショットを熱望中!♡♡♡ ♡♡


2010/07/25 12:37:04 イイネ☆   yellow Lab

バイクチームほんとに仲良しですね☆

男同士ってイイな羨ましくなります。

ラーメン美味しそう〜ィ横ィ横家いつか行ってみたいです!


2010/07/25 10:54:43 ムジョッコン ムジョコニヤ〜 ♪   MUELLER.

剣さん!!
きのう河口湖でのSTARDUST REVUEライヴの帰り道(マッハ本牧Tシャツで参加、笑)、河口湖の駅で都内への戻り方に戸惑っていた麗しい韓国人旅行者(1107)をヘルプしてそのまま電車の中でカタコト英語で会話しながら帰京。
で、ぼくが突然「無条件」ってトロット知ってるか?と「チャラチャラチャチャチャ〜」を口ずさんだら大ウケされ何で知ってるんだ?と訊かれたので「日本の有名なロックバンドが新しいアルバムで韓国語でカヴァーしている」と言ったら凄く関心を持ってくれました。
トロットってどちらかというと女の人が聴く、"愛の歌"が多いみたいですね。「チャラチャラチャチャチャ〜」で束の間の日韓親善交流を図れました。パク・サンチョル先生&剣さんチョンマルカムサハムニダ


2010/07/25 09:29:30 夏はイイネ!   ごろとろ

CKBのみなさま、昨日はギラギラ太陽からここちよい夕凪へと変わった時の登場、サイコーの気分で聴かせていただきました。
葉山までのバイク通勤(?)も気持よかったでしょうね!!みなさん楽しそう。
剣さんいつも濃い色のサングラスで視線が見えませんが、昨晩ぐらいの色のほうが歌ってる時の目ヂカラがチラ見できるのでスキです〜。またぜひかけてきてください。


2010/07/25 08:12:48 ケンさん ありがとうございますぅ””   Rie ko

葉山マリーナ とっても ヨカッタです!

海風に ケンさんの 素敵な 歌声・・・
白のパンツを クニュクニュと 直したトコロが 
とっても 可愛かったで〜す キュン⇒

帰りに 偶然 逢えて。。。 
握手をしてもらい ラッキーでした!


2010/07/25 07:25:49 CKB BIKE TEAM in葉山♪   爛々

剣サン&CKBの皆様♪LIVEお疲れ様でした!!!剣サン☆写真UPありがとうございます☆皆様のカッコいいBIKE拝見出来て超Happyです☆BIKE本当に楽しそう〜☆   

剣サンのお名前入りのメット☆素敵です☆(^^)vMOONEYESの石井サン☆最高!!!SHOPを訪ねてみたいです☆幕張&葉山も参戦出来なかったのですが…大変申し訳ありません…剣サンのBLOGで気分は、一足早い夏休み満喫できました☆多謝多謝多謝☆秋のホールツアー中野サンプラザ参戦致します☆1107&馬力&NEWALBUM聴いて楽しみに毎日過ごしたいと思います~☆  

☆剣サン&CKBの皆様に出会えて本当に良かったです☆